会社概要

北海道サービス株式会社
〒0040841 北海道札幌市清田区 清田一条1−3−10
TEL:0120-314-771 FAX:011-350-5602
代表者:福井 誠
店舗運営責任者:柳谷 忠伸(事業開発部)
店舗セキュリティ責任者:柳谷 忠伸

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■当店の営業時間は平日9:00〜17:00となります。
※土日祝祭日、ならびに当店で定める日にお休みをいただいております。
上記営業時間以外は、留守番電話またはFAXでの受付になります。

留守番電話(FAX)の場合は以下の内容をお伝え下さい。
1) 当店の店舗名(格安飲料専門店ドリンクパートナー)
2) お客様の氏名・連絡先
3) (注文後の場合)ご注文番号
4) お問合せ内容
営業時間外のお問い合わせについては、翌2営業日内のご対応となりますので、ご了承ください。


■当店からのメール連絡について
楽天市場の注文確認メールとは別に、当店ではご注文をご確認したのち、
「注文受付確認メール」と「商品出荷準備完了お知らせメール」をご注文いただいた全てのお客様にお送りしております。
当店からメールが届かない場合は、下記の点をご確認いただきますようお願い致します。

(1)迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダを一度、ご確認いただきますようお願い致します。

(2)スパムメールと自動認識されてしまい、受信拒否されている可能性がございます。
当店からのメール(support_rakuten2@hokkaido-service.com)の受信許可設定をお願い致します。
受信設定方法はご使用のメールの種類(携帯メール、フリーメールなど)によって異なりますので、
ご利用のメールサービス提供会社にお問い合わせください。



■商品が届かない場合について
当店にお問い合わせの前に下記の点をご確認ください。

(1)ご注文時にお届け指定日時を指定していないかご確認ください。
「購入履歴」内の「詳細−注文詳細」にあります[備考]をご確認ください。
または、当店からお届けするご注文受付メールの[備考]欄をご確認ください。
お届け指定日時が指定されている場合、日付と時間が記載されております。

(2)配送所要日数をご確認ください。
当店は《北海道》からの陸路での配送となります。
配送所要日数に関しましては、トップページにあります「商品の配送について」からご確認ください。
天候や交通状況、お中元・お歳暮時期などの混み具合次第では、
記載の日数よりも遅れる場合がございますこと、ご了承ください。

(3) 当店からメールが来ていないかご確認ください。
長期ご不在やお届け先情報の不足等、配送業者より当店に配送に関する連絡があった場合、
当店からご連絡をさせていただく場合がございます。

(4) 配送会社にお問い合わせください。
商品出荷後の配送状況のご確認とお問い合わせについては、
配送会社の配達担当営業所に直接ご連絡していただきますと、即時に配送状況をご確認いただけます。

配送会社の配送担当営業所は、商品のご注文者様宛に当店からお送りする
「商品出荷準備完了お知らせメール」に記載されている配送会社URL、
または、購入履歴内の「詳細−注文詳細」にあります[備考]からご確認いただけます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2494291 ラクテン(カクヤスインリヨウセンモンテント゛リンクハ゜−トナ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】■お届け方法
配送は当社指定配送業者でお届け致しますので、ご指定できません。

■商品の梱包について
1箱のご購入の場合はそのままの出荷となり、複数個数商品をご購入された場合は、新品の外装用段ボールに商品をまとめて梱包し出荷致します。
出荷時には外傷等をチェックし出荷いたしますが、配送時に外傷・商品の凹み等が発生する場合がございますので、ご了承ください。

■商品の出荷基準について
飲料については、当店はメーカー直送となっており、メーカーが保有する検品済の商品をメーカーの出荷基準に基づき出荷しております。
賞味期限については、メーカーの出荷基準である「賞味期限まで2カ月以上ある商品」を出荷致します。

例外もある場合がございますので、賞味期限についてご不明な点がございましたら、ご注文前に当店までお問合せください。
賞味期限のご指定、ご注文後の商品変更・キャンセルなどのご要望にお応えできない場合がございますので、予めご了承ください。

なお、賞味期限が短い商品を【特価品】として販売することがございます。
その場合は、商品ページ内に賞味期限が記載されておりますので、ご確認いただき、ご了承の上、お買い求めください。

■包装・のし対応について
当店はメーカー直送となっておりますので、商品の包装やのしには対応しておりませんので、ご了承ください。

■同一注文でいただいた商品を分割して違う日程でお届けすることはできません。
希望お届け日時が異なる場合は、それぞれの希望お届け日時ごとにご注文を分けていただきますようお願い致します。

■送料無料商品のご購入について
送料無料商品と送料別の商品を一緒にご購入の場合、送料別の商品のみご注文個数に応じて送料をいただきます。
沖縄・離島につきましてば追加送料をいただく場合がございます。

■商品お届け日時について
・お届け指定日がない場合
最短でお届けできるよう出荷準備を進めさせていただきます。
当店からの注文確認受付メール送信後、2〜5営業日以内に出荷致します。

・お届け指定日時がある場合
ご指定日に届くように、出荷日を当店側で調整させていただき、商品を出荷致します。

お届け日のご指定はご注文日から、10〜15日の間でご指定ができます。
お届け時間帯のご指定は、以下の時間帯で可能です。

(1) 午前中(9-12時)
(2) 12-14時
(3) 14-16時
(4) 16-18時
(5) 18-20時
(6) 19-21時

※交通状況や天候、配送会社の取り扱い荷物数増加(お中元・お歳暮など)等、配送業者の都合により、ご指定通りにお届けできない場合がございますのでご了承ください。
※配送エリアやお届け先によっては、配送業者の都合により、お届け指定日時を承れない場合がございますのでご了承ください。

■配送所要日数について
当店は《北海道》から一部地域を除いて陸路での配送となります。

■出荷日からのお届け所要日数(目安)

北海道内    : 出荷日から1〜2日後
北東北     : 出荷日から2〜3日後
関東・南東北  : 出荷日から2〜3日後
北陸・東海・関西: 出荷日から3〜4日後
中国・四国   : 出荷日から3〜4日後
九州      : 出荷日から4〜5日後
沖縄      : 出荷日から5〜6日後

※交通状況や天候、配送会社の取り扱い荷物数増加(お中元・お歳暮など)等、配送業者の都合により、遅れる場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 380円 740円 740円 730円 840円 840円 840円 930円 930円 930円 1020円 1020円 1480円
2〜2個 0円 330円 330円 330円 390円 390円 390円 390円 440円 440円 440円 500円 680円
3〜3個 380円 1070円 1070円 1060円 1230円 1230円 1230円 1320円 1370円 1370円 1460円 1520円 2160円
4〜4個 0円 660円 660円 660円 780円 780円 780円 780円 880円 880円 880円 1000円 1360円
5〜5個 380円 1400円 1400円 1390円 1620円 1620円 1620円 1710円 1810円 1810円 1900円 2020円 2840円
6〜6個 0円 990円 990円 990円 1170円 1170円 1170円 1170円 1320円 1320円 1320円 1500円 2040円
7〜7個 380円 1730円 1730円 1720円 2010円 2010円 2010円 2100円 2250円 2250円 2340円 2520円 3520円
8〜8個 0円 1320円 1320円 1320円 1560円 1560円 1560円 1560円 1760円 1760円 1760円 2000円 2720円
9〜9個 380円 2060円 2060円 2050円 2400円 2400円 2400円 2490円 2690円 2690円 2780円 3020円 4200円
10〜10個 0円 1650円 1650円 1650円 1950円 1950円 1950円 1950円 2200円 2200円 2200円 2500円 3400円
11〜11個 380円 2390円 2390円 2380円 2790円 2790円 2790円 2880円 3130円 3130円 3220円 3520円 4880円
12〜12個 0円 1980円 1980円 1980円 2340円 2340円 2340円 2340円 2640円 2640円 2640円 3000円 4080円
13〜13個 380円 2720円 2720円 2710円 3180円 3180円 3180円 3270円 3570円 3570円 3660円 4020円 5560円
14〜14個 0円 2310円 2310円 2310円 2730円 2730円 2730円 2730円 3080円 3080円 3080円 3500円 4760円
15〜999,999,999個 380円 3050円 3050円 3040円 3570円 3570円 3570円 3660円 4010円 4010円 4100円 4520円 6240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■お届け先変更について
商品出荷手続き完了後における送付先の変更は、システム上店舗側で行うことができません。
お荷物伝票番号が配送会社のお荷物追跡サービスに反映されましたら、直接、配送会社へご連絡をお願い致します。
また、転送先の住所により、追加で転送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

■16個以上のご注文に対する配送料の修正につきまして
ご注文個数が16箱以上となる場合は、1〜15箱の送料算出基準に従って、送料を変更させていただくことがありますことを、ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税について
表示価格は消費税8%を含みます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送手続き前(午前8:00まで)にご連絡いただいた場合のみ対応致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合、商品発送手続き前であれば請求は発生しません。
その他の決済方法で、商品発送手続き前でご入金が確定済の場合、楽天市場側がご返金対応いたします。
※その場合、手数料が発生する場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
食品/飲料という商品の性質上、商品発送手続き完了後におけるお客様都合によるご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、ご了承ください。

お客様のご都合例:
注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文、必要なくなった、パッケージデザインが違う(※)、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

※商品のパッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由としたキャンセルは承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合例:
長期不在、受取拒否、注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品・返金、必要なくなった、パッケージデザインが違う(※)、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

長期不在や受取拒否などで商品が当店に返送になりましても、商品代金や往復分送料、梱包費などの手数料が発生しておりますため、返金にお応えすることができませんので、ご了承ください。
(受取拒否をされても、ご注文キャンセルにはなりません)

尚、返送されました商品については、食品/飲料という商品の性質上、当店にて廃棄させていただきますので、返送された商品の再発送は致しません。
ご了承いただきますようお願い致します。

※商品のパッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品・返金は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合例:
注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品・返金、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした交換は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。




商品等の不具合による返金

備考
当店はメーカー直送となっており、メーカー側が保有する検品済の最新の商品を発送しております。
万が一、商品に不良品・破損があった場合、または注文と違う商品が届いた場合は、お手元の商品を保管していただき、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
当店で内容確認をさせていただいたのち、新たに代替商品を発送させていただき、対象商品と交換させていただきます。

ただし、下記の場合は、商品受け取り有無に関わらず、交換・返品(返金)はお受けできませんので、予めご了承ください。

・到着後5日以上経過しているもの
・お客様のご都合によるもの
(注文間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど)
・お客様の責任による破損によるもの
・交換対象商品を一部、またはすべて消費・破棄しているもの
・メーカーが初期不良と認めないもの
・その他当店が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

※商品ラベルのしわや小さい傷は、製造時に発生するもので、初期不良とはなりませんので、ご理解ください。商品の品質に関しては、メーカーに直接お問い合わせください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、商品に不良品・破損があった場合、または注文と違う商品が届いた場合は、お手元の商品を保管していただき、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記の場合は、商品受け取り有無に関わらず、交換・返品(返金)はお受けできませんので、予めご了承ください。

・到着後5日以上経過しているもの
・お客様のご都合によるもの
(注文間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど)
・お客様の責任による破損によるもの
・交換対象商品を一部、またはすべて消費・破棄しているもの
・メーカーが初期不良と認めないもの
・その他当店が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

※商品ラベルのしわや小さい傷は、製造時に発生するもので、初期不良とはなりませんので、ご理解ください。商品の品質に関しては、メーカーに直接お問い合わせください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-314-771

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
support_rakuten2@hokkaido-service3.com

当店の営業時間は平日9:00〜17:00となります。
※土日祝祭日、ならびに当店で定める日にお休みをいただいております。

上記営業時間以外は、留守番電話またはFAXでの受付になります。
留守番電話(FAX)の場合は以下の内容をお伝え下さい。

1) 当店の店舗名(格安飲料専門店ドリンクパートナー)
2) お客様の氏名・連絡先
3) (注文後の場合)ご注文番号
4) お問合せ内容

営業時間外のお問い合わせについては、翌2営業日内のご対応となりますので、ご了承ください。



返送先

郵便番号
0040841

住所
北海道札幌市清田区 清田一条1−3−10

電話番号
0120-314-771

FAX番号
011-350-5602


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■当店ご利用にあたっての禁止事項

当店のご利用に関し、次の各号の行為を行うことを禁止します。

1. 当店、他のお客さま、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
2. 当サイトの運営を妨げ、サービスの提供に支障をきたす恐れのある行為
3. 真に購入する意思なく商品を注文すること
4. 他人になりすまして取引を行うこと、虚偽の情報を入力すること
5. 不合理な要求や公序良俗に反すること
6. 当社が定める各種ガイド・規定に違反すること
7. その他当店が不正と定めること

お客さまは当店のご利用にあたり、「お買い物ガイド」及び「禁止事項」の内容を遵守するものとし、万一「お買い物ガイド」及び「禁止事項」の内容に違反された場合、当店はお客さまとのお取引の停止や、以後のご利用をお断りできるものとします。


社会的責任[CSR]

会社概要

北海道サービス株式会社

〒0040841 北海道札幌市清田区 清田一条1−3−10
TEL:0120-314-771 FAX:011-350-5602
代表者:福井 誠
店舗運営責任者:柳谷 忠伸(事業開発部)
店舗セキュリティ責任者:柳谷 忠伸

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■当店の営業時間は平日9:00〜17:00となります。
※土日祝祭日、ならびに当店で定める日にお休みをいただいております。
上記営業時間以外は、留守番電話またはFAXでの受付になります。

留守番電話(FAX)の場合は以下の内容をお伝え下さい。
1) 当店の店舗名(格安飲料専門店ドリンクパートナー)
2) お客様の氏名・連絡先
3) (注文後の場合)ご注文番号
4) お問合せ内容
営業時間外のお問い合わせについては、翌2営業日内のご対応となりますので、ご了承ください。


■当店からのメール連絡について
楽天市場の注文確認メールとは別に、当店ではご注文をご確認したのち、
「注文受付確認メール」と「商品出荷準備完了お知らせメール」をご注文いただいた全てのお客様にお送りしております。
当店からメールが届かない場合は、下記の点をご確認いただきますようお願い致します。

(1)迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダを一度、ご確認いただきますようお願い致します。

(2)スパムメールと自動認識されてしまい、受信拒否されている可能性がございます。
当店からのメール(support_rakuten2@hokkaido-service.com)の受信許可設定をお願い致します。
受信設定方法はご使用のメールの種類(携帯メール、フリーメールなど)によって異なりますので、
ご利用のメールサービス提供会社にお問い合わせください。



■商品が届かない場合について
当店にお問い合わせの前に下記の点をご確認ください。

(1)ご注文時にお届け指定日時を指定していないかご確認ください。
「購入履歴」内の「詳細−注文詳細」にあります[備考]をご確認ください。
または、当店からお届けするご注文受付メールの[備考]欄をご確認ください。
お届け指定日時が指定されている場合、日付と時間が記載されております。

(2)配送所要日数をご確認ください。
当店は《北海道》からの陸路での配送となります。
配送所要日数に関しましては、トップページにあります「商品の配送について」からご確認ください。
天候や交通状況、お中元・お歳暮時期などの混み具合次第では、
記載の日数よりも遅れる場合がございますこと、ご了承ください。

(3) 当店からメールが来ていないかご確認ください。
長期ご不在やお届け先情報の不足等、配送業者より当店に配送に関する連絡があった場合、
当店からご連絡をさせていただく場合がございます。

(4) 配送会社にお問い合わせください。
商品出荷後の配送状況のご確認とお問い合わせについては、
配送会社の配達担当営業所に直接ご連絡していただきますと、即時に配送状況をご確認いただけます。

配送会社の配送担当営業所は、商品のご注文者様宛に当店からお送りする
「商品出荷準備完了お知らせメール」に記載されている配送会社URL、
または、購入履歴内の「詳細−注文詳細」にあります[備考]からご確認いただけます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2494291 ラクテン(カクヤスインリヨウセンモンテント゛リンクハ゜−トナ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について
表示価格は消費税8%を含みます。

配送について

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

■お届け方法
配送は当社指定配送業者でお届け致しますので、ご指定できません。

■商品の梱包について
1箱のご購入の場合はそのままの出荷となり、複数個数商品をご購入された場合は、新品の外装用段ボールに商品をまとめて梱包し出荷致します。
出荷時には外傷等をチェックし出荷いたしますが、配送時に外傷・商品の凹み等が発生する場合がございますので、ご了承ください。

■商品の出荷基準について
飲料については、当店はメーカー直送となっており、メーカーが保有する検品済の商品をメーカーの出荷基準に基づき出荷しております。
賞味期限については、メーカーの出荷基準である「賞味期限まで2カ月以上ある商品」を出荷致します。

例外もある場合がございますので、賞味期限についてご不明な点がございましたら、ご注文前に当店までお問合せください。
賞味期限のご指定、ご注文後の商品変更・キャンセルなどのご要望にお応えできない場合がございますので、予めご了承ください。

なお、賞味期限が短い商品を【特価品】として販売することがございます。
その場合は、商品ページ内に賞味期限が記載されておりますので、ご確認いただき、ご了承の上、お買い求めください。

■包装・のし対応について
当店はメーカー直送となっておりますので、商品の包装やのしには対応しておりませんので、ご了承ください。

■同一注文でいただいた商品を分割して違う日程でお届けすることはできません。
希望お届け日時が異なる場合は、それぞれの希望お届け日時ごとにご注文を分けていただきますようお願い致します。

■送料無料商品のご購入について
送料無料商品と送料別の商品を一緒にご購入の場合、送料別の商品のみご注文個数に応じて送料をいただきます。
沖縄・離島につきましてば追加送料をいただく場合がございます。

■商品お届け日時について
・お届け指定日がない場合
最短でお届けできるよう出荷準備を進めさせていただきます。
当店からの注文確認受付メール送信後、2〜5営業日以内に出荷致します。

・お届け指定日時がある場合
ご指定日に届くように、出荷日を当店側で調整させていただき、商品を出荷致します。

お届け日のご指定はご注文日から、10〜15日の間でご指定ができます。
お届け時間帯のご指定は、以下の時間帯で可能です。

(1) 午前中(9-12時)
(2) 12-14時
(3) 14-16時
(4) 16-18時
(5) 18-20時
(6) 19-21時

※交通状況や天候、配送会社の取り扱い荷物数増加(お中元・お歳暮など)等、配送業者の都合により、ご指定通りにお届けできない場合がございますのでご了承ください。
※配送エリアやお届け先によっては、配送業者の都合により、お届け指定日時を承れない場合がございますのでご了承ください。

■配送所要日数について
当店は《北海道》から一部地域を除いて陸路での配送となります。

■出荷日からのお届け所要日数(目安)

北海道内    : 出荷日から1〜2日後
北東北     : 出荷日から2〜3日後
関東・南東北  : 出荷日から2〜3日後
北陸・東海・関西: 出荷日から3〜4日後
中国・四国   : 出荷日から3〜4日後
九州      : 出荷日から4〜5日後
沖縄      : 出荷日から5〜6日後

※交通状況や天候、配送会社の取り扱い荷物数増加(お中元・お歳暮など)等、配送業者の都合により、遅れる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
380円 740円 740円 730円 840円 840円 840円 930円 930円 930円 1020円 1020円 1480円
0円 330円 330円 330円 390円 390円 390円 390円 440円 440円 440円 500円 680円
380円 1070円 1070円 1060円 1230円 1230円 1230円 1320円 1370円 1370円 1460円 1520円 2160円
0円 660円 660円 660円 780円 780円 780円 780円 880円 880円 880円 1000円 1360円
380円 1400円 1400円 1390円 1620円 1620円 1620円 1710円 1810円 1810円 1900円 2020円 2840円
0円 990円 990円 990円 1170円 1170円 1170円 1170円 1320円 1320円 1320円 1500円 2040円
380円 1730円 1730円 1720円 2010円 2010円 2010円 2100円 2250円 2250円 2340円 2520円 3520円
0円 1320円 1320円 1320円 1560円 1560円 1560円 1560円 1760円 1760円 1760円 2000円 2720円
380円 2060円 2060円 2050円 2400円 2400円 2400円 2490円 2690円 2690円 2780円 3020円 4200円
0円 1650円 1650円 1650円 1950円 1950円 1950円 1950円 2200円 2200円 2200円 2500円 3400円
380円 2390円 2390円 2380円 2790円 2790円 2790円 2880円 3130円 3130円 3220円 3520円 4880円
0円 1980円 1980円 1980円 2340円 2340円 2340円 2340円 2640円 2640円 2640円 3000円 4080円
380円 2720円 2720円 2710円 3180円 3180円 3180円 3270円 3570円 3570円 3660円 4020円 5560円
0円 2310円 2310円 2310円 2730円 2730円 2730円 2730円 3080円 3080円 3080円 3500円 4760円
380円 3050円 3050円 3040円 3570円 3570円 3570円 3660円 4010円 4010円 4100円 4520円 6240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■お届け先変更について
商品出荷手続き完了後における送付先の変更は、システム上店舗側で行うことができません。
お荷物伝票番号が配送会社のお荷物追跡サービスに反映されましたら、直接、配送会社へご連絡をお願い致します。
また、転送先の住所により、追加で転送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

■16個以上のご注文に対する配送料の修正につきまして
ご注文個数が16箱以上となる場合は、1〜15箱の送料算出基準に従って、送料を変更させていただくことがありますことを、ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送手続き前(午前8:00まで)にご連絡いただいた場合のみ対応致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合、商品発送手続き前であれば請求は発生しません。
その他の決済方法で、商品発送手続き前でご入金が確定済の場合、楽天市場側がご返金対応いたします。
※その場合、手数料が発生する場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

食品/飲料という商品の性質上、商品発送手続き完了後におけるお客様都合によるご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、ご了承ください。

お客様のご都合例:
注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文、必要なくなった、パッケージデザインが違う(※)、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

※商品のパッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由としたキャンセルは承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合例:
長期不在、受取拒否、注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品・返金、必要なくなった、パッケージデザインが違う(※)、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

長期不在や受取拒否などで商品が当店に返送になりましても、商品代金や往復分送料、梱包費などの手数料が発生しておりますため、返金にお応えすることができませんので、ご了承ください。
(受取拒否をされても、ご注文キャンセルにはなりません)

尚、返送されました商品については、食品/飲料という商品の性質上、当店にて廃棄させていただきますので、返送された商品の再発送は致しません。
ご了承いただきますようお願い致します。

※商品のパッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品・返金は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合例:
注文内容間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品・返金、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした交換は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

備考

当店はメーカー直送となっており、メーカー側が保有する検品済の最新の商品を発送しております。
万が一、商品に不良品・破損があった場合、または注文と違う商品が届いた場合は、お手元の商品を保管していただき、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
当店で内容確認をさせていただいたのち、新たに代替商品を発送させていただき、対象商品と交換させていただきます。

ただし、下記の場合は、商品受け取り有無に関わらず、交換・返品(返金)はお受けできませんので、予めご了承ください。

・到着後5日以上経過しているもの
・お客様のご都合によるもの
(注文間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど)
・お客様の責任による破損によるもの
・交換対象商品を一部、またはすべて消費・破棄しているもの
・メーカーが初期不良と認めないもの
・その他当店が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

※商品ラベルのしわや小さい傷は、製造時に発生するもので、初期不良とはなりませんので、ご理解ください。商品の品質に関しては、メーカーに直接お問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、商品に不良品・破損があった場合、または注文と違う商品が届いた場合は、お手元の商品を保管していただき、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合は、商品受け取り有無に関わらず、交換・返品(返金)はお受けできませんので、予めご了承ください。

・到着後5日以上経過しているもの
・お客様のご都合によるもの
(注文間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品、必要なくなった、パッケージデザインが違う、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど)
・お客様の責任による破損によるもの
・交換対象商品を一部、またはすべて消費・破棄しているもの
・メーカーが初期不良と認めないもの
・その他当店が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの

※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品は承ることができませんので、ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。

※商品ラベルのしわや小さい傷は、製造時に発生するもので、初期不良とはなりませんので、ご理解ください。商品の品質に関しては、メーカーに直接お問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-314-771

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
support_rakuten2@hokkaido-service3.com

当店の営業時間は平日9:00〜17:00となります。
※土日祝祭日、ならびに当店で定める日にお休みをいただいております。

上記営業時間以外は、留守番電話またはFAXでの受付になります。
留守番電話(FAX)の場合は以下の内容をお伝え下さい。

1) 当店の店舗名(格安飲料専門店ドリンクパートナー)
2) お客様の氏名・連絡先
3) (注文後の場合)ご注文番号
4) お問合せ内容

営業時間外のお問い合わせについては、翌2営業日内のご対応となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

0040841

住所

北海道札幌市清田区 清田一条1−3−10

電話番号

0120-314-771

FAX番号

011-350-5602

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■当店ご利用にあたっての禁止事項

当店のご利用に関し、次の各号の行為を行うことを禁止します。

1. 当店、他のお客さま、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
2. 当サイトの運営を妨げ、サービスの提供に支障をきたす恐れのある行為
3. 真に購入する意思なく商品を注文すること
4. 他人になりすまして取引を行うこと、虚偽の情報を入力すること
5. 不合理な要求や公序良俗に反すること
6. 当社が定める各種ガイド・規定に違反すること
7. その他当店が不正と定めること

お客さまは当店のご利用にあたり、「お買い物ガイド」及び「禁止事項」の内容を遵守するものとし、万一「お買い物ガイド」及び「禁止事項」の内容に違反された場合、当店はお客さまとのお取引の停止や、以後のご利用をお断りできるものとします。

楽天市場の便利な機能