会社概要

株式会社FLY
〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F
TEL:048-762-9916 FAX:048-611-7118
代表者:陳 正茂
店舗運営責任者:陳 正茂
店舗セキュリティ責任者:前田 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは:月〜金 10:30〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364258 ラクテン(FELMERフエルマ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※メーカー直送・予約商品・お取り寄せ商品に関しましては、上記の限りではありません。
発送時期につきましては当店からご注文後にお送りするメールも併せてご確認下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便がご利用頂けない商品をメール便を指定してご注文を頂いた場合は自動的に通常の宅配便へ変更させて頂きます。 変更後は当店からの連絡メールは行っておりません。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 14時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。 当店では基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、
発送準備前でしたらご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
ただし休業日にキャンセル希望のご連絡を頂きましても、
お受けできませんのでご注意下さい。
当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
内容に誤りがないかよくご確認の上、
ご注文いただきますようお願いいたします。
 尚、予約商品に関しては通常通り規約を満たしたもののみキャンセルを承りことができます


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(540円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料540円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の返品をされる場合は商品返送時の返送料と返品手数料540円及び商品発送料660円をご負担いただく必要がございます。 上記の料金に関しましてご了承頂けるようでしたら商品返品のお手配を承らせていただきますので「ショップへ問い合わせ」より商品返品ご希望の旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から手数料・配送料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品のみお伺いすることができます。 (商品タグが取れている場合は承ることができません) 商品交換の際に生じる商品返送料と再発送料をご負担いただく必要がございます。 ご了承頂ける場合は「ショップ問い合わせ」より商品交換の旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変お世話になっております。 FELMERでございます。 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万が一、不良、破損、誤納品がある場合は返金または当店の負担にて交換をさせていただきます。 その場合、確認手続きに必要な手配がございますので、お手数おかけしますが、不具合箇所(誤送の場合は到着された商品)の写真を「ショップ問い合わせ」よりお送りいただきましたら 写真を確認させていただき、引き続きの返品交換の案内をいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変お世話になっております。 FELMERでございます。 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万が一、不良、破損、誤納品がある場合は返金または当店の負担にて交換をさせていただきます。 その場合、確認手続きに必要な手配がございますので、お手数おかけしますが、不具合箇所(誤送の場合は到着された商品)の写真を「ショップ問い合わせ」よりお送りいただきましたら 写真を確認させていただき、引き続きの返品交換の案内をいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0487629916

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
336-0015

住所
埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F

電話番号
0487629916

FAX番号
0486119168



返品について
お客様のご都合による交換・返品について


※お客様都合(イメージの相違、サイズ間違い)による返品または交換、注文後のキャンセルは受け付けておりません※


初期不良品への対応

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・汚損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせ下さい。
初期不良の場合はメーカー又は当店よりの交換商品・部品送付等で対応させていただきます。その際の送料は、メーカー又は当店が負担いたします。
お客様より初期不良交換対応を拒否し、初期不良(商品到着日を含め7日以内)を理由にする返金をご希望される場合は、お客様御都合の返品としまして、往復の送料
(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と各種決済手数料をお客様にご負担いただきます。
万が一交換商品が品切れの場合は、大変申し訳ございませんが代金全額返金とさせていただきます(この際にかかる振込手数料は弊社にて負担)。予めご了承下さい。


以下に該当する場合は交換・返品をお受けできません。必ずご確認下さい。

●事前にご連絡をされずに無断で商品を送付された場合。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。
●梱包開封・使用済みの商品。
●食品や直接肌に触れる可能性のある商品(寝具・衣類・化粧品等)。
●キャンペーン、およびセール、特価価格商品、・共同購入・アウトレット商品、福袋の商品。
●共同購入、オークション購入商品。
●お届けから7日以上経過した商品。
●取り寄せ商品・メーカー直送商品
●タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失した商品。
●サイズ・イメージの相違。
●パソコンの環境設定による色味の相違。
●メールが届かない等による理由。
●すでに一度交換対応している商品。
●お客様が試着等で汚された商品、香水など、ニオイが付着してしまった商品。
●パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
●不良・損傷箇所が故意なものと判断される場合。
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。


カラーやサイズなどの交換

商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡ください。往復の送料(お客様より当店に返送いただく送料、交換品発送の際の送料)はお客様ご負担となります。
送料無料商品の場合、こちらで負担致しました無料分の片道分送料もご負担いただきます。

※お客様都合による返品または交換、注文後のキャンセルは往復分の送料とキャンセル手数料をかかりますので、ご了承ください※
以下に該当する場合は対応できません。必ずご確認下さい。

●事前にご連絡をされずに無断で商品を送付された場合。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。
●お届けから7日以上経過した商品。
※必ず商品到着直後に商品をお確かめ下さい。到着後7日以上経過した後にご確認いただいた場合等は交換対応はお断りさせて頂きます。
●梱包開封・使用済みの商品。
●食品や直接肌に触れる可能性のある商品(寝具・衣類・化粧品等)。
●タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失した商品。
●すでに一度交換対応している商品。
※商品カラーにつきましては出来るだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニターの種類や、カラーバランスの設定などによって、
若干違いが生じる場合がございます。そのような場合は商品不良などには該当しないことをご了承願います。



誤商品送付への対応

ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。送料弊社負担にて交換対応させていただきます。
万が一交換商品が品切れの場合は、大変申し訳ございませんが代金全額返金とさせていただきます(この際にかかる振込手数料は弊社にて負担)。予めご了承下さい。



返金方法について

●クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

●各種コンビニでのご入金、金融機関でのご入金のご注文
現在入金可能のご指定の銀行口座、郵便振替口座に返金をさせていただきます。手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。
※ 現金書留などでの返金はできかねます。



商品保証について

●保証限度額
メーカー保証適用に準ずる。
●保証期間
メーカー保証適用に準ずる。
(※保証期間は発送日を含め数えられます。この際販売証明として運送会社の伝票や納品書が必要となりますので、必ず保証書と共に保管しておいてください。)
●保証適用外
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲を超えた要求
・メーカーの商品マイナーチェンジによる仕様の相違
・特殊なセール商品
※メーカー保証のつかない商品につきましては初期不良対応とさせて頂きます。



その他のご注意

●画面上に在庫がある表記になっていても、注文が殺到した場合などは一時的に在庫が足りなくなる可能性もございます。
その際は、別途ご連絡させていただきます。ご容赦くださいませ。
●商品画像・商品説明画像・バナー画像等は全てイメージです。
※撮影に使われている現物ではなく別の新品が届きます。
※現品限りの一点物の場合を除きます。
※画像に含まれる背景・人物・他商品・同商品複数回掲載に関しましては商品には含まれません。
※サイズのある商品の場合、撮影に適したサイズの商品を使用している場合があります。
※撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
※商品の仕様・デザインは、製品向上の為に変更になる場合がございます。
※マイナーチェンジの際の告知はされません。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
※その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
●予約商品のページ等に表記される「在庫あり」とは、予約の余地があるという意味合いで、現在在庫があるという意味ではありません。
※当ショッピングモールのシステム仕様となりますので予めご了承下さい。
●画面上に在庫がある表記になっていても、注文が殺到した場合などは一時的に在庫が足りなくなる可能性もございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。ご容赦くださいませ。
●当ショッピング内の何かしらの現象・都合により、お客様・第三者に何らかの不都合、不利益、損害その他の弊害が生じた時にも弊社はこの損害に対する責任を一切負うことが出来ませんので予めご了承ください。
●当ショッピングサイトをご利用の際は、当ショッピングサイト内・配信メール内にて明記させて頂いている内容は全てご了承済みの事とさせて頂きます。



【返品先 住所】
※ヤマト運輸指定でお願い致します。
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F 「FLY配送センター」宛
TEL:048-762-9916
※尚、配送センターの電話では返品などのお問い合わせには対応しておりませんので、お問い合わせは (TEL:048-762-9916) までお願いいたします。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。


領収書について
決済方法により異なります
●商品代引:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●クレジット:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます
●コンビニ後払い:払い込み用紙の控えが領収書となります
●お振込・振替:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社FLY

〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F
TEL:048-762-9916 FAX:048-611-7118
代表者:陳 正茂
店舗運営責任者:陳 正茂
店舗セキュリティ責任者:前田 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは:月〜金 10:30〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364258 ラクテン(FELMERフエルマ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※メーカー直送・予約商品・お取り寄せ商品に関しましては、上記の限りではありません。
発送時期につきましては当店からご注文後にお送りするメールも併せてご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便がご利用頂けない商品をメール便を指定してご注文を頂いた場合は自動的に通常の宅配便へ変更させて頂きます。 変更後は当店からの連絡メールは行っておりません。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 14時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。 当店では基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、
発送準備前でしたらご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
ただし休業日にキャンセル希望のご連絡を頂きましても、
お受けできませんのでご注意下さい。
当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
内容に誤りがないかよくご確認の上、
ご注文いただきますようお願いいたします。
 尚、予約商品に関しては通常通り規約を満たしたもののみキャンセルを承りことができます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(540円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料540円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品の返品をされる場合は商品返送時の返送料と返品手数料540円及び商品発送料660円をご負担いただく必要がございます。 上記の料金に関しましてご了承頂けるようでしたら商品返品のお手配を承らせていただきますので「ショップへ問い合わせ」より商品返品ご希望の旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から手数料・配送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品のみお伺いすることができます。 (商品タグが取れている場合は承ることができません) 商品交換の際に生じる商品返送料と再発送料をご負担いただく必要がございます。 ご了承頂ける場合は「ショップ問い合わせ」より商品交換の旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

大変お世話になっております。 FELMERでございます。 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万が一、不良、破損、誤納品がある場合は返金または当店の負担にて交換をさせていただきます。 その場合、確認手続きに必要な手配がございますので、お手数おかけしますが、不具合箇所(誤送の場合は到着された商品)の写真を「ショップ問い合わせ」よりお送りいただきましたら 写真を確認させていただき、引き続きの返品交換の案内をいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

大変お世話になっております。 FELMERでございます。 商品発送時、すべての商品を検品しておりますが、万が一、不良、破損、誤納品がある場合は返金または当店の負担にて交換をさせていただきます。 その場合、確認手続きに必要な手配がございますので、お手数おかけしますが、不具合箇所(誤送の場合は到着された商品)の写真を「ショップ問い合わせ」よりお送りいただきましたら 写真を確認させていただき、引き続きの返品交換の案内をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0487629916

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

336-0015

住所

埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F

電話番号

0487629916

FAX番号

0486119168

返品について

お客様のご都合による交換・返品について


※お客様都合(イメージの相違、サイズ間違い)による返品または交換、注文後のキャンセルは受け付けておりません※


初期不良品への対応

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・汚損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせ下さい。
初期不良の場合はメーカー又は当店よりの交換商品・部品送付等で対応させていただきます。その際の送料は、メーカー又は当店が負担いたします。
お客様より初期不良交換対応を拒否し、初期不良(商品到着日を含め7日以内)を理由にする返金をご希望される場合は、お客様御都合の返品としまして、往復の送料
(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と各種決済手数料をお客様にご負担いただきます。
万が一交換商品が品切れの場合は、大変申し訳ございませんが代金全額返金とさせていただきます(この際にかかる振込手数料は弊社にて負担)。予めご了承下さい。


以下に該当する場合は交換・返品をお受けできません。必ずご確認下さい。

●事前にご連絡をされずに無断で商品を送付された場合。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。
●梱包開封・使用済みの商品。
●食品や直接肌に触れる可能性のある商品(寝具・衣類・化粧品等)。
●キャンペーン、およびセール、特価価格商品、・共同購入・アウトレット商品、福袋の商品。
●共同購入、オークション購入商品。
●お届けから7日以上経過した商品。
●取り寄せ商品・メーカー直送商品
●タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失した商品。
●サイズ・イメージの相違。
●パソコンの環境設定による色味の相違。
●メールが届かない等による理由。
●すでに一度交換対応している商品。
●お客様が試着等で汚された商品、香水など、ニオイが付着してしまった商品。
●パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
●不良・損傷箇所が故意なものと判断される場合。
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。


カラーやサイズなどの交換

商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡ください。往復の送料(お客様より当店に返送いただく送料、交換品発送の際の送料)はお客様ご負担となります。
送料無料商品の場合、こちらで負担致しました無料分の片道分送料もご負担いただきます。

※お客様都合による返品または交換、注文後のキャンセルは往復分の送料とキャンセル手数料をかかりますので、ご了承ください※
以下に該当する場合は対応できません。必ずご確認下さい。

●事前にご連絡をされずに無断で商品を送付された場合。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。
●お届けから7日以上経過した商品。
※必ず商品到着直後に商品をお確かめ下さい。到着後7日以上経過した後にご確認いただいた場合等は交換対応はお断りさせて頂きます。
●梱包開封・使用済みの商品。
●食品や直接肌に触れる可能性のある商品(寝具・衣類・化粧品等)。
●タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失した商品。
●すでに一度交換対応している商品。
※商品カラーにつきましては出来るだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニターの種類や、カラーバランスの設定などによって、
若干違いが生じる場合がございます。そのような場合は商品不良などには該当しないことをご了承願います。



誤商品送付への対応

ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。送料弊社負担にて交換対応させていただきます。
万が一交換商品が品切れの場合は、大変申し訳ございませんが代金全額返金とさせていただきます(この際にかかる振込手数料は弊社にて負担)。予めご了承下さい。



返金方法について

●クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

●各種コンビニでのご入金、金融機関でのご入金のご注文
現在入金可能のご指定の銀行口座、郵便振替口座に返金をさせていただきます。手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。
※ 現金書留などでの返金はできかねます。



商品保証について

●保証限度額
メーカー保証適用に準ずる。
●保証期間
メーカー保証適用に準ずる。
(※保証期間は発送日を含め数えられます。この際販売証明として運送会社の伝票や納品書が必要となりますので、必ず保証書と共に保管しておいてください。)
●保証適用外
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲を超えた要求
・メーカーの商品マイナーチェンジによる仕様の相違
・特殊なセール商品
※メーカー保証のつかない商品につきましては初期不良対応とさせて頂きます。



その他のご注意

●画面上に在庫がある表記になっていても、注文が殺到した場合などは一時的に在庫が足りなくなる可能性もございます。
その際は、別途ご連絡させていただきます。ご容赦くださいませ。
●商品画像・商品説明画像・バナー画像等は全てイメージです。
※撮影に使われている現物ではなく別の新品が届きます。
※現品限りの一点物の場合を除きます。
※画像に含まれる背景・人物・他商品・同商品複数回掲載に関しましては商品には含まれません。
※サイズのある商品の場合、撮影に適したサイズの商品を使用している場合があります。
※撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
※商品の仕様・デザインは、製品向上の為に変更になる場合がございます。
※マイナーチェンジの際の告知はされません。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
※その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
●予約商品のページ等に表記される「在庫あり」とは、予約の余地があるという意味合いで、現在在庫があるという意味ではありません。
※当ショッピングモールのシステム仕様となりますので予めご了承下さい。
●画面上に在庫がある表記になっていても、注文が殺到した場合などは一時的に在庫が足りなくなる可能性もございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。ご容赦くださいませ。
●当ショッピング内の何かしらの現象・都合により、お客様・第三者に何らかの不都合、不利益、損害その他の弊害が生じた時にも弊社はこの損害に対する責任を一切負うことが出来ませんので予めご了承ください。
●当ショッピングサイトをご利用の際は、当ショッピングサイト内・配信メール内にて明記させて頂いている内容は全てご了承済みの事とさせて頂きます。



【返品先 住所】
※ヤマト運輸指定でお願い致します。
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F 「FLY配送センター」宛
TEL:048-762-9916
※尚、配送センターの電話では返品などのお問い合わせには対応しておりませんので、お問い合わせは (TEL:048-762-9916) までお願いいたします。
※返送先は各商品により異なる為、返送先を未確認のまま独断で、弊社事務所や倉庫へ返送されましても受取できませんので予めご了承下さい。


領収書について
決済方法により異なります
●商品代引:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
●クレジット:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます
●コンビニ後払い:払い込み用紙の控えが領収書となります
●お振込・振替:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

楽天市場の便利な機能