大量の注文も「一覧」・「分類」・「一括」処理で効率的に

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受注管理(R-Backoffice)

お店が開店したら、いよいよお客様からご注文が入ります!
ここで必要になるのが受注管理機能「R-Backoffice」。
「一覧」・「分類」・「一括」処理ができるので、大量の注文も効率的な作業が可能です。

注文対応の流れ

注文内容の確認からメール配信などについて詳しく見ていきましょう。
まず、RMSメインメニューの「新規受付一覧」を選びます。

注文対応の流れについて
もっと詳しく >>

その他の便利な機能

メール一括送信機能

サンクスメール、入金確認メール、発送案内メールなど同じ内容のメールを注文ごとに送るのは時間がかかるだけです。同じメールは複数の注文に対して1回の処理で送れます。簡単な操作で大幅に作業効率UP!!

バックオフィスを強力サポート

受注管理機能では、このように注文内容の確認から入金・配送状況などを管理する事ができます。
その他、請求書などの帳票作成や物流・決済サービスとの連携など様々な機能をご用意していますので、バックオフィスを強力サポートします!

実際に商品情報を登録して、店舗構築の流れを体験する

販売したい商品を登録していただく流れを、実際の画面で体験していただけます。
簡単操作で詳しい知識は不要!
RMSを使えば、画面の指示に従って作業を進めていくだけで商品情報の登録が可能です。

RMSを体験してみる >>

ご自分でページやバナーの作成ができるか、不安をお持ちの方へ

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