お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032352 ラクテン(カク゛インテリアシヨツフ゜イ−ク゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。
※納品の際は、ドライバーより納品日・時間の打ち合わせがございます。 ※納品日の指定が難しい場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

■注意事項
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
 保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
・お荷物は配送人が一人でお届けします。
   トラックから玄関先までお荷物を運ぶ手伝いを必ずお願いいたします。(大人1人以上)
 ※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
  商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
  また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、
 搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

■商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【業者】 トナミ運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
トナミ運輸でお送りします。
※日曜・祝日の配達を行っておりません。
※地域によりましては、午前・午後に指定ができません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便(SGムービング)/ホームロジ/多摩流通でお送りします。
※ メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

返品・交換・キャンセル・保証について

【交換および返品について】


商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※輸送時の破損等の場合、商品到着後1週間以内のご連絡がなければ返品・交換等の対応ができなくなります。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
 予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
 何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。

※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って
 返品・交換のお手続きをお願い致します。
 当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、
 当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
 また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


【返品および交換をお受付できない場合】


■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
 ご注文間違い・イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
 また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、
 こちらも返品・交換の対象外となります。

■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
 ・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など
  化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、
  ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
 ・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において
  素材特有のにおいが生じる場合がございます。
 ・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
 ・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
 ・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、
  品質上の問題はございません。
 (初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
 ・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、
  ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
  これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

 上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、
 返品交換をお受付できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。

■商品自体に不具合がない場合
 全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
 梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、
 返品・交換の対象外となります。

■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
 不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
 不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

 その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合は
 お受けできない場合もございます。

※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り
 「通信販売」に該当 します。
 従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
 これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
 その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


【キャンセル・注文内容変更について】


商品発送後のキャンセル、ご注文内容の変更はお受けできません。
また、一部メーカー直送品に関しましては発送前であってもキャンセル、ご注文内容変更をお受けできない場合がございます。
サイズ、カラーなど今一度ご確認の上、ご注文ください。

お客様のご都合により、商品発送後どうしてもキャンセルの必要がある場合、
梱包材がある商品に限りキャンセル料(商品代金の20%・別途送料・振込手数料)のご負担を了承いただける場合のみ
キャンセルお受け致します。
(商品組み立て後は梱包材が残っていてもお受けしかねますのでご了承下さい。)


【保証について】


■保証期間
   一部商品を除き商品発送より3ヶ月間。

■補償内容
 通常通りのご使用にあたって保証期間内に発生した不具合に対して、無料にて交換致します。
 1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、
 ご注文金額を上限とした金額をご返金で対応させて頂く場合がございます。

■免責
 下記の事項に該当する場合には、補償適用外となり実費での修理となります。
 (1)不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
    不良が生じた破損。
 (2)商品到着より1週間以上経過での初期不良のご申告。
 (3)火災や地震・水害・塩害・ガス害などの天災で生じた損傷。
 (4)移動・引っ越しなどによって生じた損傷。

■その他
 製造・メーカー側への確認が必要となりますので、お手数ではございますが
 破損した商品の画像の送付をお願い致します。


【掲載情報、販売価格、在庫情報に誤りがあった場合について】


表示情報には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載情報、販売価格、在庫情報に
誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

一部商品について、ご注文をお受けしてから在庫確認を行う場合がございます。
在庫が無い場合はご注文をお受けすることが出来ません。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、
弊社よりお客様からのご注文を承諾し、在庫確認が完了したことをお知らせするメールがお客様に
送信されたときに成立します。

【商品仕様変更について】


商品の仕様につきましては、予告なく変更になる場合がございます。(パーツ、レールの形や色等他)
予めご了承下さい。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032352 ラクテン(カク゛インテリアシヨツフ゜イ−ク゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。
※納品の際は、ドライバーより納品日・時間の打ち合わせがございます。 ※納品日の指定が難しい場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

■注意事項
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
 保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
・お荷物は配送人が一人でお届けします。
   トラックから玄関先までお荷物を運ぶ手伝いを必ずお願いいたします。(大人1人以上)
 ※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
  商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
  また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・家屋内搬入時に発生した家屋の破損等に関しましては責任を負い兼ねますので、
 搬入時は十分ご注意頂きますようお願い致します。

■商品の在庫状況は、取扱い商品が多数のためページにてお知らせできない場合がございます。
 



大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【業者】

トナミ運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
トナミ運輸でお送りします。
※日曜・祝日の配達を行っておりません。
※地域によりましては、午前・午後に指定ができません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便(SGムービング)/ホームロジ/多摩流通でお送りします。
※ メーカーからの直送の場合は、メーカーの契約業者となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

返品・交換・キャンセル・保証について

【交換および返品について】


商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※輸送時の破損等の場合、商品到着後1週間以内のご連絡がなければ返品・交換等の対応ができなくなります。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
 予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
 何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。

※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って
 返品・交換のお手続きをお願い致します。
 当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、
 当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
 また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


【返品および交換をお受付できない場合】


■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
 ご注文間違い・イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
 また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、
 こちらも返品・交換の対象外となります。

■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
 ・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など
  化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、
  ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
 ・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において
  素材特有のにおいが生じる場合がございます。
 ・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
 ・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
 ・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、
  品質上の問題はございません。
 (初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
 ・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、
  ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
  これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

 上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、
 返品交換をお受付できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。

■商品自体に不具合がない場合
 全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
 梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、
 返品・交換の対象外となります。

■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
 不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
 不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

 その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合は
 お受けできない場合もございます。

※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り
 「通信販売」に該当 します。
 従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
 これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
 その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


【キャンセル・注文内容変更について】


商品発送後のキャンセル、ご注文内容の変更はお受けできません。
また、一部メーカー直送品に関しましては発送前であってもキャンセル、ご注文内容変更をお受けできない場合がございます。
サイズ、カラーなど今一度ご確認の上、ご注文ください。

お客様のご都合により、商品発送後どうしてもキャンセルの必要がある場合、
梱包材がある商品に限りキャンセル料(商品代金の20%・別途送料・振込手数料)のご負担を了承いただける場合のみ
キャンセルお受け致します。
(商品組み立て後は梱包材が残っていてもお受けしかねますのでご了承下さい。)


【保証について】


■保証期間
   一部商品を除き商品発送より3ヶ月間。

■補償内容
 通常通りのご使用にあたって保証期間内に発生した不具合に対して、無料にて交換致します。
 1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、
 ご注文金額を上限とした金額をご返金で対応させて頂く場合がございます。

■免責
 下記の事項に該当する場合には、補償適用外となり実費での修理となります。
 (1)不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
    不良が生じた破損。
 (2)商品到着より1週間以上経過での初期不良のご申告。
 (3)火災や地震・水害・塩害・ガス害などの天災で生じた損傷。
 (4)移動・引っ越しなどによって生じた損傷。

■その他
 製造・メーカー側への確認が必要となりますので、お手数ではございますが
 破損した商品の画像の送付をお願い致します。


【掲載情報、販売価格、在庫情報に誤りがあった場合について】


表示情報には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載情報、販売価格、在庫情報に
誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

一部商品について、ご注文をお受けしてから在庫確認を行う場合がございます。
在庫が無い場合はご注文をお受けすることが出来ません。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、
弊社よりお客様からのご注文を承諾し、在庫確認が完了したことをお知らせするメールがお客様に
送信されたときに成立します。

【商品仕様変更について】


商品の仕様につきましては、予告なく変更になる場合がございます。(パーツ、レールの形や色等他)
予めご了承下さい。



楽天市場の便利な機能