特定商取引法に基づく表示

有限会社ダズルインターナショナル
〒155-0033 東京都世田谷区代田2-21-20 市村ハウス202号室
TEL:03-6450-7477 FAX:03-3411-6228
代表者:武内 陽明
店舗運営責任者:阿部 正樹
店舗セキュリティ責任者:阿部 正樹
店舗連絡先:dry-bones@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


当店でご利用可能なお支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2129216 ラクテン(DRYBONESONLINESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
  • 宅配業者はヤマト運輸のみです

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
  • 代金引換の「受け取り拒否」及び「長期不在による差出人戻し」に対する対応
    1. 発送日から7日間を経過してもお受け取り頂けない場合には、一旦商品が差出人である弊社へ返送されます
    2. 弊社へ商品が戻ってきましたら、お客様へ確認のご連絡を差し上げます
    3. 発送日から2週間が経過してもなお連絡が取れない場合には「受け取り拒否によるキャンセル」とみなします
    4. 「受け取り拒否によるキャンセル」となった場合には宅急便の往復送料や弊社が負担した代引き手数料などの損害分を全額請求致します
    5. この請求が無視された場合には当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行う場合がございます

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1080円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1080円 1080円 2160円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考合計金額10000円以上お買上げの方は送料無料です。
(日本国内に限ります)

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下のページのEMS料金表が適用されます。
当店ではEMSのみ対応致します。

配送及び配送料

Please refer to the following link for ditails of shipping rates and tafirr.

Details click here (Since the end of June 2008)


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品特約 (最終更新日: 2017年10月1日)
  • 返品・交換の条件(不良品の場合を含む)
    1. 商品名に【返品不可】と記載されている商品については商品に瑕疵が無い限り返品を承れません
    2. 【返品不可】と記載の無い商品についてはお届け日から起算して7日以内(以下、「返品受付期間」といいます)に電話またはEMAILでご連絡頂ければ返品を承ります(不良品の場合についても同様)
    3. 商品が届きましたらご注文頂いた商品と相違ないか、不良品でないかをご確認頂き、問題があれば返品受付期間にご連絡頂くことと致します
    4. 値札やブランドタグ等、商品お届け時に付属していた物を取り外した場合は返品・交換を承れません(不良品の場合を除く)
    5. 使用済み商品は返品・交換を承れません(不良品の場合を除く)
    6. 返品受付期間であっても、事前の連絡無くご返送頂いた場合や宅急便の受け取り拒否による返品・交換は承れません
    7. 交換希望の商品が在庫切れなどでご用意できない場合は返品として承ります
  • 返品、交換の際の送料と配送方法
    • お客様から弊社へ商品をお送り頂く際は必ず「ゆうパックまたは宅配便」でお送りください(お客様ご都合で返品の場合は送料をご負担お願い致します
    • 弊社からお客様へ交換品を送る際の配送方法は基本的にヤマト運輸送料着払いです(佐川急便になる場合もございます)
    • 不良品や弊社の過失による場合は、送料を弊社で負担致します
  • 返品頂いた商品の返金
    • クレジットカードでのご注文をキャンセルする場合、手続きをするタイミングによっては、一旦カード発行会社からお客様に請求が行われる場合がございますが後日相殺されます
    • クレジットカード以外でのご注文をキャンセルする場合、弊社で返品を受領してから7営業日以内にお客様ご本人名義の口座へ振り込み致します(事情により遅れる場合にはメールにてご連絡差し上げます)
    • クレジットカード以外でご注文の商品を、お客様ご都合で返品なさる場合には以下の合計金額を差し引いたうえでご返金致します (弊社の過失による返品の場合は、返品にかかる手数料を請求致しません)
      • 送料無料でお届けした場合に弊社が負担した送料
      • 代金引換(コレクト)でお届けした場合に弊社が負担した代引き手数料
      • 返金時の振込手数料

ご注文の際にご留意頂きたいこと

当店の在庫表示について

  • 実店舗でも販売しておりますので実際の在庫数と異なる場合がございます
  • 在庫切れの際は何卒ご容赦の程お願い申し上げます
  • 在庫が無く販売できなかったことに起因する損害は補填致しかねますので確実な在庫状況をお知りになりたい場合は、お手数ですが営業時間(10-18時)内にお電話にてお問い合わせください(1時間程度でしたら商品を確保しておくことは可能です)

代金引換の「受け取り拒否」及び「長期不在による差出人戻し」に対する対応

  1. 発送日から7日間を経過してもお受け取り頂けない場合には、一旦商品が差出人である弊社へ返送されます
  2. 弊社へ商品が戻ってきましたら、お客様へ確認のご連絡を差し上げます
  3. 発送日から2週間が経過してもなお連絡が取れない場合には「受け取り拒否によるキャンセル」とみなします
  4. 「受け取り拒否によるキャンセル」となった場合には宅急便の往復送料や弊社が負担した代引き手数料などの損害分を全額請求致します
  5. この請求が無視された場合には当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行う場合がございます
社会的責任[CSR]

特定商取引法に基づく表示

有限会社ダズルインターナショナル

〒155-0033 東京都世田谷区代田2-21-20 市村ハウス202号室
TEL:03-6450-7477 FAX:03-3411-6228
代表者:武内 陽明
店舗運営責任者:阿部 正樹
店舗セキュリティ責任者:阿部 正樹
店舗連絡先:dry-bones@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

当店でご利用可能なお支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2129216 ラクテン(DRYBONESONLINESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

  • 宅配業者はヤマト運輸のみです

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

  • 代金引換の「受け取り拒否」及び「長期不在による差出人戻し」に対する対応
    1. 発送日から7日間を経過してもお受け取り頂けない場合には、一旦商品が差出人である弊社へ返送されます
    2. 弊社へ商品が戻ってきましたら、お客様へ確認のご連絡を差し上げます
    3. 発送日から2週間が経過してもなお連絡が取れない場合には「受け取り拒否によるキャンセル」とみなします
    4. 「受け取り拒否によるキャンセル」となった場合には宅急便の往復送料や弊社が負担した代引き手数料などの損害分を全額請求致します
    5. この請求が無視された場合には当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行う場合がございます

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1080円 1080円 2160円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 合計金額10000円以上お買上げの方は送料無料です。
(日本国内に限ります)

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下のページのEMS料金表が適用されます。
当店ではEMSのみ対応致します。

配送及び配送料

Please refer to the following link for ditails of shipping rates and tafirr.

Details click here (Since the end of June 2008)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品特約 (最終更新日: 2017年10月1日)

  • 返品・交換の条件(不良品の場合を含む)
    1. 商品名に【返品不可】と記載されている商品については商品に瑕疵が無い限り返品を承れません
    2. 【返品不可】と記載の無い商品についてはお届け日から起算して7日以内(以下、「返品受付期間」といいます)に電話またはEMAILでご連絡頂ければ返品を承ります(不良品の場合についても同様)
    3. 商品が届きましたらご注文頂いた商品と相違ないか、不良品でないかをご確認頂き、問題があれば返品受付期間にご連絡頂くことと致します
    4. 値札やブランドタグ等、商品お届け時に付属していた物を取り外した場合は返品・交換を承れません(不良品の場合を除く)
    5. 使用済み商品は返品・交換を承れません(不良品の場合を除く)
    6. 返品受付期間であっても、事前の連絡無くご返送頂いた場合や宅急便の受け取り拒否による返品・交換は承れません
    7. 交換希望の商品が在庫切れなどでご用意できない場合は返品として承ります
  • 返品、交換の際の送料と配送方法
    • お客様から弊社へ商品をお送り頂く際は必ず「ゆうパックまたは宅配便」でお送りください(お客様ご都合で返品の場合は送料をご負担お願い致します
    • 弊社からお客様へ交換品を送る際の配送方法は基本的にヤマト運輸送料着払いです(佐川急便になる場合もございます)
    • 不良品や弊社の過失による場合は、送料を弊社で負担致します
  • 返品頂いた商品の返金
    • クレジットカードでのご注文をキャンセルする場合、手続きをするタイミングによっては、一旦カード発行会社からお客様に請求が行われる場合がございますが後日相殺されます
    • クレジットカード以外でのご注文をキャンセルする場合、弊社で返品を受領してから7営業日以内にお客様ご本人名義の口座へ振り込み致します(事情により遅れる場合にはメールにてご連絡差し上げます)
    • クレジットカード以外でご注文の商品を、お客様ご都合で返品なさる場合には以下の合計金額を差し引いたうえでご返金致します (弊社の過失による返品の場合は、返品にかかる手数料を請求致しません)
      • 送料無料でお届けした場合に弊社が負担した送料
      • 代金引換(コレクト)でお届けした場合に弊社が負担した代引き手数料
      • 返金時の振込手数料

ご注文の際にご留意頂きたいこと

当店の在庫表示について

  • 実店舗でも販売しておりますので実際の在庫数と異なる場合がございます
  • 在庫切れの際は何卒ご容赦の程お願い申し上げます
  • 在庫が無く販売できなかったことに起因する損害は補填致しかねますので確実な在庫状況をお知りになりたい場合は、お手数ですが営業時間(10-18時)内にお電話にてお問い合わせください(1時間程度でしたら商品を確保しておくことは可能です)

代金引換の「受け取り拒否」及び「長期不在による差出人戻し」に対する対応

  1. 発送日から7日間を経過してもお受け取り頂けない場合には、一旦商品が差出人である弊社へ返送されます
  2. 弊社へ商品が戻ってきましたら、お客様へ確認のご連絡を差し上げます
  3. 発送日から2週間が経過してもなお連絡が取れない場合には「受け取り拒否によるキャンセル」とみなします
  4. 「受け取り拒否によるキャンセル」となった場合には宅急便の往復送料や弊社が負担した代引き手数料などの損害分を全額請求致します
  5. この請求が無視された場合には当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行う場合がございます

楽天市場の便利な機能