会社概要
適格請求書発行事業者登録番号 T7040001015136

株式会社リーベ
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-17-12 DOGO 津田沼ビル 3F
TEL:047-470-9172 FAX:047-470-9179
代表者:鈴木 龍一郎
店舗運営責任者:大口 真弓(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:齊藤 隆博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


時間指定・代引きが不可能な商品
下記商品は、「日曜・祝日のお届け」「時間指定」「代引き」ができません。
ご理解・ご了承のほど、お願いいたします。
・中古枕木 ・新古枕木 ・セランガンバツ製フェンス
・クォーツサイト(乱形石) ・束石、ピンコロ、平板 ・レンガ
・ウッドデッキキット ・組み立て物置 ・バークチップ
・ガーデンファニチャー ・ウッドデッキパネル

倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、予期せぬ天災などにより
お客様と弊社で確認をした納期に間に合わない場合もございます。
その場合は、精神的、間接的、直接的な損害に対し、補償責任を負えませんこと予め、ご理解を願います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379026 ラクテン(ウツト゛テ゛ツキエクステリアリ−ヘ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 999999999円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について

■送料について

大型宅配便の場合
北海道・沖縄・離島
は、追加送料 ・中継料がかかる場合があります。(正式注文書メールでご連絡いたします)

送料・配送に関して下記内容が変更になりました。

該当商品 : 木材、枕木、石材、レンガ、フェンス、デッキキット、家具 など

  • 木材の送料は『別途お見積り』となります。
  • 配送時にご不在の場合は 置き配、もしくは配送店でのお引き取りになります。(基本的に再配達はございません。)

該当商品をお求めの際は、必ずご確認ください。

■ 該当商品以外の商品の送料

商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。

該当商品の送料

  • 木材・枕木の送料は全て「別途お見積り」になります。(お買い物かご上で送料は表示されません)
  • 送料は、注文・お見積もり依頼をいただいた後、2営業日以内にご連絡させていただきます。
  • レンガは最低送料 960円(税込)となります。
  • ご購入時の送料が最低送料に満たない場合は、この最低送料をご負担いただきます。

※送料からさらに追加料金が発生するケース

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合

【送料料金表】

  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■配送について

■ 配送業者

西濃運輸、エスラインギフ、佐川急便、ヤマト運輸、メーカー直送など
※配送会社はご指定できません。

■ 個人邸への配送が出来ない地域

木材などの大型・長物・重量商品の送料お見積もりの結果、個人邸宛の配送ができない地域があります。 その際は別途ご相談してください。

■ 配送経路・配送先

下記該当する場合は、必ずご連絡、もしくはお問い合わせください。

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合

■ 出荷からお届けまでにかかる日数

商品毎、在庫状況により異なりますので、各商品詳細ページをご覧ください。

※ 注意事項

  • 商品ページ記載のお届け日数は、確約の日数ではなく、目安になります。
  • 決済方法によりページに記載の日数よりも長くかかる場合がございます。
  • メーカー営業日の都合により、記載日数よりも長くかかる場合がございます。
  • 弊社在庫品とメーカー直送品との両方をご注文をいただいた場合は、分納(複数便でのお届け)となる場合がございます。
  • 複数のストアで販売しているため、システムの都合上まれにご注文後に品切れとなる可能性がございます。誠に申し訳ありませんが、在庫については正式注文書メールにてご案内させて頂きます。
  • 配送会社・倉庫の都合、悪天候・交通渋滞・予期せぬ天災などにより、お客様と弊社とで相互確認をさせていただいている納期に間に合わない場合もございます。 また、メーカー直送、出荷倉庫の場所により、お届け予定日が前後する場合もございます。 それらのいかなる損害に対しても一切責任を負えませんので、どうかご理解くださいますようお願い致します。

配送の遅延について

天候や交通事情等の不測の事態で到着日が遅れることが稀にあります。 遅配に関する補償(大工手配による人工代等)は出来ません。 納期は余裕を持って到着希望日を指定ください。

ご不在時の対応について

大型・長物・重量商品において、お届け時にお客様がご不在の場合には、商品は置き配(おきはい)※、もしくは配送店にてお受け取りとなります。 再配達はございませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。

※置き配について

置き配(おきはい)は、配送会社が車上から数m以内の場所に置いておくサービスです。
必ず配達予定日の午前中までに、配送会社に配送番号を伝え、配送予定などをご確認ください。
不在となる可能性が出た場合には、配達予定日の午前中までに、配送業者の配送番号を伝え、届けた時に置く場所を連絡しておいてください。
置き配は、お届けの際に商品を置いていくことになるので、必然的に再配達はございません。 なお、置き配により 商品の破損・傷・盗難などが発生した(または、していた)としても、配送会社ならびに当社は一切責任を負いません。
置き配は、商品のサイズや配送先の状況によって、置き配できないケースがございます(階段先の玄関前や、庭の奥など)。その際は配送店でのお引き取りとなる場合がございますこと、予めご承知おきください。
置く場所にはブルーシートなど、雨が降った時の商品保護や目印用にご準備いただくと、スムーズにやり取りができます。
置き配になってしまうことに不都合がある場合には、あらかじめ配送業者に営業所止めを連絡しておいてください。 配達日から一週間以内に、その配送業者の営業所に引き取りに行くことになります。

大型商品をご購入されるお客様へのお願い

該当商品 : 木材、枕木、石材、レンガ、フェンス、デッキキット、家具 など

お届け当日は、必ず立会いと荷下ろしのご協力をお願い致します。 小さい荷物とは異なり、お客様がご不在時の商品の再配達はございません。ご不在の場合には、置き配、もしくは配送店へ持ち戻りとさせていただきます。 予めご了承ください。その他、下記内容がございますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 荷受けの立会い
  • 荷下ろしをする場所の確保
  • 荷下ろしのお手伝い
  • 車上渡しの原則
  • 大型トラックでの配達
  • 分納の可能性
  • 簡易梱包
  • デッキ材などの長物商品の長さカットについて

その他にも注意事項がございます。下記ページも併せてご確認ください。
※送料からさらに追加料金が発生するケース

■ お届け日時について

お届け日は余裕を持ってご指示くださいますようお願い致します。

日時指定について

  • 配送の希望日は、ご注文日より7日後以降をご指定くださいますようお願い致します。お客様のご希望に添えない場合は、別途ご案内いたします。なお、時間指定は配送会社の都合上により、お受けすることが出来ません。 ご了承ください。

※ 注意事項

  • 日曜祝日のお届けが出来ない商品もございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 商品発送後の納期変更は承っておりません。その際は、配送業者及び伝票番号をお伝え致しますので、それを基に配送業者とご調整ください。
  • 一部メーカー直送品において、配送伝票番号をお伝えできない商品もございます。
  • お客様のご希望日にお届けできるように手配させていただいております。しかし、ご入金確認、人的ミス、倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、等により、お客様と弊社とで相互確認をした納期に間に合わない場合もございます。 上記の理由を含め、如何なる理由であっても弊社では一切の損害・逸失利益について責任を負えません。 予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

※ お届け可能日

  • 月曜日〜日曜日

※一部商品・一部地域において、日曜日・祝日のお届けはできません。
※木材、枕木、その他重量物の配送は、平日と土曜日のみとなります。※日曜日・祝日・祭日は基本的にお届けが出来ません。
商品が多岐にわたるため、当ページに表記することが困難です。配達の日時指定などの詳細は、各商品ページに記載させていただいておりますが、ご不明点がありましたら各商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

※ お届け可能時間

弊社の取扱いする大型・長物・重量商品の配送において、到着日の指定は可能ですが、時間指定は配送の都合上、一切お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
※軽量物は可能な場合があります。

梱包について

「地球のためにできること」=エコの取り組み
弊社では、エコ活動の一環として、エコ梱包を心がけております。再利用のダンボール・古新聞など、有効な資源を活用し、簡易包装に努めます。 また物流費を抑えることでお客様にお求めやすい価格にてご提供したいため、一部商品は裸梱包とさせて頂いております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

※ネットショップとしては味気ないと思われるかもしれませんが、どうかご理解いただき、多少なりともゴミを減らす活動にご協力お願い致します。
もちろん商品にキズが入らないよう施します。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【送料料金表】
  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
大型商品のため、配達日・配達時間のご指定は承れません。

送料につきましては、別途計算いたしましてご連絡させていただきます。
送料計算後に決済金額が変更になることもございます。
予め、ご了承いただけますよう、お願いいたします。

【送料料金表】
  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日前後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

同梱について
通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
各商品ページに記載されている価格が、消費税込の価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。
※到着商品が初期不良の場合を除く。
お客様都合による返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
(弊社にご連絡の上、お受け取りから7日以内にご連絡下さい)
なおこの場合、往復送料・返金手数料550円等諸々手数料をご負担お願い致します。
当社のミスによる商品間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は、責任を持ってすみやかに交換手配させて頂きます。
いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にお願いしております。
誠に申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返金・返品に関して

  • 返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。金融機関の営業日、時間の都合上、ご返金までにお時間、日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • ご返金の場合は、ご注文時のお支払い方法に関係なく、原則、銀行振込にてご返金をさせて頂きます。
  • 品質不良、破損以外のお客様のご都合(イメージ違いなど)による返品の場合、送料はお客様負担となります。また、ご返金の際は振り込み手数料、ご注文時の送料を差し引いた金額でのご返金となります。尚、「送料無料」商品の返品の際も、弊社よりお届けさせて頂きました時の実費送料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 品質不良、破損の返品(弊社都合による返品)の場合、返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送となります。ご返送時は到着時と同様の荷姿にて返送をお願い致します。
  • ポイントをご利用頂いたご注文についての返金の場合、原則、ご利用頂いたポイントを優先的に変換させていただきます。ポイントご利用分について現金での変換は出来ません。ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品による

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■交換に関して

  • 商品の交換は品質不良の場合のみ、同商品との交換をさせて頂きます。他の商品(同商品の色違いなど含む)への交換はお受けできません。
  • 在庫の都合上、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。
  • 交換ご希望商品はご依頼を頂いた後、在庫確認を行わせて頂きます。完売・廃盤等の理由によりご用意できない場合がございます。その際は返金にて対応をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返金・返品に関して

  • 返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。金融機関の営業日、時間の都合上、ご返金までにお時間、日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • ご返金の場合は、ご注文時のお支払い方法に関係なく、原則、銀行振込にてご返金をさせて頂きます。
  • 品質不良、破損以外のお客様のご都合(イメージ違いなど)による返品の場合、送料はお客様負担となります。また、ご返金の際は振り込み手数料、ご注文時の送料を差し引いた金額でのご返金となります。尚、「送料無料」商品の返品の際も、弊社よりお届けさせて頂きました時の実費送料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 品質不良、破損の返品(弊社都合による返品)の場合、返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送となります。ご返送時は到着時と同様の荷姿にて返送をお願い致します。
  • ポイントをご利用頂いたご注文についての返金の場合、原則、ご利用頂いたポイントを優先的に変換させていただきます。ポイントご利用分について現金での変換は出来ません。ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品による

返品送料
お客様負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品交換についてのご案内

ご注文商品到着、7日以内に商品のご確認、検品をお願い致します。

万一、問題があった際は早急にご対応させて頂きますので、お問い合わせ窓口よりご連絡頂き、必ず弊社の案内にそって、ご対応頂きますようお願い申し上げます。

お申し込みは、下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせ窓口より下記事項をご記入のうえご連絡をお願い致します。

【必須事項】

  • 受注番号(必須)
  • ご注文者様名(必須)
  • 電話番号(必須)
  • ご注文時のメールアドレス(必須)
  • ご依頼内容
  • 返品/交換の理由

弊社からのご案内方法以外の返品に関して、ご対応させて頂けない場合がございますので、ご注意いただけますようお願い致します。

返品・交換に関するお問い合わせは必ずお問い合わせ窓口からご連絡ください。

当店はインターネットをメインとした販売となります為、電話対応オペレーターが常駐しておりません。ご理解ご了承の程お願い致します。

お客様都合での返品の場合、弊社までの送料をご負担いただきます。木材は大変重量のある商品ですので、一般的な送料も高額となりますこと予めご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

■返品・交換の可否について

  • 返品・交換は商品到着後、7日以内に限りお受け致します。7日以降を過ぎての返品・交換はご容赦ください。
  • お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。※到着商品が初期不良の場合を除く。
  • 施工、加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担等に付いては一切お受けできませんので予めご了承ください。
  • 返品・交換ご希望の際は必ずお問い合わせ窓口にてご連絡ください。ご連絡無く、返送等をされた場合、一切の対応を致しかねます。
  • お客様のご依頼による名前の入った商品、特注商品(表札、カットした木材など)は原則、返品・交換が出来ません。
  • ホームページ上の画像と実際の商品との間にて、色イメージの違いの場合、モニタの機種や調整などによる誤差がございます為、返品・交換をお断りする場合がございます。
  • 特に木材など天然の商品に関しましては、商品1つ1つに違う表情がございます。それぞれ返品・交換対応の基準が異なりますので、詳しくは各商品ページ、ウッドデッキ材の品質基準をご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-470-9172

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
-

住所
お問合せください

電話番号
047-470-9172

FAX番号
047-470-9179


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。
予めご了承ください。

■免責事項

  • 商品の使用または使用不可能による、精神的、間接的、直接的ないかなる損害、損失に対しても補償責任を負えませんこと予めご了承ください。損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、その他心情的な補填等となります。
  • 交換希望商品の仕様変更、欠品等の理由により、同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。
  • 商品によりましては、メーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らずに、梱包をして頂いた上に送り状を貼り付けて下さい。
  • 当社のお問い合わせ可能時間は 平日10:00〜17:00となっております。土・日曜・祝日、営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業日よりのご対応とさせて頂きます。また、メーカー品につきましてはメーカーの営業日に準じます為、ご対応が遅れる場合がございます。
  • お電話でのお問い合わせは承りかねます。お手数ではございますが必ずお問い合わせ窓口よりご連絡ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リーベ

〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-17-12 DOGO 津田沼ビル 3F
TEL:047-470-9172 FAX:047-470-9179
代表者:鈴木 龍一郎
店舗運営責任者:大口 真弓(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:齊藤 隆博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

適格請求書発行事業者登録番号 T7040001015136

時間指定・代引きが不可能な商品

下記商品は、「日曜・祝日のお届け」「時間指定」「代引き」ができません。
ご理解・ご了承のほど、お願いいたします。
・中古枕木 ・新古枕木 ・セランガンバツ製フェンス
・クォーツサイト(乱形石) ・束石、ピンコロ、平板 ・レンガ
・ウッドデッキキット ・組み立て物置 ・バークチップ
・ガーデンファニチャー ・ウッドデッキパネル

倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、予期せぬ天災などにより
お客様と弊社で確認をした納期に間に合わない場合もございます。
その場合は、精神的、間接的、直接的な損害に対し、補償責任を負えませんこと予め、ご理解を願います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379026 ラクテン(ウツト゛テ゛ツキエクステリアリ−ヘ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -999999999円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

各商品ページに記載されている価格が、消費税込の価格となっております。

送料・配送について

■送料について

大型宅配便の場合
北海道・沖縄・離島
は、追加送料 ・中継料がかかる場合があります。(正式注文書メールでご連絡いたします)

送料・配送に関して下記内容が変更になりました。

該当商品 : 木材、枕木、石材、レンガ、フェンス、デッキキット、家具 など

  • 木材の送料は『別途お見積り』となります。
  • 配送時にご不在の場合は 置き配、もしくは配送店でのお引き取りになります。(基本的に再配達はございません。)

該当商品をお求めの際は、必ずご確認ください。

■ 該当商品以外の商品の送料

商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。

該当商品の送料

  • 木材・枕木の送料は全て「別途お見積り」になります。(お買い物かご上で送料は表示されません)
  • 送料は、注文・お見積もり依頼をいただいた後、2営業日以内にご連絡させていただきます。
  • レンガは最低送料 960円(税込)となります。
  • ご購入時の送料が最低送料に満たない場合は、この最低送料をご負担いただきます。

※送料からさらに追加料金が発生するケース

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合

【送料料金表】

  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■配送について

■ 配送業者

西濃運輸、エスラインギフ、佐川急便、ヤマト運輸、メーカー直送など
※配送会社はご指定できません。

■ 個人邸への配送が出来ない地域

木材などの大型・長物・重量商品の送料お見積もりの結果、個人邸宛の配送ができない地域があります。 その際は別途ご相談してください。

■ 配送経路・配送先

下記該当する場合は、必ずご連絡、もしくはお問い合わせください。

  • お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含んだ道路が細い場合など)の場合
  • ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
  • 搬入経路に8段以上の階段がある場合
  • 配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • 搬入経路に壊れ物がある場合
  • エレベータでの搬入がある場合
  • お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人がいない場合も該当します)
  • 配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
  • 配送中に配送先を変更したい場合

■ 出荷からお届けまでにかかる日数

商品毎、在庫状況により異なりますので、各商品詳細ページをご覧ください。

※ 注意事項

  • 商品ページ記載のお届け日数は、確約の日数ではなく、目安になります。
  • 決済方法によりページに記載の日数よりも長くかかる場合がございます。
  • メーカー営業日の都合により、記載日数よりも長くかかる場合がございます。
  • 弊社在庫品とメーカー直送品との両方をご注文をいただいた場合は、分納(複数便でのお届け)となる場合がございます。
  • 複数のストアで販売しているため、システムの都合上まれにご注文後に品切れとなる可能性がございます。誠に申し訳ありませんが、在庫については正式注文書メールにてご案内させて頂きます。
  • 配送会社・倉庫の都合、悪天候・交通渋滞・予期せぬ天災などにより、お客様と弊社とで相互確認をさせていただいている納期に間に合わない場合もございます。 また、メーカー直送、出荷倉庫の場所により、お届け予定日が前後する場合もございます。 それらのいかなる損害に対しても一切責任を負えませんので、どうかご理解くださいますようお願い致します。

配送の遅延について

天候や交通事情等の不測の事態で到着日が遅れることが稀にあります。 遅配に関する補償(大工手配による人工代等)は出来ません。 納期は余裕を持って到着希望日を指定ください。

ご不在時の対応について

大型・長物・重量商品において、お届け時にお客様がご不在の場合には、商品は置き配(おきはい)※、もしくは配送店にてお受け取りとなります。 再配達はございませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。

※置き配について

置き配(おきはい)は、配送会社が車上から数m以内の場所に置いておくサービスです。
必ず配達予定日の午前中までに、配送会社に配送番号を伝え、配送予定などをご確認ください。
不在となる可能性が出た場合には、配達予定日の午前中までに、配送業者の配送番号を伝え、届けた時に置く場所を連絡しておいてください。
置き配は、お届けの際に商品を置いていくことになるので、必然的に再配達はございません。 なお、置き配により 商品の破損・傷・盗難などが発生した(または、していた)としても、配送会社ならびに当社は一切責任を負いません。
置き配は、商品のサイズや配送先の状況によって、置き配できないケースがございます(階段先の玄関前や、庭の奥など)。その際は配送店でのお引き取りとなる場合がございますこと、予めご承知おきください。
置く場所にはブルーシートなど、雨が降った時の商品保護や目印用にご準備いただくと、スムーズにやり取りができます。
置き配になってしまうことに不都合がある場合には、あらかじめ配送業者に営業所止めを連絡しておいてください。 配達日から一週間以内に、その配送業者の営業所に引き取りに行くことになります。

大型商品をご購入されるお客様へのお願い

該当商品 : 木材、枕木、石材、レンガ、フェンス、デッキキット、家具 など

お届け当日は、必ず立会いと荷下ろしのご協力をお願い致します。 小さい荷物とは異なり、お客様がご不在時の商品の再配達はございません。ご不在の場合には、置き配、もしくは配送店へ持ち戻りとさせていただきます。 予めご了承ください。その他、下記内容がございますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 荷受けの立会い
  • 荷下ろしをする場所の確保
  • 荷下ろしのお手伝い
  • 車上渡しの原則
  • 大型トラックでの配達
  • 分納の可能性
  • 簡易梱包
  • デッキ材などの長物商品の長さカットについて

その他にも注意事項がございます。下記ページも併せてご確認ください。
※送料からさらに追加料金が発生するケース

■ お届け日時について

お届け日は余裕を持ってご指示くださいますようお願い致します。

日時指定について

  • 配送の希望日は、ご注文日より7日後以降をご指定くださいますようお願い致します。お客様のご希望に添えない場合は、別途ご案内いたします。なお、時間指定は配送会社の都合上により、お受けすることが出来ません。 ご了承ください。

※ 注意事項

  • 日曜祝日のお届けが出来ない商品もございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • 商品発送後の納期変更は承っておりません。その際は、配送業者及び伝票番号をお伝え致しますので、それを基に配送業者とご調整ください。
  • 一部メーカー直送品において、配送伝票番号をお伝えできない商品もございます。
  • お客様のご希望日にお届けできるように手配させていただいております。しかし、ご入金確認、人的ミス、倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、等により、お客様と弊社とで相互確認をした納期に間に合わない場合もございます。 上記の理由を含め、如何なる理由であっても弊社では一切の損害・逸失利益について責任を負えません。 予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

※ お届け可能日

  • 月曜日〜日曜日

※一部商品・一部地域において、日曜日・祝日のお届けはできません。
※木材、枕木、その他重量物の配送は、平日と土曜日のみとなります。※日曜日・祝日・祭日は基本的にお届けが出来ません。
商品が多岐にわたるため、当ページに表記することが困難です。配達の日時指定などの詳細は、各商品ページに記載させていただいておりますが、ご不明点がありましたら各商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

※ お届け可能時間

弊社の取扱いする大型・長物・重量商品の配送において、到着日の指定は可能ですが、時間指定は配送の都合上、一切お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
※軽量物は可能な場合があります。

梱包について

「地球のためにできること」=エコの取り組み
弊社では、エコ活動の一環として、エコ梱包を心がけております。再利用のダンボール・古新聞など、有効な資源を活用し、簡易包装に努めます。 また物流費を抑えることでお客様にお求めやすい価格にてご提供したいため、一部商品は裸梱包とさせて頂いております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

※ネットショップとしては味気ないと思われるかもしれませんが、どうかご理解いただき、多少なりともゴミを減らす活動にご協力お願い致します。
もちろん商品にキズが入らないよう施します。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

送料料金表

  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
大型商品のため、配達日・配達時間のご指定は承れません。

送料につきましては、別途計算いたしましてご連絡させていただきます。
送料計算後に決済金額が変更になることもございます。
予め、ご了承いただけますよう、お願いいたします。

送料料金表

  600円アイテム単位 800円アイテム単位 1000円アイテム単位 1200円アイテム単位 1500円アイテム単位 1800円アイテム単位
送料 600円 800円 1000円 1200円 1500円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日前後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

同梱について
通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。
※到着商品が初期不良の場合を除く。
お客様都合による返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
(弊社にご連絡の上、お受け取りから7日以内にご連絡下さい)
なおこの場合、往復送料・返金手数料550円等諸々手数料をご負担お願い致します。
当社のミスによる商品間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は、責任を持ってすみやかに交換手配させて頂きます。
いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にお願いしております。
誠に申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返金・返品に関して

  • 返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。金融機関の営業日、時間の都合上、ご返金までにお時間、日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • ご返金の場合は、ご注文時のお支払い方法に関係なく、原則、銀行振込にてご返金をさせて頂きます。
  • 品質不良、破損以外のお客様のご都合(イメージ違いなど)による返品の場合、送料はお客様負担となります。また、ご返金の際は振り込み手数料、ご注文時の送料を差し引いた金額でのご返金となります。尚、「送料無料」商品の返品の際も、弊社よりお届けさせて頂きました時の実費送料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 品質不良、破損の返品(弊社都合による返品)の場合、返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送となります。ご返送時は到着時と同様の荷姿にて返送をお願い致します。
  • ポイントをご利用頂いたご注文についての返金の場合、原則、ご利用頂いたポイントを優先的に変換させていただきます。ポイントご利用分について現金での変換は出来ません。ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品による

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■交換に関して

  • 商品の交換は品質不良の場合のみ、同商品との交換をさせて頂きます。他の商品(同商品の色違いなど含む)への交換はお受けできません。
  • 在庫の都合上、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。
  • 交換ご希望商品はご依頼を頂いた後、在庫確認を行わせて頂きます。完売・廃盤等の理由によりご用意できない場合がございます。その際は返金にて対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返金・返品に関して

  • 返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。金融機関の営業日、時間の都合上、ご返金までにお時間、日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
  • ご返金の場合は、ご注文時のお支払い方法に関係なく、原則、銀行振込にてご返金をさせて頂きます。
  • 品質不良、破損以外のお客様のご都合(イメージ違いなど)による返品の場合、送料はお客様負担となります。また、ご返金の際は振り込み手数料、ご注文時の送料を差し引いた金額でのご返金となります。尚、「送料無料」商品の返品の際も、弊社よりお届けさせて頂きました時の実費送料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 品質不良、破損の返品(弊社都合による返品)の場合、返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送となります。ご返送時は到着時と同様の荷姿にて返送をお願い致します。
  • ポイントをご利用頂いたご注文についての返金の場合、原則、ご利用頂いたポイントを優先的に変換させていただきます。ポイントご利用分について現金での変換は出来ません。ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品による

返品送料

お客様負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品交換についてのご案内

ご注文商品到着、7日以内に商品のご確認、検品をお願い致します。

万一、問題があった際は早急にご対応させて頂きますので、お問い合わせ窓口よりご連絡頂き、必ず弊社の案内にそって、ご対応頂きますようお願い申し上げます。

お申し込みは、下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせ窓口より下記事項をご記入のうえご連絡をお願い致します。

【必須事項】

  • 受注番号(必須)
  • ご注文者様名(必須)
  • 電話番号(必須)
  • ご注文時のメールアドレス(必須)
  • ご依頼内容
  • 返品/交換の理由

弊社からのご案内方法以外の返品に関して、ご対応させて頂けない場合がございますので、ご注意いただけますようお願い致します。

返品・交換に関するお問い合わせは必ずお問い合わせ窓口からご連絡ください。

当店はインターネットをメインとした販売となります為、電話対応オペレーターが常駐しておりません。ご理解ご了承の程お願い致します。

お客様都合での返品の場合、弊社までの送料をご負担いただきます。木材は大変重量のある商品ですので、一般的な送料も高額となりますこと予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■返品・交換の可否について

  • 返品・交換は商品到着後、7日以内に限りお受け致します。7日以降を過ぎての返品・交換はご容赦ください。
  • お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。※到着商品が初期不良の場合を除く。
  • 施工、加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担等に付いては一切お受けできませんので予めご了承ください。
  • 返品・交換ご希望の際は必ずお問い合わせ窓口にてご連絡ください。ご連絡無く、返送等をされた場合、一切の対応を致しかねます。
  • お客様のご依頼による名前の入った商品、特注商品(表札、カットした木材など)は原則、返品・交換が出来ません。
  • ホームページ上の画像と実際の商品との間にて、色イメージの違いの場合、モニタの機種や調整などによる誤差がございます為、返品・交換をお断りする場合がございます。
  • 特に木材など天然の商品に関しましては、商品1つ1つに違う表情がございます。それぞれ返品・交換対応の基準が異なりますので、詳しくは各商品ページ、ウッドデッキ材の品質基準をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-470-9172

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

-

住所

お問合せください

電話番号

047-470-9172

FAX番号

047-470-9179

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お取り寄せ商品、受注生産品はお客様都合による返品・キャンセル・交換不可商品となります。
予めご了承ください。

■免責事項

  • 商品の使用または使用不可能による、精神的、間接的、直接的ないかなる損害、損失に対しても補償責任を負えませんこと予めご了承ください。損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、その他心情的な補填等となります。
  • 交換希望商品の仕様変更、欠品等の理由により、同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。
  • 商品によりましては、メーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼らずに、梱包をして頂いた上に送り状を貼り付けて下さい。
  • 当社のお問い合わせ可能時間は 平日10:00〜17:00となっております。土・日曜・祝日、営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業日よりのご対応とさせて頂きます。また、メーカー品につきましてはメーカーの営業日に準じます為、ご対応が遅れる場合がございます。
  • お電話でのお問い合わせは承りかねます。お手数ではございますが必ずお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

楽天市場の便利な機能