会社概要

株式会社WiNEEDS HOLDINGS
〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング7F
TEL:082-569-4555 FAX:082-569-9997
代表者:尾田 雅史
店舗運営責任者:松本さおり
店舗セキュリティ責任者:松本さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
弊社では、感染症や天災等の不測の事態が生じた場合においても、皆さまへ滞りなくサービスを提供できるよう、新たな体制を整え、今後のお問い合わせはメールに集約することとなりました。
皆さまにはご不便おかけいたしますが、お電話・FAXでの対応につきましては、引き続き休止とさせていただきます。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様からのお問い合わせはメールのみ承っております。
なお、ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:10:00〜16:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日・日曜日・祝日は出荷のみの営業のため、お問合せ対応はお休みさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205613 ラクテン(エフシ−エルHIDLEDノセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送業者について】
●配送業者は日本郵便、もしくは一部のご注文については楽天株式会社が配送いたします。
●配送業者のご指定はできません。商品発送後にご案内するメールにてご確認ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
代金引換・カード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
時間の指定ではなく、時間帯の指定になります。
細かい時間のご指定には対応いたしかねますので、お間違えのないようにお願いいたします。
地域や法人様の場合、時間指定ができない場合がありますので、ご了承ください。

【お届けにかかる時間は下記となります】

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
◆税込価格◆ 当店の商品は消費税込の価格表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
エフシーエルは365日、毎日14時までのご注文で即日出荷しています。
(予約商品や発送までの日数が設定されている商品は除きます。)
自動出荷のため、ご注文完了後のキャンセル・変更が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。キャンセル・変更が間に合わなかった場合は、営業時間中に、返品のご案内をさせていただきます。

■ご注文から30分以内の場合

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

ご自身でキャンセルの処理をお願い致します。

■ご注文から30分以上/購入履歴からキャンセルができなかった場合)

下記1〜8の内容をご連絡いただいてからのキャンセル手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号:

2. ご購入者様:

3. キャンセルしたい商品:

4. キャンセル理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い 
【 】お客様都合
【 】その他(具体的に                )

5. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ

6. 「購入間違い」をご選択された方
間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )

7.「お客様都合」ををご選択された方
 内容の項目をご選択ください。 
【 】支払方法を変更したい
【 】注文商品を変更したい
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れた
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )

8.取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
-------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

※土・日・祝日は店休日となります。予めご了承くださいませ。

■※注意事項※■
すでに出荷が完了している場合は、キャンセルできかねます。

ご購入から7日以内の未使用未通電の商品は、ご返品にて対応いたします。
確認作業に、1週間から10日ほどお時間をいただきます。
なにとぞご了承ください。

クレジットカードの締め日を過ぎてからキャンセルが行われた場合は、
商品代金が一旦引き落としになります。
翌月に調整が入りますが、詳細はカード会社までお問い合わせください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
購入間違い等で返品をご希望の場合は、商品が未開封、未通電の場合のみ対応をいたします。
対応可能期間:商品到着後、7日以内です。

下記1〜8の内容をご連絡いただいてからの返品手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号を教えてください
2. 返品理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い(形状、カラー違いなど) 
【 】お客様都合
【 】取付不可
【 】商品不具合
【 】その他(具体的に                )
3. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ
4. 「購入間違い」をご選択された方
 間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )
5. 「お客様都合」をご選択された方
 内容をご選択ください。 
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れたので再購入希望
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )
6. 「取付不可」をご選択された方
 具体的に取付不可の事由を教えてください。
 例)車体にファンの部分が干渉する。
7. 「商品不具合」ををご選択された方
 具体的に商品不具合の事由を教えてください。
 例)バルブにヒビが入っていた。
8. 取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

■※注意事項※■
「購入間違い」「お客様都合」の場合は、商品返送の際の送料、ご返金の際の手数料(振込手数料等)のご負担をお願いいたします。
「取付不可」「商品不具合」の場合は、弊社にて送料、手数料を負担いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より振込手数料を引いて返金させていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が未開封、未通電の場合
・交換は商品代金に差額が生じない場合のみの対応となります。差額が生じる場合は、ご返品にてお受けいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。

■交換までの流れ

交換受付→お客様より商品を返送→弊社にて商品を確認&検査→交換品の発送となります。
※お急ぎの方は、先にご自身にて商品をご購入いただき、返品/返金申請をしていただくことをおすすめいたします。

下記1〜9の内容をご連絡いただいてからの交換手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号を教えてください
2. 交換理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い(形状、カラー違いなど) 
【 】お客様都合
【 】取付不可
【 】商品不具合
【 】その他(具体的に                )
3. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ
4. 「購入間違い」をご選択された方
 間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )
5. 「お客様都合」をご選択された方
 内容をご選択ください。 
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れたので再購入希望
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )
6. 「取付不可」をご選択された方
 具体的に取付不可の事由を教えてください。
 例)車体にファンの部分が干渉する。
7. 「商品不具合」ををご選択された方
 具体的に商品不具合の事由を教えてください。
 例)バルブにヒビが入っていた。
8. 取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
9. 交換希望商品
商品名(カラーやバルブ形状をご指定下さい)
※差額が発生する商品は交換不可です※

--------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

■※注意事項※■
「購入間違い」「お客様都合」の場合は、商品返送の際の送料、ご返金の際の手数料(振込手数料等)のご負担をお願いいたします。
「取付不可」「商品不具合」の場合は、弊社にて送料、手数料を負担いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
保証期間内の不具合の場合は、保証にて対応いたします。
※一度お取付いただきました商品に関しましては、どのような事由が御座いましても、返品・返金を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

万が一、保証期間内に商品不具合が発生した場合は、こちらのフォームよりご連絡お願い致します。

■不具合受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/1/066/216/




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証期間内の不具合の場合は、保証にて対応いたします。
※一度お取付いただきました商品に関しましては、どのような事由が御座いましても、返品・返金を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

万が一、保証期間内に商品不具合が発生した場合は、こちらのフォームよりご連絡お願い致します。

■不具合受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/1/066/216/


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
なお、保証にて交換をさせて頂く場合、不具合の起こっている部品のみの交換となります。その際の送料は当社にて負担いたしますので佐川急便送料着払いにて商品をお送りく頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-569-4555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
732-0828

住所
広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング7F

電話番号
082-569-4555

FAX番号
082-569-9997



保証について
<This Return & Exchange Policy is valid only in Japan>
<日本国内のみ保証>

■fcl製品:ご購入日から1年間
■アウトレット商品:初期不良(1週間)のみ
■説明書・保証書、商品ページ内に【保証期間が1年間】の記載が残っている場合がありますが、 アウトレット商品は記載されている内容にかかわらず、【保証期間は1週間となります。】


製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。
例えば1年保証製品では、ご購入から10か月経過後に交換した場合は残りの2か月が無償保証の期間になります。

・保証期間内の不具合の際は、こちらの
不具合受付フォームにてお客様氏名、ご購入日、楽天の注文番号(267056-から始まる番号)などご用意の上、症状などをご連絡ください。
内容を確認させていただいた上で、当店より折り返し連絡をさせていただきます。

・出荷前に全ての商品の点灯チェックをしておりますが、万が一商品の不良や故障した場合は、ご連絡いただければ交換等の対応をさせていただきます。
その際の送料は当社にて負担いたしますので、送料着払いにて商品をお送りください。

・修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・お取付に関して当店ではサポートは行っておりません。不明点などはお近くの専門業者などにご相談ください。

・製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。

※本商品は自動車用アフターパーツです。不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管しておいてください。

保証対象外の内容について
・当社データベースにてご注文時の情報が確認できない場合

・個人間の売買や譲渡によって入手された商品

・火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、公害による故障及び損傷

・説明書に記載の取付方法以外の取付によって発生した故障及び損傷

・当社サービス以外で修理、改造、分解などにより生じた故障及び損傷

・商用車か改造車でのご使用の場合

・当社で規定した保証期間を過ぎている場合

・修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用。

・取り付け作業中の商品の破損、車両の破損。

・HIDは高電圧を発生し非常に危険な作業のため、お客さまご自身では絶対に取付作業を行わないでください。

・万が一、人身事故や火災事故が起こってしまった場合は、当社では一切の責任を負いかねます。

色味について
6000Kは車検対応となりますが、3000K,8000K,10000K,12000Kは車検非対応となりますので予めご了承下さい。
また、本商品は汎用品となるためお取り付け頂く車両によっては光量や配光の面で6000Kでも車検非対応となる場合がございます。予めご了承ください。


<The warranty outside Japan: 30 days of the delivery of the original shipment to the buyer.>
In case that the bulb(s), the ballast(s), the relay harnesss or directly connecting relay unit(s) fails within the warranty period, please do not hesitate to contact us and let us know the situation.
Also please inform us of the original order details such as the order number, your name and phone number on the warranty card.

Our product is an aftermarket product for vehicles.
Be sure to keep the removed parts as the stock parts in a safe place to restore to their original state when any inconvenience would occur.

Also, be sure to restore the headlight to their original state before installation when contacting us.


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社WiNEEDS HOLDINGS

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング7F
TEL:082-569-4555 FAX:082-569-9997
代表者:尾田 雅史
店舗運営責任者:松本さおり
店舗セキュリティ責任者:松本さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

弊社では、感染症や天災等の不測の事態が生じた場合においても、皆さまへ滞りなくサービスを提供できるよう、新たな体制を整え、今後のお問い合わせはメールに集約することとなりました。
皆さまにはご不便おかけいたしますが、お電話・FAXでの対応につきましては、引き続き休止とさせていただきます。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様からのお問い合わせはメールのみ承っております。
なお、ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:10:00〜16:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日・日曜日・祝日は出荷のみの営業のため、お問合せ対応はお休みさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205613 ラクテン(エフシ−エルHIDLEDノセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

その他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

◆税込価格◆ 当店の商品は消費税込の価格表示となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【配送業者について】
●配送業者は日本郵便、もしくは一部のご注文については楽天株式会社が配送いたします。
●配送業者のご指定はできません。商品発送後にご案内するメールにてご確認ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
代金引換・カード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
時間の指定ではなく、時間帯の指定になります。
細かい時間のご指定には対応いたしかねますので、お間違えのないようにお願いいたします。
地域や法人様の場合、時間指定ができない場合がありますので、ご了承ください。

【お届けにかかる時間は下記となります】

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

エフシーエルは365日、毎日14時までのご注文で即日出荷しています。
(予約商品や発送までの日数が設定されている商品は除きます。)
自動出荷のため、ご注文完了後のキャンセル・変更が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。キャンセル・変更が間に合わなかった場合は、営業時間中に、返品のご案内をさせていただきます。

■ご注文から30分以内の場合

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

ご自身でキャンセルの処理をお願い致します。

■ご注文から30分以上/購入履歴からキャンセルができなかった場合)

下記1〜8の内容をご連絡いただいてからのキャンセル手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号:

2. ご購入者様:

3. キャンセルしたい商品:

4. キャンセル理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い 
【 】お客様都合
【 】その他(具体的に                )

5. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ

6. 「購入間違い」をご選択された方
間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )

7.「お客様都合」ををご選択された方
 内容の項目をご選択ください。 
【 】支払方法を変更したい
【 】注文商品を変更したい
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れた
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )

8.取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
-------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

※土・日・祝日は店休日となります。予めご了承くださいませ。

■※注意事項※■
すでに出荷が完了している場合は、キャンセルできかねます。

ご購入から7日以内の未使用未通電の商品は、ご返品にて対応いたします。
確認作業に、1週間から10日ほどお時間をいただきます。
なにとぞご了承ください。

クレジットカードの締め日を過ぎてからキャンセルが行われた場合は、
商品代金が一旦引き落としになります。
翌月に調整が入りますが、詳細はカード会社までお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

購入間違い等で返品をご希望の場合は、商品が未開封、未通電の場合のみ対応をいたします。
対応可能期間:商品到着後、7日以内です。

下記1〜8の内容をご連絡いただいてからの返品手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号を教えてください
2. 返品理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い(形状、カラー違いなど) 
【 】お客様都合
【 】取付不可
【 】商品不具合
【 】その他(具体的に                )
3. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ
4. 「購入間違い」をご選択された方
 間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )
5. 「お客様都合」をご選択された方
 内容をご選択ください。 
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れたので再購入希望
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )
6. 「取付不可」をご選択された方
 具体的に取付不可の事由を教えてください。
 例)車体にファンの部分が干渉する。
7. 「商品不具合」ををご選択された方
 具体的に商品不具合の事由を教えてください。
 例)バルブにヒビが入っていた。
8. 取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

■※注意事項※■
「購入間違い」「お客様都合」の場合は、商品返送の際の送料、ご返金の際の手数料(振込手数料等)のご負担をお願いいたします。
「取付不可」「商品不具合」の場合は、弊社にて送料、手数料を負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より振込手数料を引いて返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が未開封、未通電の場合
・交換は商品代金に差額が生じない場合のみの対応となります。差額が生じる場合は、ご返品にてお受けいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。

■交換までの流れ

交換受付→お客様より商品を返送→弊社にて商品を確認&検査→交換品の発送となります。
※お急ぎの方は、先にご自身にて商品をご購入いただき、返品/返金申請をしていただくことをおすすめいたします。

下記1〜9の内容をご連絡いただいてからの交換手続きとなります。

-------下記の内容をご連絡ください。-------

1. ご注文番号を教えてください
2. 交換理由を下記よりご選択ください。
【 】購入間違い(形状、カラー違いなど) 
【 】お客様都合
【 】取付不可
【 】商品不具合
【 】その他(具体的に                )
3. ご購入の際、適合表はご確認いただけましたか?
【 】はい
【 】いいえ
4. 「購入間違い」をご選択された方
 間違われた項目をご選択ください。
【 】バルブ形状間違い
【 】お車の仕様(ハロゲン・HID・LED)間違い
【 】カラー間違い
【 】個数間違い
【 】その他(具体的に                )
5. 「お客様都合」をご選択された方
 内容をご選択ください。 
【 】ポイント・クーポン等を適用し忘れたので再購入希望
【 】商品が必要なくなった
【 】その他(具体的に                )
6. 「取付不可」をご選択された方
 具体的に取付不可の事由を教えてください。
 例)車体にファンの部分が干渉する。
7. 「商品不具合」ををご選択された方
 具体的に商品不具合の事由を教えてください。
 例)バルブにヒビが入っていた。
8. 取り付け予定のお車を教えてください。
 車種:
 型式:
 年式:
9. 交換希望商品
商品名(カラーやバルブ形状をご指定下さい)
※差額が発生する商品は交換不可です※

--------------------------------------

お手間ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

■※注意事項※■
「購入間違い」「お客様都合」の場合は、商品返送の際の送料、ご返金の際の手数料(振込手数料等)のご負担をお願いいたします。
「取付不可」「商品不具合」の場合は、弊社にて送料、手数料を負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

保証期間内の不具合の場合は、保証にて対応いたします。
※一度お取付いただきました商品に関しましては、どのような事由が御座いましても、返品・返金を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

万が一、保証期間内に商品不具合が発生した場合は、こちらのフォームよりご連絡お願い致します。

■不具合受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/1/066/216/

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証期間内の不具合の場合は、保証にて対応いたします。
※一度お取付いただきました商品に関しましては、どのような事由が御座いましても、返品・返金を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

万が一、保証期間内に商品不具合が発生した場合は、こちらのフォームよりご連絡お願い致します。

■不具合受付フォーム

https://link.rakuten.co.jp/1/066/216/

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

なお、保証にて交換をさせて頂く場合、不具合の起こっている部品のみの交換となります。その際の送料は当社にて負担いたしますので佐川急便送料着払いにて商品をお送りく頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-569-4555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

732-0828

住所

広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング7F

電話番号

082-569-4555

FAX番号

082-569-9997

保証について

<This Return & Exchange Policy is valid only in Japan>
<日本国内のみ保証>

■fcl製品:ご購入日から1年間
■アウトレット商品:初期不良(1週間)のみ
■説明書・保証書、商品ページ内に【保証期間が1年間】の記載が残っている場合がありますが、 アウトレット商品は記載されている内容にかかわらず、【保証期間は1週間となります。】


製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。
例えば1年保証製品では、ご購入から10か月経過後に交換した場合は残りの2か月が無償保証の期間になります。

・保証期間内の不具合の際は、こちらの
不具合受付フォームにてお客様氏名、ご購入日、楽天の注文番号(267056-から始まる番号)などご用意の上、症状などをご連絡ください。
内容を確認させていただいた上で、当店より折り返し連絡をさせていただきます。

・出荷前に全ての商品の点灯チェックをしておりますが、万が一商品の不良や故障した場合は、ご連絡いただければ交換等の対応をさせていただきます。
その際の送料は当社にて負担いたしますので、送料着払いにて商品をお送りください。

・修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・お取付に関して当店ではサポートは行っておりません。不明点などはお近くの専門業者などにご相談ください。

・製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。

※本商品は自動車用アフターパーツです。不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管しておいてください。

保証対象外の内容について
・当社データベースにてご注文時の情報が確認できない場合

・個人間の売買や譲渡によって入手された商品

・火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、公害による故障及び損傷

・説明書に記載の取付方法以外の取付によって発生した故障及び損傷

・当社サービス以外で修理、改造、分解などにより生じた故障及び損傷

・商用車か改造車でのご使用の場合

・当社で規定した保証期間を過ぎている場合

・修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用。

・取り付け作業中の商品の破損、車両の破損。

・HIDは高電圧を発生し非常に危険な作業のため、お客さまご自身では絶対に取付作業を行わないでください。

・万が一、人身事故や火災事故が起こってしまった場合は、当社では一切の責任を負いかねます。

色味について
6000Kは車検対応となりますが、3000K,8000K,10000K,12000Kは車検非対応となりますので予めご了承下さい。
また、本商品は汎用品となるためお取り付け頂く車両によっては光量や配光の面で6000Kでも車検非対応となる場合がございます。予めご了承ください。


<The warranty outside Japan: 30 days of the delivery of the original shipment to the buyer.>
In case that the bulb(s), the ballast(s), the relay harnesss or directly connecting relay unit(s) fails within the warranty period, please do not hesitate to contact us and let us know the situation.
Also please inform us of the original order details such as the order number, your name and phone number on the warranty card.

Our product is an aftermarket product for vehicles.
Be sure to keep the removed parts as the stock parts in a safe place to restore to their original state when any inconvenience would occur.

Also, be sure to restore the headlight to their original state before installation when contacting us.


楽天市場の便利な機能