お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507776 ラクテン(フトンランキンク゛カン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書(納品書)について
当店では、お客様個人情報の保護及び必要資源低減(エコ活動)の為、また、贈り物でのご利用にそのままお使い頂けるよう、商品に納品書はお付けしておりません。
ご注文内容及びお支払金額等に関しましては、当店よりお届けする受注確認メールの内容ををご確認下さい。
納品書が必要なお客様は、別途下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ。添付ファイル(PDF)にてお渡し致します。
⇒ f-ranking_2@shop.rakuten.co.jp

当店は、広島県の小さな小さな布団工場ですが、環境のために、お客様のために、出来ることを行っていきたいと思っています。

【現在取り組んでいること】

1.過剰梱包を控え、節約エコ発送を実施。
2.お買い上げ明細書は必要な方のみに添付ファイルでお渡しする、伝票のペーパーレスを実施。
3.サイト運営時の資源の省エネの工夫。

エコ活動への皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

宅配便
【備考】
送料
本州・四国・九州(その他離島・一部地域除く) 送料無料
※但し、ページに個別送料の設定がある場合は送料無料の適応外となります。
北海道、沖縄県 送料6000円×商品個数
その他離島・一部地域 別途送料(ご注文確認後お見積り)

その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
離島や一部地域では、別途送料がかかります。
別途送料は、お届け先のご住所、商品の大きさ、梱包サイズ、重量等によって異なるため、ご注文 確認後、送料を加算の上、確認のメールをお送りいたします。
お手数ですがご了承いただけるかどうかのご返信をお願い致します。
メールに記載の期日までにメールもしくはお電話にてお客様からのご連絡が 確認できない場合、送料のご了承を頂けなかったとして、大変残念ですがご注文は一旦キャンセルをさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

荷物サイズの関係上、配送業者のご指定は出来ません。
運送会社指定での配送希望の場合は、別途配送料(実費)がかかります。 (この場合は、送料無料の対象外となります。)
商品は通常、ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後 )、3〜7営業日以内に発送致します。
但し、在庫の状況、ご注文を頂いてから製造する商品につきましてはお届けに時間のかかる場合が ございます。
商品発送予定日及び商品お届け日につきましては、メールにてご連絡致します。
配送日・時間帯指定サービスをご利用頂けます。
配送日についてはご注文後、【5営業日】以降の日付をご指定下さい
【休業日】:土曜日・日曜日・祝祭日
※ご指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。
尚、工場加工状況の都合上、お届け指定日のご希望に添えない場合がございます。その場合は、別 途ご連絡差し上げます。
【重要】 日時指定・時間帯指定について
時間帯指定は、あくまでもお届け予定時間帯となります。
日時指定、時間帯指定をした上で発送手配を致しましても、天候や道路交通状況、その他運送会社の都合上、ご希望の時間帯でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
地域によっては、日付指定及び時間帯指定の出来ない場合が ございます。その際は、別途メールにてご連絡致します。
寝具は大型荷物扱いとなるため、ご注文商品によっては、特 に日曜・祝日は配送日時のご指定ができない場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡致し ます。

当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更 、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦ご指定エリアへお届け後、当店に返送され、 再度、再発送となります。
その場合に発生する往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用全額はお客様負担となり、ご請求額に 加算させて頂きますので、くれぐれもご注文内容・お届先ご住所にお間違えのないよう、ご注意下さい ませ。

受注確認後、即日発送となる場合もございますので、配送先住所・ご注文商品・着日指定等は、ご注文 の際に、必ずご確認下さいませ。

当店は、お客様の商品到着後の後処理等を考慮し、簡易包装 (厚手紙袋等)を心がけております。 のし、ギフト等の梱包・包装が必要な方は、予めお申し付け下さ い。
尚、大型商品(布団・セット布団等)はギフトラッピングが出来ませんので、のし対応となります 。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運 送会社担当支店(営業所)まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さいませ。
万一、不在荷物の保管期間(6日以内)を超えてお荷物をお引取り頂いていない場合、お荷物は一旦当 店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂き ますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
尚、引き上げの際にかかる送料につきましては、荷物のサイズ・重さによって異なりますので、追って ご連絡をさせて頂きます。
当店に事前にご連絡なく、お受け取りを拒否されたお客様に は、往復の送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・一部地域へのお届けはご購入金額にかかわらず、別途送料がかかります。

離島・一部地域への別途送料は、ご注文商品の種類(大きさ)・数量・お届け先ご住所によって異なります 。
システム上、ご注文時に自動加算できないようになっておりますので、承りましたご注文内容およびお 届け先を当店にて確認後、梱包サイズと梱包個口数によって送料を確定の上、上記エリアに該当するお 客様には、当店から送信させて頂くメールにて最終ご請求金額をご案内させて頂 いております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、必ず当店から届きますメールをご確認の上、メールに記載の期日までにご返信くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのご連絡が確認できない場合、送料のご了承を頂けなか ったとして、大変残念ですがご注文は一旦キャンセルをさせて頂きます。 予めご了承くださいませ。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷準備に入った場合など、ご連絡いただくタイミングによりましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。
・当店を発送後(運送会社引き渡し後)のキャンセルは一旦当店に引き上げとなります。
 その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となります。
 あらかじめご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品出荷準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込にてすでにご入金済の場合は、弊社で振込手数料を差し引いてご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返品ご希望の場合は、必ず当店までご連絡をお願い致します。
ご返品についてご案内を差し上げます。
当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)

下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品

●色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。
色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合は、お届け商品を一旦ご返品頂きました上で、改めてご注文をお願い致します。
ご返品時の送料はお客様負担となりますので何卒ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡を頂き次第、返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
ご返品商品の到着を確認次第、キャンセル処理を致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換手配をさせて頂きます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がない商品、または諸般の事情により、交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
その際はご返金にてご対応させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-210-278

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日 10:00〜16:00
休業日:土・日・祝日


返送先

郵便番号
733-0833

住所
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29

電話番号
0120-210-278

FAX番号
082-278-1552



返品・ご注文キャンセルについて
当店発送後(運送会社引渡し後)のキャンセル及び商品変更は、商品お届け後、当店宛にご返送頂いてからのキャンセル・変更処理となります。
この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他かかる費用につきましては共にお客様のご負担となります。
★当店発送後にお受け取りを辞退された場合は、往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用を請求させて頂きます。
★当店発送後(運送会社引渡し後)のお届け先変更の場合は、一旦当店に返送後の再発送となります。この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となりますので、お届け先ご住所はくれぐれもお間違えのないよう、ご確認の上ご注文下さい。
商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ
返品及び交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換・返品をさせて頂きます。( この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。
ご注文時にサイズをよくお確かめの上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着日より7日以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の発送・返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用お客様のご負担とさせて頂きます。
※発送時の送料は実費をご請求させて頂きます。
※送料無料期間中にご購入頂いた商品の返品の場合も、お客様ご都合による返品の場合は、発送送料はお客様のご負担とさせて頂きます
荷物サイズ・重さによって異なりますので、送料金額に関しましては、別途ご連絡差し上げます。
返品の場合、当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)
但し、既にご使用されている商品、及び、開封済の場合は、代金の返却は出来ませんので、予めご了承下さいませ。
下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品
尚、商品到着日より8日間以上を過ぎますと、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、予めご了承下さいませ。
在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。

連絡先
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29
有限会社 サカイ
TEL:0120-210-278 (フリーダイヤル)
TEL:(082)278-1551  FAX:(082)278-1552

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507776 ラクテン(フトンランキンク゛カン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書(納品書)について

当店では、お客様個人情報の保護及び必要資源低減(エコ活動)の為、また、贈り物でのご利用にそのままお使い頂けるよう、商品に納品書はお付けしておりません。
ご注文内容及びお支払金額等に関しましては、当店よりお届けする受注確認メールの内容ををご確認下さい。
納品書が必要なお客様は、別途下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ。添付ファイル(PDF)にてお渡し致します。
⇒ f-ranking_2@shop.rakuten.co.jp

当店は、広島県の小さな小さな布団工場ですが、環境のために、お客様のために、出来ることを行っていきたいと思っています。

【現在取り組んでいること】

1.過剰梱包を控え、節約エコ発送を実施。
2.お買い上げ明細書は必要な方のみに添付ファイルでお渡しする、伝票のペーパーレスを実施。
3.サイト運営時の資源の省エネの工夫。

エコ活動への皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

宅配便

【備考】

送料
本州・四国・九州(その他離島・一部地域除く) 送料無料
※但し、ページに個別送料の設定がある場合は送料無料の適応外となります。
北海道、沖縄県 送料6000円×商品個数
その他離島・一部地域 別途送料(ご注文確認後お見積り)

その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
離島や一部地域では、別途送料がかかります。
別途送料は、お届け先のご住所、商品の大きさ、梱包サイズ、重量等によって異なるため、ご注文 確認後、送料を加算の上、確認のメールをお送りいたします。
お手数ですがご了承いただけるかどうかのご返信をお願い致します。
メールに記載の期日までにメールもしくはお電話にてお客様からのご連絡が 確認できない場合、送料のご了承を頂けなかったとして、大変残念ですがご注文は一旦キャンセルをさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

荷物サイズの関係上、配送業者のご指定は出来ません。
運送会社指定での配送希望の場合は、別途配送料(実費)がかかります。 (この場合は、送料無料の対象外となります。)
商品は通常、ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後 )、3〜7営業日以内に発送致します。
但し、在庫の状況、ご注文を頂いてから製造する商品につきましてはお届けに時間のかかる場合が ございます。
商品発送予定日及び商品お届け日につきましては、メールにてご連絡致します。
配送日・時間帯指定サービスをご利用頂けます。
配送日についてはご注文後、【5営業日】以降の日付をご指定下さい
【休業日】:土曜日・日曜日・祝祭日
※ご指定のない場合は、最短日でのお届けとなります。
尚、工場加工状況の都合上、お届け指定日のご希望に添えない場合がございます。その場合は、別 途ご連絡差し上げます。
【重要】 日時指定・時間帯指定について
時間帯指定は、あくまでもお届け予定時間帯となります。
日時指定、時間帯指定をした上で発送手配を致しましても、天候や道路交通状況、その他運送会社の都合上、ご希望の時間帯でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
地域によっては、日付指定及び時間帯指定の出来ない場合が ございます。その際は、別途メールにてご連絡致します。
寝具は大型荷物扱いとなるため、ご注文商品によっては、特 に日曜・祝日は配送日時のご指定ができない場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡致し ます。

当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更 、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦ご指定エリアへお届け後、当店に返送され、 再度、再発送となります。
その場合に発生する往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用全額はお客様負担となり、ご請求額に 加算させて頂きますので、くれぐれもご注文内容・お届先ご住所にお間違えのないよう、ご注意下さい ませ。

受注確認後、即日発送となる場合もございますので、配送先住所・ご注文商品・着日指定等は、ご注文 の際に、必ずご確認下さいませ。

当店は、お客様の商品到着後の後処理等を考慮し、簡易包装 (厚手紙袋等)を心がけております。 のし、ギフト等の梱包・包装が必要な方は、予めお申し付け下さ い。
尚、大型商品(布団・セット布団等)はギフトラッピングが出来ませんので、のし対応となります 。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運 送会社担当支店(営業所)まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さいませ。
万一、不在荷物の保管期間(6日以内)を超えてお荷物をお引取り頂いていない場合、お荷物は一旦当 店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂き ますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
尚、引き上げの際にかかる送料につきましては、荷物のサイズ・重さによって異なりますので、追って ご連絡をさせて頂きます。
当店に事前にご連絡なく、お受け取りを拒否されたお客様に は、往復の送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・一部地域へのお届けはご購入金額にかかわらず、別途送料がかかります。

離島・一部地域への別途送料は、ご注文商品の種類(大きさ)・数量・お届け先ご住所によって異なります 。
システム上、ご注文時に自動加算できないようになっておりますので、承りましたご注文内容およびお 届け先を当店にて確認後、梱包サイズと梱包個口数によって送料を確定の上、上記エリアに該当するお 客様には、当店から送信させて頂くメールにて最終ご請求金額をご案内させて頂 いております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、必ず当店から届きますメールをご確認の上、メールに記載の期日までにご返信くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのご連絡が確認できない場合、送料のご了承を頂けなか ったとして、大変残念ですがご注文は一旦キャンセルをさせて頂きます。 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷準備に入った場合など、ご連絡いただくタイミングによりましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。
・当店を発送後(運送会社引き渡し後)のキャンセルは一旦当店に引き上げとなります。
 その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となります。
 あらかじめご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品出荷準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込にてすでにご入金済の場合は、弊社で振込手数料を差し引いてご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返品ご希望の場合は、必ず当店までご連絡をお願い致します。
ご返品についてご案内を差し上げます。
当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)

下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品

●色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。
色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合は、お届け商品を一旦ご返品頂きました上で、改めてご注文をお願い致します。
ご返品時の送料はお客様負担となりますので何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡を頂き次第、返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
ご返品商品の到着を確認次第、キャンセル処理を致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換手配をさせて頂きます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫がない商品、または諸般の事情により、交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
その際はご返金にてご対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-210-278

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日 10:00〜16:00
休業日:土・日・祝日

返送先

郵便番号

733-0833

住所

広島県広島市西区商工センター八丁目6−29

電話番号

0120-210-278

FAX番号

082-278-1552

返品・ご注文キャンセルについて

当店発送後(運送会社引渡し後)のキャンセル及び商品変更は、商品お届け後、当店宛にご返送頂いてからのキャンセル・変更処理となります。
この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他かかる費用につきましては共にお客様のご負担となります。
★当店発送後にお受け取りを辞退された場合は、往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用を請求させて頂きます。
★当店発送後(運送会社引渡し後)のお届け先変更の場合は、一旦当店に返送後の再発送となります。この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となりますので、お届け先ご住所はくれぐれもお間違えのないよう、ご確認の上ご注文下さい。
商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ
返品及び交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換・返品をさせて頂きます。( この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)

返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。
ご注文時にサイズをよくお確かめの上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着日より7日以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の発送・返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用お客様のご負担とさせて頂きます。
※発送時の送料は実費をご請求させて頂きます。
※送料無料期間中にご購入頂いた商品の返品の場合も、お客様ご都合による返品の場合は、発送送料はお客様のご負担とさせて頂きます
荷物サイズ・重さによって異なりますので、送料金額に関しましては、別途ご連絡差し上げます。
返品の場合、当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)
但し、既にご使用されている商品、及び、開封済の場合は、代金の返却は出来ませんので、予めご了承下さいませ。
下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品
尚、商品到着日より8日間以上を過ぎますと、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、予めご了承下さいませ。
在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。

連絡先
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29
有限会社 サカイ
TEL:0120-210-278 (フリーダイヤル)
TEL:(082)278-1551  FAX:(082)278-1552

楽天市場の便利な機能