会社概要

株式会社ファンタジーワールド
〒577-0006 大阪府東大阪市楠根1-4-25
TEL:06-6747-1112 FAX:06-6747-1117
代表者:杉本 禎紀
店舗運営責任者:杉本 禎紀(総務部)
店舗セキュリティ責任者:杉本 禎紀
店舗連絡先:fantasyworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


休日について
土曜日、日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
ご注文の受付けや発送、ご連絡などは、翌営業日以降のご対応となりますので あらかじめご了承くださいませ。

電話受付時間: 10時〜12時、 13時〜17時
*土・日・祝日・年末年始除く
TEL:06-6747-1112
FAX:06-6747-1117



お支払について
【お支払いの流れ】 <1>商品の到着の際に、商品と引き換えにお支払いください。 【贈り物について】  購入された方と受け取られる方のご住所が違う場合(贈り物等)は  ご利用頂けませんのでご注意下さい。 【手数料について】  完全手数料無料!

お客様の環境によっては、自動配信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されるこ とがございますのでご注意ください。ご注文より2〜3営業日以内に「ご注文ありがとうございます /FantasyWorld」というメールが届かない場合は、ドメイン指定等されていないかをご確認ください。

  • ご購入される商品の「カートに入れる」ボタンをクリック。
    画面が「ショッピングカート画面」に移ります。
  • ご購入される商品の個数を調整します。
  • 「購入の手続きをする」ボタンをクリックし、画面の案内に従って注文者情報を入力します。
  • ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに注文確認メールが送付されます。
    これで注文は完了です。商品の到着をお待ちください!

■メールでの問い合わせについて

お問い合わせより2〜3営業日以内に返信が届かない場合は弊社からのメールが迷惑メールフォルダ
に振り分けられたり、削除されている可能性がございます。お手数ですが弊社までお電話・FAX に
て再度お問い合わせください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273929 ラクテン(FANTASYWORLD
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】当店では送料につきましては、お買上げ金額税抜3000円未満の場合、税抜500円の送料が発生します。
(北海道、沖縄は税抜700円)
お買上げ金額税抜3000円以上は全国無料! 代引き等の手数 料については無料です。

※商品の売り切れが発生しますと、下記表よりも遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。

☆土曜日、日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます☆
ご注文の受付けや発送、ご連絡などは、翌営業日以降のご対応となりますので あらかじめご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


電話受付時間:10時〜12時、 13時〜17時
*土・日・祝日・年末年始除く
TEL:06-6747-1112
FAX:06-6747-1117


【送料料金表】
  北海道・沖縄その他の県
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 770円 550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

◆定休日のお知らせ◆

当店は誠に勝手ながら、土日祝日は定休日とさせていただきます。
定休日中のご注文につきましては、定休日明けに順次発送させていただきます。
また定休日中のご注文のお返事、お問い合わせお返事等は休み明けに順次対応さ
せていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
「ネコポス」のお取扱いサイズは、ポスト投函サービスを前提とするため、 「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」とさせていただきます。
荷物がポストに入らない場合には、配達せず持ち戻ります。
また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
※ネコポスは代引き以外の決済がご利用頂けます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換について

ご連絡がなく商品をお送りいただいても返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
完売商品、在庫がない場合はご返金でご容赦いただくことがございます。
返品の際は、「ゆうパック」や「宅配便」をご利用ください。(普通郵便など発送した証明の残らない形での発送はご遠慮ください。)

【弊社不備による場合(破損・汚損)】

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着日より7 日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換させていただきます。この場合の往復の送料・振込手数料は弊社の負担とさせていただきます。(弊社から発送した際の送料と返品の際かかる送料。交換の場合は交換品発送の送料。)※お届けから7 日以上過ぎますと返品・交換をお受けできません。組み立て途中での破損・使用後の破損の場合は、返品・交換をお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

【商品の初期不良】

商品の初期不良による返品・交換希望は、商品到着後7 日以内にご連絡ください。ご連絡をいただく際は購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、不具合の詳細を必ず記載していただきますようお願いします。すぐに返品・交換させていただきます。この場合の往復の送料・振込手数料は弊社の負担とさせていただきます。(弊社から発送した際の送料と返品の際かかる送料。交換の場合は交換品発送の送料。)※お届けから7 日以上過ぎますと返品・交換をお受けできません。

【お客様都合による返品・交換】

商品到着から7日以内であれば、下記の場合を除き返品・交換ができます。
汚れや破損の無い状態(パッケージや附属品を元の状態に戻してください)で返送してください。 返送料はお客様のご負担となります。

次の場合は返品をお受けできません
  • 1度ご使用になられた商品
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • お客様の責任で汚れや破損、傷が生じた商品
  • 組み立て途中、または組み立て後の商品
  • パッケージを破損、紛失された商品
  • 食品、シャンプーなどで開封した商品
  • セット商品の一部
  • CD などの複写の可能性があるもの
  • 1度着用(試着も含む)された商品※
  • 付属品を紛失された場合
  • セール品、在庫処分品、アウトレット品

※ウエアやブーツ、ハーネス、カラーなど直接ペットの身体に触れる商品は、衛生問題上、返品・交換をお受けできません。個体差がございますので、必ず一度実測ののち、表記サイズとご照合のうえご注文ください。
※しつけ用品・知育玩具に関しましては、すべてのペットに必ず効果があるとは限りません。
ご使用後の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

※交換をご希望の場合、返品商品を確認後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その後、 お客様自身で再注文していただくことになりますので、予めご了承ください。

■その他ご注意

  • ご注文時に備考欄に注文商品のご質問・ご相談があった場合、出荷を見合わせる場合がございますので、ご不明な点がございましたら予めメールにてお問い合わせをお願い致します。
  • お客様のご都合による発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在の場合、送料はお客様のご負担となります。
  • 延着等による二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
  • ラッピング、目隠し梱包につきましてはお受けしておりません。それに伴ったトラブルが発生致しました場合は、弊社では一切責任は負えません事、予めご了承くださいませ。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

TEL:06-6747-1112 株式会社ファンタジーワールド

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ファンタジーワールド

〒577-0006 大阪府東大阪市楠根1-4-25
TEL:06-6747-1112 FAX:06-6747-1117
代表者:杉本 禎紀
店舗運営責任者:杉本 禎紀(総務部)
店舗セキュリティ責任者:杉本 禎紀
店舗連絡先:fantasyworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

休日について

土曜日、日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
ご注文の受付けや発送、ご連絡などは、翌営業日以降のご対応となりますので あらかじめご了承くださいませ。

電話受付時間: 10時〜12時、 13時〜17時
*土・日・祝日・年末年始除く
TEL:06-6747-1112
FAX:06-6747-1117


お支払について

【お支払いの流れ】 <1>商品の到着の際に、商品と引き換えにお支払いください。 【贈り物について】  購入された方と受け取られる方のご住所が違う場合(贈り物等)は  ご利用頂けませんのでご注意下さい。 【手数料について】  完全手数料無料!

お客様の環境によっては、自動配信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、削除されるこ とがございますのでご注意ください。ご注文より2〜3営業日以内に「ご注文ありがとうございます /FantasyWorld」というメールが届かない場合は、ドメイン指定等されていないかをご確認ください。

  • ご購入される商品の「カートに入れる」ボタンをクリック。
    画面が「ショッピングカート画面」に移ります。
  • ご購入される商品の個数を調整します。
  • 「購入の手続きをする」ボタンをクリックし、画面の案内に従って注文者情報を入力します。
  • ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに注文確認メールが送付されます。
    これで注文は完了です。商品の到着をお待ちください!

■メールでの問い合わせについて

お問い合わせより2〜3営業日以内に返信が届かない場合は弊社からのメールが迷惑メールフォルダ
に振り分けられたり、削除されている可能性がございます。お手数ですが弊社までお電話・FAX に
て再度お問い合わせください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273929 ラクテン(FANTASYWORLD
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店では送料につきましては、お買上げ金額税抜3000円未満の場合、税抜500円の送料が発生します。
(北海道、沖縄は税抜700円)
お買上げ金額税抜3000円以上は全国無料! 代引き等の手数 料については無料です。

※商品の売り切れが発生しますと、下記表よりも遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。

☆土曜日、日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます☆
ご注文の受付けや発送、ご連絡などは、翌営業日以降のご対応となりますので あらかじめご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


電話受付時間:10時〜12時、 13時〜17時
*土・日・祝日・年末年始除く
TEL:06-6747-1112
FAX:06-6747-1117

送料料金表

  北海道・沖縄 その他の県
地域詳細 北海道・沖縄県 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
送料 770円 550円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

◆定休日のお知らせ◆

当店は誠に勝手ながら、土日祝日は定休日とさせていただきます。
定休日中のご注文につきましては、定休日明けに順次発送させていただきます。
また定休日中のご注文のお返事、お問い合わせお返事等は休み明けに順次対応さ
せていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


「ネコポス」のお取扱いサイズは、ポスト投函サービスを前提とするため、 「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」とさせていただきます。
荷物がポストに入らない場合には、配達せず持ち戻ります。
また、ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
※ネコポスは代引き以外の決済がご利用頂けます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換について

ご連絡がなく商品をお送りいただいても返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
完売商品、在庫がない場合はご返金でご容赦いただくことがございます。
返品の際は、「ゆうパック」や「宅配便」をご利用ください。(普通郵便など発送した証明の残らない形での発送はご遠慮ください。)

【弊社不備による場合(破損・汚損)】

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着日より7 日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換させていただきます。この場合の往復の送料・振込手数料は弊社の負担とさせていただきます。(弊社から発送した際の送料と返品の際かかる送料。交換の場合は交換品発送の送料。)※お届けから7 日以上過ぎますと返品・交換をお受けできません。組み立て途中での破損・使用後の破損の場合は、返品・交換をお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

【商品の初期不良】

商品の初期不良による返品・交換希望は、商品到着後7 日以内にご連絡ください。ご連絡をいただく際は購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、不具合の詳細を必ず記載していただきますようお願いします。すぐに返品・交換させていただきます。この場合の往復の送料・振込手数料は弊社の負担とさせていただきます。(弊社から発送した際の送料と返品の際かかる送料。交換の場合は交換品発送の送料。)※お届けから7 日以上過ぎますと返品・交換をお受けできません。

【お客様都合による返品・交換】

商品到着から7日以内であれば、下記の場合を除き返品・交換ができます。
汚れや破損の無い状態(パッケージや附属品を元の状態に戻してください)で返送してください。 返送料はお客様のご負担となります。

次の場合は返品をお受けできません
  • 1度ご使用になられた商品
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • お客様の責任で汚れや破損、傷が生じた商品
  • 組み立て途中、または組み立て後の商品
  • パッケージを破損、紛失された商品
  • 食品、シャンプーなどで開封した商品
  • セット商品の一部
  • CD などの複写の可能性があるもの
  • 1度着用(試着も含む)された商品※
  • 付属品を紛失された場合
  • セール品、在庫処分品、アウトレット品

※ウエアやブーツ、ハーネス、カラーなど直接ペットの身体に触れる商品は、衛生問題上、返品・交換をお受けできません。個体差がございますので、必ず一度実測ののち、表記サイズとご照合のうえご注文ください。
※しつけ用品・知育玩具に関しましては、すべてのペットに必ず効果があるとは限りません。
ご使用後の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

※交換をご希望の場合、返品商品を確認後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その後、 お客様自身で再注文していただくことになりますので、予めご了承ください。

■その他ご注意

  • ご注文時に備考欄に注文商品のご質問・ご相談があった場合、出荷を見合わせる場合がございますので、ご不明な点がございましたら予めメールにてお問い合わせをお願い致します。
  • お客様のご都合による発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在の場合、送料はお客様のご負担となります。
  • 延着等による二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
  • ラッピング、目隠し梱包につきましてはお受けしておりません。それに伴ったトラブルが発生致しました場合は、弊社では一切責任は負えません事、予めご了承くださいませ。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

TEL:06-6747-1112 株式会社ファンタジーワールド

楽天市場の便利な機能