会社概要

株式会社ダブル・オー
〒861-8039 熊本県熊本市東区長嶺南6丁目7-5
TEL:0962851941 FAX:0962851940
代表者:吉永 佳江
店舗運営責任者:吉永一宏
店舗セキュリティ責任者:吉永一宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間(問合せ対応)は、平日10:00〜16:00となります。

※土日祝日は、店休日(夏季休業、年始年末は各年で異なります)


知っておいて頂きたい、サムライ家具で「出来ること」「出来ないこと」。
よくある質問

楽しくお買い物が出来るよう当店は出来る限りの対応をいたします。
「よくある質問」に記載がない不安点、不明なことは、お気軽にご相談ください。

古物商許可証
株式会社ダブル・オー 熊本県公安委員会 第931280002417号

営業日、営業時間のお知らせ
» 営業時間
月〜金, AM10:00 - PM16:00
» 休業日
土曜、日曜、祝日

休日はメール返信・出荷業務等すべてお休みです
ご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388530 ラクテン(サムライカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】お客様側での運送会社のご指定は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
お客様よりお届け日に関してのご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。

※当店では、発送日とお届け日を事前にメールにてお知らせしております。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前・午後・18時以降

時間帯指定は発送時の伝票にて記載いたします。
ただし、時間帯を指定された場合でも配達地域や各配送区分により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。

スムーズに商品をお受け取りいただけるよう、「お届け前の事前電話連絡」を行っております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。
お客様側で運送会社のご指定はできません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文を進めれた「備考欄」にご記入ください。

宅配ボックスに入らない場合、不在票投函の上で各運送会社へ持ち帰ります。
不在票に記載の電話番号へご連絡いただき、再配達のご調整をお願いいたします。

※大型宅配便扱いのご注文の場合、北海道・沖縄・離島へのお届けは送料が必要となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■原則キャンセルできません
お客様ご注文後、当店にてご注文内容確認後「ご注文ありがとうございます」の件名でメールをお送りさせていただきます。
当メール以降のキャンセルは対応できない場合がございます。

なお、上記メール送信は当社導入システムより「営業時間外(8:00〜10:00、18:00〜20:00)」にメール送信される場合がございます。

■出荷当日、出荷後のキャンセル
出荷当日、出荷後のキャンセルは、一切お受けしておりません。ご了承くださいませ。

※特段の事情で当店が返品を受け付ける場合、出荷時の送料(送料無料であっても出荷時送料は掛かっています)と返品送料のご負担をいただきます。
返送時の送料は、当店やメーカーの特約運賃契約が利用できないため、一般送料となり高額です。予めご了承くださいませ。

■ご予約品のキャンセル
ご予約品は、入荷数に限りがありご注文順に引き充てて参りますため、原則「キャンセル不可」とさせていただきます。

■受注生産品のキャンセル
受注生産の商品につきましては、キャンセルは対応できません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
HPで販売しています商品は、正確な「色調や色彩」がでるよう努めておりますが、商品によっては「色調や色彩」が異なる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、返品・交換・キャンセルは対応いたしかねます。

梱包による軽度なシワや跡、臭いが気になる、許容範囲内のサイズ誤差なども返品・交換・キャンセルは対応いたしかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


一切対応しておりません。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考


開封済みの商品、ご使用を開始した商品、お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品については
返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。

「イメージ違い」「サイズが部屋に合わない」等、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

商品不備や不具合の場合、原則としてパーツ交換や一式交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますので、ご了承下さい。

また、当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。





商品等の不具合による返金

備考


商品不具合での「返品・キャンセル」を承っておりませんため、原則、ご返金対応は行っておりません。

お届け後、1週間を経過した商品は、返品・交換・キャンセルは一切対応できません。お受け取り後、中身の確認をお願いいたします。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【届いた商品が不良品・商品違いである場合】

商品が届きましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認をお願い致します。

商品発送には万全を期しておりますが、万が一「破損・汚損などの商品不備」「初期不良品」「注文と異なる商品が届いた」等の
場合は、メールにて破損箇所などの画像を添付の上ご連絡ください。早急に対応させていただきます。

尚、上記の場合での返品・交換の際は、商品到着から1週間以内にご連絡をお願い致します。
お届けから 1 週間以上経過した商品は、如何なる理由がありましてもには返品・交換には応じられません。

また返品・交換等の際は、ダンボール等の梱包資材も必要となりますので、お届けした状態の維持をお願い致します。


なお、当店が取り扱う商品は一般ご家庭向けに生産されております。

一部「業務用」というキーワードで「業務用としての利用も可能」として販売しています商品においては、
初期不良のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

おや、おかしい。

と感じた場合、当店までご連絡いただければ、出来る限りの対応をさせていただきます。

「出来ること」「出来ないこと」もご連絡させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
096-285-1941

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
861-8039

住所
商品ごとに返送先が異なります。当店のご案内をお待ちください

電話番号
096-285-1941

FAX番号
096-285-1940

備考
返送方法や集荷などお打ち合わせが必要です。 打ち合わせ前の返品はご遠慮ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ポイント補填について■

楽天市場の「お買い物マラソン」などポイントセール時にご注文品の欠品や
お届け後の破損などでご注文キャンセルとなる場合、付与されるポイント補填や保証は行っておりません。

■保証期間について■

【初期不良の場合】
お届け日から1週間以内
※お受け取りから使用(開封)まで1週間を経過した場合、対応できません。

【1年保証】
商品ページに記載、または、1年保証書が同梱されている商品
※保証書紛失の場合、対応はできません。

【3か月保証】
上記除く、全商品
※ただし、業務/店舗使用は「初期不良のみ」対応いたします

---------------------

法人様、店舗様納品の場合、初期不良保証とさせていただきます。
※1年保証商品であっても、業務使用は「初期不良」のみ対応となります。


●吊り上げ搬入の注意点

大型家具の2階以上への吊り上げ搬入や持ち運びによる搬入の際、作業前に商品状態をご確認ください。
搬入後に「傷があった」や「破損があった」などのご指摘をご報告いただきましても、交換対応やキャンセル・返品の対応は一切致しかねます。


返品について

商品が届きましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認をお願い致します。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一「破損・汚損などの商品不備」「初期不良品」「ご注文商品と異なる商品が届いた」等の場合には、
その状態のままご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。(交換の際に発生する送料は弊社負担いたします)
なお、上記の場合以外での返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

商品到着後、1週間以内にメール、または電話にてご連絡下さい。
商品到着後1週間以上経過した商品の「返品・交換」は、一切受け付けておりません。

破損をご承知の上で1週間以上使用された商品、お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品については「返品・交換」は致しかねますのでご了承下さい。
イメージ違いなどのお客様都合による「返品・交換」は受け付けておりません。

組み立て家具につきましては、組み立て後の傷やだ痕のご報告を頂いても対応ができない場合がございます。

商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。
※ 当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。

返品連絡先
電話番号 096-285-1941
メールアドレス double-oo_2@shop.rakuten.co.jp
担当者(店長) 吉永

取扱品の在庫について
当店で販売しております各品の在庫については、
自社倉庫保管品、他モールとの併用販売やメーカー共有在庫も含まれます。

そのため、リアルタイムの在庫ではない場合がございます。
※販売品の在庫調整は週1〜2回行っております。

楽天市場からご注文後に「ご注文確定」であっても
ご注文順やメーカー在庫欠品で「在庫欠品」する場合がございます。

ご注文品の欠品時は、当店からメールでご案内をさせていただきますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

----------------

※必ずご入用の際は、事前に在庫確認をいただきますようご協力お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ダブル・オー

〒861-8039 熊本県熊本市東区長嶺南6丁目7-5
TEL:0962851941 FAX:0962851940
代表者:吉永 佳江
店舗運営責任者:吉永一宏
店舗セキュリティ責任者:吉永一宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間(問合せ対応)は、平日10:00〜16:00となります。

※土日祝日は、店休日(夏季休業、年始年末は各年で異なります)

知っておいて頂きたい、サムライ家具で「出来ること」「出来ないこと」。

よくある質問

楽しくお買い物が出来るよう当店は出来る限りの対応をいたします。
「よくある質問」に記載がない不安点、不明なことは、お気軽にご相談ください。

古物商許可証

株式会社ダブル・オー 熊本県公安委員会 第931280002417号

営業日、営業時間のお知らせ

» 営業時間
月〜金, AM10:00 - PM16:00
» 休業日
土曜、日曜、祝日

休日はメール返信・出荷業務等すべてお休みです
ご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388530 ラクテン(サムライカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

お客様側での運送会社のご指定は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
お客様よりお届け日に関してのご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
銀行振込 ⇒ ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。

※当店では、発送日とお届け日を事前にメールにてお知らせしております。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前・午後・18時以降

時間帯指定は発送時の伝票にて記載いたします。
ただし、時間帯を指定された場合でも配達地域や各配送区分により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。

スムーズに商品をお受け取りいただけるよう、「お届け前の事前電話連絡」を行っております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品ページに記載の出荷日で対応いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当社指定の運送会社でお送りします。
お客様側で運送会社のご指定はできません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文を進めれた「備考欄」にご記入ください。

宅配ボックスに入らない場合、不在票投函の上で各運送会社へ持ち帰ります。
不在票に記載の電話番号へご連絡いただき、再配達のご調整をお願いいたします。

※大型宅配便扱いのご注文の場合、北海道・沖縄・離島へのお届けは送料が必要となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■原則キャンセルできません
お客様ご注文後、当店にてご注文内容確認後「ご注文ありがとうございます」の件名でメールをお送りさせていただきます。
当メール以降のキャンセルは対応できない場合がございます。

なお、上記メール送信は当社導入システムより「営業時間外(8:00〜10:00、18:00〜20:00)」にメール送信される場合がございます。

■出荷当日、出荷後のキャンセル
出荷当日、出荷後のキャンセルは、一切お受けしておりません。ご了承くださいませ。

※特段の事情で当店が返品を受け付ける場合、出荷時の送料(送料無料であっても出荷時送料は掛かっています)と返品送料のご負担をいただきます。
返送時の送料は、当店やメーカーの特約運賃契約が利用できないため、一般送料となり高額です。予めご了承くださいませ。

■ご予約品のキャンセル
ご予約品は、入荷数に限りがありご注文順に引き充てて参りますため、原則「キャンセル不可」とさせていただきます。

■受注生産品のキャンセル
受注生産の商品につきましては、キャンセルは対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

HPで販売しています商品は、正確な「色調や色彩」がでるよう努めておりますが、商品によっては「色調や色彩」が異なる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、返品・交換・キャンセルは対応いたしかねます。

梱包による軽度なシワや跡、臭いが気になる、許容範囲内のサイズ誤差なども返品・交換・キャンセルは対応いたしかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考



一切対応しておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考



開封済みの商品、ご使用を開始した商品、お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品については
返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。

「イメージ違い」「サイズが部屋に合わない」等、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

商品不備や不具合の場合、原則としてパーツ交換や一式交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますので、ご了承下さい。

また、当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。

商品等の不具合による返金

備考



商品不具合での「返品・キャンセル」を承っておりませんため、原則、ご返金対応は行っておりません。

お届け後、1週間を経過した商品は、返品・交換・キャンセルは一切対応できません。お受け取り後、中身の確認をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【届いた商品が不良品・商品違いである場合】

商品が届きましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認をお願い致します。

商品発送には万全を期しておりますが、万が一「破損・汚損などの商品不備」「初期不良品」「注文と異なる商品が届いた」等の
場合は、メールにて破損箇所などの画像を添付の上ご連絡ください。早急に対応させていただきます。

尚、上記の場合での返品・交換の際は、商品到着から1週間以内にご連絡をお願い致します。
お届けから 1 週間以上経過した商品は、如何なる理由がありましてもには返品・交換には応じられません。

また返品・交換等の際は、ダンボール等の梱包資材も必要となりますので、お届けした状態の維持をお願い致します。


なお、当店が取り扱う商品は一般ご家庭向けに生産されております。

一部「業務用」というキーワードで「業務用としての利用も可能」として販売しています商品においては、
初期不良のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


おや、おかしい。

と感じた場合、当店までご連絡いただければ、出来る限りの対応をさせていただきます。

「出来ること」「出来ないこと」もご連絡させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

096-285-1941

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

861-8039

住所

商品ごとに返送先が異なります。当店のご案内をお待ちください

電話番号

096-285-1941

FAX番号

096-285-1940

備考

返送方法や集荷などお打ち合わせが必要です。 打ち合わせ前の返品はご遠慮ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ポイント補填について■

楽天市場の「お買い物マラソン」などポイントセール時にご注文品の欠品や
お届け後の破損などでご注文キャンセルとなる場合、付与されるポイント補填や保証は行っておりません。

■保証期間について■

【初期不良の場合】
お届け日から1週間以内
※お受け取りから使用(開封)まで1週間を経過した場合、対応できません。

【1年保証】
商品ページに記載、または、1年保証書が同梱されている商品
※保証書紛失の場合、対応はできません。

【3か月保証】
上記除く、全商品
※ただし、業務/店舗使用は「初期不良のみ」対応いたします

---------------------

法人様、店舗様納品の場合、初期不良保証とさせていただきます。
※1年保証商品であっても、業務使用は「初期不良」のみ対応となります。


●吊り上げ搬入の注意点

大型家具の2階以上への吊り上げ搬入や持ち運びによる搬入の際、作業前に商品状態をご確認ください。
搬入後に「傷があった」や「破損があった」などのご指摘をご報告いただきましても、交換対応やキャンセル・返品の対応は一切致しかねます。

返品について

商品が届きましたら、ご注文の商品にお間違いないかご確認をお願い致します。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一「破損・汚損などの商品不備」「初期不良品」「ご注文商品と異なる商品が届いた」等の場合には、
その状態のままご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。(交換の際に発生する送料は弊社負担いたします)
なお、上記の場合以外での返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

商品到着後、1週間以内にメール、または電話にてご連絡下さい。
商品到着後1週間以上経過した商品の「返品・交換」は、一切受け付けておりません。

破損をご承知の上で1週間以上使用された商品、お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品については「返品・交換」は致しかねますのでご了承下さい。
イメージ違いなどのお客様都合による「返品・交換」は受け付けておりません。

組み立て家具につきましては、組み立て後の傷やだ痕のご報告を頂いても対応ができない場合がございます。

商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。
※ 当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。

返品連絡先
電話番号 096-285-1941
メールアドレス double-oo_2@shop.rakuten.co.jp
担当者(店長) 吉永

取扱品の在庫について

当店で販売しております各品の在庫については、
自社倉庫保管品、他モールとの併用販売やメーカー共有在庫も含まれます。

そのため、リアルタイムの在庫ではない場合がございます。
※販売品の在庫調整は週1〜2回行っております。

楽天市場からご注文後に「ご注文確定」であっても
ご注文順やメーカー在庫欠品で「在庫欠品」する場合がございます。

ご注文品の欠品時は、当店からメールでご案内をさせていただきますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

----------------

※必ずご入用の際は、事前に在庫確認をいただきますようご協力お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能