日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094722 ラクテン(ETSUKAINTERNATIONAL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】西濃運輸/佐川急便/ヤマト運輸/大川配送他
【※運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください】
【※送付先が店舗や会社の場合は送付先に入力していただきますよう宜しくお願いいたします】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします(一部商品を除く)
クレジット⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
【西濃運輸からの発送について】
(基本的に梱包サイズ3辺合220cm以上の商品、3辺合220cm以下の商品でも配送先が法人のお客様)
配達時間はAM(10時から12時)・PM(13時から17時)の時間帯のみとなっております。
※17時以降は配達不可。
※不在票は1回のみとのことで、その後は着店保管になりますので、ご注意ください。
平日の受け取りが難しいお客様も多数いらっしゃるかと存じますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
日曜日祝日、午前・午後の指定は出来かねます
日曜日祝日、一部配達ができない地域がございます。
【佐川急便からの発送について】
基本的に梱包サイズ3辺合計220cm以内の商品は基本的には佐川急便にて出荷致します。(送付先が法人の場合は西濃運輸からの発送になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
■■■返品について■■■
ご連絡無しの返品・お客様都合による返品(着払い)・メール便での返品は一切お受けできません。そのままご返送または処分させていただきますので予めご了承下さい
●良品に関してイメージと違う、画面と色が違う等の理由による返品・交換は一切お受け出来ませんので充分ご確認の上ご注文下さい(ご不明な点はご注 文前にご相談下さい)
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
●返品する前に必ず箱詰めして、弊社の指示とおりで行動して下さい。連絡無し、本来の梱包箱の紛失、裸の返品などは一切受け付けませんので、ご注意くださ い。
●特別価格の訳あり商品について、組立不可能、普通に使用不可能の商品を除き、各商品ページ内の不良内訳の当てはまる商品については交換と返品は出来かね ます。予めご了承ください。
●宝石の返品に関して 宝石には一つ一つに色味の違いや濃淡があるため、色味、形状などが写真と若干異なる場合もございます。充分ご理解の上ご注文下さ い。このような理由による返品・交換はお受け出来ません(ご不明な点はご注文前にご相談下さい)
●配送のトラブルに関しましては全て配送業者に一任しておりますので、最寄りの配達店まで御連絡を御願い申し上げます。当店では発送後の紛失、破損に関し ましては一切責任を持てません。リスクのある配送方法ですので、予め御了承下さいませ。
●また、アクセサリや家具類の壊れやすい商品の、発送完了後は如何なる理由が有りましても、御注文をキャンセルする事は出来ない事と致します。予め御了承 下さいませ。
●運送中、箱崩れ等の恐れがございます。箱崩れは返品理由にはなりませんのでご理解下さい。
●商品代金のご返却につきましては、下記の通りとさせて頂きます。
送料・振込み手数料を引いた金額を商品到着確認返品処理完了後、お客様指定口座へお振込み致します。
※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合の返品の場合につきましては、発送の際の送料、代引き手数料等を差引いた金額を返金させて頂きます。
<カード>商品到着確認、返品処理完了後、クレジットカード請求の取り消し手配をさせて頂きます。
請求取り消しまでの間に、〆日をまたいでしまいました場合には、一度引き落としされる 形になるのですが、お客様の次回の請求の際に、返金相殺される 形になりますので、予めご確認 頂けますよう宜しくお願い致します。 (但し、カード会社によっては、上記の方法と異なる場合がございますので、一度ご 契約のカード会社 へお問合せ頂けますよう宜しくお願い致します。)
● 商品到着後は、すぐに商品のご確認をお願い致します。 万が一、当社のミスによる商品の間違い、 不良品、配送途中の破損等(メール便を除く)がありました場合、すみやかに交換又は返品により、送料・手数料ともに当社負担で対応させて頂きます。なお、こちらも商品到着から3日以内のご連絡をお願い致します。
● 【長期不在等により受け取りが出来ない場合】
お客様ご都合により受け取りが出来なかった場合は商品代金を申し受けますのでご注意くださいませ。
代引きで、受け取り辞退で弊店に返品になった場合、返品手数料525円、往復送料と返代引き手数料もご請求いたします。(商品 発送後のキャンセルは承りませんのでご注意ください)
※お届け期間内に急なご予定が出来た場合には、すぐに弊店にご連絡ください。発送後のキャンセルは承りません。
※商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、次回からのご利用をご遠慮いただく場 合がございます。予めご了承ください。
■■■弊店からの連絡メールが届かないお客様へ■■■
「注文したのに受付メールが来ない」
「メールでの問い合わせに回答が無い」
というお問い合わせを頂くことがございます。 弊店では、受付メールはご注文頂いた翌営業日(土日祝祭日はお休みを頂いております)迄に、その他メールでのお問い合わせにつきましては、 3営業日以内には回答のメールを送信しております。
これ以上の時間、連絡が無い場合、
★ご注文の際、ご登録頂いたメールアドレスに誤りは無いか 携帯メールアドレスのドメイン設定を解除されたか(この場合、楽天からの自動配信メールも届きません)
★迷惑メール設定をされていないか (弊店が送信するメールには、弊店URL等を含みますので、 迷惑メールとして自動的に処理されてしまっている場合がございます。)
上記2点を、何卒今一度ご確認下さいませ。
アドレスに誤りがあった場合は、正しいアドレスをご連絡ください。 アドレスにも設定にも問題が無い場合は、お手数ですが弊店までお問い合わせ下さい。 至急、営業時間内にご確認・対応させて頂きます。
尚、受付確認メールが届かなかったご注文につきまして、 個別に電話でご連絡させて頂くなどの対応は、現在、行っておりません。 申し訳ございませんが、予めご了承下さい。
株式会社エツカインターナショナル
〒 462-0017 愛知県名古屋市北区落合町200
TEL: 0944-86-2662 FAX:0944-87-6989
返品の担当:小林 店舗運営責任者 : 小林( 九州事業部 )
店舗セキュリティ責任者 : 小林
店舗連絡先 : ufuji@f3.dion.ne.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【店舗営業時間】
月曜日〜金曜日 AM10:00 〜 PM15:00
土日・祝日はお休みさせて頂いております。
※注文・お問い合わせの受付は、可能となっておりますが、
発送、返信はお休み明けになります事を予めご了承下さいませ。
(長期休暇中のお問合せは迅速に対応できない場合がありますのでご了承下さい)
【クレジットカード以外のお客様】
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、6月29日以降の
ご入金に関しましては、ご入金頂いた翌日以降の最短の出荷日に
なってしまいますので予めご理解とご了承の程宜しくお願いいたします。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
【商品の発送地は下記住所となっております。】
株式会社エツカインターナショナル(九州事業部)
〒831-0034 福岡県大川市一木1047-1
TEL:0944-86-2662
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2094722 ラクテン(ETSUKAINTERNATIONAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
西濃運輸/佐川急便/ヤマト運輸/大川配送他
【※運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください】
【※送付先が店舗や会社の場合は送付先に入力していただきますよう宜しくお願いいたします】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします(一部商品を除く)
クレジット⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
【西濃運輸からの発送について】
(基本的に梱包サイズ3辺合220cm以上の商品、3辺合220cm以下の商品でも配送先が法人のお客様)
配達時間はAM(10時から12時)・PM(13時から17時)の時間帯のみとなっております。
※17時以降は配達不可。
※不在票は1回のみとのことで、その後は着店保管になりますので、ご注意ください。
平日の受け取りが難しいお客様も多数いらっしゃるかと存じますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
日曜日祝日、午前・午後の指定は出来かねます
日曜日祝日、一部配達ができない地域がございます。
【佐川急便からの発送について】
基本的に梱包サイズ3辺合計220cm以内の商品は基本的には佐川急便にて出荷致します。(送付先が法人の場合は西濃運輸からの発送になります。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品の場合
■■■返品について■■■
ご連絡無しの返品・お客様都合による返品(着払い)・メール便での返品は一切お受けできません。そのままご返送または処分させていただきますので予めご了承下さい
●良品に関してイメージと違う、画面と色が違う等の理由による返品・交換は一切お受け出来ませんので充分ご確認の上ご注文下さい(ご不明な点はご注 文前にご相談下さい)
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
●返品する前に必ず箱詰めして、弊社の指示とおりで行動して下さい。連絡無し、本来の梱包箱の紛失、裸の返品などは一切受け付けませんので、ご注意くださ い。
●特別価格の訳あり商品について、組立不可能、普通に使用不可能の商品を除き、各商品ページ内の不良内訳の当てはまる商品については交換と返品は出来かね ます。予めご了承ください。
●宝石の返品に関して 宝石には一つ一つに色味の違いや濃淡があるため、色味、形状などが写真と若干異なる場合もございます。充分ご理解の上ご注文下さ い。このような理由による返品・交換はお受け出来ません(ご不明な点はご注文前にご相談下さい)
●配送のトラブルに関しましては全て配送業者に一任しておりますので、最寄りの配達店まで御連絡を御願い申し上げます。当店では発送後の紛失、破損に関し ましては一切責任を持てません。リスクのある配送方法ですので、予め御了承下さいませ。
●また、アクセサリや家具類の壊れやすい商品の、発送完了後は如何なる理由が有りましても、御注文をキャンセルする事は出来ない事と致します。予め御了承 下さいませ。
●運送中、箱崩れ等の恐れがございます。箱崩れは返品理由にはなりませんのでご理解下さい。
●商品代金のご返却につきましては、下記の通りとさせて頂きます。
送料・振込み手数料を引いた金額を商品到着確認返品処理完了後、お客様指定口座へお振込み致します。
※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合の返品の場合につきましては、発送の際の送料、代引き手数料等を差引いた金額を返金させて頂きます。
<カード>商品到着確認、返品処理完了後、クレジットカード請求の取り消し手配をさせて頂きます。
請求取り消しまでの間に、〆日をまたいでしまいました場合には、一度引き落としされる 形になるのですが、お客様の次回の請求の際に、返金相殺される 形になりますので、予めご確認 頂けますよう宜しくお願い致します。 (但し、カード会社によっては、上記の方法と異なる場合がございますので、一度ご 契約のカード会社 へお問合せ頂けますよう宜しくお願い致します。)
● 商品到着後は、すぐに商品のご確認をお願い致します。 万が一、当社のミスによる商品の間違い、 不良品、配送途中の破損等(メール便を除く)がありました場合、すみやかに交換又は返品により、送料・手数料ともに当社負担で対応させて頂きます。なお、こちらも商品到着から3日以内のご連絡をお願い致します。
● 【長期不在等により受け取りが出来ない場合】
お客様ご都合により受け取りが出来なかった場合は商品代金を申し受けますのでご注意くださいませ。
代引きで、受け取り辞退で弊店に返品になった場合、返品手数料525円、往復送料と返代引き手数料もご請求いたします。(商品 発送後のキャンセルは承りませんのでご注意ください)
※お届け期間内に急なご予定が出来た場合には、すぐに弊店にご連絡ください。発送後のキャンセルは承りません。
※商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、次回からのご利用をご遠慮いただく場 合がございます。予めご了承ください。
■■■弊店からの連絡メールが届かないお客様へ■■■
「注文したのに受付メールが来ない」
「メールでの問い合わせに回答が無い」
というお問い合わせを頂くことがございます。
弊店では、受付メールはご注文頂いた翌営業日(土日祝祭日はお休みを頂いております)迄に、その他メールでのお問い合わせにつきましては、
3営業日以内には回答のメールを送信しております。
これ以上の時間、連絡が無い場合、
★ご注文の際、ご登録頂いたメールアドレスに誤りは無いか 携帯メールアドレスのドメイン設定を解除されたか(この場合、楽天からの自動配信メールも届きません)
★迷惑メール設定をされていないか
(弊店が送信するメールには、弊店URL等を含みますので、
迷惑メールとして自動的に処理されてしまっている場合がございます。)
上記2点を、何卒今一度ご確認下さいませ。
アドレスに誤りがあった場合は、正しいアドレスをご連絡ください。
アドレスにも設定にも問題が無い場合は、お手数ですが弊店までお問い合わせ下さい。
至急、営業時間内にご確認・対応させて頂きます。
尚、受付確認メールが届かなかったご注文につきまして、
個別に電話でご連絡させて頂くなどの対応は、現在、行っておりません。
申し訳ございませんが、予めご了承下さい。
株式会社エツカインターナショナル
〒 462-0017 愛知県名古屋市北区落合町200
TEL: 0944-86-2662 FAX:0944-87-6989
返品の担当:小林