- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117536 ラクテン(エコロトツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、北海道、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けすることができません。 ご注文いただいても、キャンセルさせていただきます。
また、のし・プレゼント包装は承っておりません。予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
- 宅配便
- 【備考】宅配便 3辺サイズ60cm以上 ・中型便 3辺サイズ160cm以上 ・超大型商品(冷蔵庫・洗濯機など)3辺サイズ200cm以上
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【60サイズは、配送希望時間帯をご指定出来ます(佐川・ヤマトで時間帯が指定できるエリアのみ)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
尚、160サイズ以下は北海道・沖縄、配達エリア外となりお届けできません。
【160サイズ〜 中型便】
お時間のご指定ができない地域が多いです。
160サイズは北海道・沖縄、配達エリア外となりお届けできません。
【200サイズ〜 超大型商品】
日時は、ご希望はお伺いさせて頂きますが、専門業者に依頼するため弊社より必ずお電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 170サイズ 3300円 2200円 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 180サイズ 3300円 2200円 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 200サイズ 3300円 2200円 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 220サイズ 4400円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 240サイズ 5500円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 260サイズ 7700円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円 50.0kg~ 1020円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1020円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、北海道、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けできません。 ご注文いただいても、キャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。 山間部は、お届けできない地域がございます。 冷蔵庫や洗濯機など超大型商品は、配送・設置できない地域もございます。 ご注文前にお電話にてご相談頂けましたら幸いです。 TEL/FAX 075-702-1433
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-702-1433
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
606-0957
住所
京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町10-4
電話番号
075-702-1433
FAX番号
075-702-1433
返品期限
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合商品間違い等の場合には商品交換させていただきます。
不良品交換除く上記場合でも、新品商品を開梱された場合の交換は御遠慮いただきます。
メーカー保証がついている商品での不良に関してはメーカー保証規定に従ってのメーカー修理対応をお願いいたします。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●お客様ご都合での返品
商品未開梱の場合のみ、お客様都合で返品が可能です。
返品金額は、商品代金の50%と送料が、ご負担金額となります。
商品を開梱された後のお客様都合による返品は一切受付いたしません。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 キャンセル料金をご請求させて頂きます。
〇初期不良・不良時のご対応
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。
(※商品到着日から7日間以内に必ず動作確認を行つて下さい。8日以降商品に不具合等があつた場合、すべてメーカー対応となります。)
※大型商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノなど)及びカー用品の初期不良は、すべてメーカー修理にて対応を致します。
1.メーカーへご連絡の上、初期不良の認定を受けてください。メーカーの連絡先は、説明書又は、保証書に記載されています。
2.メーカーにて初期不良の認定がされましたら当社にご連絡の上、不良内容・メーカー担当者名をご記入の上、商品と共にお送りください。
お送り先:〒606-0957
京都市左京区松ヶ崎小脇町10-4
(有)京都電気販売 返品係
075-702-1433
※初期不良の間の代替機はご用意できません。
※お客様へ返品送料以外の損害が発生した場合、弊社は賠償致しません。
※取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。
※工事などをご自身にて手配されます場合を含め、お届け日にご自身にて故障や傷など商品の確認をしてください。
※液晶テレビ・液晶ディスプレイのドット欠けは、各メーカーが不良と認めていないため、当店ではお受けしておりません。
※Apple社(アップル社、Mac、iPod等)及びLenovo社の製品、ゲーム関連品に関しては当店の初期不良対象外となつております。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターヘご連絡をお願いいたします。
※下記の項目に当てはまる事項の商品は初期不良対象外となります。
・当店以外でご購入した商品
・事前連絡なしに返送された商品
・メーカーにより不良と認定されなかった商品
・落下、衝撃、液体などによる不良
※商品をお受取り頂いた時点で商品の所有権はお客様へ帰属しています。返送時の商品・部品の取り扱いには、十分にご注意下さい。
※商品返送時の紛失に関しましては当店では責任を負いかねます。
※海外でのご使用に関しましては、責任を負いかねます。
●箱破損による不良の場合
まず、配送業者にご連絡ください。
配送業者経由にて当社に連絡が入ります。その後、配送業者と当社にて商品の手配を含め、対応させて頂きます。
返品送料
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●お客様ご都合での返品
恐れ入りますがお客様ご負担となります。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 往復の送料をご請求させて頂きます。
また、搬入にお伺いした後、交換になった場合も同様に送料のご請求をさせて頂きます。
●価格の変動による販売価格の変更
価格の変動による販売価格の変更は、出来かねます。
キャンセルされます場合は、キャンセル料が発生いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117536 ラクテン(エコロトツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、北海道、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けすることができません。
ご注文いただいても、キャンセルさせていただきます。
また、のし・プレゼント包装は承っておりません。予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
宅配便
【備考】
宅配便 3辺サイズ60cm以上 ・中型便 3辺サイズ160cm以上 ・超大型商品(冷蔵庫・洗濯機など)3辺サイズ200cm以上
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【60サイズは、配送希望時間帯をご指定出来ます(佐川・ヤマトで時間帯が指定できるエリアのみ)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
尚、160サイズ以下は北海道・沖縄、配達エリア外となりお届けできません。
【160サイズ〜 中型便】
お時間のご指定ができない地域が多いです。
160サイズは北海道・沖縄、配達エリア外となりお届けできません。
【200サイズ〜 超大型商品】
日時は、ご希望はお伺いさせて頂きますが、専門業者に依頼するため弊社より必ずお電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、北海道、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けできません。 ご注文いただいても、キャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。 山間部は、お届けできない地域がございます。 冷蔵庫や洗濯機など超大型商品は、配送・設置できない地域もございます。 ご注文前にお電話にてご相談頂けましたら幸いです。 TEL/FAX 075-702-1433 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
606-0957
住所
京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町10-4
電話番号
075-702-1433
FAX番号
075-702-1433
返品について
返品期限
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合商品間違い等の場合には商品交換させていただきます。
不良品交換除く上記場合でも、新品商品を開梱された場合の交換は御遠慮いただきます。
メーカー保証がついている商品での不良に関してはメーカー保証規定に従ってのメーカー修理対応をお願いいたします。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●お客様ご都合での返品
商品未開梱の場合のみ、お客様都合で返品が可能です。
返品金額は、商品代金の50%と送料が、ご負担金額となります。
商品を開梱された後のお客様都合による返品は一切受付いたしません。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 キャンセル料金をご請求させて頂きます。
〇初期不良・不良時のご対応
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。
(※商品到着日から7日間以内に必ず動作確認を行つて下さい。8日以降商品に不具合等があつた場合、すべてメーカー対応となります。)
※大型商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノなど)及びカー用品の初期不良は、すべてメーカー修理にて対応を致します。
1.メーカーへご連絡の上、初期不良の認定を受けてください。メーカーの連絡先は、説明書又は、保証書に記載されています。
2.メーカーにて初期不良の認定がされましたら当社にご連絡の上、不良内容・メーカー担当者名をご記入の上、商品と共にお送りください。
お送り先:〒606-0957
京都市左京区松ヶ崎小脇町10-4
(有)京都電気販売 返品係
075-702-1433
※初期不良の間の代替機はご用意できません。
※お客様へ返品送料以外の損害が発生した場合、弊社は賠償致しません。
※取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。
※工事などをご自身にて手配されます場合を含め、お届け日にご自身にて故障や傷など商品の確認をしてください。
※液晶テレビ・液晶ディスプレイのドット欠けは、各メーカーが不良と認めていないため、当店ではお受けしておりません。
※Apple社(アップル社、Mac、iPod等)及びLenovo社の製品、ゲーム関連品に関しては当店の初期不良対象外となつております。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターヘご連絡をお願いいたします。
※下記の項目に当てはまる事項の商品は初期不良対象外となります。
・当店以外でご購入した商品
・事前連絡なしに返送された商品
・メーカーにより不良と認定されなかった商品
・落下、衝撃、液体などによる不良
※商品をお受取り頂いた時点で商品の所有権はお客様へ帰属しています。返送時の商品・部品の取り扱いには、十分にご注意下さい。
※商品返送時の紛失に関しましては当店では責任を負いかねます。
※海外でのご使用に関しましては、責任を負いかねます。
●箱破損による不良の場合
まず、配送業者にご連絡ください。
配送業者経由にて当社に連絡が入ります。その後、配送業者と当社にて商品の手配を含め、対応させて頂きます。
返品送料
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●お客様ご都合での返品
恐れ入りますがお客様ご負担となります。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 往復の送料をご請求させて頂きます。
また、搬入にお伺いした後、交換になった場合も同様に送料のご請求をさせて頂きます。
●価格の変動による販売価格の変更
価格の変動による販売価格の変更は、出来かねます。
キャンセルされます場合は、キャンセル料が発生いたします。