お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693189 ラクテン(FLISCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】

 代金引換は現金でのお支払いのみとなっております。

 メール便での発送やコンビニ受取をご希望の場合、代金引換のご利用はいただけません

 お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料+代引手数料
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計32,000円以下は330円になります。
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計32,001円以上80,000円以下は550円になります。
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計80,001円以上の注文はお受けしないため、10,000円と設定いたしておりますが、確認後キャンセルさせていただきます。

 配達業者に<ゆうパック>以外をご指定される場合は上記代引き手数料とは異なります。
また、配送センターからの発送が<ゆうパック>のみとなっておりますため、
発送までに数日お時間を要する場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さいませ。

 お支払方法を代金引換をお選びいただきました場合、
商品の配達指定はご注文日より2週間以内の指定でお願いいたしております。

 代金引換でお送りした場合、発送日より7日までしか宅配営業所での保管ができません
ご注文してから長期不在される場合は、コメント部分に配達日の指定をしていただくか(ご注文日より2週間以内)、
発送日(0:00〜12:00までのご注文は当日発送、12:00〜24:00までのご注文は翌日発送)午前中までにご連絡くださいませ。

規定時間内にお客様からのご連絡がないのに、
お客様のご都合で受け取り拒否(辞退)があった場合や、
長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、
実費の往復送料及び代引き手数料を別途ご請求させていただきます。
(代引き手数料・送料無料の商品でも発生いたしておりますので、実費はご請求させていただきます)


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 32000円 330円
32001  〜 80000円 550円
80001  〜 999999999円 10000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【業者】日本郵便 / ヤマト運輸 / 佐川急便

【商品発送のタイミング】
◎ お支払方法が銀行振込・現金書留・楽天バンク決済・コンビニ決済・Alipay・PayPal ・楽天Edy決済 の場合、
入金確認を確認次第、1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ お支払方法がクレジットカード払いと代金引換の場合、
1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)


◎ メーカー取り寄せ商品の場合、発送までにお時間頂戴いたします。
ご了承ください。

◎ 在庫がなかった場合、メールにて納期日等をお知らせいたします。

◎配達業者につきましては、保管倉庫、支払い方法、お届け先などによって、異なります。
ご希望の配達業者での発送はお受けいたしかねます。(配達業者につきましては、出荷メールにてご案内しております)

※店頭でも販売しているため、売り違いの際はご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定できます(あす楽・コンビニ受取・メール便(ゆうパケット)不可)】
午前中・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
※ただし時間帯を指定された場合でも、
天候の影響や各交通機関の乱れが発生した場合等により、
指定時間内に配達できない場合がございます。ご了承ください。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
9,799~9,799円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 配送サービスについて
ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
※保管倉庫によりますので、ご指定はいただけません。

※必ずご確認ください※

●代金引換はできません。
●配達日時指定はできません。
●プレゼント包装はできません。ご希望の場合は、宅配便送料に変更させていただきます。
●返品・交換はできません。
●コンビニ受取はできません。

お届けの目安は発送日より2日〜5日お日にちがかかります事をご了承下さいませ。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がありますので、ご了承ください。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまう場合には宅配便にてお送りさせていただく場合がございます。

【備考】大きさ(縦)23cm 〜 31.2cm、大きさ(横)11.5cm 〜 22.8cm、厚さ2.5cm 以内、重さ1kg 以内
※基本的には、対応可能商品1点が上記規定サイズとなります。
・アクセサリーなどの小物類で厚みが薄く軽い商品につきましてはおまとめが可能です。

【メール便のご注意】 ※必ずご確認ください※
・ご自宅のポスト受けにお届けするシステムの為、お届け日時のご指定はいただけず、万が一の盗難や配送事故などによる紛失の際には保証がございません。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ご自宅へのポスト投函(郵便物と同じ扱い)とさせていただきますのでご自宅のポストをご確認ください。
(ポスト投函によりご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。)

・その他メール便規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

・発送のお知らせメールに、お荷物番号を記載しておりますので配達業者のホームページにて お荷物のお問合せシステムにて御確認下さいませ。

・お問合せのシステムにて配達完了になっているお荷物につきましては、当店へお問合せいただきましてもお調べすることは出来ませんのでご理解ご了承お願い致します。

・発送の遅れ・不着など発生した場合、一切クレームをお受けいたしかねます。
ご注文後の弊店からの連絡事項は必ずご確認頂きますようお願いいたします。

※商品のサイズによって、同時にお送りできる個数が異なります。各商品ページをご確認の上、ご購入ください。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●メール便不可商品⇒メール便対応可能と記載の無い商品。メール便対応商品以外商品を含むご注文。お届け日時指定をご希望の場合

●メール便ご希望の場合、代金引換でのお支払いができません。
代金引換・コンビニ受取の場合は、必ず宅配便をご選択ください。

●あす楽・配達日時指定はできません。

●プレゼント包装はできません。

●返品・交換はできません。

メール便
【備考】 配送サービスについて
ゆうパケット(日本郵便) または、 ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
※保管倉庫によりますので、ご指定はいただけません。

※必ずご確認ください※

●代金引換はできません。
●あす楽・配達日時指定はできません。
●プレゼント包装はできません。ご希望の場合は、宅配便送料に変更させていただきます。
●返品・交換はできません。
●コンビニ受取はできません。

お届けの目安は発送日より2日〜5日お日にちがかかります事をご了承下さいませ。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がありますので、ご了承ください。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまう場合には宅配便にてお送りさせていただく場合がございます。

【備考】3辺合計60cm、厚さ3cmまで
※基本的には、対応可能商品1点が上記規定サイズとなります。
・アクセサリーなどの小物類で厚みが薄く軽い商品につきましてはおまとめが可能です。

【メール便のご注意】 ※必ずご確認ください※
・ご自宅のポスト受けにお届けするシステムの為、お届け日時のご指定はいただけず、万が一の盗難や配送事故などによる紛失の際には保証がございません。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ご自宅へのポスト投函(郵便物と同じ扱い)とさせていただきますのでご自宅のポストをご確認ください。
(ポスト投函によりご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。)

・その他メール便規定につきましては、日本郵便またはヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

・発送のお知らせメールに、お荷物番号を記載しておりますので配達業者のホームページにて お荷物のお問合せシステムにて御確認下さいませ。

・お問合せのシステムにて配達完了になっているお荷物につきましては、当店へお問合せいただきましてもお調べすることは出来ませんのでご理解ご了承お願い致します。

・発送の遅れ・不着など発生した場合、一切クレームをお受けいたしかねます。
ご注文後の弊店からの連絡事項は必ずご確認頂きますようお願いいたします。

※商品のサイズによって、同時にお送りできる個数が異なります。各商品ページをご確認の上、ご購入ください。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●メール便【ゆうパケット】不可商品⇒メール便対応可能と記載の無い商品。メール便対応商品以外商品を含むご注文。お届け日時指定をご希望の場合

●メール便【ゆうパケット】ご希望の場合、代金引換でのお支払いができません。
代金引換・コンビニ受取の場合は、必ず宅配便をご選択ください。

●あす楽・配達日時指定はできません。

●プレゼント包装はできません。

●返品・交換はできません。

●お買い上げ明細書は、商品と同梱することはできません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
◎ お支払方法がAlipay・PayPal・の場合、
入金確認を確認次第、1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ お支払方法がクレジットカード払いの場合、決済確認後
2〜3日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ メーカー取り寄せ商品の場合、発送までにお時間頂戴いたします。
ご了承ください。

◎ 在庫がなかった場合、メールにて納期日等をお知らせいたします。

※店頭でも販売しているため、売り違いの際はご了承ください。

【配送日時をご指定いただけません】
【代金引換はご利用できません】

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サークルK・サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.あす楽・日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・危険物(発火性のあるもの【ブーツオイル等】やスプレー類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

※商品の到着をお知らせするEメールにつきまして、
お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
9,799~9,799円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(送料別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・危険物(発火性のあるもの【ブーツオイル等】やスプレー類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・海外への配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
9,799~9,799円 1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
 13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前であれば、お支払代金全額をキャンセル処理いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱
  ・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール価格の商品
  ・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
  ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
  ・香水・タバコ、柔軟剤等、匂いが付着したもの
  ・試着による シワなどがついてしまったもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◇代金引換でお支払いの場合
返品手数料[1,100円]を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
※郵便貯金口座へのご返金は対応いたしておりませんので、ご了承ください。

◇銀行振込・後払い決済・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いの場合
すでにお支払いいただいている代金より、返品手数料[1,100円]を差し引いた金額を楽天市場より返金いたします。返金方法申請のメールが楽天市場よりお届けされますので、お客様ご自身で返金手段と返金先のご登録をお願い致します。

◇クレジットカード・Apple Pay・Alipayでお支払いの場合
一旦キャンセル処理後、返品手数料[1,100円]のみ再決済させていただきます。
※決済手続きNGの場合は、楽天市場よりご返金方法申請のメールがお届けされる場合もございます。

返品送料
お客様負担

備考
商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に 必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付しご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換商品の在庫の有無を確認させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡の上、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜17:30) 

以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・タグ・説明書等が破損
  ・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール価格の商品
  ・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
  ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
  ・香水・タバコ、柔軟剤等、匂いが付着したもの
  ・試着による シワなどがついてしまったもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に 必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付し ご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品等の不具合が判明いたしました場合、原則、良品交換にて対応いたしております。
良品交換が不要(返品希望)の場合は、お客様都合の返品対応となりますことをあらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、商品タグを外されず、ご使用・ご着用の前に必ず、 不都合な点(不良・サイズの相違・注文していない商品が届いた等)がないかどうかご確認ください。
恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜17:30)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
※ご着用後の商品、および商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも対応できませんのでご注意ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-882-1000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間外及び、土日祝日のご連絡は下記までお願いいたします。
TEL:078-332-2427


返送先

郵便番号
650-0012

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-48

電話番号
078-332-2427

FAX番号
078-861-1104



交換・返品について
商品がお手元に届きましたら、まずご確認ください!

商品がお手元に届きましたら、ご使用・ご着用の前に必ず、
不都合な点(不良・サイズの相違・注文していない商品が届いた等)がないかどうかご確認ください。

※ご着用後の商品、および商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は
いかなる場合でも対応できませんのでご注意ください。

商品をお送りする前に、慎重に検品いたしておりますが、
万が一、商品に不備、不良箇所等ございましたら、早急に良品と交換させていただきます。
恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 
※商品の状態や在庫状況により交換対応ができない場合もございます。

◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜18:00) 
◆ E-mail:flisco@tigers-brothers.jp
※メールサーバの不具合により未着・遅延する場合がございます。
確認のメールがこない場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。


交換について

交換商品の在庫の有無を確認させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡の上、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜18:00) 

返品について

イメージと違っていた、サイズが合わなかった等、返品をご希望される場合は、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。商品到着後、返品処理(返金処理)が完了次第、メールにてご連絡させていただきます。

ご返送の手順

商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に
必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付し
ご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。


◇ ご注意ください ◇

以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール商品
・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
      ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
      ・香水・タバコ等、匂いが付着したもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。


ご返金について

◇代金引換・銀行振込・現金書留でお支払いの場合
返品手数料[1,080円]を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
※郵便貯金口座へのご返金は対応いたしておりませんので、ご了承ください。

◇クレジットカードでお支払いの場合
一旦キャンセル処理後、返品手数料[1,080円]をクレジットカード決済させていただきます。
※ご利用のクレジットカード会社の締日によっては、お買上げ金額がお客様指定口座より一旦引き落としになり、翌月以降のご精算となる場合もございます。
ご利用のクレジット会社によって、対応は異なりますので、 詳細はご利用されたクレジットカード会社にお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693189 ラクテン(FLISCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

 代金引換は現金でのお支払いのみとなっております。

 メール便での発送やコンビニ受取をご希望の場合、代金引換のご利用はいただけません

 お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料+代引手数料
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計32,000円以下は330円になります。
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計32,001円以上80,000円以下は550円になります。
   代引手数料:商品代金(税込金額)合計80,001円以上の注文はお受けしないため、10,000円と設定いたしておりますが、確認後キャンセルさせていただきます。

 配達業者に<ゆうパック>以外をご指定される場合は上記代引き手数料とは異なります。
また、配送センターからの発送が<ゆうパック>のみとなっておりますため、
発送までに数日お時間を要する場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さいませ。

 お支払方法を代金引換をお選びいただきました場合、
商品の配達指定はご注文日より2週間以内の指定でお願いいたしております。

 代金引換でお送りした場合、発送日より7日までしか宅配営業所での保管ができません
ご注文してから長期不在される場合は、コメント部分に配達日の指定をしていただくか(ご注文日より2週間以内)、
発送日(0:00〜12:00までのご注文は当日発送、12:00〜24:00までのご注文は翌日発送)午前中までにご連絡くださいませ。

規定時間内にお客様からのご連絡がないのに、
お客様のご都合で受け取り拒否(辞退)があった場合や、
長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、
実費の往復送料及び代引き手数料を別途ご請求させていただきます。
(代引き手数料・送料無料の商品でも発生いたしておりますので、実費はご請求させていただきます)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-32000円 330円
32001 -80000円 550円
80001 -999999999円 10000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【業者】日本郵便 / ヤマト運輸 / 佐川急便

【商品発送のタイミング】
◎ お支払方法が銀行振込・現金書留・楽天バンク決済・コンビニ決済・Alipay・PayPal ・楽天Edy決済 の場合、
入金確認を確認次第、1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ お支払方法がクレジットカード払いと代金引換の場合、
1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)


◎ メーカー取り寄せ商品の場合、発送までにお時間頂戴いたします。
ご了承ください。

◎ 在庫がなかった場合、メールにて納期日等をお知らせいたします。

◎配達業者につきましては、保管倉庫、支払い方法、お届け先などによって、異なります。
ご希望の配達業者での発送はお受けいたしかねます。(配達業者につきましては、出荷メールにてご案内しております)

※店頭でも販売しているため、売り違いの際はご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定できます(あす楽・コンビニ受取・メール便(ゆうパケット)不可)】
午前中・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・19時頃〜21時頃
※ただし時間帯を指定された場合でも、
天候の影響や各交通機関の乱れが発生した場合等により、
指定時間内に配達できない場合がございます。ご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービスについて
ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
※保管倉庫によりますので、ご指定はいただけません。

※必ずご確認ください※

●代金引換はできません。
●配達日時指定はできません。
●プレゼント包装はできません。ご希望の場合は、宅配便送料に変更させていただきます。
●返品・交換はできません。
●コンビニ受取はできません。

お届けの目安は発送日より2日〜5日お日にちがかかります事をご了承下さいませ。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がありますので、ご了承ください。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまう場合には宅配便にてお送りさせていただく場合がございます。

【備考】大きさ(縦)23cm 〜 31.2cm、大きさ(横)11.5cm 〜 22.8cm、厚さ2.5cm 以内、重さ1kg 以内
※基本的には、対応可能商品1点が上記規定サイズとなります。
・アクセサリーなどの小物類で厚みが薄く軽い商品につきましてはおまとめが可能です。

【メール便のご注意】 ※必ずご確認ください※
・ご自宅のポスト受けにお届けするシステムの為、お届け日時のご指定はいただけず、万が一の盗難や配送事故などによる紛失の際には保証がございません。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ご自宅へのポスト投函(郵便物と同じ扱い)とさせていただきますのでご自宅のポストをご確認ください。
(ポスト投函によりご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。)

・その他メール便規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

・発送のお知らせメールに、お荷物番号を記載しておりますので配達業者のホームページにて お荷物のお問合せシステムにて御確認下さいませ。

・お問合せのシステムにて配達完了になっているお荷物につきましては、当店へお問合せいただきましてもお調べすることは出来ませんのでご理解ご了承お願い致します。

・発送の遅れ・不着など発生した場合、一切クレームをお受けいたしかねます。
ご注文後の弊店からの連絡事項は必ずご確認頂きますようお願いいたします。

※商品のサイズによって、同時にお送りできる個数が異なります。各商品ページをご確認の上、ご購入ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●メール便不可商品⇒メール便対応可能と記載の無い商品。メール便対応商品以外商品を含むご注文。お届け日時指定をご希望の場合

●メール便ご希望の場合、代金引換でのお支払いができません。
代金引換・コンビニ受取の場合は、必ず宅配便をご選択ください。

●あす楽・配達日時指定はできません。

●プレゼント包装はできません。

●返品・交換はできません。

メール便

【備考】

配送サービスについて
ゆうパケット(日本郵便) または、 ネコポス(ヤマト運輸)でお送りします。
※保管倉庫によりますので、ご指定はいただけません。

※必ずご確認ください※

●代金引換はできません。
●あす楽・配達日時指定はできません。
●プレゼント包装はできません。ご希望の場合は、宅配便送料に変更させていただきます。
●返品・交換はできません。
●コンビニ受取はできません。

お届けの目安は発送日より2日〜5日お日にちがかかります事をご了承下さいませ。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がありますので、ご了承ください。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまう場合には宅配便にてお送りさせていただく場合がございます。

【備考】3辺合計60cm、厚さ3cmまで
※基本的には、対応可能商品1点が上記規定サイズとなります。
・アクセサリーなどの小物類で厚みが薄く軽い商品につきましてはおまとめが可能です。

【メール便のご注意】 ※必ずご確認ください※
・ご自宅のポスト受けにお届けするシステムの為、お届け日時のご指定はいただけず、万が一の盗難や配送事故などによる紛失の際には保証がございません。

・郵便ポストに入らない場合は、発送元に返送される場合がございます。ご注意ください。

・持ち戻りになることを未然に抑えるため、当店ではできる限り出荷物を小さくし、お送りしております。
商品によっては、パッケージから取り出し(パッケージを取り外し)、商品のみでお送りいたしております。 あらかじめご了承ください。

・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ご自宅へのポスト投函(郵便物と同じ扱い)とさせていただきますのでご自宅のポストをご確認ください。
(ポスト投函によりご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。)

・その他メール便規定につきましては、日本郵便またはヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

・発送のお知らせメールに、お荷物番号を記載しておりますので配達業者のホームページにて お荷物のお問合せシステムにて御確認下さいませ。

・お問合せのシステムにて配達完了になっているお荷物につきましては、当店へお問合せいただきましてもお調べすることは出来ませんのでご理解ご了承お願い致します。

・発送の遅れ・不着など発生した場合、一切クレームをお受けいたしかねます。
ご注文後の弊店からの連絡事項は必ずご確認頂きますようお願いいたします。

※商品のサイズによって、同時にお送りできる個数が異なります。各商品ページをご確認の上、ご購入ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●メール便【ゆうパケット】不可商品⇒メール便対応可能と記載の無い商品。メール便対応商品以外商品を含むご注文。お届け日時指定をご希望の場合

●メール便【ゆうパケット】ご希望の場合、代金引換でのお支払いができません。
代金引換・コンビニ受取の場合は、必ず宅配便をご選択ください。

●あす楽・配達日時指定はできません。

●プレゼント包装はできません。

●返品・交換はできません。

●お買い上げ明細書は、商品と同梱することはできません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
◎ お支払方法がAlipay・PayPal・の場合、
入金確認を確認次第、1〜2日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ お支払方法がクレジットカード払いの場合、決済確認後
2〜3日以内に発送いたします。(土・日・祝除く)

◎ メーカー取り寄せ商品の場合、発送までにお時間頂戴いたします。
ご了承ください。

◎ 在庫がなかった場合、メールにて納期日等をお知らせいたします。

※店頭でも販売しているため、売り違いの際はご了承ください。

【配送日時をご指定いただけません】
【代金引換はご利用できません】

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サークルK・サンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.あす楽・日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・危険物(発火性のあるもの【ブーツオイル等】やスプレー類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

※商品の到着をお知らせするEメールにつきまして、
お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(送料別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・危険物(発火性のあるもの【ブーツオイル等】やスプレー類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・海外への配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
1450円 715円 715円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1450円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
 13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前であれば、お支払代金全額をキャンセル処理いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱
  ・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール価格の商品
  ・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
  ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
  ・香水・タバコ、柔軟剤等、匂いが付着したもの
  ・試着による シワなどがついてしまったもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◇代金引換でお支払いの場合
返品手数料[1,100円]を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
※郵便貯金口座へのご返金は対応いたしておりませんので、ご了承ください。

◇銀行振込・後払い決済・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いの場合
すでにお支払いいただいている代金より、返品手数料[1,100円]を差し引いた金額を楽天市場より返金いたします。返金方法申請のメールが楽天市場よりお届けされますので、お客様ご自身で返金手段と返金先のご登録をお願い致します。

◇クレジットカード・Apple Pay・Alipayでお支払いの場合
一旦キャンセル処理後、返品手数料[1,100円]のみ再決済させていただきます。
※決済手続きNGの場合は、楽天市場よりご返金方法申請のメールがお届けされる場合もございます。

返品送料

お客様負担

備考

商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に 必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付しご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換商品の在庫の有無を確認させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡の上、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜17:30) 

以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・タグ・説明書等が破損
  ・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール価格の商品
  ・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
  ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
  ・香水・タバコ、柔軟剤等、匂いが付着したもの
  ・試着による シワなどがついてしまったもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に 必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付し ご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品等の不具合が判明いたしました場合、原則、良品交換にて対応いたしております。
良品交換が不要(返品希望)の場合は、お客様都合の返品対応となりますことをあらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、商品タグを外されず、ご使用・ご着用の前に必ず、 不都合な点(不良・サイズの相違・注文していない商品が届いた等)がないかどうかご確認ください。
恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜17:30)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

※ご着用後の商品、および商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも対応できませんのでご注意ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-882-1000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間外及び、土日祝日のご連絡は下記までお願いいたします。
TEL:078-332-2427

返送先

郵便番号

650-0012

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-48

電話番号

078-332-2427

FAX番号

078-861-1104

交換・返品について

商品がお手元に届きましたら、まずご確認ください!

商品がお手元に届きましたら、ご使用・ご着用の前に必ず、
不都合な点(不良・サイズの相違・注文していない商品が届いた等)がないかどうかご確認ください。

※ご着用後の商品、および商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は
いかなる場合でも対応できませんのでご注意ください。

商品をお送りする前に、慎重に検品いたしておりますが、
万が一、商品に不備、不良箇所等ございましたら、早急に良品と交換させていただきます。
恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 
※商品の状態や在庫状況により交換対応ができない場合もございます。

◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜18:00) 
◆ E-mail:flisco@tigers-brothers.jp
※メールサーバの不具合により未着・遅延する場合がございます。
確認のメールがこない場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。


交換について

交換商品の在庫の有無を確認させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡の上、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。
◆ TEL(078)882-1000(平日/10:30〜18:00) 

返品について

イメージと違っていた、サイズが合わなかった等、返品をご希望される場合は、以下の〈ご返送の手順〉に従って、ご返送ください。商品到着後、返品処理(返金処理)が完了次第、メールにてご連絡させていただきます。

ご返送の手順

商品と一緒にお送りさせていただいているお買上げ明細書の裏側(『返品・交換連絡票』)に
必要事項をご記入の上、お届け時の状態に戻した商品(取り扱い説明書やカタログなども同様)に必ず添付し
ご返送送料はお客様ご負担にてご返送ください。

『返品・交換連絡票』を添付されていないと、お客様の確認ができず、返金・交換手続きができかねる場合がございます。

※シューズなど箱入りの商品のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れ、お送りください。
靴箱などに直接、配達業者の伝票等を貼り付けて返送されますと、 返品はお受けできませんのでご了承ください。


◇ ご注意ください ◇

以下の商品については返品・交換をお受けできません。

  ・商品お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様がご使用・ご着用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失した商品
  ・裾上げ、加工、洗濯またはクリーニングを行った商品
  ・商品掲載ページにて返品不可とお伝えしている商品
  ・セール商品
・メール便【ゆうパケット】にてお送りしました商品
      ・靴下・レギンス・タイツなどの商品
      ・香水・タバコ等、匂いが付着したもの

※その他、商品の状態によっては返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管してください。


ご返金について

◇代金引換・銀行振込・現金書留でお支払いの場合
返品手数料[1,080円]を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
※郵便貯金口座へのご返金は対応いたしておりませんので、ご了承ください。

◇クレジットカードでお支払いの場合
一旦キャンセル処理後、返品手数料[1,080円]をクレジットカード決済させていただきます。
※ご利用のクレジットカード会社の締日によっては、お買上げ金額がお客様指定口座より一旦引き落としになり、翌月以降のご精算となる場合もございます。
ご利用のクレジット会社によって、対応は異なりますので、 詳細はご利用されたクレジットカード会社にお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能