会社概要
運営会社

株式会社パシフィック
〒614-8366 京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階
TEL:075-972-2725 FAX:075-972-2821
代表者:松原 洋昭
店舗運営責任者:内田 優花
店舗セキュリティ責任者:内田 優花
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客様対応窓口
株式会社パシフィック
〒614-8366 京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階
TEL:075-972-2725 FAX:075-972-2821

営業時間:月〜金 10:30〜15:00
     休日  土・日・祝日 (年末年始および夏期休業)

・ご注文及びメールは24時間受け付けておりますが、  営業時間外の電話対応・お問合せフォーム・メールでのご返答をお休みさせていただきます。
・お電話の場合は、「受注番号」を控えていただき、お伝えいただくようお願いいたします。
・メールの場合は、「ご注文者様のお名前」「受注番号」をお書き添えのうえでお願いいたします。

出荷拠点
【株式会社パシフィック 物流倉庫】
〒614-8367
住所:京都府八幡市男山長沢5-1


【楽天スーパーロジスティクス 物流倉庫】
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間7丁目12-2
ニッセイロジスティクスセンター横浜町田 3F A棟39番バース
https://event.rakuten.co.jp/logistics/

※商品の出荷元をお選びいただくことはできません。
※メーカー直送品は上記以外の拠点からの出荷となります。

お支払について

※当店では、「クレジットカード・代金引換・後払い決済」以外のお支払い方法は、前払いのシステムを使用しております。
 ご注文後、当店よりお支払い金額、お支払い方法等の案内をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご入金の確認につきましては、当店ではお客様よりお支払い手続きをいただきましたお日にちの
【翌営業日】にメールにてご連絡をさせていただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262374 ラクテン(ニワトサ゛ツカノアルイエEZEエス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または日本郵便
【備考】
【備考】

※※『宅配便』での発送となります。※※

※メール便配送の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  もしメール便をご希望の場合は、「代金引換」以外のお支払い方法をお選びください。

※メーカー直送品は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  ラグなどの一部商品は、メーカーからの発送となりますため、代金引換でのお支払いが出来ません。
  代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。

●全額ポイント支払いのときは、「代金引換」の決済方法はご利用いただけません。

●商品到着時に、宅配便の配達員へお支払い総額をお支払いいただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金の合計(税込) + 送料(税込)+ 代引手数料330円


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■追跡可能メール便をご利用の際のご注意


・『メール便』は、【ヤマト運輸:ネコポス】、【日本郵便:ゆうパケット】のいずれかにて配達いたします。

・『メール便』は、商品発送後、翌日〜翌々日ほどの日数で、お届け先の郵便受けに投函されます。

 ※一部遠方の市町村や離島につきましては、さらに数日要する場合がございます。
 ※配送会社のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

・商品発送完了後、配送会社とお荷物伝票番号をメールにてお知らせいたします。

・『メール便』は、投函後の盗難、紛失の補償はございません。
  受領の確認や、商品の配送日時ご指定をご希望される方は、『宅配便』のご利用をお薦めします。

・複数個ご注文の場合は、配送の都合上、『宅配便』配送に変更させていただくことがございます。
 (送料の変更はございません。)

・メール便につきましては、商品のサイズにより最大で「縦24,5cm×横33cm×厚さ3cm」のお箱で配達される可能性がございます。
 お届け先のポストに投函できない場合は「手渡しでのお届け」となり、ご不在の場合には「配送業者へ持ち戻り」となります。
 (配送業者により「ご不在連絡票」がポストへ投函される場合がございます。)

・配送業者にてお荷物をお預かりできる日数は7日間となっておりますので、
 配送業者または、「ご不在連絡票」に書かれている連絡先へ配達にご都合の良い日時をお知らせいただき、
 必ずお預かり期限までにお受け取りください。

■商品発送についてのお知らせ



当店では、商品を発送させていただきました後に、
配送業者及びお荷物のお問い合わせ番号を記載した発送をお知らせするメールをお送りしております。
配達状況については、配送業者のお荷物確認ページからご確認いただくことができますので ぜひご利用ください。


■発送伝票について



・ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合は、

 ※《ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄には、お電話番号、ご住所、お名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しております。

 ※《ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄は、お電話番号とお名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しておりますが、
  配送システムの都合上、住所のみ(契約倉庫の住所)を記載しております。予めご了承くださいませ。


■配送会社について



 ※ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合→【配送業者】ヤマト運輸
 ※ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合→【配送業者】日本郵便・

 ※配送業者のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

 ※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送業者(佐川急便など)で配達する場合がございます。


■領収書、お買上げ明細書について


当店は領収書、お買い上げ明細書はご購入履歴よりお客様ご自身による発行をお願いしております。

※PDFファイルで発行されます。

・お支払方法にクレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、ポイント全額利用をご利用のご注文が対象です。

※代金引換の場合には配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
※後払い決済の場合は払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

・ご注文商品の発送日の翌日以降に発行可能です。
・お買い上げ額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文が対象です。
・注文日から2年以内のご注文が対象です。

・宛名、但し書きは以下の通りとなります。

宛名:空欄(お客様にて手書きでご記入をお願いいたします。)
但し:庭と雑貨のある家eze(エズ)との取引として

もし、PDFファイルではご都合に合わない場合には別途お送りいたします。
ご注文時のコメント欄に「お買い上げ明細書希望」または領収書郵送希望の旨と宛名(上様、無記名不可)、但書き、領収書のお届け先をご記入ください。

■メーカー保証のある商品につきまして(時計・照明・キッチン家電など)



 ※商品とともにお送りする「保証書」は、修理対応の際に必要となりますので大切に保管してください。

 ※当店では、原則として保証書欄への記入を省略させていただいております。

 ※万が一、不具合などで修理が必要となる場合は、当店へご連絡ください。
  ご購入履歴をもとにお買い上げ日を確認のうえ、メーカーへの修理手続き等の対応をさせていただきます。

 ※お客様ご自身で、直接メーカーに修理手続きをされる場合は、
  「保証書」の他に、お買い上げ日を確認のため「お買い上げ明細書」が必要となります。
  お手数をおかけしますが、ご注文時にあらかじめコメント欄へご指示いただくか、
  ご購入履歴よりお客様ご自身でご発行いただきますようお願いいたします。


■ラッピングのご指示について



「おまかせラッピング」を有料(1注文1配送あたり100円税込)にて承っております。

 ※「注文画面」にて、「おまかせラッピング」をご指定ください。
 ※1度のご注文で複数点お買い上げの場合、全ておまとめしてのラッピングとなります。
 ※ラッピングをご希望の場合には、通常の配送日より1〜2営業日遅れての配送となる場合がございます。
  「あす楽」をご選択でもサービスの対象外となり、あす楽のご対応ができかねますので予めご了承ください。
 ※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
 ※ラッピングをせずに値札外しのみのサービスは行っておりません。
  値札外しをご希望の場合には、必ずラッピングをご指定下さい。
 ※ラッピング不可商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
 ※『ラッピング』の詳細・イメージは、下記URLよりご覧ください。
   https://www.rakuten.ne.jp/gold/ezehome/gift/giftwrapping.html

■日時指定について



 最短のお届けをご希望される場合には、『日付指定なし』をお選びください。

 ※日時のご指定をいただいても下記の場合、通常よりも日数をいただくことがございます。

 ・ラッピングをご希望の場合
 ・ご注文内容について、確認事項(決済エラー、ご住所不備等)がある場合
 ・前払いのお支払い方法をご選択の場合
 ・商品お取り寄せの状況、交通事情などによる遅延が生じた場合
 ・一部地域(北海道・沖縄・九州・離島など)へのお届けの場合

 ※その他、ご指定のお日にちにお届けができない場合には、当店よりご連絡させていただきます。
 
 ※大型商品、メーカー直送品などは時間指定が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

■あす楽について



 正午12時までのご注文を翌日配送させていただくサービスです。

 ご注文確認後、すぐに発送手配に入るためご注文のキャンセル、ご変更などをお承り出来ません。
 ご注文内容を十分にご確認のうえでご利用ください。

 【あす楽のご利用条件】

 当店営業日の正午12時までのご注文
 (土日祝、お盆、年末年始はお休みいたします)

 お支払い方法:「クレジットカード」または「代金引換」
 配送方法:宅配便
 配送時間指定:お承りできません。

【当店あす楽対応地域】

 東北 :青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島  甲信越:新潟・長野・山梨
 関東 :東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸 :富山・石川・福井
 東海 :愛知・岐阜・静岡・三重
 関西 :大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
 中国 :鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 :徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島、配送業者指定の遠隔地域を除きます。

【あす楽ご利用時のご注意】

下記の場合は、あす楽でのご対応ができませんのでご注意ください。

 ・楽天会員でない方が、ご注文される場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽対応外の商品を、同時にご注文された場合。
 ・クレジットカードの情報間違いなどによるエラーの場合。
 ・お届け先情報の不備など、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・前払い(銀行振込、コンビニ、楽天Edy)の決済や、楽天バンク決済のお支払い方法をご選択の場合。
 ・ラッピングのご要望で、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・別途日時指定をされた場合。

 ※コメント欄にご要望をご記載いただきました場合は、
 ご指示の内容により、あす楽の対応ができない可能性がございます。

 ※ラッピングをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。

 上記の場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

宅配便
【備考】[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 590円 590円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代金が3,980円以上のご注文で送料無料となります。
 ※沖縄県へのお届けにつきましては、商品代金が9,800円以上のご注文で送料無料となります。


●商品ページにて個別の送料を定めている場合には、商品ページの送料が優先されます。


●メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜3営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

あらためまして、納期についてメールにてご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


小型宅配便
【備考】[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 380円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代金が3,980円以上のご注文で送料無料となります。


●商品ページにて個別の送料を定めている場合には、商品ページの送料が優先されます。


●メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜3営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

あらためまして、納期についてメールにてご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


追跡可能メール便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,499円 1,500〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
▼【あす楽】ご指定注文の場合

 最短出荷手配となるため、ご注文確定後の「ご注文内容の変更」や「キャンセル」はお承り出来ません。

▼【あす楽】対象外注文の場合

  ご注文確定後「30分」を経過しましたご注文より、商品ページの納期表示に従い
  順次出荷手配を進めますため、「ご注文のキャンセル」はお承り出来ません。
 
※ ご注文確定後「30分以内」は、「ご購入履歴」からのみキャンセル可能です。
 (30分以内に「メール」や「お問合せフォーム」よりご連絡いただきましても、ご注文のキャンセルはお承りできません。
  必ずご購入履歴より、お客様ご自身でのキャンセル手続きを行っていただきますようお願いいたします。)

※ ご注文確定後の「ご注文内容のご変更」はお承り出来ません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※メーカー直送品の「お客様都合によるご返品」は、原則お承りしておりません。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品、米びつや水切カゴなどのキッチン用品
 (衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 -(送料+代引き手数料+振込手数料)

返品送料
お客様負担

備考
▼ お客様ご都合による返品の金額ご負担について

・返品の場合、ご注文時の送料・代引き手数料はご返金できません。
・発送時の送料(当店⇒お客様)は、ご注文時に送料無料でお送りした場合でも、
 以下の送料を頂戴いたします。


 北海道 990円

 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県 590円

 沖縄県 1200円

 上記以外 490円

  ※メール便は250円を頂戴いたします。


・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となり手数料を差し引いてご返金されます。


 手数料(他行あて) [30,000円未満]150円 [30,000円以上]229円
 手数料(楽天銀行あて) 一律105円

 ※ 楽天キャッシュでのご返金の場合、手数料はかかりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご入用品については改めてのご注文をいただきますようお願いいたします。
またご不要品については「お客様都合によるご返品」にてお承りいたしますので、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より
 ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・香水やたばこなどの匂い、ペットの毛が付着した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品自体の箱やパッケージ・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、組み立て済みの商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

▼注意点

・返品の際は、到着から7日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 輸送時に破損がないよう梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・商品自体の箱やパッケージへ、直接ガムテープや送り状の貼付けをされませんようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。
・商品の状態(商品自体の箱・パッケージ・商品の汚れや破損、付属品等の不足、ご使用の形跡がある場合など)
 によりましては、ご返品(ご返金)の承りができねる場合がございます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に、電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額+送料

返品送料
店舗負担

備考
大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお知らせいただきました後に、
ご対応の詳細について当店よりご案内させていただきます。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に、電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお知らせいただきました後に、
ご対応の詳細について当店よりご案内させていただきます。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。
※交換商品がご用意できない場合には、ご返金対応となる場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-972-2725

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
614-8366

住所
京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階

電話番号
075-972-2725

FAX番号
075-972-2821

備考
株式会社パシフィック 庭と雑貨のある家 Eze  宛
E-mail : ezehome@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■■■返品条件等販売に関する重要事項■■■

☆商品の色合いについて、お客様ご利用のモニターによって若干差異が生じる場合がございますが、ご了承下さい。
☆商品が到着しましたら、すぐにご開梱またはご開封のうえ、  ご注文内容とお間違いがないか、破損や不具合がないか等ご確認くださいませ。
☆商品の品質については万全な注意を払っておりますが、万一不良や破損や不具合などございましたら、  お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■『ご返金』と『ご利用の楽天スーパーポイント』について


▼以下をご確認いただきましたうえで、予めご了承ください。

・ご返品のよりご返金が発生する場合は、楽天市場よりご返金されます。
・クレジットカード決済のお客様は、ご注文修正(取消)処理までの間にカード締め日を挟んだ場合、 一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分がご返金となる場合がございます。
・楽天スーパーポイントを利用されている場合はご返金処理時に、 ポイント分はご利用可能な状態にお戻しさせていただいております。
 期間限定ポイントをご利用いただいている場合は、ポイントの期限切れに十分ご注意ください。期限切れの場合、ポイントの返還ができません。
・『ポイント利用(全て)』をお選びいただいている場合、
 返品、交換に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。


■■■お客様都合によるご注文のキャンセルにつきまして■■■

・【あす楽】ご指定注文   → 原則、ご注文確定後のキャンセルはお承り出来ません。

・【あす楽】対象外のご注文 → ご注文確定後30分以内はご購入履歴よりキャンセル可能です。
    30分経過後よりキャンセルはお承り出来ません。

※ キャンセルが間に合いませんでした場合には、お客様都合による『ご返品』にてお承りいたします。
『ご返品』についての詳細は、上記の「お客様都合 返金」をご参照ください。

※ 配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
 『ご返品』について詳しくは上記の「お客様都合による交換」または「お客様都合による返金」についてをご参照ください。

※配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
 1週間となっておりますので、必ずそれまでにお受け取りください。

※長期不在、受取拒否(当店不備による場合は除く)により当店へ返送となりますと、
 商品手配等の諸手数料を含めました送料として【1000円】をご請求させていただきます。予めご了承ください。
 (代金引換の場合は【諸手数料を含めました送料1000円+代引手数料330円】をご請求させていただきます。)
(メーカー直送品はこの限りではございません。詳細については別途当店よりご案内させていただきます。)



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パシフィック

〒614-8366 京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階
TEL:075-972-2725 FAX:075-972-2821
代表者:松原 洋昭
店舗運営責任者:内田 優花
店舗セキュリティ責任者:内田 優花
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

運営会社

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
10:30 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様対応窓口

株式会社パシフィック
〒614-8366 京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階
TEL:075-972-2725 FAX:075-972-2821

営業時間:月〜金 10:30〜15:00
     休日  土・日・祝日 (年末年始および夏期休業)

・ご注文及びメールは24時間受け付けておりますが、  営業時間外の電話対応・お問合せフォーム・メールでのご返答をお休みさせていただきます。
・お電話の場合は、「受注番号」を控えていただき、お伝えいただくようお願いいたします。
・メールの場合は、「ご注文者様のお名前」「受注番号」をお書き添えのうえでお願いいたします。

出荷拠点

【株式会社パシフィック 物流倉庫】
〒614-8367
住所:京都府八幡市男山長沢5-1


【楽天スーパーロジスティクス 物流倉庫】
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間7丁目12-2
ニッセイロジスティクスセンター横浜町田 3F A棟39番バース
https://event.rakuten.co.jp/logistics/

※商品の出荷元をお選びいただくことはできません。
※メーカー直送品は上記以外の拠点からの出荷となります。

お支払について

※当店では、「クレジットカード・代金引換・後払い決済」以外のお支払い方法は、前払いのシステムを使用しております。
 ご注文後、当店よりお支払い金額、お支払い方法等の案内をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご入金の確認につきましては、当店ではお客様よりお支払い手続きをいただきましたお日にちの
【翌営業日】にメールにてご連絡をさせていただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262374 ラクテン(ニワトサ゛ツカノアルイエEZEエス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または日本郵便

【備考】

【備考】

※※『宅配便』での発送となります。※※

※メール便配送の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  もしメール便をご希望の場合は、「代金引換」以外のお支払い方法をお選びください。

※メーカー直送品は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  ラグなどの一部商品は、メーカーからの発送となりますため、代金引換でのお支払いが出来ません。
  代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。

●全額ポイント支払いのときは、「代金引換」の決済方法はご利用いただけません。

●商品到着時に、宅配便の配達員へお支払い総額をお支払いいただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金の合計(税込) + 送料(税込)+ 代引手数料330円

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■追跡可能メール便をご利用の際のご注意


・『メール便』は、【ヤマト運輸:ネコポス】、【日本郵便:ゆうパケット】のいずれかにて配達いたします。

・『メール便』は、商品発送後、翌日〜翌々日ほどの日数で、お届け先の郵便受けに投函されます。

 ※一部遠方の市町村や離島につきましては、さらに数日要する場合がございます。
 ※配送会社のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

・商品発送完了後、配送会社とお荷物伝票番号をメールにてお知らせいたします。

・『メール便』は、投函後の盗難、紛失の補償はございません。
  受領の確認や、商品の配送日時ご指定をご希望される方は、『宅配便』のご利用をお薦めします。

・複数個ご注文の場合は、配送の都合上、『宅配便』配送に変更させていただくことがございます。
 (送料の変更はございません。)

・メール便につきましては、商品のサイズにより最大で「縦24,5cm×横33cm×厚さ3cm」のお箱で配達される可能性がございます。
 お届け先のポストに投函できない場合は「手渡しでのお届け」となり、ご不在の場合には「配送業者へ持ち戻り」となります。
 (配送業者により「ご不在連絡票」がポストへ投函される場合がございます。)

・配送業者にてお荷物をお預かりできる日数は7日間となっておりますので、
 配送業者または、「ご不在連絡票」に書かれている連絡先へ配達にご都合の良い日時をお知らせいただき、
 必ずお預かり期限までにお受け取りください。

■商品発送についてのお知らせ



当店では、商品を発送させていただきました後に、
配送業者及びお荷物のお問い合わせ番号を記載した発送をお知らせするメールをお送りしております。
配達状況については、配送業者のお荷物確認ページからご確認いただくことができますので ぜひご利用ください。


■発送伝票について



・ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合は、

 ※《ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄には、お電話番号、ご住所、お名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しております。

 ※《ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄は、お電話番号とお名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しておりますが、
  配送システムの都合上、住所のみ(契約倉庫の住所)を記載しております。予めご了承くださいませ。


■配送会社について



 ※ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合→【配送業者】ヤマト運輸
 ※ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合→【配送業者】日本郵便・

 ※配送業者のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

 ※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送業者(佐川急便など)で配達する場合がございます。


■領収書、お買上げ明細書について


当店は領収書、お買い上げ明細書はご購入履歴よりお客様ご自身による発行をお願いしております。

※PDFファイルで発行されます。

・お支払方法にクレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、ポイント全額利用をご利用のご注文が対象です。

※代金引換の場合には配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
※後払い決済の場合は払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

・ご注文商品の発送日の翌日以降に発行可能です。
・お買い上げ額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文が対象です。
・注文日から2年以内のご注文が対象です。

・宛名、但し書きは以下の通りとなります。

宛名:空欄(お客様にて手書きでご記入をお願いいたします。)
但し:庭と雑貨のある家eze(エズ)との取引として

もし、PDFファイルではご都合に合わない場合には別途お送りいたします。
ご注文時のコメント欄に「お買い上げ明細書希望」または領収書郵送希望の旨と宛名(上様、無記名不可)、但書き、領収書のお届け先をご記入ください。

■メーカー保証のある商品につきまして(時計・照明・キッチン家電など)



 ※商品とともにお送りする「保証書」は、修理対応の際に必要となりますので大切に保管してください。

 ※当店では、原則として保証書欄への記入を省略させていただいております。

 ※万が一、不具合などで修理が必要となる場合は、当店へご連絡ください。
  ご購入履歴をもとにお買い上げ日を確認のうえ、メーカーへの修理手続き等の対応をさせていただきます。

 ※お客様ご自身で、直接メーカーに修理手続きをされる場合は、
  「保証書」の他に、お買い上げ日を確認のため「お買い上げ明細書」が必要となります。
  お手数をおかけしますが、ご注文時にあらかじめコメント欄へご指示いただくか、
  ご購入履歴よりお客様ご自身でご発行いただきますようお願いいたします。


■ラッピングのご指示について



「おまかせラッピング」を有料(1注文1配送あたり100円税込)にて承っております。

 ※「注文画面」にて、「おまかせラッピング」をご指定ください。
 ※1度のご注文で複数点お買い上げの場合、全ておまとめしてのラッピングとなります。
 ※ラッピングをご希望の場合には、通常の配送日より1〜2営業日遅れての配送となる場合がございます。
  「あす楽」をご選択でもサービスの対象外となり、あす楽のご対応ができかねますので予めご了承ください。
 ※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
 ※ラッピングをせずに値札外しのみのサービスは行っておりません。
  値札外しをご希望の場合には、必ずラッピングをご指定下さい。
 ※ラッピング不可商品もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
 ※『ラッピング』の詳細・イメージは、下記URLよりご覧ください。
   https://www.rakuten.ne.jp/gold/ezehome/gift/giftwrapping.html

■日時指定について



 最短のお届けをご希望される場合には、『日付指定なし』をお選びください。

 ※日時のご指定をいただいても下記の場合、通常よりも日数をいただくことがございます。

 ・ラッピングをご希望の場合
 ・ご注文内容について、確認事項(決済エラー、ご住所不備等)がある場合
 ・前払いのお支払い方法をご選択の場合
 ・商品お取り寄せの状況、交通事情などによる遅延が生じた場合
 ・一部地域(北海道・沖縄・九州・離島など)へのお届けの場合

 ※その他、ご指定のお日にちにお届けができない場合には、当店よりご連絡させていただきます。
 
 ※大型商品、メーカー直送品などは時間指定が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

■あす楽について



 正午12時までのご注文を翌日配送させていただくサービスです。

 ご注文確認後、すぐに発送手配に入るためご注文のキャンセル、ご変更などをお承り出来ません。
 ご注文内容を十分にご確認のうえでご利用ください。

 【あす楽のご利用条件】

 当店営業日の正午12時までのご注文
 (土日祝、お盆、年末年始はお休みいたします)

 お支払い方法:「クレジットカード」または「代金引換」
 配送方法:宅配便
 配送時間指定:お承りできません。

【当店あす楽対応地域】

 東北 :青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島  甲信越:新潟・長野・山梨
 関東 :東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸 :富山・石川・福井
 東海 :愛知・岐阜・静岡・三重
 関西 :大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
 中国 :鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 :徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島、配送業者指定の遠隔地域を除きます。

【あす楽ご利用時のご注意】

下記の場合は、あす楽でのご対応ができませんのでご注意ください。

 ・楽天会員でない方が、ご注文される場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽対応外の商品を、同時にご注文された場合。
 ・クレジットカードの情報間違いなどによるエラーの場合。
 ・お届け先情報の不備など、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・前払い(銀行振込、コンビニ、楽天Edy)の決済や、楽天バンク決済のお支払い方法をご選択の場合。
 ・ラッピングのご要望で、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・別途日時指定をされた場合。

 ※コメント欄にご要望をご記載いただきました場合は、
 ご指示の内容により、あす楽の対応ができない可能性がございます。

 ※ラッピングをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。

 上記の場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

宅配便

【備考】

[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 590円 590円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金が3,980円以上のご注文で送料無料となります。
 ※沖縄県へのお届けにつきましては、商品代金が9,800円以上のご注文で送料無料となります。


●商品ページにて個別の送料を定めている場合には、商品ページの送料が優先されます。


●メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜3営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

あらためまして、納期についてメールにてご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

小型宅配便

【備考】

[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 380円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金が3,980円以上のご注文で送料無料となります。


●商品ページにて個別の送料を定めている場合には、商品ページの送料が優先されます。


●メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜3営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

あらためまして、納期についてメールにてご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、ご注文後のキャンセルも承ります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

追跡可能メール便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,499円 1,500〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

▼【あす楽】ご指定注文の場合

 最短出荷手配となるため、ご注文確定後の「ご注文内容の変更」や「キャンセル」はお承り出来ません。

▼【あす楽】対象外注文の場合

  ご注文確定後「30分」を経過しましたご注文より、商品ページの納期表示に従い
  順次出荷手配を進めますため、「ご注文のキャンセル」はお承り出来ません。
 
※ ご注文確定後「30分以内」は、「ご購入履歴」からのみキャンセル可能です。
 (30分以内に「メール」や「お問合せフォーム」よりご連絡いただきましても、ご注文のキャンセルはお承りできません。
  必ずご購入履歴より、お客様ご自身でのキャンセル手続きを行っていただきますようお願いいたします。)

※ ご注文確定後の「ご注文内容のご変更」はお承り出来ません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※メーカー直送品の「お客様都合によるご返品」は、原則お承りしておりません。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品、米びつや水切カゴなどのキッチン用品
 (衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 -(送料+代引き手数料+振込手数料)

返品送料

お客様負担

備考

▼ お客様ご都合による返品の金額ご負担について

・返品の場合、ご注文時の送料・代引き手数料はご返金できません。
・発送時の送料(当店⇒お客様)は、ご注文時に送料無料でお送りした場合でも、
 以下の送料を頂戴いたします。


 北海道 990円

 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県 590円

 沖縄県 1200円

 上記以外 490円

  ※メール便は250円を頂戴いたします。


・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となり手数料を差し引いてご返金されます。


 手数料(他行あて) [30,000円未満]150円 [30,000円以上]229円
 手数料(楽天銀行あて) 一律105円

 ※ 楽天キャッシュでのご返金の場合、手数料はかかりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご入用品については改めてのご注文をいただきますようお願いいたします。
またご不要品については「お客様都合によるご返品」にてお承りいたしますので、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より
 ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・香水やたばこなどの匂い、ペットの毛が付着した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品自体の箱やパッケージ・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、組み立て済みの商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

▼注意点

・返品の際は、到着から7日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 輸送時に破損がないよう梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・商品自体の箱やパッケージへ、直接ガムテープや送り状の貼付けをされませんようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。
・商品の状態(商品自体の箱・パッケージ・商品の汚れや破損、付属品等の不足、ご使用の形跡がある場合など)
 によりましては、ご返品(ご返金)の承りができねる場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に、電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+送料

返品送料

店舗負担

備考

大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお知らせいただきました後に、
ご対応の詳細について当店よりご案内させていただきます。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に、電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電話・メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお知らせいただきました後に、
ご対応の詳細について当店よりご案内させていただきます。

※不良内容の詳細と不良箇所の画像をお送りください。
※交換商品がご用意できない場合には、ご返金対応となる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-972-2725

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

614-8366

住所

京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階

電話番号

075-972-2725

FAX番号

075-972-2821

備考

株式会社パシフィック 庭と雑貨のある家 Eze  宛
E-mail : ezehome@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■■■返品条件等販売に関する重要事項■■■

☆商品の色合いについて、お客様ご利用のモニターによって若干差異が生じる場合がございますが、ご了承下さい。
☆商品が到着しましたら、すぐにご開梱またはご開封のうえ、  ご注文内容とお間違いがないか、破損や不具合がないか等ご確認くださいませ。
☆商品の品質については万全な注意を払っておりますが、万一不良や破損や不具合などございましたら、  お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■『ご返金』と『ご利用の楽天スーパーポイント』について


▼以下をご確認いただきましたうえで、予めご了承ください。

・ご返品のよりご返金が発生する場合は、楽天市場よりご返金されます。
・クレジットカード決済のお客様は、ご注文修正(取消)処理までの間にカード締め日を挟んだ場合、 一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分がご返金となる場合がございます。
・楽天スーパーポイントを利用されている場合はご返金処理時に、 ポイント分はご利用可能な状態にお戻しさせていただいております。
 期間限定ポイントをご利用いただいている場合は、ポイントの期限切れに十分ご注意ください。期限切れの場合、ポイントの返還ができません。
・『ポイント利用(全て)』をお選びいただいている場合、
 返品、交換に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。


■■■お客様都合によるご注文のキャンセルにつきまして■■■

・【あす楽】ご指定注文   → 原則、ご注文確定後のキャンセルはお承り出来ません。

・【あす楽】対象外のご注文 → ご注文確定後30分以内はご購入履歴よりキャンセル可能です。
    30分経過後よりキャンセルはお承り出来ません。

※ キャンセルが間に合いませんでした場合には、お客様都合による『ご返品』にてお承りいたします。
『ご返品』についての詳細は、上記の「お客様都合 返金」をご参照ください。

※ 配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
 『ご返品』について詳しくは上記の「お客様都合による交換」または「お客様都合による返金」についてをご参照ください。

※配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
 1週間となっておりますので、必ずそれまでにお受け取りください。

※長期不在、受取拒否(当店不備による場合は除く)により当店へ返送となりますと、
 商品手配等の諸手数料を含めました送料として【1000円】をご請求させていただきます。予めご了承ください。
 (代金引換の場合は【諸手数料を含めました送料1000円+代引手数料330円】をご請求させていただきます。)
(メーカー直送品はこの限りではございません。詳細については別途当店よりご案内させていただきます。)

楽天市場の便利な機能