会社概要

株式会社OTOGINO
〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1
TEL:0973-26-0656 FAX:0973-28-7799
代表者:鬼武 公洋
店舗運営責任者:用松 将一(総合企画営業本部)
店舗セキュリティ責任者:鬼武公洋
店舗連絡先:ekisyou@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


顧問

営業時間


9:00〜17:30
ネットでの注文は24時間受け付けております!

電話受付時間
午前受付  9:00〜12:45
午後受付 14:15〜17:00

※土・日曜・祝日はお休みを頂いております


売買契約成立について

商品在庫状況等によって、お客さまのご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
お客様が楽天市場でお買い物をした時点で送られる、
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、楽天市場からの確認メールとなっており、
弊社との契約成立はしておりません。
「液晶王国」からの確認の連絡をもって売買契約成立となりますので、ご注意ください。

納品書・領収書について

弊社では、環境問題への配慮、個人情報の保護の取り組みとして
『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱すること廃止することになりました。

2017年1月30日以降のに関しましては納品書の同梱をお見送りさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

今後、納品書につきましては、領収書と共にWEB発行システムを利用して
お客様側での発行をお願い致します。

WEB発行システムのURLは、ご注文商品の発送後に送付しております
発送連絡メールにて案内しております。

皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
納品書・領収書の発行方法はこちらにてご確認ください。


個人情報保護方針
はじめに
「株式会社 OTOGINO」(以下、「当社」といいます)では個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。 ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541443 ラクテン(エキシヨウオウコク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・西濃運輸(指定不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、送料費用をご請求させて頂きます。
送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

予約品または在庫切れ等などと複数点を同時購入された場合は納期の遅い方に合わせて出荷となります。
個別出荷を希望の場合はご連絡をお願いします。

宅配便
【備考】
◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/日本郵便/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。


850円の送料を頂いております。
基本的に商品の発送は1〜10営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は1日、東日本は2日程かかります。
また、配送業者の事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。

※人気の商品等、在庫が切れる場合がございますのでそれ以上お待ち頂く事があります。

※メール便配送につきまして※
ご注文画面ではメール便はご選択いただけません。
弊社にてメール便へ訂正させて頂きますので、 弊社からのご注文確認メールよりご確認くださいませ。
また、メール便につきましては、「代引き・日時指定」は ご利用できません。予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円
160サイズ 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円
260サイズ 1500円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考同梱発送可能な場合は、高い方の送料が反映されます。

同梱発送出来ない商品、お届け先が異なる場合は、それぞれに送料が必要になります。
カートに入れた際に、送料がきちんと反映されない場合がございますが、修正をしまして改めてメールにてご連絡を致します。

レビューキャンペーン開催時にご参加の場合のみ、送料は、全国一律:0円(無料)となります。
レビューキャンペーンにご参加されない場合には、通常料金がかかりますので、
自動配信メールのあとに配信する弊社からのご注文確認メールにて、送料を加算してご案内申し上げますのでご留意ください。

発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、
弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、
送料費用をご請求させて頂きます。
また、送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

大型宅配便
【備考】
◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/日本郵便/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。


※ご注文数量や同梱出荷出来ない商品の組み合わせにより送料が別途発生する場合がございます。
また、カートに入れた際には、送料が正しく反映されない場合がございますが、店舗にて修正をしまして別途メールにてご連絡を致します。

●商品出荷のタイミングについて
・配送希望日のご指定が無い場合はご注文確定後、または入金確認後、最短日で出荷致します。

・商品出荷は通常、月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません)

●お引渡し時期について
・販売ページごとに出荷可能時期が表示されています。
 タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●複数個数ご注文時について
・大型商品は同時に出荷した場合でも、配送手配の関係上個別に商品が届く場合がございます。
 その為、最初のお荷物到着後、1日〜2日お待ち頂けますようお願い申し上げます。

●お届け日指定について
 指定不可商品以外のお届け日指定(備考欄にご記入ください)は可能ですが、弊社営業日をご確認の上余裕をもった日付指定でお願いいたします。
 また、出荷可能日から14日以上先のお届け日指定は承りかねます。
 一度キャンセルを行いご希望日が近くなってからの再注文か日付変更をお願いすることがございますのでご了承ください。

●お届け時間帯指定について
・午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の5つの時間帯からご指定いただけます。
 時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

●別注文との同梱について
・出荷作業を進めていないご注文に対しては可能な限り対応させて頂きます。
 ただし、当社運営の姉妹店とのご注文は同梱対象外とさせていただいております。

●出荷後のお受け取りについて
・発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合、商品は弊社へ返送・キャンセルとなります。
 返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きます。
 送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品・飲料)については税率8%を継続適用いたします。

お客様都合のキャンセル・返品
【お客様都合のキャンセル・返品】

◆返品について
・対象 …返品対象外に該当するものを除く、新品未開封の商品

・対象期間…商品到着後7日間以内(連絡後1週間以内に弊社へ返送)返品時の送料及び振込手数料は全てお客様負担

・返金金額…発送時、返送時送料及び手数料を差し引いた商品代金を返金


◆返品対象外
・動作不良※全て保証対応で対応させて戴きます。
・故意による破損、破壊及び改造等を行われている商品
・交通事故、自然災害、盗難による損害
・弊社取扱以外の商品
・転売や譲渡を行った商品
・保証対象外の商品
・イメージ違いによる返品
※万が一商品の数量不足や誤送等がございました場合も7日以内にご連絡をお願い致します。
想像していた商品と異なるなどの理由による返品

◆返品連絡先
電話番号 0973-26-0656
返送先住所 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1

保証について
【保証について】

◆注意
製品がお手元に届きましたら、取り付け前にバッテリー等(DC+12V)より直接電源をお取頂いて初期動作のご確認をお願い致します。
取り付け工賃等の2次費用に関しては一切責任を負いかねます。


【初期不良保証について】

●対象
動作不良、ドット抜け3点以上

●期間
注文商品到着後30日間

●内容
代替品との交換
(交換品発送時に同封の返送伝票にて不良品を弊社宛にご返送ください。)

※当店では常に製品の改善、改良等の為予告無く製品の仕様・デザイン変更を行う場合がございます。
 交換の際に同一製品が手配できない場合に限り同等品との交換及び返金対応致します。

※往復送料は弊社負担です。

※状況により交換に日数がかかる場合がございます。


【1年保証について】

●対象
動作不良

●期間
お買い上げ商品到着時より1年間

●内容
故障品が弊社に到着後、修理対応

※返送時の送料はお客様負担でお願い致します。
 (弊社から発送する際は弊社送料負担にて発送致します。)
※状況により修理にかかる日数が異なります。
※修理不可能な場合、部品交換もしくは代替品交換対応となる場合がございます。
※当店では常に製品の改善、改良等の為予告無く製品の仕様・デザイン変更を行う場合がございます。
※交換の際に同一製品が手配できない場合に限り同等品との交換となります。
※本製品の使用により発生した損害や不利益に関しまして直接的、間接的あるいは損害の程度に関わらず、弊社および商品販売店は一切の責任を負いません。


【メーカー保証について】

●対象
メーカー委託販売商品の故障

●期間
メーカーの保証規定に準ず

●内容
各種メーカーにより対応が異なります。弊社宛にご連絡後、随時対応をご連絡いたします。

●注意事項
メーカー委託商品の返品に関しては、未開封商品に限ります。ただし、動作不良等が起きている場合に関しましては返品可能です。



【ドット抜け、色温度の保証について】

・ドット欠けの交換について
液晶ディスプレイには、製品の特性上、ドット抜け(画素抜け)と言われる状況が発生いたします。ドット抜けの症状は液晶パネル内の画素が常時点灯、もしくは常時消灯している状態ですが、これらの症状は故障ではございません。1パネルあたり3個以上のドット欠けの場合は、初期不良として交換対応させて頂きます。

・液晶の色温度について
液晶モニターにはそれぞれ原色の個体差が存在します。液晶モニターは大量生産されており、色の判断にも個人差がございますのですべての商品をまったく同じ色味にそろえる事は不可能です。そのため初期不良対象外とさせて頂いております。


【保証対応外について】

下記の場合は保証対応外とさせて戴きます。

・2点以下のドット抜け
・液晶の色温度の差異
・故意による破損、破壊があると判断できる場合
・交通事故、人災、自然災害、盗難による損害
・塗装等を行っている場合
・改造商品、若しくは改造した痕跡が見られるもの
・弊社取扱以外の商品
・保証規定に同意できない場合
・取り付け、取り外しの際に掛かる施工費
・転売や譲渡による購入者と所有者が異なる場合
・保証対象外と商品ページに記載している商品
・取り付け工賃等の2次費用

◇海外販売の保証について
※購入前に保証内容と保証期間をご確認ください。
初期不良(商品到着後10日以内)もしくは商品到着後の3ヶ月間
※商品により別途保証期間が設けられている場合を除く
◇保証内容
商品がお手元に到着された日より3ヶ月間、製品の不良に対し保証いたします。
お客様による破損、改造等を行った製品は、保証対象外となりますので予めご了承願います。
※別途保証期間が設けられている場合はそれに準ず


◇商品到着後の3ヶ月間の保証について
一部商品を除き、3ヶ月間製品の不具合に対し保証いたします。
※保証期間につきましては必ずご購入前にご確認ください。
※返送費用・関税等の費用は全てお客様負担となりますので予めご了承ください。
※車両の損傷、製品の取り付け、取り外し等により生じた費用は保証の対象外となります。


◇返送の手続きの流れ
1.以下の事項をご明記いただきメールにて弊社までご連絡ください。
ご対応につきまして追ってご連絡いたします。
(1)ご購入者様氏名
(2)ご注文店舗
(3)ご注文番号もしくは伝票番号
(4)不具合の詳細

2.お客様送料負担にて商品を弊社にご返送ください
3.不良商品を受領後、検品を行いご対応させて頂きます。
4.修理品・交換品を弊社費用負担にてお客様に送付させていただきます。


◇免責事項
本製品を使用して発生した損害や不利益に関しまして、
直接的・間接的あるいは損害の程度によらず弊社、
情報提供会社各社および商販売店舗各社は一切の責任を負いません。


◇Warranty for overseas sale
※Purchaser shall confirm the warranty information and warranty period before purchase.
Initial failure (within 10 days of delivery) or Within 3 months of delivery
※Except when we provide the separate warranty period
◇Warranty information
We guarantee only product defects for 3 month of delivery.
Please note that we cannot warranty the product caused by altering,
disassembling or improper use etc.
※We shall follow the manufactures warranty if it is different.

◇About 3 Months product warranty after delivery
We guarantee only product defects for 3 months of delivery except when otherwise noted.
※Purchaser shall confirm the warranty period before purchase.
※Postage and other costs, such as custom duty etc, shall be paid by purchaser.
※This warranty is for our product ONLY.
The warranty doesn't cover the vehicle or installation cost or removal, etc.
Our warranty covers our product only.

◇Return procedure
1.Please let us know the below information by email. We will contact you later.
(1)Full name of purchaser
(2)Store name
(3)Order number or slip number
(4)The details of the malfunction

2.Please return inferior goods to our office at purchaser expense.
3.We will inspect the product once received.
4.We will send the replacement or repair item back at our expense.

Disclaimer
We (include the sales store, our company, and information providers company)
will not take any responsibility for damage or disadvantage caused by
the use of this product regardless of the extent of damage either direct or indirect.


【車検の対応について】
・液晶王国で取り扱っている商品の中にはカーショーやレース等での使用を前提に販売している商品もございます。それらの商品を公道で使用すると、法律に違反する場合や、車検に通らない場合がありますが、弊社では一切の責任を負いかねます。
また、取付の際、専門知識が必要な商品もございます。必ず専門の取り付け業者様に取り付けを依頼してください。ご自身で取り付けた場合、商品・車両を破壊する恐れがありますが、保証対象外とさせていただきます。

◆備考
※基本的に商品の発送は3〜10営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は出荷日の翌日お届け、東日本は中1日程かかります。
また、配送業者の諸事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。
尚、人気の商品等は在庫が切れる場合がございますので、それ以上お待ち頂く場合があります事を予めご了承下さい。
※商品のデザイン(モニター、ボタン等)は予告なく変更されることがあります。
ご了承の上ご購入頂きます様よろしくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社OTOGINO

〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1
TEL:0973-26-0656 FAX:0973-28-7799
代表者:鬼武 公洋
店舗運営責任者:用松 将一(総合企画営業本部)
店舗セキュリティ責任者:鬼武公洋
店舗連絡先:ekisyou@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

顧問


営業時間


9:00〜17:30
ネットでの注文は24時間受け付けております!

電話受付時間
午前受付  9:00〜12:45
午後受付 14:15〜17:00

※土・日曜・祝日はお休みを頂いております


売買契約成立について

商品在庫状況等によって、お客さまのご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
お客様が楽天市場でお買い物をした時点で送られる、
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、楽天市場からの確認メールとなっており、
弊社との契約成立はしておりません。
「液晶王国」からの確認の連絡をもって売買契約成立となりますので、ご注意ください。

納品書・領収書について

弊社では、環境問題への配慮、個人情報の保護の取り組みとして
『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱すること廃止することになりました。

2017年1月30日以降のに関しましては納品書の同梱をお見送りさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

今後、納品書につきましては、領収書と共にWEB発行システムを利用して
お客様側での発行をお願い致します。

WEB発行システムのURLは、ご注文商品の発送後に送付しております
発送連絡メールにて案内しております。

皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
納品書・領収書の発行方法はこちらにてご確認ください。

個人情報保護方針

はじめに
「株式会社 OTOGINO」(以下、「当社」といいます)では個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。 ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541443 ラクテン(エキシヨウオウコク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・西濃運輸(指定不可)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品・飲料)については税率8%を継続適用いたします。

配送について

発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、送料費用をご請求させて頂きます。
送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

予約品または在庫切れ等などと複数点を同時購入された場合は納期の遅い方に合わせて出荷となります。
個別出荷を希望の場合はご連絡をお願いします。

宅配便

【備考】


◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/日本郵便/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。


850円の送料を頂いております。
基本的に商品の発送は1〜10営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は1日、東日本は2日程かかります。
また、配送業者の事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。

※人気の商品等、在庫が切れる場合がございますのでそれ以上お待ち頂く事があります。

※メール便配送につきまして※
ご注文画面ではメール便はご選択いただけません。
弊社にてメール便へ訂正させて頂きますので、 弊社からのご注文確認メールよりご確認くださいませ。
また、メール便につきましては、「代引き・日時指定」は ご利用できません。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円
850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円
1500円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 同梱発送可能な場合は、高い方の送料が反映されます。

同梱発送出来ない商品、お届け先が異なる場合は、それぞれに送料が必要になります。
カートに入れた際に、送料がきちんと反映されない場合がございますが、修正をしまして改めてメールにてご連絡を致します。

レビューキャンペーン開催時にご参加の場合のみ、送料は、全国一律:0円(無料)となります。
レビューキャンペーンにご参加されない場合には、通常料金がかかりますので、
自動配信メールのあとに配信する弊社からのご注文確認メールにて、送料を加算してご案内申し上げますのでご留意ください。

発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、
弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、
送料費用をご請求させて頂きます。
また、送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

大型宅配便

【備考】


◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/日本郵便/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。


※ご注文数量や同梱出荷出来ない商品の組み合わせにより送料が別途発生する場合がございます。
また、カートに入れた際には、送料が正しく反映されない場合がございますが、店舗にて修正をしまして別途メールにてご連絡を致します。

●商品出荷のタイミングについて
・配送希望日のご指定が無い場合はご注文確定後、または入金確認後、最短日で出荷致します。

・商品出荷は通常、月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません)

●お引渡し時期について
・販売ページごとに出荷可能時期が表示されています。
 タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●複数個数ご注文時について
・大型商品は同時に出荷した場合でも、配送手配の関係上個別に商品が届く場合がございます。
 その為、最初のお荷物到着後、1日〜2日お待ち頂けますようお願い申し上げます。

●お届け日指定について
 指定不可商品以外のお届け日指定(備考欄にご記入ください)は可能ですが、弊社営業日をご確認の上余裕をもった日付指定でお願いいたします。
 また、出荷可能日から14日以上先のお届け日指定は承りかねます。
 一度キャンセルを行いご希望日が近くなってからの再注文か日付変更をお願いすることがございますのでご了承ください。

●お届け時間帯指定について
・午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の5つの時間帯からご指定いただけます。
 時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

●別注文との同梱について
・出荷作業を進めていないご注文に対しては可能な限り対応させて頂きます。
 ただし、当社運営の姉妹店とのご注文は同梱対象外とさせていただいております。

●出荷後のお受け取りについて
・発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合、商品は弊社へ返送・キャンセルとなります。
 返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きます。
 送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

お客様都合のキャンセル・返品

【お客様都合のキャンセル・返品】

◆返品について
・対象 …返品対象外に該当するものを除く、新品未開封の商品

・対象期間…商品到着後7日間以内(連絡後1週間以内に弊社へ返送)返品時の送料及び振込手数料は全てお客様負担

・返金金額…発送時、返送時送料及び手数料を差し引いた商品代金を返金


◆返品対象外
・動作不良※全て保証対応で対応させて戴きます。
・故意による破損、破壊及び改造等を行われている商品
・交通事故、自然災害、盗難による損害
・弊社取扱以外の商品
・転売や譲渡を行った商品
・保証対象外の商品
・イメージ違いによる返品
※万が一商品の数量不足や誤送等がございました場合も7日以内にご連絡をお願い致します。
想像していた商品と異なるなどの理由による返品

◆返品連絡先
電話番号 0973-26-0656
返送先住所 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1

保証について

【保証について】

◆注意
製品がお手元に届きましたら、取り付け前にバッテリー等(DC+12V)より直接電源をお取頂いて初期動作のご確認をお願い致します。
取り付け工賃等の2次費用に関しては一切責任を負いかねます。


【初期不良保証について】

●対象
動作不良、ドット抜け3点以上

●期間
注文商品到着後30日間

●内容
代替品との交換
(交換品発送時に同封の返送伝票にて不良品を弊社宛にご返送ください。)

※当店では常に製品の改善、改良等の為予告無く製品の仕様・デザイン変更を行う場合がございます。
 交換の際に同一製品が手配できない場合に限り同等品との交換及び返金対応致します。

※往復送料は弊社負担です。

※状況により交換に日数がかかる場合がございます。


【1年保証について】

●対象
動作不良

●期間
お買い上げ商品到着時より1年間

●内容
故障品が弊社に到着後、修理対応

※返送時の送料はお客様負担でお願い致します。
 (弊社から発送する際は弊社送料負担にて発送致します。)
※状況により修理にかかる日数が異なります。
※修理不可能な場合、部品交換もしくは代替品交換対応となる場合がございます。
※当店では常に製品の改善、改良等の為予告無く製品の仕様・デザイン変更を行う場合がございます。
※交換の際に同一製品が手配できない場合に限り同等品との交換となります。
※本製品の使用により発生した損害や不利益に関しまして直接的、間接的あるいは損害の程度に関わらず、弊社および商品販売店は一切の責任を負いません。


【メーカー保証について】

●対象
メーカー委託販売商品の故障

●期間
メーカーの保証規定に準ず

●内容
各種メーカーにより対応が異なります。弊社宛にご連絡後、随時対応をご連絡いたします。

●注意事項
メーカー委託商品の返品に関しては、未開封商品に限ります。ただし、動作不良等が起きている場合に関しましては返品可能です。



【ドット抜け、色温度の保証について】

・ドット欠けの交換について
液晶ディスプレイには、製品の特性上、ドット抜け(画素抜け)と言われる状況が発生いたします。ドット抜けの症状は液晶パネル内の画素が常時点灯、もしくは常時消灯している状態ですが、これらの症状は故障ではございません。1パネルあたり3個以上のドット欠けの場合は、初期不良として交換対応させて頂きます。

・液晶の色温度について
液晶モニターにはそれぞれ原色の個体差が存在します。液晶モニターは大量生産されており、色の判断にも個人差がございますのですべての商品をまったく同じ色味にそろえる事は不可能です。そのため初期不良対象外とさせて頂いております。


【保証対応外について】

下記の場合は保証対応外とさせて戴きます。

・2点以下のドット抜け
・液晶の色温度の差異
・故意による破損、破壊があると判断できる場合
・交通事故、人災、自然災害、盗難による損害
・塗装等を行っている場合
・改造商品、若しくは改造した痕跡が見られるもの
・弊社取扱以外の商品
・保証規定に同意できない場合
・取り付け、取り外しの際に掛かる施工費
・転売や譲渡による購入者と所有者が異なる場合
・保証対象外と商品ページに記載している商品
・取り付け工賃等の2次費用

◇海外販売の保証について
※購入前に保証内容と保証期間をご確認ください。
初期不良(商品到着後10日以内)もしくは商品到着後の3ヶ月間
※商品により別途保証期間が設けられている場合を除く
◇保証内容
商品がお手元に到着された日より3ヶ月間、製品の不良に対し保証いたします。
お客様による破損、改造等を行った製品は、保証対象外となりますので予めご了承願います。
※別途保証期間が設けられている場合はそれに準ず


◇商品到着後の3ヶ月間の保証について
一部商品を除き、3ヶ月間製品の不具合に対し保証いたします。
※保証期間につきましては必ずご購入前にご確認ください。
※返送費用・関税等の費用は全てお客様負担となりますので予めご了承ください。
※車両の損傷、製品の取り付け、取り外し等により生じた費用は保証の対象外となります。


◇返送の手続きの流れ
1.以下の事項をご明記いただきメールにて弊社までご連絡ください。
ご対応につきまして追ってご連絡いたします。
(1)ご購入者様氏名
(2)ご注文店舗
(3)ご注文番号もしくは伝票番号
(4)不具合の詳細

2.お客様送料負担にて商品を弊社にご返送ください
3.不良商品を受領後、検品を行いご対応させて頂きます。
4.修理品・交換品を弊社費用負担にてお客様に送付させていただきます。


◇免責事項
本製品を使用して発生した損害や不利益に関しまして、
直接的・間接的あるいは損害の程度によらず弊社、
情報提供会社各社および商販売店舗各社は一切の責任を負いません。


◇Warranty for overseas sale
※Purchaser shall confirm the warranty information and warranty period before purchase.
Initial failure (within 10 days of delivery) or Within 3 months of delivery
※Except when we provide the separate warranty period
◇Warranty information
We guarantee only product defects for 3 month of delivery.
Please note that we cannot warranty the product caused by altering,
disassembling or improper use etc.
※We shall follow the manufactures warranty if it is different.

◇About 3 Months product warranty after delivery
We guarantee only product defects for 3 months of delivery except when otherwise noted.
※Purchaser shall confirm the warranty period before purchase.
※Postage and other costs, such as custom duty etc, shall be paid by purchaser.
※This warranty is for our product ONLY.
The warranty doesn't cover the vehicle or installation cost or removal, etc.
Our warranty covers our product only.

◇Return procedure
1.Please let us know the below information by email. We will contact you later.
(1)Full name of purchaser
(2)Store name
(3)Order number or slip number
(4)The details of the malfunction

2.Please return inferior goods to our office at purchaser expense.
3.We will inspect the product once received.
4.We will send the replacement or repair item back at our expense.

Disclaimer
We (include the sales store, our company, and information providers company)
will not take any responsibility for damage or disadvantage caused by
the use of this product regardless of the extent of damage either direct or indirect.


【車検の対応について】
・液晶王国で取り扱っている商品の中にはカーショーやレース等での使用を前提に販売している商品もございます。それらの商品を公道で使用すると、法律に違反する場合や、車検に通らない場合がありますが、弊社では一切の責任を負いかねます。
また、取付の際、専門知識が必要な商品もございます。必ず専門の取り付け業者様に取り付けを依頼してください。ご自身で取り付けた場合、商品・車両を破壊する恐れがありますが、保証対象外とさせていただきます。

◆備考
※基本的に商品の発送は3〜10営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は出荷日の翌日お届け、東日本は中1日程かかります。
また、配送業者の諸事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。
尚、人気の商品等は在庫が切れる場合がございますので、それ以上お待ち頂く場合があります事を予めご了承下さい。
※商品のデザイン(モニター、ボタン等)は予告なく変更されることがあります。
ご了承の上ご購入頂きます様よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能