楽天eBEST【会社概要 】
PC・情報機器や周辺機器、サプライ用品、PCソフト、季節や暮らしの家電、AV機器、美容・健康機器など総合的な品揃え。特集企画も充実!! お買い物は安心のイーベストで

■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 総合5位・生活家電ジャンル大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2021 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2020 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2019 あす楽大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2018 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2015 生活家電ジャンル賞・あす楽賞をW受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ジ・エリア2010 関東エリア賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2008 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ジ・エリア2007 関東エリア賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2006 家電・AV・カメラジャンル大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2005 家電・AVジャンル賞を受賞しました。


■ショッピングガイド■

◎当店、偽サイトにご注意ください。◎


セキュリティ・プライバシーポリシーについて | 納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について | お支払について| 配送について| 設置・工事について | 領収書について | 返品規定 | アフターサービスについて

株式会社ストリーム
〒105-0014 東京都港区新橋6-17-21 住友不動産御成門駅前ビル 5階(店頭販売なし)
TEL:050-8880-2207 FAX:03-5408-5567
代表者:齊藤 勝久
店舗運営責任者:上村 誠
店舗セキュリティ責任者:高桑 元樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【お問合せについて】
当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

【メール本文への記入事項】

(1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
(2) ご注文者様のお名前
(3) お電話番号
(4) お問合わせ内容
※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。

【セキュリティ・プライバシーポリシーについて】
このサイトは楽天市場の出店店舗です。サイト上のページ、受注システム、受注データは楽天市場でホストしています。注文情報は楽天市場より自動で収集しています。楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報は
プライバシーポリシーをご覧ください。

なお、
▼弊社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください▼

【納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について】
■納期表記・納期について

*注意事項*

購入情報確認ページからご注文の進行状況をご確認いただけます。
購入情報確認ページ

土日祝日は、商品の手配にお時間を頂きますので、予めご了承ください。
その他、納期についてご不明な点がございましたら、ご注文時のメールアドレスよりご相談ください。

【在庫有り】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
※詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

※複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動致します。予めご了承下さい。

※カード払い・銀行振込については決済(銀:ご入金確認)後のご注文進行となります。

※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。

※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承下さいませ


【仕入先在庫 平日出荷】【仕入先在庫僅か 平日出荷】【仕入先在庫限り 平日出荷】

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送致します。

※土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

※代金引換での直送が不可な代理店もございます。
その際は一旦当店倉庫入れの出荷となりますのでお時間を中1日頂いての出荷となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【通常●日程度にて出荷】

ご注文を頂きまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。
※代金引換はご注文を確認後のお手配(仕入先へお取り寄せ)となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので仕入先在庫は常に流動的でございます。

ご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【お取り寄せ】表記商品に関しましては、ご注文を頂いてのお手配となります為、お時間に余裕を持ってご注文をお願い致します。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせを頂けますようお願い致します。

【ご予約承り中】

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。
発売後のお届けとなりますので予めご了承ください。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解頂けますようお願い申し上げます。


◎複数商品ご注文の場合

複数ご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせて頂いておりますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】になる場合もございますので完納までお待ちください。
尚、この場合追加の送料は発生致しません。

※代金引換の場合は全て揃ってからの出荷となります。
代金引換は分納不可となりますので何卒ご了承ください。

※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、ご注文番号を明記の上メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。




●商品について●

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。
当店の商品紹介ページにも、スペック詳細を記載させていただいておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であること
をお確かめください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

●完売について●

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をさせていただきますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●メーカーキャンペーンについて●

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

●アカデミック版や申請書の必要な商品について●

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載して頂き、FAX(:03-5408-5567)にてご送信ください。

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。



■保証書への押印について

弊社からお送りする商品につきましては、保証書への販売店印を省略させて頂いております。
購入情報確認ページより納品書を印刷し、保証書と一緒に保管してください。

購入情報確認ページ

※一部商品は、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しており、そちらもご利用いただけます。


■ご注文の変更・キャンセル・返品について

まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
1.ご注文内容の変更について
・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、
再度お客様にてご注文手続きを頂く事となります。

2.キャンセルのご希望について
・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。


【備考欄のご利用方法】

ご注文時、楽天市場の備考欄にご要望を記載いただくことで一部のサービスの対応が可能でございます。

1.日時指定
納期目安を元にご希望日時をご入力ください。
ご入力例:○月○日 午前中 配送希望
ご注文後、対応の可否をメールにてご案内いたしております。

2.送り状への注文者名表示
荷物の送り主は当店名となっております。

贈り物など、お受け取り人様にご注文者様をお知らせしたい場合、
ご入力例:注文者名を配送送り状に記載希望
のようにご入力ください。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。
※ご希望がない場合、お受け取り人様はご注文者様を把握できません。


【お支払について】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521108 ラクテン(イ−ヘ゛ストPCカテ゛ンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」となります

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。
※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので複数商品ご注文納期にはご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。
●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。
●高額商品・高額のご注文に関して代引きでのお支払いはトラブル防止の為、ご利用頂けない場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きまして銀行振込(先払い)へ変更・または再注文のご提案をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。

代引手数料:下表をご参照ください。


●代金引換金額が500,000円以上の場合、配送業者の規定により 代引手数料に警備費用が加算されます。
また、配送業者へ予約が必要なため、お届けは通常の3〜5営業日 程度お時間をいただきます。
ご注文を分割されましても合計で500,000円以上の場合は同様の費用、 お届け日数がかかりますのでご注意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 3999円 330円
4000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 299999円 1650円
300000  〜 499999円 3300円
500000  〜 999999999円 60500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【備考欄のご利用方法】
ご注文時、楽天市場の備考欄にご要望を記載いただくことで一部のサービスの対応が可能でございます。

1.日時指定
納期目安を元にご希望日時をご入力ください。
ご入力例:○月○日 午前中 配送希望
ご注文後、対応の可否をメールにてご案内いたしております。

2.送り状への注文者名表示
荷物の送り主は当店名となっております。

贈り物など、お受け取り人様にご注文者様をお知らせしたい場合、
ご入力例:注文者名を配送送り状に記載希望
のようにご入力ください。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。
※ご希望がない場合、お受け取り人様はご注文者様を把握できません。




●領収書等の書類発行について●

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込・クレジットカードご利用の場合は、購入情報確認ページより、
領収書の印刷が可能です。ご自宅のプリンターで印刷し、ご利用ください。

購入情報確認ページ

※発行時、宛名の変更が可能です。
※エラー表示等がある場合、ブラウザや端末などを変更してお試しください。
※印刷可能となるまで1〜2日程度お時間をいただく場合がございます。

●2023年10月1日施行の適格請求書等保存方式(インボイス制度)に伴う対応について●

・領収書(支払方法指定あり)、請求書(銀行振込のみ)を適格簡易請求書として発行します。
・いずれも購入情報確認ページで発行しております。領収書は商品出荷翌日以降に発行。

 適格請求書発行事業者登録番号
 株式会社ストリーム
 T5010001065326

領収書サンプル



【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
 領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
※領収書日付について
 ・銀行振込・・・ご入金日
 ・カード払・・・与信枠取得日
 となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:上様や空白(宛名記載無し)の宛名はお受け出来ません。
※但書きについてご指定いただけません。『商品名/商品型番』が記載されます。


【ポイントをご使用の場合】
以下の内容となります。

■一部をポイント使用の場合
領収書サンプル

■全額ポイント使用の場合
領収書サンプル

領収書・納品書・長期保証加入書のご郵送について

お客様がプリンターをお持ちでいらっしゃらない場合は、当店より郵送いたします。
メールにて受け付けさせていただきますので、必要書類をご明記のうえご連絡ください。
書類のお届けまでは1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。



受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
※配送業者の指定は行っておりません。
※一部商品は佐川急便以外の配送業者となる場合がございます。

●商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(軒先まで)となります。

※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。

●宅配BOX
配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる【宅配BOX】の場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。

※空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。
上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

・宅配ロッカーPUDOステーションでのお受取りをご希望の場合

ご不在によりに日中にご自宅でのお受取りが難しい場合は、
佐川急便が投函しますご不在票をお受取り後、再配達依頼時に
宅配ロッカーPUDOステーションをご選択ください。

佐川急便の判断により、商品サイズが大きい、またはボックスに
空きがない場合などは投函ができない場合があります。
予めご了承ください。

海外発送、海外転送サービスへのお届けもお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

●贈答対応不可
当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。
宅配便の送り主は【イーベスト】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答先を配送先に指定いただく際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。

贈答品のご注文で、お受け取り人様にご注文者様をお教えされたい場合、
ご注文時の【備考欄】にて注文者名を配送送り状に記載希望とご入力ください。
ご希望の注文のみ、配送送り状に [○○ 様ご注文分] と記載されます。
※○○はご注文者様名で固定されご希望いただけません。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。


※保証書への捺印は行っておりません。

●当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上、ご注文が完了してしまいますが、ご注文発生後キャンセルとさせていただいております。

●長期ご不在等により佐川急便の保管期限が切れ、再配達が出来ない場合がございます。
その場合、当店にてご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。


送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。 送付先住所の確認例

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承ください。

商品の出荷について
基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望
商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。
・小型商品    ⇒ 小型商品は梱包材を減らすことで環境への配慮とともにお届け後
になるべくゴミがでないよう商品によって簡易包装(袋による包装)とさせていただく場合
がございます。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。

※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

大型宅配便などの送料に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。

※ 送料については自動計算されます。
・送料(税込)とは別に代金引換決済の場合は、代金引換手数料330円(税込)がかかります。
・一部地域・離島の場合は、送料を別途ご負担いただく場合もございます。
・詳しくはe-mail等にてお問い合わせ願います。

●お買上いただいた商品は、佐川急便がお伺いします。

●配送時期

お届けまでの通常配達日数は
「在庫として持ち合わせている商品」に限りまして代金決済完了後、2日〜5日程度となっております。

●カードでご購入の場合、入力された住所はカード発行会社に対してご本人様確認のために開示する場合がございますのでご了承下さい。

※お取り寄せ商品や一部地域を除きます

●設置・工事について
・家電製品の設置サービスをおこなっています。(一部地域、製品を除く)
詳しくはこちらをご覧ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 大型宅配便に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

※送料はご注文時に自動計算されます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。


離島地と同様、ご注文時の荷物数、重量によって発生する追加料金を別途頂戴いたします。


※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。


大型宅配便
【備考】 大型商品に関しましては、個別に送料を設定させていただいております。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

また、商品は玄関までの軒先渡しとなり表示の価格には設置、開梱、工事費等は含まれておりません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。
※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て




原則として、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセルは承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

・当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。ご注文時に内容を十分ご確認頂きました上、 ご注文下さいます様お願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良交換となった場合は同一商品との交換となります。

・お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。

・当店は当該サイト上での返品規定の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。



ご利用規約について
ご利用規約につきましてはこちらをご覧ください。

【アフターサービスについて】
■保証規定について

◎初期不良

商品到着後の初期的なトラブルの場合 

1.商品が「お届けから14日以内」の場合、「初期不良対応」となります。
 当店までメールにてご連絡ください。初期不良の場合、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルの対応を開始いたします。

2.商品が「お届けから15日以上、31日以内」の場合、「修理代行対応」となります。
 当店で修理対応の代行サービスをご用意しております。商品交換もしくは商品返品によるキャンセルとはなりません。

3.商品がお届けから31日を超えている場合、「メーカー対応」となります。
 当店のサポート対応期間を経過しておりますので、お客様から直接製造メーカーへ修理依頼をお願いいたします。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合、当店ではサポート対応を一切承っておりません。

初期不良対応(お届けから14日以内)について  

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、商品交換対応をさせていただきます。

1.商品お届けから14日以内にメール受付をする事(商品到着日を含む14日間)
2.外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
3.当店から出荷した製造番号であると確認出来る事
4.保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
5.メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、
当店へ
 ・ご注文番号
 ・ご注文者様名
 ・不具合の具体的な症状
 ・商品交換もしくは商品返品によるキャンセル いずれかのご希望
を記載したメールをお送りください。 
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。

※対象外商品 下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。

『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、ゲーミングチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

※ 代品は不具合品回収後、当店での状態確認作業後の出荷とさせていただきます。
  また代品の在庫数等によっても、出荷にお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。

※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 14日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。

※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。

※ お電話での受付は行っておりません。 対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承ください。

※ メーカーの都合による仕様変更等があった場合でも、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルは承れません。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。

ebest@shop.rakuten.co.jp

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。


長期保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

電動工具保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

保証・修理について
  • 商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
  • なお、修理期間中の代替機貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 修理ご依頼の場合は、まずe-mailにて不具合の状況をご連絡ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
  • 弊社の責任範囲は、上記の修理・交換のみに限られます。
  • データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。
  • また修復時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意下さい。
 

下記の事項は保証期間内であっても、対象外とさせていただきます。

 ・弊社以外でお買い上げになられた商品
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質上、相性を理由とした不具合
 ・ソフトウェア・消耗品(バッテリー・バックアップ用電池・インクなど)
 ・メーカー保証のない商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者でない場合
 ・海外で使用された場合

  • ご注意
    ・店頭でのお問い合わせ・販売は受け付けておりません。
    ・商品到着後のサポートに関しましては、弊社へご相談ください。
    ・商品の画像は、実物と多少異なる場合があります。
    ・当HPの無断複製・無断転載を禁止します。


●ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて記載しておりますのでご確認ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
社会的責任[CSR]

株式会社ストリーム

〒105-0014 東京都港区新橋6-17-21 住友不動産御成門駅前ビル 5階(店頭販売なし)
TEL:050-8880-2207 FAX:03-5408-5567
代表者:齊藤 勝久
店舗運営責任者:上村 誠
店舗セキュリティ責任者:高桑 元樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

PC・情報機器や周辺機器、サプライ用品、PCソフト、季節や暮らしの家電、AV機器、美容・健康機器など総合的な品揃え。特集企画も充実!! お買い物は安心のイーベストで

■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 総合5位・生活家電ジャンル大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2021 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2020 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2019 あす楽大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2018 あす楽賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2015 生活家電ジャンル賞・あす楽賞をW受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ジ・エリア2010 関東エリア賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2008 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ジ・エリア2007 関東エリア賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2006 家電・AV・カメラジャンル大賞を受賞しました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2005 家電・AVジャンル賞を受賞しました。


■ショッピングガイド■

◎当店、偽サイトにご注意ください。◎


セキュリティ・プライバシーポリシーについて | 納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について | お支払について| 配送について| 設置・工事について | 領収書について | 返品規定 | アフターサービスについて

【お問合せについて】

当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

【メール本文への記入事項】

(1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
(2) ご注文者様のお名前
(3) お電話番号
(4) お問合わせ内容
※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。

【セキュリティ・プライバシーポリシーについて】

このサイトは楽天市場の出店店舗です。サイト上のページ、受注システム、受注データは楽天市場でホストしています。注文情報は楽天市場より自動で収集しています。楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報は
プライバシーポリシーをご覧ください。

なお、
▼弊社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください▼

【納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について】

■納期表記・納期について

*注意事項*

購入情報確認ページからご注文の進行状況をご確認いただけます。
購入情報確認ページ

土日祝日は、商品の手配にお時間を頂きますので、予めご了承ください。
その他、納期についてご不明な点がございましたら、ご注文時のメールアドレスよりご相談ください。

【在庫有り】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
※詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

※複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動致します。予めご了承下さい。

※カード払い・銀行振込については決済(銀:ご入金確認)後のご注文進行となります。

※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。

※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承下さいませ


【仕入先在庫 平日出荷】【仕入先在庫僅か 平日出荷】【仕入先在庫限り 平日出荷】

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送致します。

※土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

※代金引換での直送が不可な代理店もございます。
その際は一旦当店倉庫入れの出荷となりますのでお時間を中1日頂いての出荷となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【通常●日程度にて出荷】

ご注文を頂きまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。
※代金引換はご注文を確認後のお手配(仕入先へお取り寄せ)となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので仕入先在庫は常に流動的でございます。

ご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【お取り寄せ】表記商品に関しましては、ご注文を頂いてのお手配となります為、お時間に余裕を持ってご注文をお願い致します。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせを頂けますようお願い致します。

【ご予約承り中】

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。
発売後のお届けとなりますので予めご了承ください。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解頂けますようお願い申し上げます。


◎複数商品ご注文の場合

複数ご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせて頂いておりますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】になる場合もございますので完納までお待ちください。
尚、この場合追加の送料は発生致しません。

※代金引換の場合は全て揃ってからの出荷となります。
代金引換は分納不可となりますので何卒ご了承ください。

※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、ご注文番号を明記の上メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。




●商品について●

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。
当店の商品紹介ページにも、スペック詳細を記載させていただいておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であること
をお確かめください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

●完売について●

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をさせていただきますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●メーカーキャンペーンについて●

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

●アカデミック版や申請書の必要な商品について●

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載して頂き、FAX(:03-5408-5567)にてご送信ください。

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。



■保証書への押印について

弊社からお送りする商品につきましては、保証書への販売店印を省略させて頂いております。
購入情報確認ページより納品書を印刷し、保証書と一緒に保管してください。

購入情報確認ページ

※一部商品は、出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しており、そちらもご利用いただけます。


■ご注文の変更・キャンセル・返品について

まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
1.ご注文内容の変更について
・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、
再度お客様にてご注文手続きを頂く事となります。

2.キャンセルのご希望について
・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。


【備考欄のご利用方法】

ご注文時、楽天市場の備考欄にご要望を記載いただくことで一部のサービスの対応が可能でございます。

1.日時指定
納期目安を元にご希望日時をご入力ください。
ご入力例:○月○日 午前中 配送希望
ご注文後、対応の可否をメールにてご案内いたしております。

2.送り状への注文者名表示
荷物の送り主は当店名となっております。

贈り物など、お受け取り人様にご注文者様をお知らせしたい場合、
ご入力例:注文者名を配送送り状に記載希望
のようにご入力ください。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。
※ご希望がない場合、お受け取り人様はご注文者様を把握できません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521108 ラクテン(イ−ヘ゛ストPCカテ゛ンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」となります

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。
※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので複数商品ご注文納期にはご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。
●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。
●高額商品・高額のご注文に関して代引きでのお支払いはトラブル防止の為、ご利用頂けない場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きまして銀行振込(先払い)へ変更・または再注文のご提案をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。

代引手数料:下表をご参照ください。


●代金引換金額が500,000円以上の場合、配送業者の規定により 代引手数料に警備費用が加算されます。
また、配送業者へ予約が必要なため、お届けは通常の3〜5営業日 程度お時間をいただきます。
ご注文を分割されましても合計で500,000円以上の場合は同様の費用、 お届け日数がかかりますのでご注意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-3999円 330円
4000 -29999円 440円
30000 -99999円 880円
100000 -299999円 1650円
300000 -499999円 3300円
500000 -999999999円 60500円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

【備考欄のご利用方法】

ご注文時、楽天市場の備考欄にご要望を記載いただくことで一部のサービスの対応が可能でございます。

1.日時指定
納期目安を元にご希望日時をご入力ください。
ご入力例:○月○日 午前中 配送希望
ご注文後、対応の可否をメールにてご案内いたしております。

2.送り状への注文者名表示
荷物の送り主は当店名となっております。

贈り物など、お受け取り人様にご注文者様をお知らせしたい場合、
ご入力例:注文者名を配送送り状に記載希望
のようにご入力ください。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。
※ご希望がない場合、お受け取り人様はご注文者様を把握できません。




●領収書等の書類発行について●


【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込・クレジットカードご利用の場合は、購入情報確認ページより、
領収書の印刷が可能です。ご自宅のプリンターで印刷し、ご利用ください。

購入情報確認ページ

※発行時、宛名の変更が可能です。
※エラー表示等がある場合、ブラウザや端末などを変更してお試しください。
※印刷可能となるまで1〜2日程度お時間をいただく場合がございます。

●2023年10月1日施行の適格請求書等保存方式(インボイス制度)に伴う対応について●

・領収書(支払方法指定あり)、請求書(銀行振込のみ)を適格簡易請求書として発行します。
・いずれも購入情報確認ページで発行しております。領収書は商品出荷翌日以降に発行。

 適格請求書発行事業者登録番号
 株式会社ストリーム
 T5010001065326

領収書サンプル



【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
 領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
※領収書日付について
 ・銀行振込・・・ご入金日
 ・カード払・・・与信枠取得日
 となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:上様や空白(宛名記載無し)の宛名はお受け出来ません。
※但書きについてご指定いただけません。『商品名/商品型番』が記載されます。


【ポイントをご使用の場合】
以下の内容となります。

■一部をポイント使用の場合
領収書サンプル

■全額ポイント使用の場合
領収書サンプル

領収書・納品書・長期保証加入書のご郵送について

お客様がプリンターをお持ちでいらっしゃらない場合は、当店より郵送いたします。
メールにて受け付けさせていただきますので、必要書類をご明記のうえご連絡ください。
書類のお届けまでは1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。



受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


※配送業者の指定は行っておりません。
※一部商品は佐川急便以外の配送業者となる場合がございます。

●商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(軒先まで)となります。

※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。

●宅配BOX
配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる【宅配BOX】の場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。

※空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。
上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

・宅配ロッカーPUDOステーションでのお受取りをご希望の場合

ご不在によりに日中にご自宅でのお受取りが難しい場合は、
佐川急便が投函しますご不在票をお受取り後、再配達依頼時に
宅配ロッカーPUDOステーションをご選択ください。

佐川急便の判断により、商品サイズが大きい、またはボックスに
空きがない場合などは投函ができない場合があります。
予めご了承ください。

海外発送、海外転送サービスへのお届けもお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

●贈答対応不可
当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。
宅配便の送り主は【イーベスト】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答先を配送先に指定いただく際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。

贈答品のご注文で、お受け取り人様にご注文者様をお教えされたい場合、
ご注文時の【備考欄】にて注文者名を配送送り状に記載希望とご入力ください。
ご希望の注文のみ、配送送り状に [○○ 様ご注文分] と記載されます。
※○○はご注文者様名で固定されご希望いただけません。
※設置商品やメーカー直送品などの場合、ご利用いただけません。


※保証書への捺印は行っておりません。

●当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上、ご注文が完了してしまいますが、ご注文発生後キャンセルとさせていただいております。

●長期ご不在等により佐川急便の保管期限が切れ、再配達が出来ない場合がございます。
その場合、当店にてご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。


送付先住所について

ご注文の確定前に、必ず「送付先住所」が正しいかをご確認ください。 送付先住所の確認例

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承ください。

商品の出荷について
基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望
商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。
・小型商品    ⇒ 小型商品は梱包材を減らすことで環境への配慮とともにお届け後
になるべくゴミがでないよう商品によって簡易包装(袋による包装)とさせていただく場合
がございます。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。

※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

大型宅配便などの送料に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。

※ 送料については自動計算されます。
・送料(税込)とは別に代金引換決済の場合は、代金引換手数料330円(税込)がかかります。
・一部地域・離島の場合は、送料を別途ご負担いただく場合もございます。
・詳しくはe-mail等にてお問い合わせ願います。

●お買上いただいた商品は、佐川急便がお伺いします。

●配送時期

お届けまでの通常配達日数は
「在庫として持ち合わせている商品」に限りまして代金決済完了後、2日〜5日程度となっております。

●カードでご購入の場合、入力された住所はカード発行会社に対してご本人様確認のために開示する場合がございますのでご了承下さい。

※お取り寄せ商品や一部地域を除きます

●設置・工事について
・家電製品の設置サービスをおこなっています。(一部地域、製品を除く)
詳しくはこちらをご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 大型宅配便に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

※送料はご注文時に自動計算されます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。


離島地と同様、ご注文時の荷物数、重量によって発生する追加料金を別途頂戴いたします。


※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。

大型宅配便

【備考】

大型商品に関しましては、個別に送料を設定させていただいております。
詳細は商品ページの送料をご確認下さい。

また、商品は玄関までの軒先渡しとなり表示の価格には設置、開梱、工事費等は含まれておりません。


※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。
※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません


原則として、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセルは承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

・当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。ご注文時に内容を十分ご確認頂きました上、 ご注文下さいます様お願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良交換となった場合は同一商品との交換となります。

・お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。

・当店は当該サイト上での返品規定の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。



ご利用規約について
ご利用規約につきましてはこちらをご覧ください。

【アフターサービスについて】

■保証規定について

◎初期不良

商品到着後の初期的なトラブルの場合 

1.商品が「お届けから14日以内」の場合、「初期不良対応」となります。
 当店までメールにてご連絡ください。初期不良の場合、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルの対応を開始いたします。

2.商品が「お届けから15日以上、31日以内」の場合、「修理代行対応」となります。
 当店で修理対応の代行サービスをご用意しております。商品交換もしくは商品返品によるキャンセルとはなりません。

3.商品がお届けから31日を超えている場合、「メーカー対応」となります。
 当店のサポート対応期間を経過しておりますので、お客様から直接製造メーカーへ修理依頼をお願いいたします。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合、当店ではサポート対応を一切承っておりません。

初期不良対応(お届けから14日以内)について  

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、商品交換対応をさせていただきます。

1.商品お届けから14日以内にメール受付をする事(商品到着日を含む14日間)
2.外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
3.当店から出荷した製造番号であると確認出来る事
4.保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
5.メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、
当店へ
 ・ご注文番号
 ・ご注文者様名
 ・不具合の具体的な症状
 ・商品交換もしくは商品返品によるキャンセル いずれかのご希望
を記載したメールをお送りください。 
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。

※対象外商品 下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。

『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、ゲーミングチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

※ 代品は不具合品回収後、当店での状態確認作業後の出荷とさせていただきます。
  また代品の在庫数等によっても、出荷にお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。

※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 14日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。

※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。

※ お電話での受付は行っておりません。 対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承ください。

※ メーカーの都合による仕様変更等があった場合でも、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルは承れません。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。

ebest@shop.rakuten.co.jp

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。


長期保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

電動工具保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

保証・修理について

  • 商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
  • なお、修理期間中の代替機貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 修理ご依頼の場合は、まずe-mailにて不具合の状況をご連絡ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
  • 弊社の責任範囲は、上記の修理・交換のみに限られます。
  • データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。
  • また修復時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意下さい。
 

下記の事項は保証期間内であっても、対象外とさせていただきます。

 ・弊社以外でお買い上げになられた商品
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質上、相性を理由とした不具合
 ・ソフトウェア・消耗品(バッテリー・バックアップ用電池・インクなど)
 ・メーカー保証のない商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者でない場合
 ・海外で使用された場合

  • ご注意
    ・店頭でのお問い合わせ・販売は受け付けておりません。
    ・商品到着後のサポートに関しましては、弊社へご相談ください。
    ・商品の画像は、実物と多少異なる場合があります。
    ・当HPの無断複製・無断転載を禁止します。


●ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて記載しておりますのでご確認ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

© Rakuten Group, Inc.