会社概要

e-Fur株式会社
〒5400015 大阪府大阪市中央区十二軒町3-31
TEL:0661911288 FAX:0661911289
代表者:曽和 波子
店舗運営責任者:曽和ナミ子
店舗セキュリティ責任者:曽和ナミ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております! 

店舗へのお問合せにつきましては、メールでのみ承っております。
e-fur_2@shop.rakuten.co.jp

商品内容や住所の変更など、電話ではミスが生じる場合がございますので記載内容が残るメールのみで全て承っております。 

●お問い合わせの際には下記内容を必ずお知らせください。
1、何月何日頃購入されたか。
2、ご注文者様のフルネーム。
3、ご用件。


当店でご注文の際は必ずドメイン指定e-fur_2@shop.rakuten.co.jpを許可にしてください。 許可頂かないと当店から送られるメールが一切届きません。
月曜〜金曜  13:00−17:00
※土日曜祭日はお休みを頂いております。ご了承下さいませ。
---------------------------------------------

※当店からのメールが届かないお客様へ
e-Fur楽天市場店では、お客様から頂きますご注文やお問合せへのお返事は、 24時間以内(祝祭日を除く)にお返事させて頂いております。 当店からのメールが届かない場合は、システムエラーやお客様による楽天からのメール(末尾@pc.fw.rakuten.ne.jp 若しくは、@dm.fw.rakuten.ne.jp のもの)受信拒否設定等が原因と考えられます。お手数ではございますが、今一度、お客様のPC、携帯電話のメール受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。


※営業・勧誘・SEO対策・モール出店のお電話は固くお断りします。


『お買い上げ明細書』及び『領収書』について

『お買い上げ明細書』及び『領収書』についてギフトとしてお贈りされるお客様が多くいらっしゃいますので、基本的にお買上明細書や領収書をお荷物に同梱致しません。
当店よりご注文者様にお送り致しました【ご注文ありがとうございます】メールにてお買い上げ明細書とさせて頂きます。

『お買い上げ明細書』『領収書』が必要な場合はご注文の際に備考欄にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394572 ラクテン(EFURイイフア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※領収書※
配送業者が発行するお客様控え (代引金額領収書)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。お電話でのご注文は受け付けておりませんので
予めご了承下さいますようお願い致します。

【お届け日目安について】
銀行振込(前払い)、でお支払いの場合・・・ご入金確認後より4日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品・交換は、未使用のものに限り、到着日より5日以内は受付可能です。 
●お客様ご都合による返品/交換はお受け出来ません。 
  商品内容をよくご検討下さり、ご理解の上ご注文をお願い致します。 
 
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の初期不良、破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には弊店までご連絡下さい。 不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。 
 
●次の場合、返品/交換はお受けできません。予めご了承ください。 
1、SALE商品/共同購入品/オークション商品。 
2、商品到着後5日以上経過した場合。 
3、お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。 
4、ご連絡なしに直送された場合。 
5、その商品を1度でも着用・使用した場合。  
6、他店鋪で購入された商品。 
 
●送料/手数料 当社負担=商品不良のため返品又は同じ商品と交換。ご注文商品とは違うものが送られてきた場合。 
お客様負担=サイズ違いやモニターとの色違い、イメージ違い、衝動的な気持ちの変化による交換や返品。 
 
●返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメールにてご連絡をお願いいたします。連絡メールはこちらe-fur_2@shop.rakuten.co.jp  
基本的に良品との交換で対応させていただきます。 
もし返品になった場合には商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 
●返品連絡先  
メールアドレス:e-fur_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒540-0015大阪市中央区十二軒町3-31 SOWA
電話番号:06-6191-1288
e-Fur株式会社
社会的責任[CSR]

会社概要

e-Fur株式会社

〒5400015 大阪府大阪市中央区十二軒町3-31
TEL:0661911288 FAX:0661911289
代表者:曽和 波子
店舗運営責任者:曽和ナミ子
店舗セキュリティ責任者:曽和ナミ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております! 

店舗へのお問合せにつきましては、メールでのみ承っております。
e-fur_2@shop.rakuten.co.jp

商品内容や住所の変更など、電話ではミスが生じる場合がございますので記載内容が残るメールのみで全て承っております。 

●お問い合わせの際には下記内容を必ずお知らせください。
1、何月何日頃購入されたか。
2、ご注文者様のフルネーム。
3、ご用件。


当店でご注文の際は必ずドメイン指定e-fur_2@shop.rakuten.co.jpを許可にしてください。 許可頂かないと当店から送られるメールが一切届きません。
月曜〜金曜  13:00−17:00
※土日曜祭日はお休みを頂いております。ご了承下さいませ。
---------------------------------------------

※当店からのメールが届かないお客様へ
e-Fur楽天市場店では、お客様から頂きますご注文やお問合せへのお返事は、 24時間以内(祝祭日を除く)にお返事させて頂いております。 当店からのメールが届かない場合は、システムエラーやお客様による楽天からのメール(末尾@pc.fw.rakuten.ne.jp 若しくは、@dm.fw.rakuten.ne.jp のもの)受信拒否設定等が原因と考えられます。お手数ではございますが、今一度、お客様のPC、携帯電話のメール受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。


※営業・勧誘・SEO対策・モール出店のお電話は固くお断りします。

『お買い上げ明細書』及び『領収書』について


『お買い上げ明細書』及び『領収書』についてギフトとしてお贈りされるお客様が多くいらっしゃいますので、基本的にお買上明細書や領収書をお荷物に同梱致しません。
当店よりご注文者様にお送り致しました【ご注文ありがとうございます】メールにてお買い上げ明細書とさせて頂きます。

『お買い上げ明細書』『領収書』が必要な場合はご注文の際に備考欄にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394572 ラクテン(EFURイイフア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※領収書※
配送業者が発行するお客様控え (代引金額領収書)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。お電話でのご注文は受け付けておりませんので
予めご了承下さいますようお願い致します。

【お届け日目安について】
銀行振込(前払い)、でお支払いの場合・・・ご入金確認後より4日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品・交換は、未使用のものに限り、到着日より5日以内は受付可能です。 
●お客様ご都合による返品/交換はお受け出来ません。 
  商品内容をよくご検討下さり、ご理解の上ご注文をお願い致します。 
 
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の初期不良、破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には弊店までご連絡下さい。 不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。 
 
●次の場合、返品/交換はお受けできません。予めご了承ください。 
1、SALE商品/共同購入品/オークション商品。 
2、商品到着後5日以上経過した場合。 
3、お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。 
4、ご連絡なしに直送された場合。 
5、その商品を1度でも着用・使用した場合。  
6、他店鋪で購入された商品。 
 
●送料/手数料 当社負担=商品不良のため返品又は同じ商品と交換。ご注文商品とは違うものが送られてきた場合。 
お客様負担=サイズ違いやモニターとの色違い、イメージ違い、衝動的な気持ちの変化による交換や返品。 
 
●返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメールにてご連絡をお願いいたします。連絡メールはこちらe-fur_2@shop.rakuten.co.jp  
基本的に良品との交換で対応させていただきます。 
もし返品になった場合には商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 
●返品連絡先  
メールアドレス:e-fur_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒540-0015大阪市中央区十二軒町3-31 SOWA
電話番号:06-6191-1288
e-Fur株式会社

© Rakuten Group, Inc.