お支払について
お支払い方法は、「クレジットカード」、「楽天バンク決済」、「代金引換」、「後払い」のいずれかをお選びいただけます。
海外のご注文の場合、お支払いはクレジットカードのみ受付させていただきます。

お支払い方法は、下記の通りです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352764 ラクテン(フロレアルトウキヨウキ゛ンサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(株)他
【備考】
◆お届けの際、宅配便のドライバーに代金を直接お支払い頂く方法です。
◆代金引換手数料(下記)が別途掛かります。
◆お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引料です。
◆商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否など、当ショップへ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきますので、ご注意ください。
※宅配便以外のお届けで、かつ弊社制作可能エリア(首都圏)ではない【現地ネットワークショップ】を利用する下記商品につきましては、【代引き決済/搬入時集金】をお受けできません。
・スタンド花・胡蝶蘭・観葉植物・一部大型アレンジ
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け日について
ご希望のお届け日は、【ご購入手続き画面】の【お届け日時指定】欄で、 <土・日・祝・臨時休業日を除く3日後>から選ぶことが出来ます。

【最短でのお届け*あす楽商品*】※時間指定不可
■月〜金のご注文
お昼12時までのご注文・ご入金確認後、翌日お届け可能。
■土・日(・祝日・臨時休業日)のご注文・ご入金確認後
火曜日(祝日・臨時休業日の場合、営業日の翌々日)のお届けが可能。
※≪北海道・青森、中国、四国、九州≫の【配送2日地域】は、翌日お届け【あす楽】の対象外となります。
※楽天市場のシステムを利用している関係上、【配送2日地域】でも翌日指定が出来る場合がございますので、ご注意下さい。
また、こちらはヤマト運輸の場合の区分けとなります。佐川急便とゆうパックの使用時は、一部エリアが異なり翌々日お届けとなる場合がございますことをご了承ください。


※沖縄-本島以外、離島や郡部、冬季(12-3月)の北海道など、一部お届けできない地域・商品がございます。

◆イベント(母の日や敬老の日、クリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただいております。
◆お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。

宅配便
【備考】
◆商品のお届けは日本国内のみとなります。(一部地域を除きます。下記お届け不可能地域を参照ください。)
◆お届け先様が不在の際は、不在伝票をお入れいたします。
◆お届け先様が長期(2日以上)ご不在の場合は、お花の鮮度の都合上、ご依頼主様へご連絡させていただきます。
◆ご依頼主様とご相談させていただき、その後再度制作&再出荷をご希望される場合は、+【代金総額の80%】にてお受けいたします。(プリザーブド、本・雑貨など生花以外の商品を除く)
◆交通及び天災、天候等の事情により、お届け日に遅れをきたす場合はご了承ください。
◆大切なお届けの場合は前日のお届けをお勧めいたします。
◆急なお届けの場合には、お届け先様の近くの提携花屋より直接届けさせていただくことがございます。

お届け不可能地域
◆日本国外へのご発送は一切承っておりません。
◆下記の地域は配送日数が3日以上かかり、お花の鮮度保持のためお届けを見合わせております。
 −北海道 :利尻島・礼文島
 −東京都 : 伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村・御蔵島村・三宅島・式根島・小笠原諸島)
 −長崎県 : 対馬市・伊王島町・西海市(大島町)・長崎市高島町
 −鹿児島県 : 大島郡・名瀬市・西之表島・鹿児島郡(三島村・十島村)・熊毛郡・薩摩郡(上瓶村・里村・下瓶村・鹿島村)
 −沖縄県 : 沖縄本島以外
 −その他 : 冬期(12月-3月)の北海道全域 *現地花屋手配及びプリザーブド・本・雑貨等を除く

※楽天市場のシステムを利用している関係上、上記お届け不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


◆イベント(母の日や敬老の日、クリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただいております。

【※夏期(7/1-9/30までのご注文)クール便の利用について※】*自店制作の生花商品に限り(一部商品を除く)*
●送料別の商品
※クール便を使用いたしますので、送料990円(税込)を頂きます。

●送料込/送料無料の商品
※クール便の使用となり、通常料金に330円(小サイズ)or660円(中・大サイズ)追加されております。


3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文確認メールにて、商品と送料の合計金額をお知らせさせていただきますので予めご了承ください。

クール便
【備考】【※夏期(7/1-9/30までのご注文)クール便の利用について※】
*自店制作の生花商品に限り(一部商品を除く)*

●送料別の商品
※クール便を使用いたしますので、送料990円(税込)を頂きます。

●送料込/送料無料の商品
※クール便の使用となり、通常料金に330円(小サイズ)or660円(中・大サイズ)追加されております。



【送料料金表】  全国一律料金:990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品・交換について
商品の変更・キャンセルの場合は基本的にお届け日の中2営業日(月ー金)前まで【※物日の仕入れの関係で中3営業日の場合もあり】にご連絡ください。
定期購入・頒布会サービスについても各回において、同様のスケジュールで変更・キャンセルが可能です。

ただし、北海道・九州エリアにつきましては中3営業日(月ー金)前までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。
※キャンセルのご連絡は、必ず<購入履歴のお問い合わせ>及び<メール>からお願い致します。お電話でのご連絡はお承りできません。
※メールにてお問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。

【ご連絡先】
・購入履歴 お問い合わせボタン
・メールアドレス floreal@shop.rakuten.co.jp
担当責任者 平野 貴士
【営業時間】
月〜土 / AM 10:00〜PM 6:00  定休日/日曜日・祝日


◆商品は植物につき、返品できません。万一、商品開封時に破損等がございましたらお取替えをいたします。
◆万が一不良品や品違いであった場合は、商品到着後弊社にご連絡の上、良品と交換もしくは返金いたします。
◆商品制作後、不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。
◆諸事情(季節など)により、ご用意できない花材・花器もございます。


社会的責任[CSR]

お支払について

お支払い方法は、「クレジットカード」、「楽天バンク決済」、「代金引換」、「後払い」のいずれかをお選びいただけます。
海外のご注文の場合、お支払いはクレジットカードのみ受付させていただきます。

お支払い方法は、下記の通りです。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352764 ラクテン(フロレアルトウキヨウキ゛ンサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(株)他

【備考】

◆お届けの際、宅配便のドライバーに代金を直接お支払い頂く方法です。
◆代金引換手数料(下記)が別途掛かります。
◆お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引料です。
◆商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否など、当ショップへ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきますので、ご注意ください。
※宅配便以外のお届けで、かつ弊社制作可能エリア(首都圏)ではない【現地ネットワークショップ】を利用する下記商品につきましては、【代引き決済/搬入時集金】をお受けできません。
・スタンド花・胡蝶蘭・観葉植物・一部大型アレンジ

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届け日について
ご希望のお届け日は、【ご購入手続き画面】の【お届け日時指定】欄で、 <土・日・祝・臨時休業日を除く3日後>から選ぶことが出来ます。

【最短でのお届け*あす楽商品*】※時間指定不可
■月〜金のご注文
お昼12時までのご注文・ご入金確認後、翌日お届け可能。
■土・日(・祝日・臨時休業日)のご注文・ご入金確認後
火曜日(祝日・臨時休業日の場合、営業日の翌々日)のお届けが可能。
※≪北海道・青森、中国、四国、九州≫の【配送2日地域】は、翌日お届け【あす楽】の対象外となります。
※楽天市場のシステムを利用している関係上、【配送2日地域】でも翌日指定が出来る場合がございますので、ご注意下さい。
また、こちらはヤマト運輸の場合の区分けとなります。佐川急便とゆうパックの使用時は、一部エリアが異なり翌々日お届けとなる場合がございますことをご了承ください。


※沖縄-本島以外、離島や郡部、冬季(12-3月)の北海道など、一部お届けできない地域・商品がございます。

◆イベント(母の日や敬老の日、クリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただいております。
◆お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。

宅配便

【備考】


◆商品のお届けは日本国内のみとなります。(一部地域を除きます。下記お届け不可能地域を参照ください。)
◆お届け先様が不在の際は、不在伝票をお入れいたします。
◆お届け先様が長期(2日以上)ご不在の場合は、お花の鮮度の都合上、ご依頼主様へご連絡させていただきます。
◆ご依頼主様とご相談させていただき、その後再度制作&再出荷をご希望される場合は、+【代金総額の80%】にてお受けいたします。(プリザーブド、本・雑貨など生花以外の商品を除く)
◆交通及び天災、天候等の事情により、お届け日に遅れをきたす場合はご了承ください。
◆大切なお届けの場合は前日のお届けをお勧めいたします。
◆急なお届けの場合には、お届け先様の近くの提携花屋より直接届けさせていただくことがございます。

お届け不可能地域
◆日本国外へのご発送は一切承っておりません。
◆下記の地域は配送日数が3日以上かかり、お花の鮮度保持のためお届けを見合わせております。
 −北海道 :利尻島・礼文島
 −東京都 : 伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村・御蔵島村・三宅島・式根島・小笠原諸島)
 −長崎県 : 対馬市・伊王島町・西海市(大島町)・長崎市高島町
 −鹿児島県 : 大島郡・名瀬市・西之表島・鹿児島郡(三島村・十島村)・熊毛郡・薩摩郡(上瓶村・里村・下瓶村・鹿島村)
 −沖縄県 : 沖縄本島以外
 −その他 : 冬期(12月-3月)の北海道全域 *現地花屋手配及びプリザーブド・本・雑貨等を除く

※楽天市場のシステムを利用している関係上、上記お届け不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


◆イベント(母の日や敬老の日、クリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただいております。

【※夏期(7/1-9/30までのご注文)クール便の利用について※】*自店制作の生花商品に限り(一部商品を除く)*
●送料別の商品
※クール便を使用いたしますので、送料990円(税込)を頂きます。

●送料込/送料無料の商品
※クール便の使用となり、通常料金に330円(小サイズ)or660円(中・大サイズ)追加されております。


3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文確認メールにて、商品と送料の合計金額をお知らせさせていただきますので予めご了承ください。

クール便

【備考】

【※夏期(7/1-9/30までのご注文)クール便の利用について※】
*自店制作の生花商品に限り(一部商品を除く)*

●送料別の商品
※クール便を使用いたしますので、送料990円(税込)を頂きます。

●送料込/送料無料の商品
※クール便の使用となり、通常料金に330円(小サイズ)or660円(中・大サイズ)追加されております。


送料料金表

全国一律料金:990円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品・交換について

商品の変更・キャンセルの場合は基本的にお届け日の中2営業日(月ー金)前まで【※物日の仕入れの関係で中3営業日の場合もあり】にご連絡ください。
定期購入・頒布会サービスについても各回において、同様のスケジュールで変更・キャンセルが可能です。

ただし、北海道・九州エリアにつきましては中3営業日(月ー金)前までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。
※キャンセルのご連絡は、必ず<購入履歴のお問い合わせ>及び<メール>からお願い致します。お電話でのご連絡はお承りできません。
※メールにてお問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。

【ご連絡先】
・購入履歴 お問い合わせボタン
・メールアドレス floreal@shop.rakuten.co.jp
担当責任者 平野 貴士
【営業時間】
月〜土 / AM 10:00〜PM 6:00  定休日/日曜日・祝日


◆商品は植物につき、返品できません。万一、商品開封時に破損等がございましたらお取替えをいたします。
◆万が一不良品や品違いであった場合は、商品到着後弊社にご連絡の上、良品と交換もしくは返金いたします。
◆商品制作後、不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。
◆諸事情(季節など)により、ご用意できない花材・花器もございます。


楽天市場の便利な機能