会社概要

株式会社オーエスプラスe
〒120-0005 東京都足立区 綾瀬3-25-18
TEL:0120-212-750 FAX:0120-380-496
代表者:奥村 正之
店舗運営責任者:杉田 英司(ダイレクトセールス課)
店舗セキュリティ責任者:杉田 英司
店舗連絡先:ehome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業日 9:00−18:00

※営業日はホームページ(左下)のカレンダーを参照ください。

古物営業法に基づく表示
株式会社オーエスプラスe
東京都公安委員会
第306690707132号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075663 ラクテン(イイホ−ムスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品の送料は無料です。(沖縄県・離島を除く)

※沖縄県・離島等へのお届けは、1注文につき3000円の送料が掛かります。予めご理解ご了承ください。
※配送は日本国内に限らせていただきます。

商品・決済方法により異なります。お届け予定日が確定し次第メールにてご連絡差し上げます。
通常はご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、各商品ページ掲載の出荷日にて発送いたします。
お届けは弊社提携の配送業者が行います。

※発送日および到着日時のご指定はお受けしておりません。
※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。
※スクリーンなどは大型荷物となる為、配達時間指定・18時以降の配達・日曜/祝日の配達には対応出来ません。
※土曜日、日曜日、祝祭日、夏季休業、年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなど、 弊社が定めております休業中の発送はお休みさせていただきます。
そのため、休業日数日前の注文・休業中の注文に関しては、休業後の発送になりますことを予めご理解ご了承ください。(左記の営業日カレンダーをご参照ください)
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県・離島等は、1注文につき3000円の送料が掛かります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご注文のキャンセル、ご返品・交換について
初期不良・商品違いがあった場合は、大変申し訳ございませんが商品到着後7日後以内に ご連絡をお願い申し上げます。その場合の返送料は当社が負担いたします。

返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、
修理・交換が不可能な場合は申し訳ありませんがご返金対応とさせていただきます。
カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。
返品時には、該当商品お買い上げ時に取得されたポイントは無効とさせていただきます。
予めご理解ご了承ください。

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。
※受注生産品は出荷前のキャンセルであっても、販売価格の20%をキャンセル料としていただきます。


【故障・修理について】
不具合に気付きましたら、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
スクリーンの不具合は、オーエスプラスeサイトの 「よくある質問」を参照ください。

ご自身で解決できない場合はお問合せください。
修理・検品が必要な場合は製品を返送いただかなければなりません。
その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
(中古転売された商品・譲渡された商品は、保証期間内でも保証対象外となります。)

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※スクリーンの故障・不具合を防ぐ注意事項としまして、 スクリーン生地は指定の場所まで全て引き出してご使用ください。 平面性の崩れやシワの原因になります。新品商品に関しましてはお客様の部屋環境(天井高)に合わせて 上黒マスクのカットを無料で行っている商品もございます。ご購入時のご指定をお薦めいたします。

故障・修理について
不具合に気付きましたら、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
スクリーンの不具合は、オーエスプラスeサイトの 「よくある質問」を参照ください。

ご自身で解決できない場合はお問合せください。
修理・検品が必要な場合は製品を返送いただかなければなりません。
その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
(中古転売された商品・譲渡された商品は、メーカー保証の対象外となります。)

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※スクリーンの故障・不具合を防ぐ注意事項としまして、 スクリーン生地は指定の場所まで全て引き出してご使用ください。 平面性の崩れやシワの原因になります。新品商品に関しましてはお客様の部屋環境(天井高)に合わせて 上黒マスクのカットを無料で行っている商品もございます。ご購入時のご指定をお薦めいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オーエスプラスe

〒120-0005 東京都足立区 綾瀬3-25-18
TEL:0120-212-750 FAX:0120-380-496
代表者:奥村 正之
店舗運営責任者:杉田 英司(ダイレクトセールス課)
店舗セキュリティ責任者:杉田 英司
店舗連絡先:ehome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業日 9:00−18:00

※営業日はホームページ(左下)のカレンダーを参照ください。

古物営業法に基づく表示

株式会社オーエスプラスe
東京都公安委員会
第306690707132号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075663 ラクテン(イイホ−ムスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


商品の送料は無料です。(沖縄県・離島を除く)

※沖縄県・離島等へのお届けは、1注文につき3000円の送料が掛かります。予めご理解ご了承ください。
※配送は日本国内に限らせていただきます。

商品・決済方法により異なります。お届け予定日が確定し次第メールにてご連絡差し上げます。
通常はご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、各商品ページ掲載の出荷日にて発送いたします。
お届けは弊社提携の配送業者が行います。

※発送日および到着日時のご指定はお受けしておりません。
※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。
※スクリーンなどは大型荷物となる為、配達時間指定・18時以降の配達・日曜/祝日の配達には対応出来ません。
※土曜日、日曜日、祝祭日、夏季休業、年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなど、 弊社が定めております休業中の発送はお休みさせていただきます。
そのため、休業日数日前の注文・休業中の注文に関しては、休業後の発送になりますことを予めご理解ご了承ください。(左記の営業日カレンダーをご参照ください)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県・離島等は、1注文につき3000円の送料が掛かります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文のキャンセル、ご返品・交換について

初期不良・商品違いがあった場合は、大変申し訳ございませんが商品到着後7日後以内に ご連絡をお願い申し上げます。その場合の返送料は当社が負担いたします。

返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、
修理・交換が不可能な場合は申し訳ありませんがご返金対応とさせていただきます。
カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。
返品時には、該当商品お買い上げ時に取得されたポイントは無効とさせていただきます。
予めご理解ご了承ください。

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。
※受注生産品は出荷前のキャンセルであっても、販売価格の20%をキャンセル料としていただきます。



【故障・修理について】
不具合に気付きましたら、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
スクリーンの不具合は、オーエスプラスeサイトの 「よくある質問」を参照ください。

ご自身で解決できない場合はお問合せください。
修理・検品が必要な場合は製品を返送いただかなければなりません。
その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
(中古転売された商品・譲渡された商品は、保証期間内でも保証対象外となります。)

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※スクリーンの故障・不具合を防ぐ注意事項としまして、 スクリーン生地は指定の場所まで全て引き出してご使用ください。 平面性の崩れやシワの原因になります。新品商品に関しましてはお客様の部屋環境(天井高)に合わせて 上黒マスクのカットを無料で行っている商品もございます。ご購入時のご指定をお薦めいたします。

故障・修理について

不具合に気付きましたら、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
スクリーンの不具合は、オーエスプラスeサイトの 「よくある質問」を参照ください。

ご自身で解決できない場合はお問合せください。
修理・検品が必要な場合は製品を返送いただかなければなりません。
その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
(中古転売された商品・譲渡された商品は、メーカー保証の対象外となります。)

尚、スクリーンなどを既に設置された後の返送は、取り外しに関してはお客様にてお願いいたします。
当社より梱包箱をお送りいたしますので梱包箱に入れて返送ください。

※スクリーンの故障・不具合を防ぐ注意事項としまして、 スクリーン生地は指定の場所まで全て引き出してご使用ください。 平面性の崩れやシワの原因になります。新品商品に関しましてはお客様の部屋環境(天井高)に合わせて 上黒マスクのカットを無料で行っている商品もございます。ご購入時のご指定をお薦めいたします。

楽天市場の便利な機能