会社概要

有限会社 ロード
〒076-0037 北海道富良野市西町2-51
TEL:0167-23-4873 FAX:0167-23-4873
代表者:菅原 卓也
店舗運営責任者:菅原 卓也
店舗セキュリティ責任者:菅原 卓也
店舗連絡先:f-lord@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日祝日・9月15日〜17日はメール、電話でのお客様対応・お問い合わせ業務をお休みとさせていただきます。
(受注・発送業務は自動で行っております)
ご注文後のキャンセル、住所変更は対応致しかねますのでご注意ください。

※お問い合わせ対応 平日 10:00〜12:00・13:00〜17:00 土曜日 10:00〜12:00・13:00〜15:00


当店からのメールが届かないお客様へ
メールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。
現在、楽天市場安心メルアドサービスの導入により、当店からお送りいたしますメールは【 f-lord@shop.rakuten.co.jp 】と変換され、お客様の元へ届きます。
お手数ではございますが【 @shop.rakuten.co.jp 】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。

<楽天会員様へ>
ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを、購入履歴内の「ショップからのメール一覧」機能にてご確認いただけます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459100 ラクテン(ロ−ト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
●送料は以下の通りです。
・全国一律料金:660円
・3,980円以上のご注文で送料無料
(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上のご注文)

●商品お届けの目安

関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。

あす楽、配送日時指定以外のご注文は1〜3日以内に発送予定になります。

※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。

■発送日から1日後にお届け

東北/甲信越/関東/北陸/東海/関西/中国/四国

■発送日から2日後にお届け

福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/沖縄県

■発送日から3日後にお届け

北海道/熊本県/宮崎県/鹿児島県

(離島・一部地域を除く)

※沖縄への荷物が陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。
※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

●お届け指定日時について
下記の時間帯からご指定いただけます。
 ・ 午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時
※お届け指定は最長10日後までとなっております。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●追跡可能メール便(ゆうパケット)送料
・全国一律料金:330円
・メール便ポスト投函サイズを超過する場合は、宅配便にて発送となります。

●追跡可能メール便(ゆうパケット)ご注意事項
・当店では、追跡可能メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・商品発送後の紛失・破損・盗難・誤配などは当店及び日本郵便の補償が無いため、リスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
・補償や受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・お買物ステップの初期値は宅配便となります。 追跡可能メール便を希望される場合、お客様にて配送方法を追跡可能メール便へ変更してください。
・お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。
・商品発送後の変更、キャンセルは出来ません。
・代金引換のご利用は出来ません。
・配達日や時間指定は出来ません。
・ラッピングは不可とさせていただきます。
・追跡可能メール便サイズに収める為、メーカーパッケージから出してお送りする場合がございます。
・追跡可能メール便にてお送りした場合は原則、返品交換不可とさせていただきます。

●商品お届けの目安


関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。

1〜3日以内に発送予定になります。

※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。

■発送日から1〜2日程度のお届け

宮城県/福島県/新潟県/
栃木県/茨城県/群馬県/千葉県/埼玉県/
東京都/神奈川県/長野県/山形県/静岡県/
岐阜県/愛知県/滋賀県/三重県

■発送日から2日〜3日程度のお届け

青森県/秋田県/岩手県/山形県/富山県/石川県/福井県/
京都府/大阪府/奈良県/和歌山県/兵庫県/
鳥取県/岡山県/島根県/広島県/山口県/
愛媛県/香川県/高知県/徳島県/
福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県

■発送日から3日程度のお届け

北海道

※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により
「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

■発送日から5日程度のお届け

沖縄県

※沖縄県への荷物が陸送および船便で配達となった場合は
「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。

※離島などの一部地域の場合などは更に数日を要する場合があります。



【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●メール便(ゆうパケット)送料
・全国一律料金:330円
・メール便ポスト投函サイズを超過する場合は、宅配便にて発送となります。

●メール便(ゆうパケット)ご注意事項
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・商品発送後の紛失・破損・盗難・誤配などは当店及び日本郵便の補償が無いため、リスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
・補償や受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・お買物ステップの初期値は宅配便となります。 メール便を希望される場合、お客様にて配送方法をメール便へ変更してください。
・お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。
・商品発送後の変更、キャンセルは出来ません。
・代金引換のご利用は出来ません。
・後払い決済のご利用は出来ません。
・配達日や時間指定は出来ません。
・ラッピングは不可とさせていただきます。
・メール便サイズに収める為、メーカーパッケージから出してお送りする場合がございます。
・メール便にてお送りした場合は原則、返品交換不可とさせていただきます。

●商品ご到着の目安

■発送日から1〜2日程度のお届け

宮城県/福島県/新潟県/
栃木県/茨城県/群馬県/千葉県/埼玉県/
東京都/神奈川県/長野県/山形県/静岡県/
岐阜県/愛知県/滋賀県/三重県

■発送日から2日〜3日程度のお届け

青森県/秋田県/岩手県/山形県/富山県/石川県/福井県/
京都府/大阪府/奈良県/和歌山県/兵庫県/
鳥取県/岡山県/島根県/広島県/山口県/
愛媛県/香川県/高知県/徳島県/
福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県

■発送日から3日程度のお届け

北海道

※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により
「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

■発送日から5日程度のお届け

沖縄県

※沖縄県への荷物が陸送および船便で配達となった場合は
「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。

※離島などの一部地域の場合などは更に数日を要する場合があります。



【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文30分後、ただちに受注処理・出荷作業に移行します。
ご注文後30分を経過いたしますとキャンセルは出来ません。
ご注文間違い、ご注文変更希望の場合は30分以内にご購入履歴からキャンセルお願いいたします。
あす楽でのご注文の場合はキャンセルを承ることができません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、お申し付けください。

返送商品到着後、商品代金からご返金手数料を差し引いた金額をご返金致します。
送料無料の商品、お買い上げ合計金額が高額購入割引特典以下になる場合、発送時運賃を差し引いた金額の返金となります。
クレジット決済の場合は返送商品到着後、クレジットカードご請求の取り消し、変更をさせていただきます。
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額のご返金となります。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・セール商品、福袋
・ラッピング(ギフト包装)をさせていただいた商品
・クーポンをご利用の場合
・ソックス・アンダーウェア
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・ご注文日から14日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・メール便にてお送りした場合




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
返品可能商品の場合はご返品対応いたします。
以下の場合、商品の返品はできません。
・セール商品、福袋
・ラッピング(ギフト包装)をさせていただいた商品
・クーポンをご利用の場合
・ソックス・アンダーウェア
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・ご注文日から14日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・メール便にてお送りした場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様にお支払いいただいた全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、お申し付けください。

返送商品到着後、ご返金いたします。
クレジット決済の場合は返送商品到着後、クレジットカードご請求の取り消し、変更をさせていただきます。
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額のご返金となります。
クーポンをご利用の場合、ご利用クーポン分を差し引いた金額のご返金となります。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返送商品到着後、再発送いたします。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・別商品との交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0167-23-4873

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先:f-lord@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
076-0037

住所
北海道富良野市西町2-51

電話番号
0167-23-4873

FAX番号
0167-23-4873


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合は返品交換はできません。
・ご返送の際の配送業者の指定はございません。
・内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法でご返送ください。
・発送の証明が残らない郵送方法は利用しないでください。

■ポイント・クーポンについて

ポイントのお取り扱い

通常ポイントを使っていた場合
楽天スーパーポイント口座に返還されます。

期間限定ポイントを使っていた場合
ポイント利用期限を過ぎての金額修正に関して、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
ショップ都合(商品等の不具合による返金)キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合は楽天スーパーポイント口座に返還されます。

クーポンのお取り扱い

値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了したあとに返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。



プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社 ロード

〒076-0037 北海道富良野市西町2-51
TEL:0167-23-4873 FAX:0167-23-4873
代表者:菅原 卓也
店舗運営責任者:菅原 卓也
店舗セキュリティ責任者:菅原 卓也
店舗連絡先:f-lord@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日祝日・9月15日〜17日はメール、電話でのお客様対応・お問い合わせ業務をお休みとさせていただきます。
(受注・発送業務は自動で行っております)
ご注文後のキャンセル、住所変更は対応致しかねますのでご注意ください。

※お問い合わせ対応 平日 10:00〜12:00・13:00〜17:00 土曜日 10:00〜12:00・13:00〜15:00

当店からのメールが届かないお客様へ

メールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。
現在、楽天市場安心メルアドサービスの導入により、当店からお送りいたしますメールは【 f-lord@shop.rakuten.co.jp 】と変換され、お客様の元へ届きます。
お手数ではございますが【 @shop.rakuten.co.jp 】のドメイン指定解除をお願い申し上げます。

<楽天会員様へ>
ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを、購入履歴内の「ショップからのメール一覧」機能にてご確認いただけます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459100 ラクテン(ロ−ト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


●送料は以下の通りです。
・全国一律料金:660円
・3,980円以上のご注文で送料無料
(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上のご注文)

●商品お届けの目安

関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。

あす楽、配送日時指定以外のご注文は1〜3日以内に発送予定になります。

※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。

■発送日から1日後にお届け

東北/甲信越/関東/北陸/東海/関西/中国/四国

■発送日から2日後にお届け

福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/沖縄県

■発送日から3日後にお届け

北海道/熊本県/宮崎県/鹿児島県

(離島・一部地域を除く)

※沖縄への荷物が陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。
※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

●お届け指定日時について
下記の時間帯からご指定いただけます。
 ・ 午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時
※お届け指定は最長10日後までとなっております。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●追跡可能メール便(ゆうパケット)送料
・全国一律料金:330円
・メール便ポスト投函サイズを超過する場合は、宅配便にて発送となります。

●追跡可能メール便(ゆうパケット)ご注意事項
・当店では、追跡可能メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・商品発送後の紛失・破損・盗難・誤配などは当店及び日本郵便の補償が無いため、リスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
・補償や受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・お買物ステップの初期値は宅配便となります。 追跡可能メール便を希望される場合、お客様にて配送方法を追跡可能メール便へ変更してください。
・お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。
・商品発送後の変更、キャンセルは出来ません。
・代金引換のご利用は出来ません。
・配達日や時間指定は出来ません。
・ラッピングは不可とさせていただきます。
・追跡可能メール便サイズに収める為、メーカーパッケージから出してお送りする場合がございます。
・追跡可能メール便にてお送りした場合は原則、返品交換不可とさせていただきます。

●商品お届けの目安


関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。

1〜3日以内に発送予定になります。

※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。

■発送日から1〜2日程度のお届け

宮城県/福島県/新潟県/
栃木県/茨城県/群馬県/千葉県/埼玉県/
東京都/神奈川県/長野県/山形県/静岡県/
岐阜県/愛知県/滋賀県/三重県

■発送日から2日〜3日程度のお届け

青森県/秋田県/岩手県/山形県/富山県/石川県/福井県/
京都府/大阪府/奈良県/和歌山県/兵庫県/
鳥取県/岡山県/島根県/広島県/山口県/
愛媛県/香川県/高知県/徳島県/
福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県

■発送日から3日程度のお届け

北海道

※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により
「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

■発送日から5日程度のお届け

沖縄県

※沖縄県への荷物が陸送および船便で配達となった場合は
「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。

※離島などの一部地域の場合などは更に数日を要する場合があります。


送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●メール便(ゆうパケット)送料
・全国一律料金:330円
・メール便ポスト投函サイズを超過する場合は、宅配便にて発送となります。

●メール便(ゆうパケット)ご注意事項
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・商品発送後の紛失・破損・盗難・誤配などは当店及び日本郵便の補償が無いため、リスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
・補償や受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・お買物ステップの初期値は宅配便となります。 メール便を希望される場合、お客様にて配送方法をメール便へ変更してください。
・お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。
・商品発送後の変更、キャンセルは出来ません。
・代金引換のご利用は出来ません。
・後払い決済のご利用は出来ません。
・配達日や時間指定は出来ません。
・ラッピングは不可とさせていただきます。
・メール便サイズに収める為、メーカーパッケージから出してお送りする場合がございます。
・メール便にてお送りした場合は原則、返品交換不可とさせていただきます。

●商品ご到着の目安

■発送日から1〜2日程度のお届け

宮城県/福島県/新潟県/
栃木県/茨城県/群馬県/千葉県/埼玉県/
東京都/神奈川県/長野県/山形県/静岡県/
岐阜県/愛知県/滋賀県/三重県

■発送日から2日〜3日程度のお届け

青森県/秋田県/岩手県/山形県/富山県/石川県/福井県/
京都府/大阪府/奈良県/和歌山県/兵庫県/
鳥取県/岡山県/島根県/広島県/山口県/
愛媛県/香川県/高知県/徳島県/
福岡県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県

■発送日から3日程度のお届け

北海道

※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により
「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。

■発送日から5日程度のお届け

沖縄県

※沖縄県への荷物が陸送および船便で配達となった場合は
「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。

※離島などの一部地域の場合などは更に数日を要する場合があります。


送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文30分後、ただちに受注処理・出荷作業に移行します。
ご注文後30分を経過いたしますとキャンセルは出来ません。
ご注文間違い、ご注文変更希望の場合は30分以内にご購入履歴からキャンセルお願いいたします。
あす楽でのご注文の場合はキャンセルを承ることができません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、お申し付けください。

返送商品到着後、商品代金からご返金手数料を差し引いた金額をご返金致します。
送料無料の商品、お買い上げ合計金額が高額購入割引特典以下になる場合、発送時運賃を差し引いた金額の返金となります。
クレジット決済の場合は返送商品到着後、クレジットカードご請求の取り消し、変更をさせていただきます。
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額のご返金となります。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・セール商品、福袋
・ラッピング(ギフト包装)をさせていただいた商品
・クーポンをご利用の場合
・ソックス・アンダーウェア
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・ご注文日から14日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・メール便にてお送りした場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

返品可能商品の場合はご返品対応いたします。
以下の場合、商品の返品はできません。
・セール商品、福袋
・ラッピング(ギフト包装)をさせていただいた商品
・クーポンをご利用の場合
・ソックス・アンダーウェア
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・ご注文日から14日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・メール便にてお送りした場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様にお支払いいただいた全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、お申し付けください。

返送商品到着後、ご返金いたします。
クレジット決済の場合は返送商品到着後、クレジットカードご請求の取り消し、変更をさせていただきます。
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額のご返金となります。
クーポンをご利用の場合、ご利用クーポン分を差し引いた金額のご返金となります。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

返送商品到着後、再発送いたします。

以下の場合、商品の返品交換はできません。
・ご使用になられた商品(試着は含まれません)
・外出したもの。試着の段階にてあまりにも、シワや、毛玉などが目立つもの
・お洗濯、お直し、クリーニングをされた場合・ 香水・タバコなどの匂いがついてしまった場合
・お客様により汚損、破損された場合
・商品が到着してから7日以上経過した商品
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合
・商品タグを破損・紛失された場合
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができませんので、必ずご確認の上はずしてください。(注意書き等も含む)
・パッケージ・付属品等を破損、紛失している場合
・別商品との交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0167-23-4873

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先:f-lord@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

076-0037

住所

北海道富良野市西町2-51

電話番号

0167-23-4873

FAX番号

0167-23-4873

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡の際は【受注番号・お名前】をお知らせください。
・商品タグ・値札・下げ札をはずした後での返品・交換はお受けする事ができない場合がございます。必ずご確認の上はずしてください。
・返品交換ご連絡後7日以内にご返送がない場合は返品交換はできません。
・ご返送の際の配送業者の指定はございません。
・内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法でご返送ください。
・発送の証明が残らない郵送方法は利用しないでください。

■ポイント・クーポンについて

ポイントのお取り扱い

通常ポイントを使っていた場合
楽天スーパーポイント口座に返還されます。

期間限定ポイントを使っていた場合
ポイント利用期限を過ぎての金額修正に関して、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
ショップ都合(商品等の不具合による返金)キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合は楽天スーパーポイント口座に返還されます。

クーポンのお取り扱い

値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了したあとに返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

楽天市場の便利な機能