お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文・発送は365日対応しております。
12時までの注文で当日発送となります。

■■■■■■最短発送をご希望の方へ■■■■■■

当店は自動出荷システムを採用しております。
備考欄に記載がある場合一旦受注が止まってしまいます。

当店は土日祝日が休業のため対応が遅れ即日発送ができないことがございますので、最短発送をご希望の場合は備考欄は空欄でお願い致します。
また、送り先住所の不明の場合も受注が止まります。
郵便番号の間違いや、区画整理のための住所変更が多く見受けられますのでどうぞ今一度ご確認の上、ご注文を確定ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※取り寄せ品に関しては発送までお時間がかかるものがございますので予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文及び決済 確認後1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※最短発送をご希望の方は、配達指定日は無しでご注文ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考店内全品送料無料となります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱・複数ご購入の場合、2個口もしくは宅配便にご変更させていただく場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●ポスト投函のため配達指定が利用出来ません。
●不着や破損事故等の場合、商品の保障はございません。

発送完了後通常3〜5日程度でポスト投函されます。

■その他ご不明な点がございましたらお買い物の前に rakuten@fiore-japan.jp までお気軽にお問い合わせ下さいませ■

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

※返送にかかる送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
予めご了承ください。


■クレジットカード決済のお客様へ。

返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。

※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


<ご注意>
■下記の項目に該当する場合返品交換の受付をいたしかねます。
  ・一度でもご使用になられた商品
    (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (シューズの紐などは元の状態にして返送ください。)
  ・特別な理由がなく商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して再度交換の場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<不具合等で返金が発生する場合>
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。

1、返送商品の確認ができ次第返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。
 クレジット決済の場合はキャンセル処理とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■クレジットカード決済のお客様へ。
返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。
※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<不具合交換について>
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り対応致します。
送料弊社負担で良品と交換させていただきます。

 ※必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
  ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません。
 ※ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、
  到着後8日以上経過、元の状態でない商品の返品はお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-956-353

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 5:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日



返送先

郵便番号
673-0443

住所
兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号
0120-956-353

FAX番号
0794-83-1240

備考
■連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀





返品・交換について


<返品について>
■お客様のご都合による返品はお受けできません。
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。
 ※返品・交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません
 ※一度ご使用になられた商品 、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、到着後8日以上経過した商品、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

■返品・交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀

■返金が発生する場合
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



<交換について>
■下記の項目に該当する場合、返品交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。
  ・一度でもご使用になられた商品 (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (セットや、プレゼントがついている商品はセット内容をまとめて、シューズの紐などは元の状態にして送ってください。)
  ・特別な理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して、再度交換の場合

■返品交換を希望する場合は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡お願いいたします。交換にかかる往復の送料はお客様のご負担で交換させていただきます。
  ご連絡をいただけていない商品についての返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。

■交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀


<返品・交換の手順>
1、届いた商品を返品・交換を希望される場合、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。お伝えいただけない場合は、お客様の特定にお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

2、返品・交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
4、納品書の下記空欄に、交換の場合は、ご希望の商品番号とサイズ・カラーを記載してください。返品の場合は返品希望と理由を記載ください。
 ※在庫状況により交換品が用意できないときは、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますので何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
5、返金がある場合は、返送商品の確認ができ次第、返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。 クレジット決済の場合は、キャンセル処理とさせていただきます。



※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


--------------------------------------------------------------------

<サイズが合わない場合>
この場合の返品・交換ですが、お客様都合となりますので 往復送料はお客様負担となります。
まずは商品を返送いただき、到着確認後交換品の発送となります。


<商品に不良がある・違う商品が届いた等>
発送については万全の注意を払っておりますが ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
商品を着払いにてご返却ください。 交換品は早急に対応させていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339520 ラクテン(フイオ−レスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文・発送は365日対応しております。
12時までの注文で当日発送となります。

■■■■■■最短発送をご希望の方へ■■■■■■

当店は自動出荷システムを採用しております。
備考欄に記載がある場合一旦受注が止まってしまいます。

当店は土日祝日が休業のため対応が遅れ即日発送ができないことがございますので、最短発送をご希望の場合は備考欄は空欄でお願い致します。
また、送り先住所の不明の場合も受注が止まります。
郵便番号の間違いや、区画整理のための住所変更が多く見受けられますのでどうぞ今一度ご確認の上、ご注文を確定ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※取り寄せ品に関しては発送までお時間がかかるものがございますので予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文及び決済 確認後1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※最短発送をご希望の方は、配達指定日は無しでご注文ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 店内全品送料無料となります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
12時までの注文で当日発送。

※メーカー取り寄せ品に関しましては、入荷次第の発送となります。

【ご注意】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※同梱・複数ご購入の場合、2個口もしくは宅配便にご変更させていただく場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●ポスト投函のため配達指定が利用出来ません。
●不着や破損事故等の場合、商品の保障はございません。

発送完了後通常3〜5日程度でポスト投函されます。

■その他ご不明な点がございましたらお買い物の前に rakuten@fiore-japan.jp までお気軽にお問い合わせ下さいませ■

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+7日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

※返送にかかる送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
予めご了承ください。


■クレジットカード決済のお客様へ。

返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。

※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


<ご注意>
■下記の項目に該当する場合返品交換の受付をいたしかねます。
  ・一度でもご使用になられた商品
    (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (シューズの紐などは元の状態にして返送ください。)
  ・特別な理由がなく商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して再度交換の場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<不具合等で返金が発生する場合>
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。

1、返送商品の確認ができ次第返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。
 クレジット決済の場合はキャンセル処理とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■クレジットカード決済のお客様へ。
返送品の確認後キャンセル処理となります。
随時対応致しておりますが、万が一お支払いが確定し引き落としがされた場合は翌月以降にクレジットカード会社様より返金となります。

返金予定日などは個人情報となりますので詳細等はクレジットカード会社様に直接聞いていただければ幸いです。
どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。
※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<不具合交換について>
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り対応致します。
送料弊社負担で良品と交換させていただきます。

 ※必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
  ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません。
 ※ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、
  到着後8日以上経過、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<交換の手順>
1、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。
 不明の場合はお客様の特定にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

2、交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に納品書のコピーを必ず同封してください。
4、ご要望がございましたら納品書の下記空欄に記載してください。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金にてご了承ください。


※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。
大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-956-353

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当 : 加賀
営業時間:AM10:00 〜 PM 5:00
定休日:土日祝 その他弊社が定める休日

返送先

郵便番号

673-0443

住所

兵庫県三木市別所町巴21-1 6F 株式会社フィオーレ フィオーレスポーツ返品係

電話番号

0120-956-353

FAX番号

0794-83-1240

備考

■連絡先
メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
担当者 :加賀

返品・交換について

<返品について>
■お客様のご都合による返品はお受けできません。
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。
 ※返品・交換をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂いてない商品の返品・交換はお受けできません
 ※一度ご使用になられた商品 、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、到着後8日以上経過した商品、元の状態でない商品の返品はお受けできません。

■返品・交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀

■返金が発生する場合
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



<交換について>
■下記の項目に該当する場合、返品交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。
  ・一度でもご使用になられた商品 (シューズの試し履きは室内にてお願いします)
  ・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品 
   (セットや、プレゼントがついている商品はセット内容をまとめて、シューズの紐などは元の状態にして送ってください。)
  ・特別な理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度交換して、再度交換の場合

■返品交換を希望する場合は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡お願いいたします。交換にかかる往復の送料はお客様のご負担で交換させていただきます。
  ご連絡をいただけていない商品についての返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。

■交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
 メールアドレス :rakuten@fiore-japan.jp
 担当者 :加賀


<返品・交換の手順>
1、届いた商品を返品・交換を希望される場合、まずはメール、お電話にてご連絡をください。
※その際に「御注文番号・お名前・お電話番号」を必ずお伝えください。お伝えいただけない場合は、お客様の特定にお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。

2、返品・交換の理由を連絡ください。
3、返送商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
4、納品書の下記空欄に、交換の場合は、ご希望の商品番号とサイズ・カラーを記載してください。返品の場合は返品希望と理由を記載ください。
 ※在庫状況により交換品が用意できないときは、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますので何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
5、返金がある場合は、返送商品の確認ができ次第、返金の処理をさせていただきます。
 ※返金先口座を記載して同封お願いします。 クレジット決済の場合は、キャンセル処理とさせていただきます。



※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。


--------------------------------------------------------------------

<サイズが合わない場合>
この場合の返品・交換ですが、お客様都合となりますので 往復送料はお客様負担となります。
まずは商品を返送いただき、到着確認後交換品の発送となります。


<商品に不良がある・違う商品が届いた等>
発送については万全の注意を払っておりますが ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
商品を着払いにてご返却ください。 交換品は早急に対応させていただきます。

楽天市場の便利な機能