商品の配送はすべて、当店にてご入金を確認後、
もしくはカードなどの承認確認後となっております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589047 ラクテン(ERECTASTYLE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
1.【ご注文商品のお届け先の誤りに伴う転送費用につきまして】
2.【長期ご不在、お受け取りを拒否された場合に伴う返送費用につきまして】
お届け先の誤りに伴い受け取りをご辞退される場合や
長期ご不在、お客様都合の受け取り拒否に伴い弊社へ着払いにて商品が返送されるケースが非常に増えております。
出荷後にご住所の間違いが発覚した場合、
商品の転送手続きをとることになります。転送には転送費用が発生いたします。
長期ご不在、お受け取りを拒否された場合、
弊社へ着払いにて商品が返送されることになります。
発送が完了した時点で送料は発生しております。
行きの送料(実費)転送費用(実費)、返送費用(実費)については、全てお客様負担となります。
ご注文の際は必ず、お届け先のご住所・お電話番号・お名前等、
内容にお間違えがないかを再度確認して頂いた上で、
ご注文をいただきますようお願い申し上げます。========================================
商品は在庫がございましたら、ご決済確認後より
2日〜1週間以内でのお届けとなります。ご注文後の受注確認メールにて出荷日のご連絡をさせていただきます。
送料は全品送料無料です。
※ホームエレクター『クローム色・ホワイト色(一部)』は、13時までのご注文・ご決済完了で
翌日出荷が可能でございます。
※ご注文をいただいてから在庫を確認させていただく商品もございます。
ご了承の程をお願いいたします。
配送はすべて『玄関引き渡し』となります。
商品の組立はご自身でお願いいたします。
■配送日・配送時間のご指定について
配送日のご指定はご希望としてお受けできますが、
当店では商品発送時に配送会社へご希望の配送指定日を
指示させていただくまでとなります。
※当店は佐川急便で出荷致します。当店との契約上、エレクター製品は商品の大きさに関わらず、
大型家具に分類されますので、時間指定はできません。何卒ご了承くださいませ。
配送会社、及び交通事情等により必ずしもご指定とおりのお届けを
確約できませんので、あらかじめご了承ください。
■送料について
※離島へのお届けはしておりませんのでご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
商品毎に消費税を加えた金額をお支払いいただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合
■当店からお送りする受注確認メール到着前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
【重要】出荷後のお客様都合のキャンセルの場合、送料・キャンセル手数料としてご購入金額の10%をいただいております。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■スーパーエレクターのご返品はお受けできません。
■セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。
■オーダーエレクターのご返品はお受けできません。
■ご購入金額の10%を返品手数料としていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から10%差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご交換希望の際は、一旦ご返品いただき、 再度、ホームページ上よりご注文願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0755825600
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
607-8307
住所
京都市山科区西野山射庭ノ上町191-31
電話番号
0755825580
FAX番号
0755825581
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様都合のご返品に関しまして】
■組み立て済の商品
■一旦、開封された商品
■テーパードスリープの袋を開封したも商品
■商品の取り扱い説明書等同梱されていた書面がない場合
■商品梱包材が不足している場合
(お届けした状態でご返品ください)
■スーパーエレクターのご返品はお受けできません。
■セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。
■オーダーエレクターのご返品はお受けできません。
【重要】お客様都合のご返品の場合、ご購入金額の10%を返品手数料としていただいております。
※上記規定に満たない場合、 お客様のもとへご返送させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
商品が到着時、必ず開封前に梱包材記載の商品番号・サイズ・カラー等をご確認ください
※ご注文内容によっては、細かいパーツを大きなシェルフ用梱包材に入れるなど、
お届け時の外箱と実際に梱包されている商品が異なる場合があります。
外箱添付のシールで中身をお確かめいただくか、外箱を開封してお確かめください。
『不良品』『破損品』『お届け間違い品』の場合は速やかに交換させていただきます。
当店までご連絡ください。
※商品についてご不明な点がございましたら、
必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上で
ご注文くださいますようお願い致します。
※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
・・・ホームエレクター製品の場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品到着後3日以内に返品・交換の旨をご連絡いただいた場合、
お客様のご都合による返品・交換もお受けいたしますが、
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
あらかじめご了承ください。
組み立て済みの商品
一旦、開封したされた商品 テーパードスリーブの袋を開封した商品
商品の取り扱い説明書等同梱されていた書面がない場合
商品梱包材が不足している場合(お届けした状態でご返品ください)
セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。
《ご注意》
■事前連絡なしの返品・交換はお受けできません。必ず事前にご連絡ください。
■返品・交換の際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※返送の際の送料もお客様負担となりますので、よろしくお願い致します。
※代金引換等にてご返送頂きました際には、受け取りを拒否させて頂きますので予めご了承頂きますようお願い致します。
■返品・交換の場合はご連絡をいただいてから商品代金などの詳細を
担当者よりメールにてご連絡いたします。
■上記規定に満たないと当店が判断した場合、お客様のもとへご返送させていただく場合が
ございます。あらかじめご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■返品・交換時の連絡先
ERECTA Style./合資会社リビンクロム
楽天担当:森田 理恵
電話番号:075-582-5600【am9:00〜pm4:30(土・日・祝日を除く)】
FAX:075-582-5601
電子メール rakuten@erecta.ne.jp【24時間受付】
※商品のご返送先はご連絡時にお伝えします。
商品の配送はすべて、当店にてご入金を確認後、
もしくはカードなどの承認確認後となっております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589047 ラクテン(ERECTASTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品毎に消費税を加えた金額をお支払いいただきます。
1.【ご注文商品のお届け先の誤りに伴う転送費用につきまして】
2.【長期ご不在、お受け取りを拒否された場合に伴う返送費用につきまして】
お届け先の誤りに伴い受け取りをご辞退される場合や
長期ご不在、お客様都合の受け取り拒否に伴い弊社へ着払いにて商品が返送されるケースが非常に増えております。
出荷後にご住所の間違いが発覚した場合、
商品の転送手続きをとることになります。転送には転送費用が発生いたします。
長期ご不在、お受け取りを拒否された場合、
弊社へ着払いにて商品が返送されることになります。
発送が完了した時点で送料は発生しております。
行きの送料(実費)転送費用(実費)、返送費用(実費)については、全てお客様負担となります。
ご注文の際は必ず、お届け先のご住所・お電話番号・お名前等、
内容にお間違えがないかを再度確認して頂いた上で、
ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
========================================
ご注文後の受注確認メールにて出荷日のご連絡をさせていただきます。
※ホームエレクター『クローム色・ホワイト色(一部)』は、13時までのご注文・ご決済完了で
翌日出荷が可能でございます。
※ご注文をいただいてから在庫を確認させていただく商品もございます。
ご了承の程をお願いいたします。
配送はすべて『玄関引き渡し』となります。
商品の組立はご自身でお願いいたします。
■配送日・配送時間のご指定について
配送日のご指定はご希望としてお受けできますが、
当店では商品発送時に配送会社へご希望の配送指定日を
指示させていただくまでとなります。
※当店は佐川急便で出荷致します。当店との契約上、エレクター製品は商品の大きさに関わらず、
大型家具に分類されますので、時間指定はできません。何卒ご了承くださいませ。
配送会社、及び交通事情等により必ずしもご指定とおりのお届けを
確約できませんので、あらかじめご了承ください。
■送料について
※離島へのお届けはしておりませんのでご了承ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
大型宅配便
【業者】
佐川急便
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合
■当店からお送りする受注確認メール到着前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
【重要】出荷後のお客様都合のキャンセルの場合、送料・キャンセル手数料としてご購入金額の10%をいただいております。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■スーパーエレクターのご返品はお受けできません。
■セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。
■オーダーエレクターのご返品はお受けできません。
■ご購入金額の10%を返品手数料としていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から10%差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご交換希望の際は、一旦ご返品いただき、 再度、ホームページ上よりご注文願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
607-8307
住所
京都市山科区西野山射庭ノ上町191-31
電話番号
0755825580
FAX番号
0755825581
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様都合のご返品に関しまして】
■組み立て済の商品
■一旦、開封された商品
■テーパードスリープの袋を開封したも商品
■商品の取り扱い説明書等同梱されていた書面がない場合
■商品梱包材が不足している場合
(お届けした状態でご返品ください)
■スーパーエレクターのご返品はお受けできません。
■セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。
■オーダーエレクターのご返品はお受けできません。
【重要】お客様都合のご返品の場合、ご購入金額の10%を返品手数料としていただいております。
※上記規定に満たない場合、
お客様のもとへご返送させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
商品が到着時、必ず開封前に梱包材記載の商品番号・サイズ・カラー等をご確認ください
※ご注文内容によっては、細かいパーツを大きなシェルフ用梱包材に入れるなど、
お届け時の外箱と実際に梱包されている商品が異なる場合があります。
外箱添付のシールで中身をお確かめいただくか、外箱を開封してお確かめください。
『不良品』『破損品』『お届け間違い品』の場合は速やかに交換させていただきます。
当店までご連絡ください。
※商品についてご不明な点がございましたら、
必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上で
ご注文くださいますようお願い致します。
※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
・・・ホームエレクター製品の場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品到着後3日以内に返品・交換の旨をご連絡いただいた場合、
お客様のご都合による返品・交換もお受けいたしますが、
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
あらかじめご了承ください。
組み立て済みの商品 |
一旦、開封したされた商品 |
テーパードスリーブの袋を開封した商品 |
商品の取り扱い説明書等同梱されていた書面がない場合 |
商品梱包材が不足している場合(お届けした状態でご返品ください) |
セット商品のうち、破損等やむを得ない場合を除き、お客様都合による一部返品はお受けできません。 |