会社概要

株式会社ユニオンゲートグループ
〒107-0061 東京都港区北青山2丁目9番5 スタジアムプレイス青山 10階
TEL:050-3116-4516 FAX:03-6384-5226
代表者:中川 有司
店舗運営責任者:豊田 英樹(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:豊田 英樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577820 ラクテン(フエリ−シ゛FELISIコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


お届けまでの日数は地域等により異なりますが、通常発送後1〜5日以内に配達完了となります。
※沖縄・一部離島への配送につきましては、お届けまでに7〜10日程度いただいております。
※発送は平日のみとなり、土日祝日は発送を行っておりません。
尚、ご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票の案内にそって再配達のお手続きをお願いいたします。ご注文商品の受け取り可能期間は、商品出荷日から1週間以内となります。
それ以降は配送業者の保管期限切れのため、弊社へ荷物が返送され、キャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全品無料でお届けします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. フェリージ楽天市場店にてご購入いただいた商品 2. 商品の到着から「5日以内」に返品のご連絡をいただいている商品 3. 商品の到着からお客様の手元より「10日以内」にご返送いただいた商品 4. お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品 5. 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品 6. 当社基準により「未使用品」と判断できる商品

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換ご希望の場合は返品後にご希望商品を再注文ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合があり返品を希望される場合、
未使用品のみ包装未開封・開封問わず、良品とお取り替えさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後5日以内に必ず、お問い合わせフォームより枠内の内容をご連絡ください。
■注文番号 ■お名前


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対象商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合があり交換を希望される場合、
未使用品のみ包装未開封・開封問わず、良品とお取り替えさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後5日以内に必ず、お問い合わせフォームより枠内の内容をご連絡ください。
■注文番号 ■お名前 


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の在庫がない場合は、ご連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4530-0317

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
134-0085

住所
東京都江戸川区南葛西3-8-14 株式会社OTS 堀江センター フェリージオンラインショップ 返品交換担当

電話番号
03-4530-0317

FAX番号
03-6384-5226


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※同一商品の在庫がない場合は、ご連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換は、一切ご対応致しかねます。
※当サイトでの商品販売は、お客様からご注文を申し込みいただく「通信販売」に当たるため、クーリングオフの適応は義務付けられておりません。予めご了承ください。
※モニターの発色の具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。



修理について
商品の修理のご依頼・ご質問等は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

ご注文いただいた商品と一緒にお届けする保証書をご確認ください。
フェリージ製品は、商品到着日より1年間の保証期間を設けております。
(2017年6月1日より保証期間が変更となりました)

保証期間内で、通常のご使用において生じた不具合や自然故障した場合に限り、修理代金を当社で負担させていただきます。
※詳しくは保証書の規定をお読みください。尚、保証期間内で発生する送料は、当社負担となります。

保証書に記載されている内容は、販売元・購入日の証明となります。
修理ご依頼の際に必要となりますので、大切に保管いただけますようお願いいたします。

ラッピングについて
■ラッピングのご指定について
ご注文の際にご希望をいただければ、無料にてラッピング資材をお付けいたします。
ご購入手続き時、「ラッピングの選択」にて必ず“ラッピング資材を同梱してお届け”を選択してください。
なお、ラッピングを完成させた状態でのお届けをご希望の場合は“ラッピング済みでのお届け”を選択してください。
ただし、配送の過程で崩れが生じる恐れがあるため、なるべくはご自身でラッピングいただくことをおすすめいたします。
※直営店・パートナシップ店にて革小物専用のギフトボックスサービスをいたしておりますが、
オンラインショップでは同サービスを行っておりません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ラッピング資材同梱を選択いただいた場合
以下4点をラッピング資材としてお付けいたします。
ご注文商品は紙袋に入らない状態でお届けしますので、プレゼントされる際は紙袋に入れてリボンを結び、シールでとめてください。
※大型バッグ・トロリー等、サイズによりラッピング用紙袋のご用意がない製品が一部ございます。
その際はリボンのみお付けいたしますので、何卒ご容赦下さいませ。
•紙袋(1枚)・・・ご注文商品に該当するサイズ
•シール(1枚)
•リボン(1本)
•メッセージカード(1枚)

●ラッピング済みをご選択いただいた場合
ご注文商品を紙袋に入れ、ラッピングを完成させた状態でお届けいたします。
※なお、配送の過程で崩れが生じる可能性もございます。予めご了承下さいませ。
サイズ・形状により、ラッピング済みでの配送を承れないケースがございます。
その際はラッピング資材同梱にかえて手配させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ユニオンゲートグループ

〒107-0061 東京都港区北青山2丁目9番5 スタジアムプレイス青山 10階
TEL:050-3116-4516 FAX:03-6384-5226
代表者:中川 有司
店舗運営責任者:豊田 英樹(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:豊田 英樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577820 ラクテン(フエリ−シ゛FELISIコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


お届けまでの日数は地域等により異なりますが、通常発送後1〜5日以内に配達完了となります。
※沖縄・一部離島への配送につきましては、お届けまでに7〜10日程度いただいております。
※発送は平日のみとなり、土日祝日は発送を行っておりません。
尚、ご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票の案内にそって再配達のお手続きをお願いいたします。ご注文商品の受け取り可能期間は、商品出荷日から1週間以内となります。
それ以降は配送業者の保管期限切れのため、弊社へ荷物が返送され、キャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全品無料でお届けします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、メールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. フェリージ楽天市場店にてご購入いただいた商品 2. 商品の到着から「5日以内」に返品のご連絡をいただいている商品 3. 商品の到着からお客様の手元より「10日以内」にご返送いただいた商品 4. お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品 5. 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品 6. 当社基準により「未使用品」と判断できる商品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換ご希望の場合は返品後にご希望商品を再注文ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合があり返品を希望される場合、
未使用品のみ包装未開封・開封問わず、良品とお取り替えさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後5日以内に必ず、お問い合わせフォームより枠内の内容をご連絡ください。
■注文番号 ■お名前

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対象商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合があり交換を希望される場合、
未使用品のみ包装未開封・開封問わず、良品とお取り替えさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後5日以内に必ず、お問い合わせフォームより枠内の内容をご連絡ください。
■注文番号 ■お名前 

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の在庫がない場合は、ご連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4530-0317

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

134-0085

住所

東京都江戸川区南葛西3-8-14 株式会社OTS 堀江センター フェリージオンラインショップ 返品交換担当

電話番号

03-4530-0317

FAX番号

03-6384-5226

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※同一商品の在庫がない場合は、ご連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換は、一切ご対応致しかねます。
※当サイトでの商品販売は、お客様からご注文を申し込みいただく「通信販売」に当たるため、クーリングオフの適応は義務付けられておりません。予めご了承ください。
※モニターの発色の具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。

修理について

商品の修理のご依頼・ご質問等は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

ご注文いただいた商品と一緒にお届けする保証書をご確認ください。
フェリージ製品は、商品到着日より1年間の保証期間を設けております。
(2017年6月1日より保証期間が変更となりました)

保証期間内で、通常のご使用において生じた不具合や自然故障した場合に限り、修理代金を当社で負担させていただきます。
※詳しくは保証書の規定をお読みください。尚、保証期間内で発生する送料は、当社負担となります。

保証書に記載されている内容は、販売元・購入日の証明となります。
修理ご依頼の際に必要となりますので、大切に保管いただけますようお願いいたします。

ラッピングについて

■ラッピングのご指定について
ご注文の際にご希望をいただければ、無料にてラッピング資材をお付けいたします。
ご購入手続き時、「ラッピングの選択」にて必ず“ラッピング資材を同梱してお届け”を選択してください。
なお、ラッピングを完成させた状態でのお届けをご希望の場合は“ラッピング済みでのお届け”を選択してください。
ただし、配送の過程で崩れが生じる恐れがあるため、なるべくはご自身でラッピングいただくことをおすすめいたします。
※直営店・パートナシップ店にて革小物専用のギフトボックスサービスをいたしておりますが、
オンラインショップでは同サービスを行っておりません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ラッピング資材同梱を選択いただいた場合
以下4点をラッピング資材としてお付けいたします。
ご注文商品は紙袋に入らない状態でお届けしますので、プレゼントされる際は紙袋に入れてリボンを結び、シールでとめてください。
※大型バッグ・トロリー等、サイズによりラッピング用紙袋のご用意がない製品が一部ございます。
その際はリボンのみお付けいたしますので、何卒ご容赦下さいませ。
•紙袋(1枚)・・・ご注文商品に該当するサイズ
•シール(1枚)
•リボン(1本)
•メッセージカード(1枚)

●ラッピング済みをご選択いただいた場合
ご注文商品を紙袋に入れ、ラッピングを完成させた状態でお届けいたします。
※なお、配送の過程で崩れが生じる可能性もございます。予めご了承下さいませ。
サイズ・形状により、ラッピング済みでの配送を承れないケースがございます。
その際はラッピング資材同梱にかえて手配させていただきます。

楽天市場の便利な機能