お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■ 商品発送のタイミング
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
また、コンビニ支払いの場合は、弊社での入金確認後の発送となりますので、発送日(お届け日)の指定はできません。

楽天バンク
 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジット
 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配達会社について】
佐川急便の宅配便でのお届けとなります。

【配達可能地域について】
佐川急便の宅配便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。

宅配便の配達可能地域に関しては、佐川急便のホームページにてご確認ください。

【送料について】
送料は、購入金額、購入数に関わらず無料です。ただし、お客様のご都合で再配達になる場合はご請求させていただきます。

【配達状況について】
ギフトカード受注センターにお電話いただければ、配達情報をご確認いただけます。
ギフトカード受注センター : 0120-100-504
受付時間: 9時-17時30分 (土日祝、夏期休暇、年末年始を除く)


【プロのお掃除(役務サービス)について】
ご注文から3営業日※ 以内にお電話でサービス実施についてのご説明と作業が安全に実施できる現場環境か、また、対応できる機種・素材かについての確認をさせていただいたうえで、サービス実施可能な日程をお伝えいたします。
お電話では十分に確認できない場合、事前訪問にて確認させていただく場合があります。
サービスができない事がわかった場合はお断りさせていただく場合があります。
※お盆やお正月、土日祝日を除く
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】【ハウスクリーニング(役務サービス)について】
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内にお電話いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内にお電話いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
【ギフトカードの返品について】
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品到着後一週間以内に電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後14日以内に返金の手続きをいたします。

■返品のお手続きについて
お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-100-504
メールアドレス:duskin-care@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-33
株式会社 ダスキン クリーン・ケア営業本部
ダスキン ネットモール受注センター宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

【プロのお掃除(役務サービス)のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは承りかねます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■ 商品発送のタイミング
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
また、コンビニ支払いの場合は、弊社での入金確認後の発送となりますので、発送日(お届け日)の指定はできません。

楽天バンク
 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジット
 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配達会社について】
佐川急便の宅配便でのお届けとなります。

【配達可能地域について】
佐川急便の宅配便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。

宅配便の配達可能地域に関しては、佐川急便のホームページにてご確認ください。

【送料について】
送料は、購入金額、購入数に関わらず無料です。ただし、お客様のご都合で再配達になる場合はご請求させていただきます。

【配達状況について】
ギフトカード受注センターにお電話いただければ、配達情報をご確認いただけます。
ギフトカード受注センター : 0120-100-504
受付時間: 9時-17時30分 (土日祝、夏期休暇、年末年始を除く)


【プロのお掃除(役務サービス)について】
ご注文から3営業日※ 以内にお電話でサービス実施についてのご説明と作業が安全に実施できる現場環境か、また、対応できる機種・素材かについての確認をさせていただいたうえで、サービス実施可能な日程をお伝えいたします。
お電話では十分に確認できない場合、事前訪問にて確認させていただく場合があります。
サービスができない事がわかった場合はお断りさせていただく場合があります。
※お盆やお正月、土日祝日を除く

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

【ハウスクリーニング(役務サービス)について】
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内にお電話いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内にお電話いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

【ギフトカードの返品について】
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品到着後一週間以内に電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後14日以内に返金の手続きをいたします。

■返品のお手続きについて
お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-100-504
メールアドレス:duskin-care@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-33
株式会社 ダスキン クリーン・ケア営業本部
ダスキン ネットモール受注センター宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

【プロのお掃除(役務サービス)のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは承りかねます。

楽天市場の便利な機能