お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406457 ラクテン(COSMEMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間指定をされていても、天候や道路状況等の事情により
指定時間内に配達ができない場合がございます。
あらかじめご承知おきくださいませ。

長期不在・住所不明・受取拒否等で荷物が戻ってきた場合、
お客様に往復送料・手数料を請求させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】現在当店では取り扱っておりません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】こちらのゆうパケットは「ゆうパケットダイレクト」という
【置き配限定】の配送方法となります。
一般的なポスト投函タイプのゆうパケットとは異なる配送方法です。

配送途中で破損や紛失等があった場合の補償はございません。
また、日時指定もできかねます。
商品が一定の厚さを超えた場合、宅配便でのお届けとなります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】こちらは一般的なポスト投函タイプの配送方法となります。
配送途中で破損や紛失等があった場合の補償はございません。
また、日時指定もできかねます。
商品が一定の厚さを超えた場合、宅配便でのお届けとなります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後2時間以内のご注文に限り、注文のキャンセルを受付をさせていただきます。
ご希望の場合は店舗へとメールにてご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金の返金をいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
すでに出荷準備に入っている場合や配送会社への荷物引き渡し後はキャンセル希望を受付できかねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合にのみ対応可能となります。
1.事前に連絡をいただき、当店からの案内にご了承の返信ををいただくこと
2.未使用、未開封であること
3.外箱や個包装パーツなどに欠損、破損・汚損がない状態であること
4.お荷物お届けから連絡まで7日内であること


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初回発送時送料を差し引いた金額
宅配便:500円
メール便:250円


返品送料
店舗負担

備考
※ヘアケア、スキンケアアイテム、ヘルスケアアイテムにつきましては開封後はいかなる理由があった場合も返品・返金・キャンセルはお受けすることはできません。
※事前連絡なくお送りになられた場合や、店舗からの連絡へ返信が無いままお荷物をお送りになられた場合は
送料着払いにて返送、または着払い送料の全額請求を行わせていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合にのみ対応可能となります。
1.事前に連絡をいただき、当店からの案内にご了承の返信ををいただくこと
2.未使用、未開封であること
3.外箱や個包装パーツなどに欠損、破損・汚損がないこと
4.お荷物お届けから連絡まで7日内であること


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ヘアケア、スキンケアアイテム、ヘルスケアアイテムにつきましては開封後はいかなる理由があった場合も返品・返金・キャンセルはお受けすることはできません。
※事前連絡なくお送りになられた場合や、店舗からの連絡へ返信が無いままお荷物をお送りになられた場合は
送料着払いにて返送、または着払い送料の全額請求を行わせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件のいずれかに該当し、商品到着後7日以内にメールにて
ご連絡を頂戴して対応をさせていただきました場合のみ対応をさせていただきます。
・商品に破損・汚損・不備、動作不良があった場合
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合

上記の交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・事前の連絡なく商品をお送りいただいた場合(送料の請求または着払の返送をいたします。)
・返送品検品時に不備箇所が確認できない、動作にどこも問題が無い場合
・商品到着からご連絡をいただくまでに所定日数が経過していた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の返金

返品送料
店舗負担

備考
・事前連絡時に不備箇所がわかるようにお写真にて状態の確認を行わせていただきます。
・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件のいずれかに該当し、商品到着後7日以内にメールにて
ご連絡を頂戴して対応をさせていただきました場合のみ交換対応をさせていただきます。
※原則同一商品との交換となりますが、在庫都合により返金や変更の打診をさせていただく場合がございます。
・商品に破損・汚損・不備、動作不良があった場合
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合
・交換をする商品が欠品しており、代わりもご提案が出来ない場合

上記の交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・事前の連絡なく商品をお送りいただいた場合(送料の請求または着払の返送をいたします。)
・返送品検品時に不備箇所が確認できない、動作にどこも問題が無い場合
・商品到着からご連絡をいただくまでに所定日数が経過していた場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・事前連絡時に不備箇所がわかるようにお写真にて状態の確認を行わせていただきます。
・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4708-5880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。



返送先

郵便番号
542-0082

住所
大阪府大阪市中央区島之内1−22−20

電話番号
06-4708-5880

FAX番号
06-6251-3308

備考
現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。



返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:06-4708-5880
 メールアドレス:rakuten@djsstore.jp
 返送先住所:〒542-0082 大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋BLDG 7F
 担当者  :前田
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406457 ラクテン(COSMEMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間指定をされていても、天候や道路状況等の事情により
指定時間内に配達ができない場合がございます。
あらかじめご承知おきくださいませ。

長期不在・住所不明・受取拒否等で荷物が戻ってきた場合、
お客様に往復送料・手数料を請求させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

現在当店では取り扱っておりません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

こちらのゆうパケットは「ゆうパケットダイレクト」という
【置き配限定】の配送方法となります。
一般的なポスト投函タイプのゆうパケットとは異なる配送方法です。

配送途中で破損や紛失等があった場合の補償はございません。
また、日時指定もできかねます。
商品が一定の厚さを超えた場合、宅配便でのお届けとなります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

こちらは一般的なポスト投函タイプの配送方法となります。
配送途中で破損や紛失等があった場合の補償はございません。
また、日時指定もできかねます。
商品が一定の厚さを超えた場合、宅配便でのお届けとなります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後2時間以内のご注文に限り、注文のキャンセルを受付をさせていただきます。
ご希望の場合は店舗へとメールにてご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金の返金をいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

すでに出荷準備に入っている場合や配送会社への荷物引き渡し後はキャンセル希望を受付できかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合にのみ対応可能となります。
1.事前に連絡をいただき、当店からの案内にご了承の返信ををいただくこと
2.未使用、未開封であること
3.外箱や個包装パーツなどに欠損、破損・汚損がない状態であること
4.お荷物お届けから連絡まで7日内であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初回発送時送料を差し引いた金額
宅配便:500円
メール便:250円

返品送料

店舗負担

備考

※ヘアケア、スキンケアアイテム、ヘルスケアアイテムにつきましては開封後はいかなる理由があった場合も返品・返金・キャンセルはお受けすることはできません。
※事前連絡なくお送りになられた場合や、店舗からの連絡へ返信が無いままお荷物をお送りになられた場合は
送料着払いにて返送、または着払い送料の全額請求を行わせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合にのみ対応可能となります。
1.事前に連絡をいただき、当店からの案内にご了承の返信ををいただくこと
2.未使用、未開封であること
3.外箱や個包装パーツなどに欠損、破損・汚損がないこと
4.お荷物お届けから連絡まで7日内であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ヘアケア、スキンケアアイテム、ヘルスケアアイテムにつきましては開封後はいかなる理由があった場合も返品・返金・キャンセルはお受けすることはできません。
※事前連絡なくお送りになられた場合や、店舗からの連絡へ返信が無いままお荷物をお送りになられた場合は
送料着払いにて返送、または着払い送料の全額請求を行わせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件のいずれかに該当し、商品到着後7日以内にメールにて
ご連絡を頂戴して対応をさせていただきました場合のみ対応をさせていただきます。
・商品に破損・汚損・不備、動作不良があった場合
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合

上記の交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・事前の連絡なく商品をお送りいただいた場合(送料の請求または着払の返送をいたします。)
・返送品検品時に不備箇所が確認できない、動作にどこも問題が無い場合
・商品到着からご連絡をいただくまでに所定日数が経過していた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の返金

返品送料

店舗負担

備考

・事前連絡時に不備箇所がわかるようにお写真にて状態の確認を行わせていただきます。
・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件のいずれかに該当し、商品到着後7日以内にメールにて
ご連絡を頂戴して対応をさせていただきました場合のみ交換対応をさせていただきます。
※原則同一商品との交換となりますが、在庫都合により返金や変更の打診をさせていただく場合がございます。
・商品に破損・汚損・不備、動作不良があった場合
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合
・交換をする商品が欠品しており、代わりもご提案が出来ない場合

上記の交換条件を満たしていても、以下の場合は対応いたしかねます。
・事前の連絡なく商品をお送りいただいた場合(送料の請求または着払の返送をいたします。)
・返送品検品時に不備箇所が確認できない、動作にどこも問題が無い場合
・商品到着からご連絡をいただくまでに所定日数が経過していた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・事前連絡時に不備箇所がわかるようにお写真にて状態の確認を行わせていただきます。
・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4708-5880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

542-0082

住所

大阪府大阪市中央区島之内1−22−20

電話番号

06-4708-5880

FAX番号

06-6251-3308

備考

現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

現在当店では電話対応を見合わせております。
ご連絡はメールにていただきますようお願いいたします。

返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:06-4708-5880
 メールアドレス:rakuten@djsstore.jp
 返送先住所:〒542-0082 大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋BLDG 7F
 担当者  :前田

楽天市場の便利な機能