会社概要






大阪市で営業している海外直輸入商品を扱う、

貴金属の『王様舶来館』です。



当店が皆様にお届けしております海外ブランド商品は直営店、

各ブランド正規販売代理店から直接買い付け輸入したものです。

自信を持っておすすめできる商品のみですので、

当店の取扱商品は全て本物です。

コピー品の取扱いは一切ございません。

なお、取扱商品は全て新品です。

中古品・アウトレット品・展示品などの取り扱いは基本的にございません。

安心してお買い物をお楽しみ下さい。



私たちが何よりも大切にしてきたのはお客様からの信頼です。

いつの時代も新しい感性で世界中から高品質な商品を選びぬき、

「本物の価値」ならではの美と満足をお届けする。




おひとりおひとりのお客様を大切にして、

そして末永くお付き合いいただいております。

どんな商品でもアフターサービスをしっかりして、

お客様にご満足いただけますように努めております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。





有限会社王様舶来館
〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3 5/F
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
代表者:王 潔明
店舗運営責任者:池田 千鶴(IT部)
店舗セキュリティ責任者:池田 千鶴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客様へ
■王様では、ご注文をいただいた場合、
 原則として、2日以内に【ご注文確認のメール】を送信しております。
 このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など  重要なお知らせです。
 ご注文後、2〜3日経ちましても“弊社からのメールが無い場合”は、
 何らかのトラブルが考えられます。その際は、誠にお手数ですが、
 弊社までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

■王様は、原則として、年中無休で【ご注文】受け付けております。
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。


  営業時間  9:00−18:00

ただし、弊社からの【メール送信、商品の発送業務etc.】は
※【日・祝】を、お休みとさせていただいております。あらかじめ、ご了承願います。

お支払方法につきまして
■銀行振込/■代金引換/■クレジットカード決済/■コンビニ決済/■楽天バンク決済

■銀行振込(手数料 お客様ご負担)
■代金引換(手数料 お客様ご負担)
■クレジットカード決済
■コンビニ決済(手数料 お客様ご負担)
■楽天バンク決済(手数料 お客様ご負担)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154253 ラクテン(オウサマハクライカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして
■佐川急便/■ヤマト運輸

即日出荷は15:00で締切らせて頂きます。
15:00以降のご注文分は翌日の発送とさせて頂きます。

特にご指定がない場合:
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2日以内に佐川急便にて発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。   

商品お届け日時が指定できます。ご希望のお客様は注文時にお気軽にお申し付けください。
詳しくはメールにてご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1300円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
3,980〜9,799円 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

ロッカー受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代引き不可。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のお客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換はお受けできませんので十分にご検討いただきますようお願いいたします。発送後のキャンセルの際はキャンセル手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送後のキャンセルの際はご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【ここではお客様都合による商品の返品についてご説明します。】

1.返品は商品を当社を商品到着後3日以内の未使用品に限ります。

2.返品のご希望は事前に電話またはメールご相談下さい。

3.次の商品は返品・交換をお引き受けできません。

  ◆自動巻、手巻きなどの機械式腕時計。
  ◆インポートブランド品の革製品/革バンド時計
  ◆付属品、箱などの付属品に汚損、一部紛失などがある場合。
  ◆当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
  ◆時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
  ◆お客様のご要望による別注品や取り寄せ商品の場合。

4.返品の場合の送料はお客様側の負担ですので運賃元払いでお送り下さい。

5.ご自身の主観で不良品と断定なされるお客様のご注文はお引き受けできません。
  操作性などの使い勝手、大きさ、デザインのイメージ違いなどはお客様都合となります。
(注) 撮影の都合上、実際の商品と色・素材感が多少異なる場合がございます。
  この場合、未使用でも送料などの運賃はお客様のご負担です。
  商品受け取り後、しばらく時間が経過した後、本体やガラス面に傷があるという   クレームは対応できません。傷の有無は当店で慎重な検査後に出荷しておりますが   ご心配なお客様は、必ずご使用開始以前にご確認頂いてからお使い下さい。

6.商品が当店に到着し返品の受付がOKとなりました際は、商品本体代金を確認後3日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
振込手数料はお客様側負担となります。

7.送料無料企画をご利用された場合の返品に関しましては、当店より当初お届けの際に   かかりました送料がご返金金額より控除されます。控除させて頂く金額は700円です。
  (ただし沖縄/北海道/離島地域はそれぞれの実費)
  送料無料企画の場合、見本のように取寄せなさって次々に返品される事例がありますので   送料だけは最低限ご負担願っております。ご了承下さい。

8.ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた   上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  お急ぎの場合は、電話06-6305-0039日曜、祝祭日以外のAM9:00〜PM6:00 へどうぞ。


■下記住所まで御願い致します。(返送先) 郵便番号 532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
返品担当:太田 由佳
連絡先:rakuten@ousama-jp.com 

※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なりますため、お問い合わせくださいませ




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※発送後のキャンセルの場合はキャンセル手数料が発生いたしますので、お問い合わせくださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品発送後のキャンセルの際はご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
お客様ご都合の返品や注文の状況によりお受けできないケースもございますので、一度お問い合わせくださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は詳細をご案内させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
在庫がございます場合は交換にて対応させていただきます。

  1週間以内に送料着払いで、当店にご返送ください。お買い上げ頂いた商品のご返品は、
購入後未使用の状態で商品到着後3日以内に限リ、返品をお受け致します。
但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご返品は、お受けできません。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。
●商品到着前のキャンセルは出荷前かどうか、至急、電話でお問い合せ下さい。
 出荷後は商品受け取りに関係なくキャンセル費として送料がお客様の負担となります。

詳細は【お客様ご都合 キャンセル】の欄も併せてご確認くださいませ。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合など詳細は電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
在庫がございます場合は交換にて対応させていただきます。

  但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご交換は、お受けできない場合がございます。一度ご相談くださいませ。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。

詳細は【お客様ご都合 キャンセル】の欄も併せてご確認くださいませ。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6305-0039

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
9:00〜18:00


※土日祝を除く


返送先

郵便番号
532-0012

住所
大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3

電話番号
06-6305-0039

FAX番号
06-6308-3066

備考
営業時間
9:00〜18:00





返品について
お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換はお受けできませんので十分にご検討いただきますようお願いいたします。

■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
 
1週間以内に送料着払いで、当店にご返送ください。お買い上げ頂いた商品のご返品は、
購入後未使用の状態で商品到着後3日以内に限リ、返品をお受け致します。
但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご返品は、お受けできません。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。
●商品到着前のキャンセルは出荷前かどうか、至急、電話でお問い合せ下さい。
 出荷後は商品受け取りに関係なくキャンセル費がお客様のご負担となります。

●ご注文商品の返品規定は以下のような決まりとなっております。

【なお、ここではお客様都合による商品の返品についてご説明します。】

1.返品は商品を当社を商品到着後3日以内の未使用品に限ります。

2.返品のご希望は事前に電話またはメールご相談下さい。

3.次の商品は返品・交換をお引き受けできません。

  ◆自動巻、手巻きなどの機械式腕時計。
  ◆インポートブランド品の革製品/革バンド時計
  ◆付属品、箱などの付属品に汚損、一部紛失などがある場合。
  ◆当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
  ◆時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
  ◆お客様のご要望による別注品や取り寄せ商品の場合。

4.返品の場合の送料はお客様側の負担ですので運賃元払いでお送り下さい。

5.ご自身の主観で不良品と断定なされるお客様のご注文はお引き受けできません。
  操作性などの使い勝手、大きさ、デザインのイメージ違いなどはお客様都合となります。
(注) 撮影の都合上、実際の商品と色・素材感が多少異なる場合がございます。
  この場合、未使用でも送料などの運賃はお客様のご負担です。
  商品受け取り後、しばらく時間が経過した後、本体やガラス面に傷があるという
  クレームは対応できません。傷の有無は当店で慎重な検査後に出荷しておりますが
  ご心配なお客様は、必ずご使用開始以前にご確認頂いてからお使い下さい。

6.商品が当店に到着し返品の受付がOKとなりました際は、商品本体代金を確認後3日
以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
振込手数料はお客様側負担となります。

7.送料無料企画をご利用された場合の返品に関しましては、当店より当初お届けの際に
  かかりました送料がご返金金額より控除されます。控除させて頂く金額は700円です。
  (ただし沖縄/北海道/離島地域はそれぞれの実費)
  送料無料企画の場合、見本のように取寄せなさって次々に返品される事例がありますので
  送料だけは最低限ご負担願っております。ご了承下さい。

8.ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた
  上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  お急ぎの場合は、電話
06-6305-0039日曜、祝祭日以外のAM9:00〜PM6:00 へどうぞ。


■下記住所まで御願い致します。(返送先) 郵便番号 532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
(有)王様舶来館
連絡先:rakuten@ousama-jp.com

保証について
●当店の商品は全て新品です。中古品は一切扱っておりません。
 お買い上げの商品には当店保証書をお付けします。(時計のみ(※一部商品除く))
 お買い上げ後のアフターサービスも承りますので、お気軽にご相談ください。

各種メンテナンスは技術と信頼の当店へお任せください。
ご遠方の方は、ご郵送での修理をお受けいたしております。
※一部高額ブランド商品につきましては、弊社側にて裏蓋等開閉した場合、その後のアフターを代理店にて受けられないことがございますので、弊社にて修理をお受けできない場合もございます。その場合、代理店へ修理依頼を致しますので、納期に御時間頂きます。あらかじめ御了承下さい。
※郵送される場合の送料は、商品到着後1週間以内の初期不良のみ着払いでお受けしております。
保証内容(メンテナンス・保証について) ■保証期間内に正常な使用状態で、故障した場合には無料で修理・調整致します。
■電池につきましては保証期間が商品到着後より1週間となります。
■修理、調整につきましては、弊社の保証書を添付の上、ご依頼下さい。
■修理の際、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替品を使用させて頂く事もありますので、ご了承下さい。
■通信販売でのブレスレットの調整はご注文時にお客様ご指定によるご要望がございましたら、承っておりますのでお申し付け下さい。但し、調整後の返品交換はお受け致しかねますので、ご了承願います。
■当社の商品は並行輸入にて入荷しております関係上、一部のブランドは代理店での修理等を受け付けない場合もございます。
■保証期間経過後の修理などにつきましてご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。
■メールにて故障状況をお知らせ下さい。お電話でのお問い合わせも承っております。
保証期間 1年または2年(メーカーにより異なります。)
保証適用外 ■誤った使用【注】や、不注意による故障または損傷
■不適当な修理や、改造による故障又は損傷
■火災、水害または地震などの天変地異による故障又は損傷
■ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
■保証書の字句を書き換えられた場合
■保証書のご提示がない場合
■電池・バンドなどの消耗品は保証の対象外となります。
【注】誤った使用とは非防水時計を水中に入れた場合、高温または低音のところに時計を置いた場合、その他取扱説明書の注意事項を守って頂けなかった場合などの使用状態を指します。



個人情報保護について


弊社は高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について
・ 当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
・ 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4.個人情報の管理について
・ 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
・ 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・ 当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、当社個人情報相談窓口 info@ousama-jp.com でご連絡下さいますようお願い申し上げます。

6.組織・体制
・ 当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
・ 当社は、役員及び従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7.個人情報保護コンプライアンス・プロヴラムの策定・実施・維持・改善
当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラムを策定し、これを当社従業者その他関係者に周知登底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。




お問い合わせ

ご注文に関すること、商品に関すること、・・・何かご質問等ありましたら、 以下のサポートセンターまでお願いします。



王様舶来館

大阪市淀川区木川東4-18-3 5/F 場所はこちら>>

E-mail rakuten@ousama-jp.com
電話 06-6305-0039
FAX 06-6308-3066

※ お電話でのお問い合わせ受付時間は、平日午前9時〜午後6時となっております。
※ E-mail、FAXでのお問い合わせなどは随時承っております。平日午前9時〜午後6時以外に頂いたお問い合わせ等についてのご返答は翌営業日となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社王様舶来館

〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3 5/F
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
代表者:王 潔明
店舗運営責任者:池田 千鶴(IT部)
店舗セキュリティ責任者:池田 千鶴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。







大阪市で営業している海外直輸入商品を扱う、

貴金属の『王様舶来館』です。



当店が皆様にお届けしております海外ブランド商品は直営店、

各ブランド正規販売代理店から直接買い付け輸入したものです。

自信を持っておすすめできる商品のみですので、

当店の取扱商品は全て本物です。

コピー品の取扱いは一切ございません。

なお、取扱商品は全て新品です。

中古品・アウトレット品・展示品などの取り扱いは基本的にございません。

安心してお買い物をお楽しみ下さい。



私たちが何よりも大切にしてきたのはお客様からの信頼です。

いつの時代も新しい感性で世界中から高品質な商品を選びぬき、

「本物の価値」ならではの美と満足をお届けする。




おひとりおひとりのお客様を大切にして、

そして末永くお付き合いいただいております。

どんな商品でもアフターサービスをしっかりして、

お客様にご満足いただけますように努めております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。





お客様へ

■王様では、ご注文をいただいた場合、
 原則として、2日以内に【ご注文確認のメール】を送信しております。
 このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など  重要なお知らせです。
 ご注文後、2〜3日経ちましても“弊社からのメールが無い場合”は、
 何らかのトラブルが考えられます。その際は、誠にお手数ですが、
 弊社までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

■王様は、原則として、年中無休で【ご注文】受け付けております。
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。


  営業時間  9:00−18:00

ただし、弊社からの【メール送信、商品の発送業務etc.】は
※【日・祝】を、お休みとさせていただいております。あらかじめ、ご了承願います。

お支払方法につきまして

■銀行振込/■代金引換/■クレジットカード決済/■コンビニ決済/■楽天バンク決済

■銀行振込(手数料 お客様ご負担)
■代金引換(手数料 お客様ご負担)
■クレジットカード決済
■コンビニ決済(手数料 お客様ご負担)
■楽天バンク決済(手数料 お客様ご負担)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154253 ラクテン(オウサマハクライカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして

■佐川急便/■ヤマト運輸

即日出荷は15:00で締切らせて頂きます。
15:00以降のご注文分は翌日の発送とさせて頂きます。

特にご指定がない場合:
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2日以内に佐川急便にて発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。   

商品お届け日時が指定できます。ご希望のお客様は注文時にお気軽にお申し付けください。
詳しくはメールにてご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

ロッカー受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
代引き不可。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のお客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換はお受けできませんので十分にご検討いただきますようお願いいたします。発送後のキャンセルの際はキャンセル手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送後のキャンセルの際はご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【ここではお客様都合による商品の返品についてご説明します。】

1.返品は商品を当社を商品到着後3日以内の未使用品に限ります。

2.返品のご希望は事前に電話またはメールご相談下さい。

3.次の商品は返品・交換をお引き受けできません。

  ◆自動巻、手巻きなどの機械式腕時計。
  ◆インポートブランド品の革製品/革バンド時計
  ◆付属品、箱などの付属品に汚損、一部紛失などがある場合。
  ◆当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
  ◆時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
  ◆お客様のご要望による別注品や取り寄せ商品の場合。

4.返品の場合の送料はお客様側の負担ですので運賃元払いでお送り下さい。

5.ご自身の主観で不良品と断定なされるお客様のご注文はお引き受けできません。
  操作性などの使い勝手、大きさ、デザインのイメージ違いなどはお客様都合となります。
(注) 撮影の都合上、実際の商品と色・素材感が多少異なる場合がございます。
  この場合、未使用でも送料などの運賃はお客様のご負担です。
  商品受け取り後、しばらく時間が経過した後、本体やガラス面に傷があるという   クレームは対応できません。傷の有無は当店で慎重な検査後に出荷しておりますが   ご心配なお客様は、必ずご使用開始以前にご確認頂いてからお使い下さい。

6.商品が当店に到着し返品の受付がOKとなりました際は、商品本体代金を確認後3日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
振込手数料はお客様側負担となります。

7.送料無料企画をご利用された場合の返品に関しましては、当店より当初お届けの際に   かかりました送料がご返金金額より控除されます。控除させて頂く金額は700円です。
  (ただし沖縄/北海道/離島地域はそれぞれの実費)
  送料無料企画の場合、見本のように取寄せなさって次々に返品される事例がありますので   送料だけは最低限ご負担願っております。ご了承下さい。

8.ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた   上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  お急ぎの場合は、電話06-6305-0039日曜、祝祭日以外のAM9:00〜PM6:00 へどうぞ。


■下記住所まで御願い致します。(返送先) 郵便番号 532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
返品担当:太田 由佳
連絡先:rakuten@ousama-jp.com 

※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なりますため、お問い合わせくださいませ

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※発送後のキャンセルの場合はキャンセル手数料が発生いたしますので、お問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品発送後のキャンセルの際はご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

お客様ご都合の返品や注文の状況によりお受けできないケースもございますので、一度お問い合わせくださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は詳細をご案内させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
在庫がございます場合は交換にて対応させていただきます。

  1週間以内に送料着払いで、当店にご返送ください。お買い上げ頂いた商品のご返品は、
購入後未使用の状態で商品到着後3日以内に限リ、返品をお受け致します。
但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご返品は、お受けできません。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。
●商品到着前のキャンセルは出荷前かどうか、至急、電話でお問い合せ下さい。
 出荷後は商品受け取りに関係なくキャンセル費として送料がお客様の負担となります。

詳細は【お客様ご都合 キャンセル】の欄も併せてご確認くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合など詳細は電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
在庫がございます場合は交換にて対応させていただきます。

  但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご交換は、お受けできない場合がございます。一度ご相談くださいませ。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。

詳細は【お客様ご都合 キャンセル】の欄も併せてご確認くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6305-0039

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
9:00〜18:00


※土日祝を除く

返送先

郵便番号

532-0012

住所

大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3

電話番号

06-6305-0039

FAX番号

06-6308-3066

備考

営業時間
9:00〜18:00

返品について

お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換はお受けできませんので十分にご検討いただきますようお願いいたします。

■お届け商品の相違・不良の場合
商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら
商品到着後2日以内にメール 又はお電話でご連絡下さい。
 
1週間以内に送料着払いで、当店にご返送ください。お買い上げ頂いた商品のご返品は、
購入後未使用の状態で商品到着後3日以内に限リ、返品をお受け致します。
但し、新品の商品はお客様のー方的なご理由やご事情、
ブレス調整を行った商品や、傷・汚れ等などのご使用が見受けられた商品のご返品は、お受けできません。
(注)撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。

●商品到着前のキャンセルは出荷前かどうか、至急、電話でお問い合せ下さい。
 出荷後は商品受け取りに関係なくキャンセル費がお客様のご負担となります。

●ご注文商品の返品規定は以下のような決まりとなっております。

【なお、ここではお客様都合による商品の返品についてご説明します。】

1.返品は商品を当社を商品到着後3日以内の未使用品に限ります。

2.返品のご希望は事前に電話またはメールご相談下さい。

3.次の商品は返品・交換をお引き受けできません。

  ◆自動巻、手巻きなどの機械式腕時計。
  ◆インポートブランド品の革製品/革バンド時計
  ◆付属品、箱などの付属品に汚損、一部紛失などがある場合。
  ◆当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
  ◆時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
  ◆お客様のご要望による別注品や取り寄せ商品の場合。

4.返品の場合の送料はお客様側の負担ですので運賃元払いでお送り下さい。

5.ご自身の主観で不良品と断定なされるお客様のご注文はお引き受けできません。
  操作性などの使い勝手、大きさ、デザインのイメージ違いなどはお客様都合となります。
(注) 撮影の都合上、実際の商品と色・素材感が多少異なる場合がございます。
  この場合、未使用でも送料などの運賃はお客様のご負担です。
  商品受け取り後、しばらく時間が経過した後、本体やガラス面に傷があるという
  クレームは対応できません。傷の有無は当店で慎重な検査後に出荷しておりますが
  ご心配なお客様は、必ずご使用開始以前にご確認頂いてからお使い下さい。

6.商品が当店に到着し返品の受付がOKとなりました際は、商品本体代金を確認後3日
以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
振込手数料はお客様側負担となります。

7.送料無料企画をご利用された場合の返品に関しましては、当店より当初お届けの際に
  かかりました送料がご返金金額より控除されます。控除させて頂く金額は700円です。
  (ただし沖縄/北海道/離島地域はそれぞれの実費)
  送料無料企画の場合、見本のように取寄せなさって次々に返品される事例がありますので
  送料だけは最低限ご負担願っております。ご了承下さい。

8.ご注文に際しましては以上の当社返品規定と、ご使用上の諸注意をご理解いただいた
  上でのご注文として 承っておりますので ご不明な点はご遠慮なくあらかじめお訪ね下さい。
  お急ぎの場合は、電話
06-6305-0039日曜、祝祭日以外のAM9:00〜PM6:00 へどうぞ。


■下記住所まで御願い致します。(返送先) 郵便番号 532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東 4-18-3
TEL:06-6305-0039 FAX:06-6308-3066
(有)王様舶来館
連絡先:rakuten@ousama-jp.com

保証について

●当店の商品は全て新品です。中古品は一切扱っておりません。
 お買い上げの商品には当店保証書をお付けします。(時計のみ(※一部商品除く))
 お買い上げ後のアフターサービスも承りますので、お気軽にご相談ください。

各種メンテナンスは技術と信頼の当店へお任せください。
ご遠方の方は、ご郵送での修理をお受けいたしております。
※一部高額ブランド商品につきましては、弊社側にて裏蓋等開閉した場合、その後のアフターを代理店にて受けられないことがございますので、弊社にて修理をお受けできない場合もございます。その場合、代理店へ修理依頼を致しますので、納期に御時間頂きます。あらかじめ御了承下さい。
※郵送される場合の送料は、商品到着後1週間以内の初期不良のみ着払いでお受けしております。
保証内容(メンテナンス・保証について) ■保証期間内に正常な使用状態で、故障した場合には無料で修理・調整致します。
■電池につきましては保証期間が商品到着後より1週間となります。
■修理、調整につきましては、弊社の保証書を添付の上、ご依頼下さい。
■修理の際、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替品を使用させて頂く事もありますので、ご了承下さい。
■通信販売でのブレスレットの調整はご注文時にお客様ご指定によるご要望がございましたら、承っておりますのでお申し付け下さい。但し、調整後の返品交換はお受け致しかねますので、ご了承願います。
■当社の商品は並行輸入にて入荷しております関係上、一部のブランドは代理店での修理等を受け付けない場合もございます。
■保証期間経過後の修理などにつきましてご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。
■メールにて故障状況をお知らせ下さい。お電話でのお問い合わせも承っております。
保証期間 1年または2年(メーカーにより異なります。)
保証適用外 ■誤った使用【注】や、不注意による故障または損傷
■不適当な修理や、改造による故障又は損傷
■火災、水害または地震などの天変地異による故障又は損傷
■ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
■保証書の字句を書き換えられた場合
■保証書のご提示がない場合
■電池・バンドなどの消耗品は保証の対象外となります。
【注】誤った使用とは非防水時計を水中に入れた場合、高温または低音のところに時計を置いた場合、その他取扱説明書の注意事項を守って頂けなかった場合などの使用状態を指します。



個人情報保護について



弊社は高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について
・ 当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
・ 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4.個人情報の管理について
・ 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
・ 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・ 当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、当社個人情報相談窓口 info@ousama-jp.com でご連絡下さいますようお願い申し上げます。

6.組織・体制
・ 当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
・ 当社は、役員及び従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7.個人情報保護コンプライアンス・プロヴラムの策定・実施・維持・改善
当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラムを策定し、これを当社従業者その他関係者に周知登底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。




お問い合わせ

ご注文に関すること、商品に関すること、・・・何かご質問等ありましたら、 以下のサポートセンターまでお願いします。



王様舶来館

大阪市淀川区木川東4-18-3 5/F 場所はこちら>>

E-mail rakuten@ousama-jp.com
電話 06-6305-0039
FAX 06-6308-3066

※ お電話でのお問い合わせ受付時間は、平日午前9時〜午後6時となっております。
※ E-mail、FAXでのお問い合わせなどは随時承っております。平日午前9時〜午後6時以外に頂いたお問い合わせ等についてのご返答は翌営業日となります。

© Rakuten Group, Inc.