お支払について
《お支払い期日の注意事項》
■銀行振込
・お支払い期限はご注文後3日以内となっております。
・3日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■ApplePay、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM
・お支払い期限はご注文後3日以内となっております。
・3日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■後払い決済
・商品到着後は速やかに楽天の指示に従い代金をお支払下さいませ。
・ご注文後のキャンセルは一切お受けできませんのでご注意くださいませ。
・保管期限内の受取ができない場合や、受取辞退の場合は弊社規約に沿って損害金一律5000円の請求を行わせて頂きます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2018627 ラクテン(フ゛ラント゛センモンテンハ゜イクストリ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料無料
※不正利用を防ぐためにご注文後のお届け先変更には申し訳ございませんが対応ができかねますので予めご了承くださいませ。 ※出荷完了メールは18時頃をめどに一斉送信しており、個別の連絡は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
<商品発送のタイミング>
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジット、後払い決済⇒16時までの注文は即日発送いたします。

<配送希望時間帯をご指定出来ます>
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
3.受け取り期限内に受取ができなかった場合の注意点
・代金引換でご注文されたお客様の場合は別途5000円の損害金が発生します。
・クレジットカード、及び銀行振込、コンビニ払いにてご注文のお客様の場合は商品をそのまま破棄させて頂くこととなりますので必ず保管期限内の受取をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品&注意事項について
●返品交換&キャンセルを受け付ける条件
・当店のミスによる商品違いの場合は当店が送料全額負担にて交換に対応させて頂きます。その場合は到着して24時間以内に誤送である旨の連絡をお願い致します。
・商品の特性上、お客様のご都合による返品及び交換は一切お断りさせて頂きますのでご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品に関しましても一切返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
・クレジットカード、及びポイント払いでご注文後のキャンセル又は決済方法変更には一切対応しておりませんのでご了承ください。
・ブランド特有のシワや、縫い目、裁縫の解れ、キズ、匂い、柄のズレ、ネジの緩みは返品対象外となります。
・新品特有のファスナー&ボタンの堅さや緩み具合なども返品の対象外となります。
・サイズ表記に多少誤差があっても返品交換には対応できかねます。
・アウトレット入荷のため多少の汚れやシミ、キズ、剥がれを理由での返品交換は対象外となります。
・アウトレット特有のボンド、インクの不着、爪傷、型崩れ、ベタつきなどがある場合がございます。
・メーカーの製造過程による商品の傾き、ズレや変形なども返品対象外となります。
・ラッピングサービスを利用した商品については返品対象外となります。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合は返品に一切対応しておりません。
・ご注文後にクーポンを忘れた等の理由でのキャンセルや適用は一切対応しておりません。
・ピアスや下着、靴などの返品は衛生管理上受け付けできませんのでご了承ください。
・アウトレット入荷のため箱や袋などオプション類が付属しない場合がございます。
・アウトレット入荷のため値札やタグなどの付属品の欠品も返品対象外となります。
・入荷時期やモデルチェンジにより商品の細かい部分が変更されている場合がございます。
・アウトレット入荷のためラメ、ラインストーンなどの宝飾物が欠けている場合もございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。その場合は到着して24時間以内にご連絡をお願い致します。ただし、商品到着後24時間を過ぎたご注文に関してはご使用の有無にかかわらず一切返品や交換には対応ができませんので予めご了承くださいませ。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●ラッピングについて
当店は無料ラッピングを行っておらず全て有料ラッピングとなります。ラッピング資材は直営店で仕入れた純正資材を極力利用しておりますが、一部店舗オリジナル資材を使い梱包を行っております。

●ラッピング料金について
楽天のシステム上、ご注文時にラッピング代は加算されませんので、ご注文後、店舗にて受注を確認しラッピング代を加算した代金をメールにてお知らせ、ご請求という流れとなります。

●誤発送について
当店側のミスによる商品違いは当店が送料全額負担にて交換に対応させて頂きます。どうぞご安心くださいませ。その際、着払いで弊社まで商品の返送をお願いします。返送が確認でき次第、正しい商品を即日発送させて頂きます。ただし到着後24時間以上過ぎた場合や、お客様の判断で当該商品をご使用になった場合、外装に著しい使用感、付属品の欠損等が認められる場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねますのでご了承くださいませ。

●コーチのタグ「F」について
コーチのタグに「F」について多くのお問い合わせを頂いておりますが、本場アメリカのコーチでは値札に「F」があるのに商品には無かったり、逆に値札に「F」が無いのに実際の商品にはあったりということが多々発生している為、混乱を避けるためにも当店では全ての商品から「F」を省いて表示させて頂いております。予めご了承くださいませ。

●返品連絡先
 電話番号:06-6747-9003
 メールアドレス:firstave@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪市東成区東小橋1-1-3テンガイビル3階
 担当者  :株式会社ファーストアベニュー 大山

●欠品について
当パイクストリートは自社サイトなど複数店舗で在庫を共有しております。同時期に同一商品が売れてしまい在庫数の更新が間に合わない場合、誠に恐縮ですが速やかにメールにてお客様へご報告をさせていただきキャンセル処理をさせていただく場合がございます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

●防犯タグについて
当パイクストリートは全品アメリカの直営店で買い付けを行っておりますが、買い付け時に防犯タグがそのまま商品内に含まれている場合が稀にございます。誠に恐縮ですが見つけた際は捨てて頂けると幸いです。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

●受け取り辞退について
・代金引換でご注文され、お客様都合の受取拒否をされた場合、往復送料+諸経費含め五千円のご負担となります。
・カード決済、または先振込でご注文され、お客様都合の受取拒否をされた場合、商品は破棄扱いとなります。

●配送業者のお取り置き期間について
配送業者が保管できる荷物の保管期限は最大7日間となります。住所不明、または受け取り拒否などで保管期限を過ぎた荷物は破棄扱いとなりますので期限内のお受け取りをお願いします。保管期限を過ぎた荷物について当店側で一切責任を負うことが出来ませんのでご了承ください。

●キャンセルついて
・代金引換でご注文された場合は配送完了メールが届くまでにご連絡下さい。
・銀行振込でご注文された場合は入金前までにご連絡下さい。
・決済後のキャンセルは一切対応出来かねます。
・楽天バンク決済の場合は決済完了前にご連絡下さい。
・楽天Edy決済の場合は決済完了前にご連絡下さい。

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及びメールでお電話での問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。

●時計の保証に関して
[修理保証について]
・時計の保証はご購入後24時間となります。
・スマートウォッチの保証はご購入後24時間となります。
・アウトレット入荷のため保証書が元々付属しない場合がございます。
・並行輸入品となるためメーカー保証対象外となります。
・メーカー以外で修理を行った場合は保障対象外となります。
・電池切れの場合は保証対象外となります。

[保証期間内に修理が必要になった際の流れ]
1、送料お客様負担にて弊社まで商品を郵送
2、弊社にて故障状況を確認
3、修理保証対象内であれば弊社が修理代を負担して修理実行
4、修理が完了でき次第お客様に返送(返送時の送料は弊社負担)

※保証対象外であればお客様へ修理見積をお伝えさせて頂きます。
※修理見積にご不満で返送をご希望の場合は着払いにて返送します。
※修理期間は時計の種類や修理箇所によって半年以上要する場合もございます。
※修理対象は自然故障のみとなります。
※落下、水没、外傷、事故、天災、電池交換などは保証対象外となります。
※メーカー以外の修理痕跡が見つかった場合は保証対象外となります。
社会的責任[CSR]

お支払について

《お支払い期日の注意事項》
■銀行振込
・お支払い期限はご注文後3日以内となっております。
・3日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■ApplePay、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM
・お支払い期限はご注文後3日以内となっております。
・3日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

■後払い決済
・商品到着後は速やかに楽天の指示に従い代金をお支払下さいませ。
・ご注文後のキャンセルは一切お受けできませんのでご注意くださいませ。
・保管期限内の受取ができない場合や、受取辞退の場合は弊社規約に沿って損害金一律5000円の請求を行わせて頂きます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2018627 ラクテン(フ゛ラント゛センモンテンハ゜イクストリ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料無料
※不正利用を防ぐためにご注文後のお届け先変更には申し訳ございませんが対応ができかねますので予めご了承くださいませ。 ※出荷完了メールは18時頃をめどに一斉送信しており、個別の連絡は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


<商品発送のタイミング>
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、即日発送いたします。
クレジット、後払い決済⇒16時までの注文は即日発送いたします。

<配送希望時間帯をご指定出来ます>
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
3.受け取り期限内に受取ができなかった場合の注意点
・代金引換でご注文されたお客様の場合は別途5000円の損害金が発生します。
・クレジットカード、及び銀行振込、コンビニ払いにてご注文のお客様の場合は商品をそのまま破棄させて頂くこととなりますので必ず保管期限内の受取をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品&注意事項について

●返品交換&キャンセルを受け付ける条件
・当店のミスによる商品違いの場合は当店が送料全額負担にて交換に対応させて頂きます。その場合は到着して24時間以内に誤送である旨の連絡をお願い致します。
・商品の特性上、お客様のご都合による返品及び交換は一切お断りさせて頂きますのでご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品に関しましても一切返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
・クレジットカード、及びポイント払いでご注文後のキャンセル又は決済方法変更には一切対応しておりませんのでご了承ください。
・ブランド特有のシワや、縫い目、裁縫の解れ、キズ、匂い、柄のズレ、ネジの緩みは返品対象外となります。
・新品特有のファスナー&ボタンの堅さや緩み具合なども返品の対象外となります。
・サイズ表記に多少誤差があっても返品交換には対応できかねます。
・アウトレット入荷のため多少の汚れやシミ、キズ、剥がれを理由での返品交換は対象外となります。
・アウトレット特有のボンド、インクの不着、爪傷、型崩れ、ベタつきなどがある場合がございます。
・メーカーの製造過程による商品の傾き、ズレや変形なども返品対象外となります。
・ラッピングサービスを利用した商品については返品対象外となります。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合は返品に一切対応しておりません。
・ご注文後にクーポンを忘れた等の理由でのキャンセルや適用は一切対応しておりません。
・ピアスや下着、靴などの返品は衛生管理上受け付けできませんのでご了承ください。
・アウトレット入荷のため箱や袋などオプション類が付属しない場合がございます。
・アウトレット入荷のため値札やタグなどの付属品の欠品も返品対象外となります。
・入荷時期やモデルチェンジにより商品の細かい部分が変更されている場合がございます。
・アウトレット入荷のためラメ、ラインストーンなどの宝飾物が欠けている場合もございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。その場合は到着して24時間以内にご連絡をお願い致します。ただし、商品到着後24時間を過ぎたご注文に関してはご使用の有無にかかわらず一切返品や交換には対応ができませんので予めご了承くださいませ。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●ラッピングについて
当店は無料ラッピングを行っておらず全て有料ラッピングとなります。ラッピング資材は直営店で仕入れた純正資材を極力利用しておりますが、一部店舗オリジナル資材を使い梱包を行っております。

●ラッピング料金について
楽天のシステム上、ご注文時にラッピング代は加算されませんので、ご注文後、店舗にて受注を確認しラッピング代を加算した代金をメールにてお知らせ、ご請求という流れとなります。

●誤発送について
当店側のミスによる商品違いは当店が送料全額負担にて交換に対応させて頂きます。どうぞご安心くださいませ。その際、着払いで弊社まで商品の返送をお願いします。返送が確認でき次第、正しい商品を即日発送させて頂きます。ただし到着後24時間以上過ぎた場合や、お客様の判断で当該商品をご使用になった場合、外装に著しい使用感、付属品の欠損等が認められる場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねますのでご了承くださいませ。

●コーチのタグ「F」について
コーチのタグに「F」について多くのお問い合わせを頂いておりますが、本場アメリカのコーチでは値札に「F」があるのに商品には無かったり、逆に値札に「F」が無いのに実際の商品にはあったりということが多々発生している為、混乱を避けるためにも当店では全ての商品から「F」を省いて表示させて頂いております。予めご了承くださいませ。

●返品連絡先
 電話番号:06-6747-9003
 メールアドレス:firstave@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪市東成区東小橋1-1-3テンガイビル3階
 担当者  :株式会社ファーストアベニュー 大山

●欠品について
当パイクストリートは自社サイトなど複数店舗で在庫を共有しております。同時期に同一商品が売れてしまい在庫数の更新が間に合わない場合、誠に恐縮ですが速やかにメールにてお客様へご報告をさせていただきキャンセル処理をさせていただく場合がございます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

●防犯タグについて
当パイクストリートは全品アメリカの直営店で買い付けを行っておりますが、買い付け時に防犯タグがそのまま商品内に含まれている場合が稀にございます。誠に恐縮ですが見つけた際は捨てて頂けると幸いです。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

●受け取り辞退について
・代金引換でご注文され、お客様都合の受取拒否をされた場合、往復送料+諸経費含め五千円のご負担となります。
・カード決済、または先振込でご注文され、お客様都合の受取拒否をされた場合、商品は破棄扱いとなります。

●配送業者のお取り置き期間について
配送業者が保管できる荷物の保管期限は最大7日間となります。住所不明、または受け取り拒否などで保管期限を過ぎた荷物は破棄扱いとなりますので期限内のお受け取りをお願いします。保管期限を過ぎた荷物について当店側で一切責任を負うことが出来ませんのでご了承ください。

●キャンセルついて
・代金引換でご注文された場合は配送完了メールが届くまでにご連絡下さい。
・銀行振込でご注文された場合は入金前までにご連絡下さい。
・決済後のキャンセルは一切対応出来かねます。
・楽天バンク決済の場合は決済完了前にご連絡下さい。
・楽天Edy決済の場合は決済完了前にご連絡下さい。

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及びメールでお電話での問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。

●時計の保証に関して
[修理保証について]
・時計の保証はご購入後24時間となります。
・スマートウォッチの保証はご購入後24時間となります。
・アウトレット入荷のため保証書が元々付属しない場合がございます。
・並行輸入品となるためメーカー保証対象外となります。
・メーカー以外で修理を行った場合は保障対象外となります。
・電池切れの場合は保証対象外となります。

[保証期間内に修理が必要になった際の流れ]
1、送料お客様負担にて弊社まで商品を郵送
2、弊社にて故障状況を確認
3、修理保証対象内であれば弊社が修理代を負担して修理実行
4、修理が完了でき次第お客様に返送(返送時の送料は弊社負担)

※保証対象外であればお客様へ修理見積をお伝えさせて頂きます。
※修理見積にご不満で返送をご希望の場合は着払いにて返送します。
※修理期間は時計の種類や修理箇所によって半年以上要する場合もございます。
※修理対象は自然故障のみとなります。
※落下、水没、外傷、事故、天災、電池交換などは保証対象外となります。
※メーカー以外の修理痕跡が見つかった場合は保証対象外となります。

楽天市場の便利な機能