会社概要

ヘルメットショップ E-MET
〒8111352 福岡県福岡市南区鶴田1−19−36
TEL:0924026648 FAX:0924026649
代表者:児玉 圭史
店舗運営責任者:児玉 圭史
店舗セキュリティ責任者:児玉 圭史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246450 ラクテン(ヘルメツトシヨツフ゜EMET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●沖縄・その他離島への発送は別途送料がかかります。 ※北海道への配送は行っておりません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※年末年始等の店舗長期休暇の場合は、上記の2営業日以内に発送できない場合があります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお、当店からの発送のご案内をもって、以後のキャンセルは承れません。

※前払い決済の場合、商品発送前であっても、前払い処理が済んでいる場合は、キャンセルを承れません。
予め、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●以下に当てはまる場合、対応できません。
・お届けしてから7日以上経過した商品
・佐川急便以外で発送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様の元で破損、汚損、加工、修理された商品
・付属品(説明書や商品シール等)の汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品タグを外し開封したもの、シールド保護フィルムの汚損・破損・紛失・破棄・はがし貼り直した状態の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●お客様都合の交換について
同品番の商品に限り、サイズやカラーの変更を承ります。
ただし、往復分の送料(別途ご連絡)をご負担いただきます。
沖縄・北海道・離島等の場合は別途送料を請求させて頂きます。
詳細は、追ってご連絡いたしますので、
必ず下記、連絡先に連絡頂きますようお願いいたします。
=============================
交換・返品等の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●出荷時に商品検査を行い、細心の注意を払い出荷しておりますが、
多少の糸のほつれ、若干の色ムラ・ 塗装臭や小さなキズ、
内装生地の折り目が有る場合がございます。
以上は不良品には該当せず、通常の使用には差しつかえございません。
神経質な方は、購入をご遠慮いただきますようお願いいたします。
予めご了承ください

●以下の条件を満たす場合、返品・返金対応いたします。
・ご使用前の商品が、汚損・破損・不良等のある場合
・ご使用前の商品がご注文と異なる場合
・お届け後7日以内にメール・FAX・お電話にてご連絡頂いた場合。

●対象の商品在庫がある場合、返品・返金はお受けできません。
交換対応になる事、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●返品の場合●
お手数ですが、商品の返送先は、代表住所と異なるため、
必ず、下記連絡先までご連絡ください。
詳しい返送先・指定運送会社などをお伝えいたします。
※代表住所への返送はお受けいたしておりません。
予めご了承ください。

=============================
返品等の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●出荷時に商品検査を行い、細心の注意を払い出荷しておりますが、
多少の糸のほつれ、若干の色ムラ・ 塗装臭や小さなキズ、
内装生地の折り目が有る場合がございます。
以上は不良品には該当せず、通常の使用には差しつかえございません。
神経質な方は、購入をご遠慮いただきますようお願いいたします。
予めご了承ください。

●以下の条件を満たす場合、交換対応いたします。
・ご使用前の商品が、汚損・破損・不良等のある場合
・ご使用前の商品がご注文と異なる場合
・お届け後7日以内にメール・FAX・お電話にてご連絡頂いた場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●交換の場合●
お手数ですが、商品の返送先は、代表住所と異なるため、
必ず、下記連絡先までご連絡ください。
詳しい返送先・指定運送会社などをお伝えいたします。
※代表住所への返送はお受けいたしておりません。

・在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
・交換商品が売り切れの場合に限り、返品・返金対応となります。
予めご了承ください。

=============================
交換の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924026648

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土・日・祝日は休業日とさせて頂いております。
誠に申し訳ありませんが、平日10:00から17:00にご連絡下さい。


返送先

郵便番号
5320003

住所
大阪市淀川区宮原1-7-1

電話番号
0924026648

FAX番号
0924026649

備考
●返送日時は日曜 18:00から21:00でお願い致します。
●土・日・祝日は休業日とさせて頂いております。
誠に申し訳ありませんが、平日10:00から17:00にご連絡下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※出荷時に各商品1つ1つ検品出荷しておりますが、 海外輸入商品のため、細かなキズ・汚れ等がある場合がございます。 ご理解ご了承頂きますようお願いいたします

社会的責任[CSR]

会社概要

ヘルメットショップ E-MET

〒8111352 福岡県福岡市南区鶴田1−19−36
TEL:0924026648 FAX:0924026649
代表者:児玉 圭史
店舗運営責任者:児玉 圭史
店舗セキュリティ責任者:児玉 圭史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246450 ラクテン(ヘルメツトシヨツフ゜EMET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●沖縄・その他離島への発送は別途送料がかかります。 ※北海道への配送は行っておりません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※年末年始等の店舗長期休暇の場合は、上記の2営業日以内に発送できない場合があります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお、当店からの発送のご案内をもって、以後のキャンセルは承れません。

※前払い決済の場合、商品発送前であっても、前払い処理が済んでいる場合は、キャンセルを承れません。
予め、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●以下に当てはまる場合、対応できません。
・お届けしてから7日以上経過した商品
・佐川急便以外で発送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様の元で破損、汚損、加工、修理された商品
・付属品(説明書や商品シール等)の汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品タグを外し開封したもの、シールド保護フィルムの汚損・破損・紛失・破棄・はがし貼り直した状態の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●お客様都合の交換について
同品番の商品に限り、サイズやカラーの変更を承ります。
ただし、往復分の送料(別途ご連絡)をご負担いただきます。
沖縄・北海道・離島等の場合は別途送料を請求させて頂きます。
詳細は、追ってご連絡いたしますので、
必ず下記、連絡先に連絡頂きますようお願いいたします。
=============================
交換・返品等の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●出荷時に商品検査を行い、細心の注意を払い出荷しておりますが、
多少の糸のほつれ、若干の色ムラ・ 塗装臭や小さなキズ、
内装生地の折り目が有る場合がございます。
以上は不良品には該当せず、通常の使用には差しつかえございません。
神経質な方は、購入をご遠慮いただきますようお願いいたします。
予めご了承ください

●以下の条件を満たす場合、返品・返金対応いたします。
・ご使用前の商品が、汚損・破損・不良等のある場合
・ご使用前の商品がご注文と異なる場合
・お届け後7日以内にメール・FAX・お電話にてご連絡頂いた場合。

●対象の商品在庫がある場合、返品・返金はお受けできません。
交換対応になる事、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●返品の場合●
お手数ですが、商品の返送先は、代表住所と異なるため、
必ず、下記連絡先までご連絡ください。
詳しい返送先・指定運送会社などをお伝えいたします。
※代表住所への返送はお受けいたしておりません。
予めご了承ください。

=============================
返品等の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●原則的に不良品以外の返品・交換は一切お受け出来ません。
返品・交換の際は必ず下記連絡先に連絡頂きますようお願い致します。
ご連絡がない場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

●出荷時に商品検査を行い、細心の注意を払い出荷しておりますが、
多少の糸のほつれ、若干の色ムラ・ 塗装臭や小さなキズ、
内装生地の折り目が有る場合がございます。
以上は不良品には該当せず、通常の使用には差しつかえございません。
神経質な方は、購入をご遠慮いただきますようお願いいたします。
予めご了承ください。

●以下の条件を満たす場合、交換対応いたします。
・ご使用前の商品が、汚損・破損・不良等のある場合
・ご使用前の商品がご注文と異なる場合
・お届け後7日以内にメール・FAX・お電話にてご連絡頂いた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●交換の場合●
お手数ですが、商品の返送先は、代表住所と異なるため、
必ず、下記連絡先までご連絡ください。
詳しい返送先・指定運送会社などをお伝えいたします。
※代表住所への返送はお受けいたしておりません。

・在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
・交換商品が売り切れの場合に限り、返品・返金対応となります。
予めご了承ください。

=============================
交換の相談ご連絡先
TELL 0924026648
E-MAIL e-met@shop.rakuten.co.jp
=============================

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924026648

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土・日・祝日は休業日とさせて頂いております。
誠に申し訳ありませんが、平日10:00から17:00にご連絡下さい。

返送先

郵便番号

5320003

住所

大阪市淀川区宮原1-7-1

電話番号

0924026648

FAX番号

0924026649

備考

●返送日時は日曜 18:00から21:00でお願い致します。
●土・日・祝日は休業日とさせて頂いております。
誠に申し訳ありませんが、平日10:00から17:00にご連絡下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※出荷時に各商品1つ1つ検品出荷しておりますが、 海外輸入商品のため、細かなキズ・汚れ等がある場合がございます。 ご理解ご了承頂きますようお願いいたします

楽天市場の便利な機能