スパイシーで香ばしい味で大変美味しいです。夏場は冷房の効いた部屋では暖かいこちらのお茶を飲み、冷房の効いてない部屋では冷たい麦茶を飲んでいます。最強のアタシを飲みつつ、タンパク質と炭水化物と野菜を毎食摂るようにして、間食をやめて、よく動いたら体重が減りました。肌の調子も良いです。心なしか最強のアタシを飲んだらお腹が空きにくくなりました。
決して安くはないお茶ですが、一日1パックを二リットルの水筒に作っておけば、90日もちます。メンタル面も元気が出て調子が良いです。発送も早かったです!また購入したいですね。良い商品をありがとうございます!