お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258245 ラクテン(ニタ゛イメウオハル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
【商品の発送について】
●配送業者は、当社にて選定させていただきます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
●休業日、お中元・お歳暮、セール期間中、欠品、離島・一部地域等の理由からお届けに1週間程度お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品の性格上、天候などの理由で一部在庫切れの可能性がある商品がございますが、商品が入荷次第発送させていただきます。
その際、おおよその納期は受注確認メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品の発送について】
●配送業者は、当社にて選定させていただきます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後4日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後4日以内に発送いたします。
●休業日、お中元・お歳暮、セール期間中、欠品、離島・一部地域等の理由からお届けに1週間程度お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品の性格上、天候などの理由で一部在庫切れの可能性がある商品がございますが、商品が入荷次第発送させていただきます。
その際、おおよその納期は受注確認メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-51-0469

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
919-0453

住所
福井県坂井市春江町江留上中央7−1 株式会社越前水産 担当者:加藤春美

電話番号
0776-51-0469

FAX番号
0776-51-2799


キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。


返品について
返品について
●弊社商品の内、食品に関しましては、その性質上お客様のご都合による返品(返金・交換)はお受けできませんので予めご了承ください。
●品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございましたら、恐れ入りますが商品到着日より1日以内に下記まで電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
★ご返品先
  株式会社越前水産
  住所:福井県坂井市春江町江留上中央7−1
  電話番号:0776-51-0469   担当者:加藤春美
●返品の送料について
万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、当社が負担させていただきます。
原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払いにてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。
なお、ご入金時の振込手数料につきましてもご返金させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258245 ラクテン(ニタ゛イメウオハル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


【商品の発送について】
●配送業者は、当社にて選定させていただきます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
●休業日、お中元・お歳暮、セール期間中、欠品、離島・一部地域等の理由からお届けに1週間程度お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品の性格上、天候などの理由で一部在庫切れの可能性がある商品がございますが、商品が入荷次第発送させていただきます。
その際、おおよその納期は受注確認メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品の発送について】
●配送業者は、当社にて選定させていただきます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後4日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後4日以内に発送いたします。
●休業日、お中元・お歳暮、セール期間中、欠品、離島・一部地域等の理由からお届けに1週間程度お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●商品の性格上、天候などの理由で一部在庫切れの可能性がある商品がございますが、商品が入荷次第発送させていただきます。
その際、おおよその納期は受注確認メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-51-0469

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

919-0453

住所

福井県坂井市春江町江留上中央7−1 株式会社越前水産 担当者:加藤春美

電話番号

0776-51-0469

FAX番号

0776-51-2799

キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払い(ヤマト運輸のクール宅急便を利用)にてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

返品について

返品について
●弊社商品の内、食品に関しましては、その性質上お客様のご都合による返品(返金・交換)はお受けできませんので予めご了承ください。
●品質管理には十分注意いたしておりますが、万が一商品に破損、傷み等がございましたら、恐れ入りますが商品到着日より1日以内に下記まで電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
★ご返品先
  株式会社越前水産
  住所:福井県坂井市春江町江留上中央7−1
  電話番号:0776-51-0469   担当者:加藤春美
●返品の送料について
万が一商品に破損、傷み等がございました場合は、当社が負担させていただきます。
原因を調査する必要がございますので、基本的に商品は弊社着払いにてお戻しいただくこととさせていただきますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。
なお、ご入金時の振込手数料につきましてもご返金させていただきます。

楽天市場の便利な機能