- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303259 ラクテン(フエイラ−コウシキオンラインシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(株)
- 【備考】
●商品お届け時に、宅配ドライバーに直接現金でお支払いいただきます。
●代引き手数料として、全国一律330円(消費税込)
●お支払い総額は(本体価格+消費税)+送料+代引き手数料となります。
●ご本人がご不在の場合でも商品を受け取ることができます。 代金引換の商品が届くことを代理人の方にあらかじめお伝え頂き、お支払いいただくことが条件となります。
●ご注文後に、ご注文内容の確認として、【注文完了メール】にてご注文明細をお送りいたします。
※以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
・お届け先が会員住所ではない場合
・お支払い金額が30万円以上の場合
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 12100円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
・お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
・但しこの場合のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・お届け先が配送代行など、ご注文者の本人確認及びお届け先住所確認ができない場合は、商品発送前に確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
・商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
(International order or shipping is not accepted.)
・ご注文をお受けしてから、通常3〜7日でお届けいたします。
・ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始、また、北海道・中国・四国・九州や離島などへのお届けにつきましては、商品の到着までお時間が掛かる場合がございます。
・お届け時間は以下の時間帯よりお選びいただけます。 午前中8時〜12時頃 12時〜14時頃 14時〜16時頃 16時〜18時頃 18時〜20時頃 19時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
・クレジットカード決済を選ばれた場合には、クレジットカード会社による審査の都合上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・発送日から7日を経過し、長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
※長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合のご返金は、送料を差し引いた金額のご返金となりますので何卒ご理解をお願いいたします。
・出荷後に出荷確認として、【商品発送メール】にて出荷のお知らせをお送りいたします。
・1件のご注文につき配送先は1ヵ所となります。
・商品金額の合計が8,800円以上(税込)で送料が無料になります。(包装料・ポイントご利用分は含みません。)
- 【送料料金表】
0〜8,799円 8,800〜999,999,999円 送料 600円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「ご注文確認中/出荷準備中/商品出荷」のうち、
「ご注文確認中」の状態で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※「出荷準備中」または「商品出荷」以降のステータスである場合は、キャンセルすることができませんのでご注意ください。
※購入個数制限が設定されている商品につきましては、ステータスの状態にかかわらず、キャンセルをすることができませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品・交換の場合につきましては、送料をお客様にご負担いただいております。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・購入個数制限が設定されている商品
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金方法について
・クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・代金引換でお支払いの場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。 弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。 尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当ショップではお客様都合による返品の場合、各種手数料はお客様負担にてお願いしております。
※返品によって合計金額が8,800円未満になる場合、当初の送料(600円)をお客様負担とさせていただく事がございます。
※公式オンラインショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。交換、または返品を着払いにてお受けいたします。
お客様のご都合による返品の場合につきましては、送料をお客様にご負担いただいております。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返金方法について
・クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・代金引換でお支払いの場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。 弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。 尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当ショップではお客様都合による返品の場合、各種手数料はお客様負担にてお願いしております。
※返品によって合計金額が8,800円未満になる場合、当初の送料(600円)をお客様負担とさせていただく事がございます。
※公式オンラインショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。交換、または返品を着払いにてお受けいたします。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がない場合は返品にて対応いたします。
別商品との交換は致しかねますので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5215-7868
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1340086
住所
東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟 佐志田区画 湾岸センター フェイラー公式オンラインショップ 宛
電話番号
03-5215-7868
FAX番号
03-3265-7182
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
※フェイラー公式オンラインショップでご購入いただいた商品の返品・交換は店舗では承っておりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303259 ラクテン(フエイラ−コウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(株)
【備考】
●商品お届け時に、宅配ドライバーに直接現金でお支払いいただきます。
●代引き手数料として、全国一律330円(消費税込)
●お支払い総額は(本体価格+消費税)+送料+代引き手数料となります。
●ご本人がご不在の場合でも商品を受け取ることができます。 代金引換の商品が届くことを代理人の方にあらかじめお伝え頂き、お支払いいただくことが条件となります。
●ご注文後に、ご注文内容の確認として、【注文完了メール】にてご注文明細をお送りいたします。
※以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
・お届け先が会員住所ではない場合
・お支払い金額が30万円以上の場合
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 12100円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便[特定送料]
【備考】
・お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
・但しこの場合のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・お届け先が配送代行など、ご注文者の本人確認及びお届け先住所確認ができない場合は、商品発送前に確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
・商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
(International order or shipping is not accepted.)
・ご注文をお受けしてから、通常3〜7日でお届けいたします。
・ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始、また、北海道・中国・四国・九州や離島などへのお届けにつきましては、商品の到着までお時間が掛かる場合がございます。
・お届け時間は以下の時間帯よりお選びいただけます。
午前中8時〜12時頃 12時〜14時頃 14時〜16時頃 16時〜18時頃 18時〜20時頃 19時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
・クレジットカード決済を選ばれた場合には、クレジットカード会社による審査の都合上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・発送日から7日を経過し、長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
※長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合のご返金は、送料を差し引いた金額のご返金となりますので何卒ご理解をお願いいたします。
・出荷後に出荷確認として、【商品発送メール】にて出荷のお知らせをお送りいたします。
・1件のご注文につき配送先は1ヵ所となります。
・商品金額の合計が8,800円以上(税込)で送料が無料になります。(包装料・ポイントご利用分は含みません。)
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「ご注文確認中/出荷準備中/商品出荷」のうち、
「ご注文確認中」の状態で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※「出荷準備中」または「商品出荷」以降のステータスである場合は、キャンセルすることができませんのでご注意ください。
※購入個数制限が設定されている商品につきましては、ステータスの状態にかかわらず、キャンセルをすることができませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品・交換の場合につきましては、送料をお客様にご負担いただいております。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・購入個数制限が設定されている商品
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金方法について
・クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・代金引換でお支払いの場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。 弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。 尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当ショップではお客様都合による返品の場合、各種手数料はお客様負担にてお願いしております。
※返品によって合計金額が8,800円未満になる場合、当初の送料(600円)をお客様負担とさせていただく事がございます。
※公式オンラインショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。交換、または返品を着払いにてお受けいたします。
お客様のご都合による返品の場合につきましては、送料をお客様にご負担いただいております。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返金方法について
・クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・代金引換でお支払いの場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。 弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。 尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当ショップではお客様都合による返品の場合、各種手数料はお客様負担にてお願いしております。
※返品によって合計金額が8,800円未満になる場合、当初の送料(600円)をお客様負担とさせていただく事がございます。
※公式オンラインショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。交換、または返品を着払いにてお受けいたします。
商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
〈ご連絡先〉
e-mail:feiler_6@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5215-7868
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がない場合は返品にて対応いたします。
別商品との交換は致しかねますので、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1340086
住所
東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟 佐志田区画 湾岸センター フェイラー公式オンラインショップ 宛
電話番号
03-5215-7868
FAX番号
03-3265-7182
キャンセル・返金・交換についての注意事項
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品
・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・福袋、SALE品及び一部返品対象外商品
・商品到着から9日以上経過した商品
・マット・スリッパ・ベビー商品・靴下などは、安全と衛生面を考え、品質上の問題があるものを除き、返品・交換ができません。
・事前に「お問い合わせ」に記載のあるメールアドレス宛てにご連絡いただけない場合
※フェイラー公式オンラインショップでご購入いただいた商品の返品・交換は店舗では承っておりません。