お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116483 ラクテン(カラタ゛テ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

日本郵便ゆうパックでお届けいたします。

■出荷の目安■
「あす楽対応」商品:営業日の14時までご注文・決済完了で基本即日発送致します。
それ以外の商品:商品により異なります。商品ページ、・ご注文後に弊店よりお送りするメールをご確認ください。

配達時間の指定が可能ですのでお客様のライフスタイルに合わせたお届けが可能です。 ご注文の際に下記の時間帯をご指定下さい。
[ 午前中 | 12時頃〜14時頃 | 14時頃〜16時頃 | 16時頃〜18時頃 | 18時頃〜20時頃 | 20時頃〜21時頃 ]


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットの詳細はこちら(日本郵便ホームページ)

対象商品を買い物カゴに入れると「メール便(ゆうパケット)」となります。

※ゆうパケット対象外の商品と同梱すると自動的に配送方法が変更され、宅急便料金となります。
お客様にご指定いただいた方法での配送となります。ご注文確定後に送料の変更はいたしませんので、必ずご確認をお願いいたします。




■出荷の目安■
商品により異なります。商品ページ、・ご注文後に弊店よりお送りするメールをご確認ください。

■お届けの目安■(一部地域、離島除く)
日本全国(離島・沖縄除く)おおむね翌日〜翌々日にお届けの予定です。
※土日・祝日も含めて毎日配達いたします。
※お届け日時のご指定はできません。お届け先のポストに投函いたしますので、お受け取りのためにご自宅などでお待ちいただく必要がありません。
※地域や道路状況によってはさらに数日要する場合がございます。

■ゆうパケットについて
日本全国(離島・沖縄除く)翌日〜翌々日でポスト等投函でお届けする、ヤマト運輸のサービスです。配送日時指定は出来ません。追跡サービスがあるので、配送状況を確認することが可能です。

※2点以上ご購入の場合
ゆうパケットには対応サイズ(3辺合計が60cm以内、長辺34cm、厚さ3cm、重さ1kgまで)がございます。対応サイズを超えた場合には2通以上でのお届けとなります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜5,500円 5,501〜9,799円
送料 220円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
食品や衛生品を除いた雑貨のみ、1回のご注文につき1回、返品を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。送料990円・返金事務手数料220円を頂戴致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
食品や衛生品を除いた雑貨のみ、1回のご注文につき1回、交換を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封で、化粧箱やスプーン等の付属品が揃っている状態

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求額の全部

返品送料
店舗負担

備考
まずはメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。

請求取り消しもしくは返金は、楽天市場より行います。
■クレジットカード決済■
ご請求の取り消しを行います。

■その他決済■
お振込みもしくは楽天キャッシュで返金いたします。弊店での返品手続き完了後、楽天市場より『ご返金方法申請のお願い』のメールが送信されます。ご希望の返金方法、お振込みの際には口座情報の申請をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未開封で、化粧箱やスプーン等の付属品が揃っている状態

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずはメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
交換品の在庫が無い場合にはご返金いたします。
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-796-8451

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間年中無休で受付しております。翌営業日までご返答いたします。
電話受付日時は、営業時間についてをご確認ください。


返送先

郵便番号
984-0811

住所
宮城県仙台市若林区保春院前丁6番地の6 株式会社エフアシスト 通信販売返品 係り

電話番号
022-796-8451

FAX番号
0227741623

備考
商品等の不具合の場合
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。

お客様都合の場合
返送方法や運送会社に指定はありませんが、返送品が当店に到着しない場合には承り致しかねます。追跡可能、補償のある宅配便等をご利用下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。メールの場合は1営業日内にご返答させて頂きますので、ご確認のうえご返送ください。

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。

雑貨のみ、1回のご注文につき1回、交換を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。
下着やレギンスタイツ等の衛生品、商品ページに「返品不可」の記載があるもの等、一部承りいたしかねる場合がございます。

クレジットカード決済ご返金についてのご注意
返送品到着後、ご請求の取り消しまたは金額変更を行います。カード請求の取り消しを行った日付や カード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。 その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましては カード会社での手続きに関係しますため、詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116483 ラクテン(カラタ゛テ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



日本郵便ゆうパックでお届けいたします。

■出荷の目安■
「あす楽対応」商品:営業日の14時までご注文・決済完了で基本即日発送致します。
それ以外の商品:商品により異なります。商品ページ、・ご注文後に弊店よりお送りするメールをご確認ください。

配達時間の指定が可能ですのでお客様のライフスタイルに合わせたお届けが可能です。 ご注文の際に下記の時間帯をご指定下さい。
[ 午前中 | 12時頃〜14時頃 | 14時頃〜16時頃 | 16時頃〜18時頃 | 18時頃〜20時頃 | 20時頃〜21時頃 ]

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



ゆうパケットの詳細はこちら(日本郵便ホームページ)

対象商品を買い物カゴに入れると「メール便(ゆうパケット)」となります。

※ゆうパケット対象外の商品と同梱すると自動的に配送方法が変更され、宅急便料金となります。
お客様にご指定いただいた方法での配送となります。ご注文確定後に送料の変更はいたしませんので、必ずご確認をお願いいたします。




■出荷の目安■
商品により異なります。商品ページ、・ご注文後に弊店よりお送りするメールをご確認ください。

■お届けの目安■(一部地域、離島除く)
日本全国(離島・沖縄除く)おおむね翌日〜翌々日にお届けの予定です。
※土日・祝日も含めて毎日配達いたします。
※お届け日時のご指定はできません。お届け先のポストに投函いたしますので、お受け取りのためにご自宅などでお待ちいただく必要がありません。
※地域や道路状況によってはさらに数日要する場合がございます。

■ゆうパケットについて
日本全国(離島・沖縄除く)翌日〜翌々日でポスト等投函でお届けする、ヤマト運輸のサービスです。配送日時指定は出来ません。追跡サービスがあるので、配送状況を確認することが可能です。

※2点以上ご購入の場合
ゆうパケットには対応サイズ(3辺合計が60cm以内、長辺34cm、厚さ3cm、重さ1kgまで)がございます。対応サイズを超えた場合には2通以上でのお届けとなります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜5,500円 5,501〜9,799円
送料 220円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
食品や衛生品を除いた雑貨のみ、1回のご注文につき1回、返品を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。送料990円・返金事務手数料220円を頂戴致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
食品や衛生品を除いた雑貨のみ、1回のご注文につき1回、交換を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封で、化粧箱やスプーン等の付属品が揃っている状態

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求額の全部

返品送料

店舗負担

備考

まずはメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。

請求取り消しもしくは返金は、楽天市場より行います。
■クレジットカード決済■
ご請求の取り消しを行います。

■その他決済■
お振込みもしくは楽天キャッシュで返金いたします。弊店での返品手続き完了後、楽天市場より『ご返金方法申請のお願い』のメールが送信されます。ご希望の返金方法、お振込みの際には口座情報の申請をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未開封で、化粧箱やスプーン等の付属品が揃っている状態

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずはメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
交換品の在庫が無い場合にはご返金いたします。
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-796-8451

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームからのご連絡は、24時間年中無休で受付しております。翌営業日までご返答いたします。
電話受付日時は、営業時間についてをご確認ください。

返送先

郵便番号

984-0811

住所

宮城県仙台市若林区保春院前丁6番地の6 株式会社エフアシスト 通信販売返品 係り

電話番号

022-796-8451

FAX番号

0227741623

備考

商品等の不具合の場合
【 ヤマト運輸 送料着払い 】でのご返送をお願いします。

お客様都合の場合
返送方法や運送会社に指定はありませんが、返送品が当店に到着しない場合には承り致しかねます。追跡可能、補償のある宅配便等をご利用下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。メールの場合は1営業日内にご返答させて頂きますので、ご確認のうえご返送ください。

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。

雑貨のみ、1回のご注文につき1回、交換を承り致します。商品到着後2日以内のお問合せをお願いいたします。
下着やレギンスタイツ等の衛生品、商品ページに「返品不可」の記載があるもの等、一部承りいたしかねる場合がございます。

クレジットカード決済ご返金についてのご注意
返送品到着後、ご請求の取り消しまたは金額変更を行います。カード請求の取り消しを行った日付や カード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。 その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましては カード会社での手続きに関係しますため、詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能