日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2733237 ラクテン(EVOLラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 660円 610円 610円 610円 610円 610円 660円 770円 880円 990円 990円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる商品が届いた」など、当店の不手際と認められる場合のみとさせて頂いております。
お客様のご都合による返品、または他の商品との交換は承っておりません。予めご了承ください。
また、以下の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・当サイト以外でご購入された商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・化粧箱や付属品を破損、汚損、紛失された商品
・セット組商品の一部のみの場合
・中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※ 1週間を超える長期不在等で運送会社からEVOL楽天市場店に返送された場合、返品扱いとなります。再配達はできません。
・商品の返品に関しては、一律、返送料 660円 を差引いて返金されます。
・長期不在による持ち戻りなど、お客様事由でお受取りいただけなかった場合、返品扱いとなりますので、返送料 660円 を差引いて返金されます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品代金5.500円(税込)未満の商品は対象外となります。
サイズ違いによる交換をご希望の場合、商品到着後一週間以内にメールかお電話にてご連絡ください。
(その際、交換理由と交換希望商品をあわせてお知らせください)
交換は1度のみとさせて頂いております。
交換希望された商品の在庫がない場合はお受けすることができません。ご了承ください。
交換商品は未使用で商品のタグが切り離されていないもの、 また袋・箱などが揃っていることが条件です。
※交換をお受けできない場合の詳細は下記の通りとなります。
・ご到着から一週間以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
※試し履きは室内でお願いします。玄関等(コンクリート)での試し履きは、使用とみなし返品交換はお受けできません。
・お客様自身で破損・汚された商品
・商品のタグが切り離されたもの、また袋・箱などが揃っていないもの
・共同購入、オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・セール商品、ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品袋や箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします
返送は、当店への連絡後一週間以内にお願いいたします。
また返送の際、商品袋や箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。
一部商品を除き、返送料はお客様負担、交換品の再送料は、当店が負担致します!
商品の到着が確認でき次第、交換品を発送させて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら商品到着後7日以内にメール(evol_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡下さい。
返送時の送料は弊社にて負担致します。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
・外で使用された商品
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
また、ほとんどの商品を一足一足手作業で行っている為、商品ごとに形が若干異なっている場合がございます。
不良品ではございませんので、予めご了承下さい。
※不良箇所の画像を添付いただきますと、お問い合わせ後の対応がスムーズになります。
ご協力のほどよろしくお願い致します。
弊社確認後、お手続きの詳細をお送り致します。
弊社からお手続きの詳細メールの発信後、7日を経過した場合は返品・交換をキャンセルとさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入頂いた商品金額をご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、メール(evol_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
・外で使用された商品
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
また、返品はヤマト運輸のみの受付とさせて頂いております。万が一、ヤマト運輸以外の運送会社をご利用の場合、転送費用等が発生致します。その際は転送費用等をお客様にご負担頂くこととなりますのでご注意下さい。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-4812-7114
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●お問い合わせ受付時間
9:00 〜 18:00
■返送先
郵便番号
135-0063
住所
東京都江東区有明(047-600)東京法人営業支店気付 ロコンド方 イーボルジェネシス
電話番号
070-4812-7114
FAX番号
047-456-8084
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品はヤマト運輸のみの受付とさせて頂いております。
万が一、ヤマト運輸以外の運送会社をご利用の場合、転送費用等が発生致します。その際は転送費用等をお客様にご負担頂くこととなりますのでご注意下さい。
予めご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2733237 ラクテン(EVOLラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる商品が届いた」など、当店の不手際と認められる場合のみとさせて頂いております。
お客様のご都合による返品、または他の商品との交換は承っておりません。予めご了承ください。
また、以下の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・当サイト以外でご購入された商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・化粧箱や付属品を破損、汚損、紛失された商品
・セット組商品の一部のみの場合
・中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※ 1週間を超える長期不在等で運送会社からEVOL楽天市場店に返送された場合、返品扱いとなります。再配達はできません。
・商品の返品に関しては、一律、返送料 660円 を差引いて返金されます。
・長期不在による持ち戻りなど、お客様事由でお受取りいただけなかった場合、返品扱いとなりますので、返送料 660円 を差引いて返金されます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品代金5.500円(税込)未満の商品は対象外となります。
サイズ違いによる交換をご希望の場合、商品到着後一週間以内にメールかお電話にてご連絡ください。
(その際、交換理由と交換希望商品をあわせてお知らせください)
交換は1度のみとさせて頂いております。
交換希望された商品の在庫がない場合はお受けすることができません。ご了承ください。
交換商品は未使用で商品のタグが切り離されていないもの、
また袋・箱などが揃っていることが条件です。
※交換をお受けできない場合の詳細は下記の通りとなります。
・ご到着から一週間以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
※試し履きは室内でお願いします。玄関等(コンクリート)での試し履きは、使用とみなし返品交換はお受けできません。
・お客様自身で破損・汚された商品
・商品のタグが切り離されたもの、また袋・箱などが揃っていないもの
・共同購入、オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
・セール商品、ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・着払いにて当店に返送された場合
・商品袋や箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合
ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします
返送は、当店への連絡後一週間以内にお願いいたします。
また返送の際、商品袋や箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。
一部商品を除き、返送料はお客様負担、交換品の再送料は、当店が負担致します!
商品の到着が確認でき次第、交換品を発送させて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら商品到着後7日以内にメール(evol_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡下さい。
返送時の送料は弊社にて負担致します。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
・外で使用された商品
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
また、ほとんどの商品を一足一足手作業で行っている為、商品ごとに形が若干異なっている場合がございます。
不良品ではございませんので、予めご了承下さい。
※不良箇所の画像を添付いただきますと、お問い合わせ後の対応がスムーズになります。
ご協力のほどよろしくお願い致します。
弊社確認後、お手続きの詳細をお送り致します。
弊社からお手続きの詳細メールの発信後、7日を経過した場合は返品・交換をキャンセルとさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入頂いた商品金額をご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、メール(evol_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
・外で使用された商品
・商品の備品を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
また、返品はヤマト運輸のみの受付とさせて頂いております。万が一、ヤマト運輸以外の運送会社をご利用の場合、転送費用等が発生致します。その際は転送費用等をお客様にご負担頂くこととなりますのでご注意下さい。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-4812-7114
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●お問い合わせ受付時間
9:00 〜 18:00
返送先
郵便番号
135-0063
住所
東京都江東区有明(047-600)東京法人営業支店気付 ロコンド方 イーボルジェネシス
電話番号
070-4812-7114
FAX番号
047-456-8084
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品はヤマト運輸のみの受付とさせて頂いております。
万が一、ヤマト運輸以外の運送会社をご利用の場合、転送費用等が発生致します。その際は転送費用等をお客様にご負担頂くこととなりますのでご注意下さい。
予めご了承下さい。