■お支払方法について・・・・・

当店でのお買い物では、
『クレジット払い』『代金引換』『銀行振込』『コンビニ決済』の中から、お支払い方法をお選びいただけます。
尚、銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替の場合には通常と異なるため、下記ご注意点を必ずご確認の上、ご注文下さい。

【※重要※】 銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替のご注意点

  • 1.) 楽天市場より送信される自動送信メール『お支払手続きのご案内』では、
    お支払期限がご注文日から『14日以内』となっておりますが、 当店では、在庫管理の関係上、ご入金期限を『5日以内』とさせて頂いております。
    ※6日以上経ってもご入金確認が取れなかった場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

  • 2.) 出荷日につきましては、ご入金確認後の商品ご用意、出荷手配となるため、 ご注文日から『3営業日以内の出荷はできません』ので、ご注意下さい。
    お急ぎの場合には、クレジット払いもしくは、代金引換でご注文下さい。

  • 3.) 『お支払のご案内メールが来ない』、『ご注文者様名とお振込名義が異なる』場合には、 下記の楽天市場お客様サポートセンターに直接お問合せ下さい。

    ■楽天市場 お客様サポートセンター
    https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/


■領収書の発行について・・・・・

領収書と納品書(お買い上げ明細書)は、商品と一緒に同梱して送らせて頂いております。
※領収書および納品書不要の場合には、必ずご注文の際、 備考欄の領収書宛名欄に
『領収書および納品書不要』とご記載下さい。
※領収書の金額は、『合計金額(送料、代引き手数料、ポイントご利用分を含む)−クーポン割引額』となります。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299537 ラクテン(フエステイハ゛ルPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(沖縄・離島等一部ゆうパックになる場合あり※指定不可)
【備考】
●代金引換でのお支払総額は以下の通りです。

   (一商品毎×1.08)+送料+代引手数料
   代引手数料:324円(税込)
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

・確認のためご注文後にメールにてお支払総額をご案内いたします。
・代金はご注文商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。

※楽天ポイントで全額決済した場合、代引き手数料はかかりません※
システム上、ご注文時の画面や楽天市場からの自動送信メールでは代引き手数料が入ってしまいますが、
当店からのご注文内容確認メールを送らせて頂く時点で代引き手数料を引かせていただいております。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送/梱包について・・・・・
⇒沖縄・一部離島 送料改定のお知らせ (※2018年2月27日 ご注文分より適用)

【重要】 ※ご注文前に必ずご確認下さい!
================================================================================================
『お届け先ご住所の確認を必ずして下さい!』
※ 郵便番号およびご住所が(最新の)正しいご住所出ない場合、配送遅延や配送ができない場合がございます。
ご注文前に必ず送付先ご住所が(最新の)正しいご住所となっているかどうか確認をしてからご注文下さい。
『郵便番号』が最新でなく、ご登録のご住所と一致しなかった場合、
郵便番号が『000-0000』での出荷となる場合がございますので、予め御了承下さい。

※ 送付先が以前の住所になっていないかご確認下さい。
※ 町名や番地の記入が抜けてないかご確認下さい。
※ 入力されている住所が勤務先の場合は「会社名・部署名」なども入力してください。
※ マンション・アパート名は必ず入力してください。
※ 送付先の表札と送付先のお名前が異なる場合、必ず送付先の表札名も入力して下さい。

記入不備によりお届けが出来ない場合等、お客様都合によりお荷物が戻ってきた場合、
往復の送料(運送業者規定運賃にて)、代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。
================================================================================================

■発送処理について

通常時の発送は、ご注文から4営業日以内の発送を目標としています。

※欠品、入荷遅れ等により、商品発送までに日数がかかる場合がございます。
(出荷が遅れる場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。)
※混雑具合で発送日が多少前後する場合がございます。


出荷後のお荷物はお早めにお受け取り下さい!
ご注文商品の出荷後、運送会社のお荷物保管期間は最初のお届け日から1週間程となっております。
※当店では、ご注文商品の発送後に『ご注文商品発送のご案内』メールにて発送のご案内をいたします。
※出荷後、お荷物をお受け取りいただけず、お荷物が戻ってきた場合、往復の送料(運送業者規定運賃にて)、
代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。

■納期につきまして

ご注文商品の納期につきましては、通常時の発送をご注文から4営業日以内を目標とさせて頂いておりますが、
ご注文商品のご希望納期がある場合には、必ず納期ご記入欄にご希望納期をご記入下さい。
※欠品、入荷遅れ等でご希望の納期日に間に合わない場合がございます。その場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。

■別送につきまして・・・
ご注文商品は、ご注文承諾通知メール送信後でも、欠品および入荷遅れ等が発生する場合がございます。
上記の場合には、商品が全て揃ってからの発送とさせて頂き、別送等の対応は一切行っておりません。


作業上の不可抗力による出荷漏れ、誤納品などの作業ミス、および運送会社による
配送上の遅延等により発生したお客様の損失に対しましては、当店の免責対象とさせていただきますので、
あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
※ご対応はご連絡後、翌営業日以降となります。
※オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。

■梱包/ラッピングについて

当店はリサイクル(再利用)ダンボールにて梱包しております。
※商品によりエアパッキンでの包装となる場合がございます。
※当店では、「ラッピング」および「のし」等のサービスは行っておりません。

■ご注文完了後による、追加注文(同梱)について

当店では前の注文に追加したり、会社分と個人分で分けてご注文したものを一緒に同梱発送することが可能です。
注文時に備考欄がございますのでそちらに同梱対象の受注番号をご記入下さい。

(1)ご記入の際は、必ず「伝票、領収書を別々に同梱希望」と記載して下さい。
※上記の記載のが無い場合は、合算した伝票を発行してしまいますのでご注意下さい。
(2)前回のご注文から30分以内のご注文(2件まで)に限ります。
※30分以降や追加注文(同梱)が3件以上の場合は、同梱をお断りさせていただく場合がございます。
(3)伝票ごと(会社分と個人分)に領収書が必要な場合、宛名を別々に記入して下さい。

■花火をお買い求めの沖縄県・離島地域のお客様へ

花火をお買い上げの場合、配送業者は佐川急便での配送となります。
沖縄県・一部離島地域のお客さまは通常送料2,400円と別に、中継料金(実費料金)がかかります。

※中継料金は1個口に対してとなり、複数口の場合は複数分の中継料がかかります。
※配達地域によっては発送自体が出来ない場合もございます。
⇒詳しくはコチラ

■あす楽ご希望のお客様へ

【!】※ご注意ください!次の場合、翌日のお届けはできません【!】
・受付〆時間以降、休業日のご注文
・対象エリア以外のお届け
・あす楽非対応商品との同梱
・楽天バンク決済のご注文


※以下の内容を必ずご確認ください!
※あす楽の場合、配送エリアは、離島や山間部など一部地域を除きます。
※「あす楽対応」というキーワードが入っていない商品と一緒にご注文されますと、翌日配送は出来ません。
※楽天バンク決済を利用してのご注文の場合、即日発送の対応が出来ません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

宅配便
【備考】
沖縄および一部離島につきましては、個口数分の送料が発生致します。

⇒沖縄・一部離島 送料改定のお知らせ (※2018年2月27日 ご注文分より適用)

※沖縄・離島など一部地域はゆうパックでの発送となる場合がございます。
※運送会社のご指定はできません。
※指定外(メール便等)での発送は行っておりません。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 1280円 735円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 950円 1080円 1080円 2629円
5,400〜10,799円 1280円 735円 650円 0円 650円 650円 650円 650円 650円 950円 1080円 1080円 2629円
10,800〜21,599円 1280円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円 1080円 1080円 2629円
21,600〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2629円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


■返品/キャンセル/変更について ※十二分にご理解の上ご注文下さい!
※下記内容にご納得いただけない場合は当店でのご注文をお見送りください!

■ご注文後のキャンセル/変更について
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。

ご注文お手続き後、 当店が承諾する旨を伝える電子メール
『注文承諾通知メール』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
※『注文承諾通知メール』以前のキャンセルご希望の場合には、当店へお電話かメールにてご連絡下さい。
電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。



※必要に応じて、お支払い方法およびご注文内容の確認等を行うために、 当店よりご利用者様に別途ご連絡をさせていただく場合がございます。
この連絡において、ご利用者様からのご注文を承諾する旨を当店がお伝えした場合には、前記にかかわらず、
ご注文を承諾する旨をご利用者様にお伝えした時点をもって正式な 受注手続きの完了とさせていただきます。

※以下項目に該当する場合につきましては、正式な受注手続きの完了後でも当店よりキャンセルさせて頂く場合がございます。
(1)お申込み日より3日以上経過し、決済確認、ご連絡が無い場合 (金融機関休業日含まず)
(2)ご予約、お取寄せ商品の入荷が長期に渡り延期した場合 (販売延期、商品在庫無し)
(3)その他、ご注文の取消しの必要を当店で認めた場合

■返品/交換について

●お客様都合の返品・交換について
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は、一切行っておりません。

●不良品の返品・交換について
万が一、不良品が出てしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、不良商品確認後、返品対応を取らせていただきます。
※当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。

※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。

【重要】不良返品不可商材など一部の商品につきましては、返品・交換は一切行っておりません。
「返品不可表示」のある商品は、不良であっても返品対応できません。十二分にご注意下さい。
返品不可表示:超価品・B級品・当てくじの景品・ビニール玩具などはメーカー対応も出来ません。完全にお客様リスクとなります。
ご注文前に必ず各商品ページの商品説明欄をご確認下さい。

●パッケージが傷んでいる場合
商品パッケージの擦り傷や箱の潰れなどに関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、
通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

●ご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合
ご注文内容と異なった内容で商品が届いてしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、商品を交換を承ります。
当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
送料は、弊社指定運送会社使用時のみ弊社が負担いたします。

※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
※返金ご希望の場合は、商品回収確認後、営業日10日以内にご返金致します。

■出荷後の長期不在・ご住所不明・お受け取り拒否(キャンセル)等につきまして

長期不在・ご住所不明・受け取り拒否等、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ない場合や
お届け先が、勤務先で「会社名・部署名」などの記載が無くお届けが出来ない場合、
お客様のご都合による返品・交換となった場合には、運賃・代引き手数料等の高額割引きが適応除外となり
運送業者の規定運賃(別途運賃表にてご確認下さい)にて発送個数分の往復送料と代引き手数料のご請求となります。

⇒佐川急便運賃表(PDF)

社会的責任[CSR]

■お支払方法について・・・・・

当店でのお買い物では、
『クレジット払い』『代金引換』『銀行振込』『コンビニ決済』の中から、お支払い方法をお選びいただけます。
尚、銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替の場合には通常と異なるため、下記ご注意点を必ずご確認の上、ご注文下さい。

【※重要※】 銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替のご注意点

  • 1.) 楽天市場より送信される自動送信メール『お支払手続きのご案内』では、
    お支払期限がご注文日から『14日以内』となっておりますが、 当店では、在庫管理の関係上、ご入金期限を『5日以内』とさせて頂いております。
    ※6日以上経ってもご入金確認が取れなかった場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

  • 2.) 出荷日につきましては、ご入金確認後の商品ご用意、出荷手配となるため、 ご注文日から『3営業日以内の出荷はできません』ので、ご注意下さい。
    お急ぎの場合には、クレジット払いもしくは、代金引換でご注文下さい。

  • 3.) 『お支払のご案内メールが来ない』、『ご注文者様名とお振込名義が異なる』場合には、 下記の楽天市場お客様サポートセンターに直接お問合せ下さい。

    ■楽天市場 お客様サポートセンター
    https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/


■領収書の発行について・・・・・

領収書と納品書(お買い上げ明細書)は、商品と一緒に同梱して送らせて頂いております。
※領収書および納品書不要の場合には、必ずご注文の際、 備考欄の領収書宛名欄に
『領収書および納品書不要』とご記載下さい。
※領収書の金額は、『合計金額(送料、代引き手数料、ポイントご利用分を含む)−クーポン割引額』となります。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299537 ラクテン(フエステイハ゛ルPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(沖縄・離島等一部ゆうパックになる場合あり※指定不可)

【備考】

●代金引換でのお支払総額は以下の通りです。

   (一商品毎×1.08)+送料+代引手数料
   代引手数料:324円(税込)
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

・確認のためご注文後にメールにてお支払総額をご案内いたします。
・代金はご注文商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。

※楽天ポイントで全額決済した場合、代引き手数料はかかりません※
システム上、ご注文時の画面や楽天市場からの自動送信メールでは代引き手数料が入ってしまいますが、
当店からのご注文内容確認メールを送らせて頂く時点で代引き手数料を引かせていただいております。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送/梱包について・・・・・

⇒沖縄・一部離島 送料改定のお知らせ (※2018年2月27日 ご注文分より適用)

【重要】 ※ご注文前に必ずご確認下さい!
================================================================================================
『お届け先ご住所の確認を必ずして下さい!』
※ 郵便番号およびご住所が(最新の)正しいご住所出ない場合、配送遅延や配送ができない場合がございます。
ご注文前に必ず送付先ご住所が(最新の)正しいご住所となっているかどうか確認をしてからご注文下さい。
『郵便番号』が最新でなく、ご登録のご住所と一致しなかった場合、
郵便番号が『000-0000』での出荷となる場合がございますので、予め御了承下さい。

※ 送付先が以前の住所になっていないかご確認下さい。
※ 町名や番地の記入が抜けてないかご確認下さい。
※ 入力されている住所が勤務先の場合は「会社名・部署名」なども入力してください。
※ マンション・アパート名は必ず入力してください。
※ 送付先の表札と送付先のお名前が異なる場合、必ず送付先の表札名も入力して下さい。

記入不備によりお届けが出来ない場合等、お客様都合によりお荷物が戻ってきた場合、
往復の送料(運送業者規定運賃にて)、代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。
================================================================================================

■発送処理について

通常時の発送は、ご注文から4営業日以内の発送を目標としています。

※欠品、入荷遅れ等により、商品発送までに日数がかかる場合がございます。
(出荷が遅れる場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。)
※混雑具合で発送日が多少前後する場合がございます。


出荷後のお荷物はお早めにお受け取り下さい!
ご注文商品の出荷後、運送会社のお荷物保管期間は最初のお届け日から1週間程となっております。
※当店では、ご注文商品の発送後に『ご注文商品発送のご案内』メールにて発送のご案内をいたします。
※出荷後、お荷物をお受け取りいただけず、お荷物が戻ってきた場合、往復の送料(運送業者規定運賃にて)、
代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。

■納期につきまして

ご注文商品の納期につきましては、通常時の発送をご注文から4営業日以内を目標とさせて頂いておりますが、
ご注文商品のご希望納期がある場合には、必ず納期ご記入欄にご希望納期をご記入下さい。
※欠品、入荷遅れ等でご希望の納期日に間に合わない場合がございます。その場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。

■別送につきまして・・・
ご注文商品は、ご注文承諾通知メール送信後でも、欠品および入荷遅れ等が発生する場合がございます。
上記の場合には、商品が全て揃ってからの発送とさせて頂き、別送等の対応は一切行っておりません。


作業上の不可抗力による出荷漏れ、誤納品などの作業ミス、および運送会社による
配送上の遅延等により発生したお客様の損失に対しましては、当店の免責対象とさせていただきますので、
あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
※ご対応はご連絡後、翌営業日以降となります。
※オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。

■梱包/ラッピングについて

当店はリサイクル(再利用)ダンボールにて梱包しております。
※商品によりエアパッキンでの包装となる場合がございます。
※当店では、「ラッピング」および「のし」等のサービスは行っておりません。

■ご注文完了後による、追加注文(同梱)について

当店では前の注文に追加したり、会社分と個人分で分けてご注文したものを一緒に同梱発送することが可能です。
注文時に備考欄がございますのでそちらに同梱対象の受注番号をご記入下さい。

(1)ご記入の際は、必ず「伝票、領収書を別々に同梱希望」と記載して下さい。
※上記の記載のが無い場合は、合算した伝票を発行してしまいますのでご注意下さい。
(2)前回のご注文から30分以内のご注文(2件まで)に限ります。
※30分以降や追加注文(同梱)が3件以上の場合は、同梱をお断りさせていただく場合がございます。
(3)伝票ごと(会社分と個人分)に領収書が必要な場合、宛名を別々に記入して下さい。

■花火をお買い求めの沖縄県・離島地域のお客様へ

花火をお買い上げの場合、配送業者は佐川急便での配送となります。
沖縄県・一部離島地域のお客さまは通常送料2,400円と別に、中継料金(実費料金)がかかります。

※中継料金は1個口に対してとなり、複数口の場合は複数分の中継料がかかります。
※配達地域によっては発送自体が出来ない場合もございます。
⇒詳しくはコチラ

■あす楽ご希望のお客様へ

【!】※ご注意ください!次の場合、翌日のお届けはできません【!】
・受付〆時間以降、休業日のご注文
・対象エリア以外のお届け
・あす楽非対応商品との同梱
・楽天バンク決済のご注文


※以下の内容を必ずご確認ください!
※あす楽の場合、配送エリアは、離島や山間部など一部地域を除きます。
※「あす楽対応」というキーワードが入っていない商品と一緒にご注文されますと、翌日配送は出来ません。
※楽天バンク決済を利用してのご注文の場合、即日発送の対応が出来ません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

宅配便

【備考】

沖縄および一部離島につきましては、個口数分の送料が発生致します。

⇒沖縄・一部離島 送料改定のお知らせ (※2018年2月27日 ご注文分より適用)

※沖縄・離島など一部地域はゆうパックでの発送となる場合がございます。
※運送会社のご指定はできません。
※指定外(メール便等)での発送は行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1280円 735円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 950円 1080円 1080円 2629円
1280円 735円 650円 0円 650円 650円 650円 650円 650円 950円 1080円 1080円 2629円
1280円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円 1080円 1080円 2629円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2629円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■返品/キャンセル/変更について ※十二分にご理解の上ご注文下さい!

※下記内容にご納得いただけない場合は当店でのご注文をお見送りください!

■ご注文後のキャンセル/変更について
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。

ご注文お手続き後、 当店が承諾する旨を伝える電子メール
『注文承諾通知メール』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
※『注文承諾通知メール』以前のキャンセルご希望の場合には、当店へお電話かメールにてご連絡下さい。
電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。



※必要に応じて、お支払い方法およびご注文内容の確認等を行うために、 当店よりご利用者様に別途ご連絡をさせていただく場合がございます。
この連絡において、ご利用者様からのご注文を承諾する旨を当店がお伝えした場合には、前記にかかわらず、
ご注文を承諾する旨をご利用者様にお伝えした時点をもって正式な 受注手続きの完了とさせていただきます。

※以下項目に該当する場合につきましては、正式な受注手続きの完了後でも当店よりキャンセルさせて頂く場合がございます。
(1)お申込み日より3日以上経過し、決済確認、ご連絡が無い場合 (金融機関休業日含まず)
(2)ご予約、お取寄せ商品の入荷が長期に渡り延期した場合 (販売延期、商品在庫無し)
(3)その他、ご注文の取消しの必要を当店で認めた場合

■返品/交換について

●お客様都合の返品・交換について
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は、一切行っておりません。

●不良品の返品・交換について
万が一、不良品が出てしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、不良商品確認後、返品対応を取らせていただきます。
※当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。

※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。

【重要】不良返品不可商材など一部の商品につきましては、返品・交換は一切行っておりません。
「返品不可表示」のある商品は、不良であっても返品対応できません。十二分にご注意下さい。
返品不可表示:超価品・B級品・当てくじの景品・ビニール玩具などはメーカー対応も出来ません。完全にお客様リスクとなります。
ご注文前に必ず各商品ページの商品説明欄をご確認下さい。

●パッケージが傷んでいる場合
商品パッケージの擦り傷や箱の潰れなどに関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、
通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

●ご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合
ご注文内容と異なった内容で商品が届いてしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、商品を交換を承ります。
当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
送料は、弊社指定運送会社使用時のみ弊社が負担いたします。

※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
※返金ご希望の場合は、商品回収確認後、営業日10日以内にご返金致します。

■出荷後の長期不在・ご住所不明・お受け取り拒否(キャンセル)等につきまして

長期不在・ご住所不明・受け取り拒否等、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ない場合や
お届け先が、勤務先で「会社名・部署名」などの記載が無くお届けが出来ない場合、
お客様のご都合による返品・交換となった場合には、運賃・代引き手数料等の高額割引きが適応除外となり
運送業者の規定運賃(別途運賃表にてご確認下さい)にて発送個数分の往復送料と代引き手数料のご請求となります。

⇒佐川急便運賃表(PDF)

楽天市場の便利な機能