会社概要

株式会社コネクト
〒1050012 東京都港区芝大門2-8-13 サクセス芝大門ビル
TEL:0120-184-802 FAX:03-5472-2358
代表者:小南 有利子
店舗運営責任者:岩橋 弘明(事業本部)
店舗セキュリティ責任者:岩橋 弘明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

<お問合せ・ご連絡窓口>
株式会社コネクト enherb通信販売お客様係
e-mail:enherb_2@shop.rakuten.co.jp
※土日祝日は、お休みを頂戴しております。

フリーダイヤル:0120-184-802(平日10:00〜15:00)
※現在、お電話でのお客様窓口は人数を減らし、時間を短縮して営業しております。つながりにくい場合がございますので、お問い合わせ、ご相談は上記「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。 ※お問合せには順次対応させていただいております。
お返事までお時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300004 ラクテン(ハ−フ゛センモンテンエンハ−フ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2024年2月1日(木)の出荷分より、手数料が変更になりました。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
当店は、5,500円以上(税込)のご注文で 送料無料0円

※5,500円(税込)未満のご注文の場合は地域によって異なる送料がかかります。
 詳細は下記の送料料金表をご確認ください。
※複数宛先への配送は、各配送先毎に送料が発生いたします。
 金額は、上記規定と同様です。
※エンハーブでは置き配サービスを行っておりません。
※2024年2月1日(木)の出荷分より、配送会社をヤマト運輸に変更いたしました。
===================================
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、
クレジット、代金引換⇒ご注文内容を確認後、4〜7営業日以内にお届けいたします。
その他⇒ご入金・ご注文内容を確認後、4〜7営業日以内にお届けいたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ※福袋などの特別商品は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。商品ページにてご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
※2024年2月1日出荷分より配送時間帯が変更になりました。(12時〜14時がなくなりました)

【商品の同梱について】
商品の発送は、ご注文ごとの発送となります。 別の注文と同梱発送は承れないため、おまとめされる場合は、一度キャンセルをご希望ください。(キャンセルは、ご注文当日に限りお受けすることが可能です。)

【沖縄県へのお届け日時について】
沖縄県へのお届けは通常空輸となりますが、エッセンシャルオイルは船便でお届けします。
その場合は、お届け日が4日〜10日程度遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

===================================
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 660円 660円 660円 1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス(メール便)配送は、小さな荷物をポストに投函するヤマト運輸のサービスにてお届けいたします。
<対象商品>
【ネコポス対応商品】と商品ページに記載のある商品のみ、
合計2点以内のご購入でご利用いただけます。

<ご利用上のご注意>
当店指定の商品のみ、ネコポス(メール便)にて配送いたします。
※出荷時には、お荷物番号を記載した、出荷のお知らせメールを送付いたします。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
※受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
代金引換によるお支払いができません。
※商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品・返金・交換・弁償等のサポートができません。
※投函後の紛失も当店ではサポートできません。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円〜)を別途請求させていただきます。
その際には、当社にて注文を確認する際に送信するサンクスメールを、配送方法・配送料を変更した内容にて送付いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:346円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ネコポス(メール便)配送は、小さな荷物をポストに投函するヤマト運輸のサービスにてお届けいたします。
<対象商品>
【ネコポス対応商品】と商品ページに記載のある商品のみ、
合計2点以内のご購入でご利用いただけます。

<ご利用上のご注意>
当店指定の商品のみ、ネコポス(メール便)にて配送いたします。
※出荷時には、お荷物番号を記載した、出荷のお知らせメールを送付いたします。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
※受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
代金引換によるお支払いができません。
※商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品・返金・交換・弁償等のサポートができません。
※投函後の紛失も当店ではサポートできません。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円〜)を別途請求させていただきます。
その際には、当社にて注文を確認する際に送信するサンクスメールを、配送方法・配送料を変更した内容にて送付いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文当日中に限り、キャンセルを承ります。
メールまたは、問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル時は、お支払代金は発生いたしません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。
なお、食品についてはお客様都合による商品の返品、交換は承っておりません。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご相談ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品をお受けできない場合がございます。

下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合



お客様都合による交換

備考
お客様都合による交換の場合、送料はお客様負担となります。
なお、食品についてはお客様都合による商品の返品、交換は承っておりません。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご相談ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、交換をお受けできない場合がございます。

下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合、汚れ・破損などの不良があった場合には、送料は弊社負担にて、商品の返品又は交換の対応をさせていただきます。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当の楽天ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
支払い方法によるご返金方法について、お問い合わせ時にご案内いたします。

返品送料
店舗負担

備考
【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合、汚れ・破損などの不良があった場合には、送料は弊社負担にて、商品の返品又は交換の対応をさせていただきます。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-184-802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日(午前10時〜15時)


返送先

郵便番号
105-0012

住所
東京都 港区 芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F

電話番号
0120-184-802

FAX番号
03-5472-2358


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合



返品・交換・キャンセルについて
===================================
●返品を受け付ける条件
お客様事由による返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
なおキャンセルは、ご注文当日に限りお受けすることが可能です。

当社事由により、返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

●返品の送料・手数料の負担について
ご連絡いただきました際に、ご案内いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:enherb_2@shop.rakuten.co.jp
 ※会社概要にございます、問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
===================================

その他ご留意点

●直営店舗・直営オンラインショップ・楽天市場店では、それぞれキャンペーンやサービスが異なります。

●ご注文後の変更、追加について
ご注文確定後は、ご注文の内容変更はできませんので、
ご注文を確定される前に、内容をよくご確認の上、ご注文ください。
また、原則として、追加のご注文は別注文として承ります。

●ギフトについて
(1)ギフト包装
現在、ハーブ専門店エンハーブ楽天市場店では、ギフト包装・熨斗包装は承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。
(2)明細書
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額のない明細書を同梱いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コネクト

〒1050012 東京都港区芝大門2-8-13 サクセス芝大門ビル
TEL:0120-184-802 FAX:03-5472-2358
代表者:小南 有利子
店舗運営責任者:岩橋 弘明(事業本部)
店舗セキュリティ責任者:岩橋 弘明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

<お問合せ・ご連絡窓口>
株式会社コネクト enherb通信販売お客様係
e-mail:enherb_2@shop.rakuten.co.jp
※土日祝日は、お休みを頂戴しております。

フリーダイヤル:0120-184-802(平日10:00〜15:00)
※現在、お電話でのお客様窓口は人数を減らし、時間を短縮して営業しております。つながりにくい場合がございますので、お問い合わせ、ご相談は上記「ショップへのお問い合わせ」からお願いいたします。 ※お問合せには順次対応させていただいております。
お返事までお時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300004 ラクテン(ハ−フ゛センモンテンエンハ−フ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2024年2月1日(木)の出荷分より、手数料が変更になりました。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


当店は、5,500円以上(税込)のご注文で 送料無料0円

※5,500円(税込)未満のご注文の場合は地域によって異なる送料がかかります。
 詳細は下記の送料料金表をご確認ください。
※複数宛先への配送は、各配送先毎に送料が発生いたします。
 金額は、上記規定と同様です。
※エンハーブでは置き配サービスを行っておりません。
※2024年2月1日(木)の出荷分より、配送会社をヤマト運輸に変更いたしました。
===================================
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、
クレジット、代金引換⇒ご注文内容を確認後、4〜7営業日以内にお届けいたします。
その他⇒ご入金・ご注文内容を確認後、4〜7営業日以内にお届けいたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ※福袋などの特別商品は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。商品ページにてご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
※2024年2月1日出荷分より配送時間帯が変更になりました。(12時〜14時がなくなりました)

【商品の同梱について】
商品の発送は、ご注文ごとの発送となります。 別の注文と同梱発送は承れないため、おまとめされる場合は、一度キャンセルをご希望ください。(キャンセルは、ご注文当日に限りお受けすることが可能です。)

【沖縄県へのお届け日時について】
沖縄県へのお届けは通常空輸となりますが、エッセンシャルオイルは船便でお届けします。
その場合は、お届け日が4日〜10日程度遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

===================================

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 660円 660円 660円 1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス(メール便)配送は、小さな荷物をポストに投函するヤマト運輸のサービスにてお届けいたします。
<対象商品>
【ネコポス対応商品】と商品ページに記載のある商品のみ、
合計2点以内のご購入でご利用いただけます。

<ご利用上のご注意>
当店指定の商品のみ、ネコポス(メール便)にて配送いたします。
※出荷時には、お荷物番号を記載した、出荷のお知らせメールを送付いたします。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
※受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
代金引換によるお支払いができません。
※商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品・返金・交換・弁償等のサポートができません。
※投函後の紛失も当店ではサポートできません。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円〜)を別途請求させていただきます。
その際には、当社にて注文を確認する際に送信するサンクスメールを、配送方法・配送料を変更した内容にて送付いたします。

送料料金表

全国一律料金:346円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス(メール便)配送は、小さな荷物をポストに投函するヤマト運輸のサービスにてお届けいたします。
<対象商品>
【ネコポス対応商品】と商品ページに記載のある商品のみ、
合計2点以内のご購入でご利用いただけます。

<ご利用上のご注意>
当店指定の商品のみ、ネコポス(メール便)にて配送いたします。
※出荷時には、お荷物番号を記載した、出荷のお知らせメールを送付いたします。
※配達日時および曜日の指定はできません。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
※受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
代金引換によるお支払いができません。
※商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品・返金・交換・弁償等のサポートができません。
※投函後の紛失も当店ではサポートできません。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円〜)を別途請求させていただきます。
その際には、当社にて注文を確認する際に送信するサンクスメールを、配送方法・配送料を変更した内容にて送付いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文当日中に限り、キャンセルを承ります。
メールまたは、問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル時は、お支払代金は発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。
なお、食品についてはお客様都合による商品の返品、交換は承っておりません。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご相談ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品をお受けできない場合がございます。

下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合

お客様都合による交換

備考

お客様都合による交換の場合、送料はお客様負担となります。
なお、食品についてはお客様都合による商品の返品、交換は承っておりません。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご相談ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、交換をお受けできない場合がございます。

下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合、汚れ・破損などの不良があった場合には、送料は弊社負担にて、商品の返品又は交換の対応をさせていただきます。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。
※ご返品の場合、お買い上げ金額相当の楽天ポイントを差し引かせていただきます。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

支払い方法によるご返金方法について、お問い合わせ時にご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていた場合、汚れ・破損などの不良があった場合には、送料は弊社負担にて、商品の返品又は交換の対応をさせていただきます。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-184-802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日(午前10時〜15時)

返送先

郵便番号

105-0012

住所

東京都 港区 芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F

電話番号

0120-184-802

FAX番号

03-5472-2358

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送いただく前に商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
事前にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
【返品・交換をお受けできないものについて(弊社事由、お客様都合共通)】
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。
・お買い上げの履歴、明細が確認できない場合
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・数回以上使用されたと見受けられる商品
・廃棄等で現品が存在しない場合

返品・交換・キャンセルについて

===================================
●返品を受け付ける条件
お客様事由による返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
なおキャンセルは、ご注文当日に限りお受けすることが可能です。

当社事由により、返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

●返品の送料・手数料の負担について
ご連絡いただきました際に、ご案内いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:enherb_2@shop.rakuten.co.jp
 ※会社概要にございます、問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
===================================

その他ご留意点

●直営店舗・直営オンラインショップ・楽天市場店では、それぞれキャンペーンやサービスが異なります。

●ご注文後の変更、追加について
ご注文確定後は、ご注文の内容変更はできませんので、
ご注文を確定される前に、内容をよくご確認の上、ご注文ください。
また、原則として、追加のご注文は別注文として承ります。

●ギフトについて
(1)ギフト包装
現在、ハーブ専門店エンハーブ楽天市場店では、ギフト包装・熨斗包装は承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。
(2)明細書
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額のない明細書を同梱いたします。

楽天市場の便利な機能