会社概要

中商事株式会社
〒7610130 香川県高松市庵治町丸山6391-19
TEL:087-870-3068 FAX:087-870-3078
代表者:中 貴史
店舗運営責任者: 佐々木 千恵(ライフスタイルグループ)
店舗セキュリティ責任者:中 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
 店舗へのお問合せにつきましては、
 下記の時間帯にお願いします。
 平日 9:00−16:00
※土・日曜・祭日は店舗休業日
※メールでのお問合せは翌営業日
 順次ご対応になります。

【 重要 ご注文に関する注意事項 】必ず全文をご一読下さい


--- お 客 様 へ お 願 い --- --- --- --- --- ---
※お届け先・ご注文商品の変更・キャンセルなどが多発しております※
ご要望にお応えができかねる場合もございます。

必ず、お確かめ頂きご注文確定をお願い致します。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

●ご注文後の商品発送について●
ご注文を頂いたのち、弊社より【 ご注文内容確認のメール 】をお送り致します。
【 ご注文内容確認のメール 】をお送りした後、発送作業へと進んでまいります。
※楽天から自動配信されるメールがご注文確定ではございません。
※万が一、商品の欠品があった場合はメールにてご連絡致します。
欠品以外でご注文商品があった場合は、欠品のご了承を頂いたのち発送手配となります。
欠品によるご注文キャンセルとなった場合もお客様よりご確認・ご了承を頂いたのちキャンセル処理となります。
※北海道・沖縄・一部離島地域で中継料金が発生する場合もございます。
その際は、弊社よりメールにてご連絡致します。
中継料金についてご了承を頂いたのちの発送となります。

●配送先ご変更に関するお願い●
出荷作業に入った後のお届け先変更はできかねます。
※出荷後の転送となった場合【 転送料金 】を頂く場合もございます。
※表札が無い場合やマンション名・部屋番号が無い場合は、お届けが出来かねる場合がございます。
【 必ずご注文確定前に配送先が正しいかをお確かめの上注文確定をお願い致します。 】

●在庫について●
当店では実店舗と在庫を共有しております。
在庫管理システムにより管理を行っておりますが、タイミングによって在庫にずれが生じる場合があります。
そのため、ご注文頂いた商品が欠品となりご迷惑をお掛けする場合がございます。
予めご了承くださますようお願い致します。
万が一、商品の欠品があった場合は、メールにてご連絡致します。

●クーポンをご利用のお客様へ●
クーポンは【 必ずご注文時にご利用下さい 】
クーポン利用条件に満たさない場合は【 クーポン適用外となるためご利用頂けません 】
※ご注文確定後にクーポンをご利用頂く事は出来かねます。
※弊社にて、クーポン利用に伴うクーポン種類の変更・追加等は一切出来かねますのでご注意くださいませ。
※クーポン利用のご注文後のご注文内容の修正は一切できかねます。

ご注文画面でご利用頂けるクーポンが表示されます。
※表示されない場合は、ご利用条件(金額・時間)を満たしていない場合
※ご利用人数に達した可能性がございますので、再度ご確認下さい。
※一度ご利用頂いたクーポンをキャンセルして別注文に使用することはできません。

●ポイントをご利用のお客様へ●
ポイントは【 必ずご注文時にご利用下さい 】
※ご注文確定後にポイントのご利用頂く事は出来かねます。
※弊社にて、ポイント金額の変更等は一切出来かねますのでご注意くださいませ。

●領収書について●
領収書ご希望の場合はご注文の際の備考欄へ
【 領収書希望 】と明記して頂けますようお願い致します。
※宛名・但し書きについてご要望がある場合は、
ご希望の宛名・但し書きを明記して頂けますようお願い致します。
(宛名・但し書きについてご要望がなかった場合は、
宛名:ご注文者様宛 但し書き:お品代 とさせていただきます)
発行後商品と同送にてお届けをさせて頂きます。

●ラッピングについて●
包装紙でお包みする簡易なラッピングでは
ございますが無料でご対応致しております。
ご注文をいただく際に
ラッピングを【 希望する 】にご選択いただくか
または備考欄へ【 ラッピング希望 】と明記をお願い致します。
※複数の商品をラッピング【 希望する 】とご選択いただいた場合は、基本的には個々でのラッピング対応となります。
まとめてラッピングご希望の場合は、備考欄へ【 まとめてラッピング 】または【 おまとめしたい商品名・カラー 】明記をお願い致します。
詳しくはこちらにてご確認ください。
※熨斗のご対応は承っておりません。

●出荷状況の確認について●
弊社では、出荷作業を外部のシステムにて運営をしております。
そのため、お客様のご注文履歴より
出荷状況を確認できる欄において
エラー表示となっております。
出荷完了後もそちらは表示ができかねております。
そのため弊社では、メールでのご連絡を必ず行っております。
ご注文を頂いてすぐの楽天から送信される自動送信メールの他に
・ご注文確認のメール(出荷作業開始のご連絡)
・出荷完了のメール(お荷物番号を記載したメール)
その他、お客様への確認が必要な場合のメール等
ご注文後、3営業日以内に弊社からメールでのご連絡がない場合は
お客様の迷惑メール設定などの受信エラーが考えられます。
ご不安な点がございましたら。
弊社宛までご連絡頂けますようお願い致します。

●配達日時指定について●
通常、ご注文日から1週間後以降よりご指定を承っております。
(お客様より配達日時の指定が特に無い場合は最短での出荷を致しております。)
買い物ステップ上にて指定をしていただくようになります。
※配達ご指定日をいただいていた場合の出荷については
 確実に配達ご希望日のお届けができますよう配達局へ早めの発送を致しております。
 配達局に到着後は、配達ご希望日まで保管していただくようになります。
※配達日時のご変更のご依頼は、発送元である弊社よりへ各運送会社様へご連絡するようになります。
※ご変更可能期間は、配達局の保管期限もあるため、発送完了後1週間以内です。
※配達時間帯指定は必ずご指定いただいた時間にお届けすることを約束するものではありません。
 交通事情、メーカーの在庫状況、お届けの地域などによりご希望の日にち・時間帯にお届けできない場合がございます。
 万一、ご希望の発送予定日及び時間帯にお届けできない場合の損害に付きましては一切補償できませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

近年、運送会社様への荷物が急増しております。
余裕を持った配達日時の設定や一度の配達でお受け取りいただける日付指定など皆様のご理解・ご協力をお願い致します。



●メルマガの購読について●
お買い物を進めていく最後のご注文確認欄の下部に
「メルマガ配信希望」という項目がございます。
楽天会員情報にご登録されているメールアドレス宛に
楽天からメルマガをお送りしております。
不要な方はチェックを外してください。

※通常、ご注文を頂く段階で自動で
「希望する」にチェックが入っているようになっております。
そのため、
・希望した覚えはないのにメルマガが届く
・配信停止のご依頼
といった問合せを頂くことがござます。
メルマガ配信をご希望されないお客様は
事前にチェックを外されますようお願い致します。

また、弊社でのメルマガ配信停止の設定はできかねます。
配信停止はこちらのページからお願い致します。
メールアドレスのご変更はこちらのページからお願い致します。


■ご注文後またはお問合せ後に当店からのメールが届いていないお客様へのお知らせ■
当店では、ご注文を頂いたお客様に、ご注文日から3営業日以内に
【 ご注文内容確認のメール 】をお送りさせて頂いております。
(楽天市場の自動配信メールではなく fofo-cafe@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)
 また、お問合せを頂いた際は、翌営業日にはお返事を致しております。


・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
ご注文後1週間を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが下記までご連絡ください。

【連絡先】
中商事株式会社 楽天fofoca(フォフォカ)
TEL:087-870-3068
営業時間:9:00〜16:00(土日祝を除く)

 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
  楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
  届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/ )のメールアドレスをご確認ください
  会員登録されていない場合は、こちら(⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/ )で確認できます

・携帯電話のドメイン指定受信設定
  ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー

・フリーメールの受信トラブル
  ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
  一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
  メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
  今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
  ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
  設定をご確認ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、 何卒、よろしくお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363901 ラクテン(FOFOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●配送・お届け日について
お届けご指定日については、ご注文日から 7日以降 のご指定を承ります。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
時間帯については午前中/14時〜16時/16時〜18時/19時〜21時でご選択いただけます。

・・・特にご指定がない場合・・・
最短の発送となります。
楽天バンク決済・楽天edy
⇒ご入金・残高確認後 3営業日以内 に発送手配となります。
クレジット・代金引換
⇒ご注文確認後 3営業日以内 に発送手配となります。
(クレジットカードの承認が得られなかった場合はメールにてご連絡致します。)

※1営業日とは、土日祝を除く、弊社店舗稼働日となります。(営業カレンダーにてご確認いただけます。)
※欠品等が発生した場合はメールにてご連絡致します。
※北海道・沖縄・一部離島地域に関しては別途中継料金が発生する場合がございます。
(その際は、一度ご連絡を致します。中継料金ご了承を頂き次第発送手配を致します。)

■商品受け取り拒否・長期不在・住所変更などの場合■
お客様ご都合の商品の転送・返送が生じ、その際に追加料金が発生した場合についてはお客様ご負担となります。
予めご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 1040円 990円 690円 690円 620円 620円 620円 600円 600円 620円 620円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】●運送会社について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
運送会社をお選び頂くことはできかねます。
予めご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 1040円 990円 690円 690円 620円 620円 620円 600円 600円 620円 620円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸(ネコポス)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、当日12時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用・未開封のものが対象となります。
ラベル等タグは外さず付けたままでお願いいたします。

※商品到着後2 週 間 以 内 の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品のご対応ができかねる場合がございます。)

お客様都合
例:色・サイズを間違えた
  思っていたイメージと違うなど・・・

ネット掲載の画像については細心の注意をはらっておりますが、お客様のモニター環境により異なって見える場合もございます。
お客様より十分にご検討いただいたうえでのご契約(ご注文)となりますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。

※返品対応ができない場合もございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
振込み手数料はお客様ご負担 (代金引換の場合、代金引換手数料はお客様ご負担)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用・未開封のものが対象となります。
ラベル等タグは外さず付けたままでお願いいたします。

※商品到着後2 週 間 以 内 の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品のご対応ができかねる場合がございます。)

お客様都合
例:色・サイズを間違えた
  思っていたイメージと違うなど・・・

ネット掲載の画像については細心の注意をはらっておりますが、お客様のモニター環境により異なって見える場合もございます。
お客様より十分にご検討いただいたうえでのご契約(ご注文)となりますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。

※返品対応ができかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理・発送において細心の注意をはらっておりますが、
万が一、商品初期不良があった場合。

商品ご到着後 1週間以内に 不良箇所の写真を撮っていただき
メールにてご連絡をお願い致します。

画像確認後、ご対応についてメールにてご連絡致します。
その後、返送商品確認次第ご返金致します。

お支払い方法が
代金引換だった場合、7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
クレジットカード決済だった場合、ご注文キャンセル後ご請求金額の取消を行います。
(クレジットカード会社様の締め日により一度ご請求となった場合は、次月相殺というかたちでご返金になります。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考

ご返送商品確認次第、7営業日以内にご指定口座にお振込みまたは、クレジットカードご請求取消を致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理・発送において細心の注意をはらっておりますが、
万が一、商品不足・商品違い・商品不良などがございましたら
商品ご到着後 1週間以内に 不良箇所の写真を撮っていただき
メールにてご連絡をお願い致します。
画像確認後、ご対応についてメールにてご連絡致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

商品到着後、必ずご注文内容と商品のご確認をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0878703068

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
中商事株式会社 楽天fofoca宛


返送先

郵便番号
761-0130

住所
香川県高松市庵治町丸山6391-19 中商事株式会社 楽天fofoca宛

電話番号
0878703068

FAX番号
0878703078


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・受取辞退(拒否・発送後のキャンセル)について
商品を受取拒否された場合、「配送料・梱包資材費用・(代金引換手数料)」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、往復の送料、代引きの場合は代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、以下の料金を請求いたします。
・往復配送料 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております。
・梱包資材
・代引きの場合は代金引換手数料
すべて実費での請求となりますので、あらかじめご了承ください。



返品について
【商品に不具合・不足・誤送があった場合】
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、
商品到着後1週間以内に
fofoca@e-naka.comに
受注番号・お名前
不具合・不足の内容をご連絡くださいませ。

【商品の返品・交換について】
対応可能商品は未開封・未使用・タグ等のラベルが付いたもののみ
到着後1週間以内にご連絡を頂いたものお受けいたします。
1週間以内の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品対応できない場合もございます。)
返品の送料・手数料について初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様ご都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
返品の場合→返送商品確認後、ご注文内容キャンセル処理を行います。
交換の場合→返送商品確認後、商品発送手配となります。

【返金について】
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【返送先】
〒761-0130
香川県高松市庵治町丸山6391-19
TEL:087-870-3068
中商事株式会社
楽天 fofoca 福田宛
社会的責任[CSR]

会社概要

中商事株式会社

〒7610130 香川県高松市庵治町丸山6391-19
TEL:087-870-3068 FAX:087-870-3078
代表者:中 貴史
店舗運営責任者: 佐々木 千恵(ライフスタイルグループ)
店舗セキュリティ責任者:中 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ネットでのご注文は24時間受け付けております!
 店舗へのお問合せにつきましては、
 下記の時間帯にお願いします。
 平日 9:00−16:00
※土・日曜・祭日は店舗休業日
※メールでのお問合せは翌営業日
 順次ご対応になります。

【 重要 ご注文に関する注意事項 】必ず全文をご一読下さい



--- お 客 様 へ お 願 い --- --- --- --- --- ---
※お届け先・ご注文商品の変更・キャンセルなどが多発しております※
ご要望にお応えができかねる場合もございます。
必ず、お確かめ頂きご注文確定をお願い致します。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

●ご注文後の商品発送について●
ご注文を頂いたのち、弊社より【 ご注文内容確認のメール 】をお送り致します。
【 ご注文内容確認のメール 】をお送りした後、発送作業へと進んでまいります。
※楽天から自動配信されるメールがご注文確定ではございません。
※万が一、商品の欠品があった場合はメールにてご連絡致します。
欠品以外でご注文商品があった場合は、欠品のご了承を頂いたのち発送手配となります。
欠品によるご注文キャンセルとなった場合もお客様よりご確認・ご了承を頂いたのちキャンセル処理となります。
※北海道・沖縄・一部離島地域で中継料金が発生する場合もございます。
その際は、弊社よりメールにてご連絡致します。
中継料金についてご了承を頂いたのちの発送となります。

●配送先ご変更に関するお願い●
出荷作業に入った後のお届け先変更はできかねます。
※出荷後の転送となった場合【 転送料金 】を頂く場合もございます。
※表札が無い場合やマンション名・部屋番号が無い場合は、お届けが出来かねる場合がございます。
【 必ずご注文確定前に配送先が正しいかをお確かめの上注文確定をお願い致します。 】

●在庫について●
当店では実店舗と在庫を共有しております。
在庫管理システムにより管理を行っておりますが、タイミングによって在庫にずれが生じる場合があります。
そのため、ご注文頂いた商品が欠品となりご迷惑をお掛けする場合がございます。
予めご了承くださますようお願い致します。
万が一、商品の欠品があった場合は、メールにてご連絡致します。

●クーポンをご利用のお客様へ●
クーポンは【 必ずご注文時にご利用下さい 】
クーポン利用条件に満たさない場合は【 クーポン適用外となるためご利用頂けません 】
※ご注文確定後にクーポンをご利用頂く事は出来かねます。
※弊社にて、クーポン利用に伴うクーポン種類の変更・追加等は一切出来かねますのでご注意くださいませ。
※クーポン利用のご注文後のご注文内容の修正は一切できかねます。

ご注文画面でご利用頂けるクーポンが表示されます。
※表示されない場合は、ご利用条件(金額・時間)を満たしていない場合
※ご利用人数に達した可能性がございますので、再度ご確認下さい。
※一度ご利用頂いたクーポンをキャンセルして別注文に使用することはできません。

●ポイントをご利用のお客様へ●
ポイントは【 必ずご注文時にご利用下さい 】
※ご注文確定後にポイントのご利用頂く事は出来かねます。
※弊社にて、ポイント金額の変更等は一切出来かねますのでご注意くださいませ。

●領収書について●
領収書ご希望の場合はご注文の際の備考欄へ
【 領収書希望 】と明記して頂けますようお願い致します。
※宛名・但し書きについてご要望がある場合は、
ご希望の宛名・但し書きを明記して頂けますようお願い致します。
(宛名・但し書きについてご要望がなかった場合は、
宛名:ご注文者様宛 但し書き:お品代 とさせていただきます)
発行後商品と同送にてお届けをさせて頂きます。

●ラッピングについて●
包装紙でお包みする簡易なラッピングでは
ございますが無料でご対応致しております。
ご注文をいただく際に
ラッピングを【 希望する 】にご選択いただくか
または備考欄へ【 ラッピング希望 】と明記をお願い致します。
※複数の商品をラッピング【 希望する 】とご選択いただいた場合は、基本的には個々でのラッピング対応となります。
まとめてラッピングご希望の場合は、備考欄へ【 まとめてラッピング 】または【 おまとめしたい商品名・カラー 】明記をお願い致します。
詳しくはこちらにてご確認ください。
※熨斗のご対応は承っておりません。

●出荷状況の確認について●
弊社では、出荷作業を外部のシステムにて運営をしております。
そのため、お客様のご注文履歴より
出荷状況を確認できる欄において
エラー表示となっております。
出荷完了後もそちらは表示ができかねております。
そのため弊社では、メールでのご連絡を必ず行っております。
ご注文を頂いてすぐの楽天から送信される自動送信メールの他に
・ご注文確認のメール(出荷作業開始のご連絡)
・出荷完了のメール(お荷物番号を記載したメール)
その他、お客様への確認が必要な場合のメール等
ご注文後、3営業日以内に弊社からメールでのご連絡がない場合は
お客様の迷惑メール設定などの受信エラーが考えられます。
ご不安な点がございましたら。
弊社宛までご連絡頂けますようお願い致します。

●配達日時指定について●
通常、ご注文日から1週間後以降よりご指定を承っております。
(お客様より配達日時の指定が特に無い場合は最短での出荷を致しております。)
買い物ステップ上にて指定をしていただくようになります。
※配達ご指定日をいただいていた場合の出荷については
 確実に配達ご希望日のお届けができますよう配達局へ早めの発送を致しております。
 配達局に到着後は、配達ご希望日まで保管していただくようになります。
※配達日時のご変更のご依頼は、発送元である弊社よりへ各運送会社様へご連絡するようになります。
※ご変更可能期間は、配達局の保管期限もあるため、発送完了後1週間以内です。
※配達時間帯指定は必ずご指定いただいた時間にお届けすることを約束するものではありません。
 交通事情、メーカーの在庫状況、お届けの地域などによりご希望の日にち・時間帯にお届けできない場合がございます。
 万一、ご希望の発送予定日及び時間帯にお届けできない場合の損害に付きましては一切補償できませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

近年、運送会社様への荷物が急増しております。
余裕を持った配達日時の設定や一度の配達でお受け取りいただける日付指定など皆様のご理解・ご協力をお願い致します。



●メルマガの購読について●
お買い物を進めていく最後のご注文確認欄の下部に
「メルマガ配信希望」という項目がございます。
楽天会員情報にご登録されているメールアドレス宛に
楽天からメルマガをお送りしております。
不要な方はチェックを外してください。

※通常、ご注文を頂く段階で自動で
「希望する」にチェックが入っているようになっております。
そのため、
・希望した覚えはないのにメルマガが届く
・配信停止のご依頼
といった問合せを頂くことがござます。
メルマガ配信をご希望されないお客様は
事前にチェックを外されますようお願い致します。

また、弊社でのメルマガ配信停止の設定はできかねます。
配信停止はこちらのページからお願い致します。
メールアドレスのご変更はこちらのページからお願い致します。


■ご注文後またはお問合せ後に当店からのメールが届いていないお客様へのお知らせ■
当店では、ご注文を頂いたお客様に、ご注文日から3営業日以内に
【 ご注文内容確認のメール 】をお送りさせて頂いております。
(楽天市場の自動配信メールではなく fofo-cafe@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)
 また、お問合せを頂いた際は、翌営業日にはお返事を致しております。


・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
ご注文後1週間を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが下記までご連絡ください。

【連絡先】
中商事株式会社 楽天fofoca(フォフォカ)
TEL:087-870-3068
営業時間:9:00〜16:00(土日祝を除く)

 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
  楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
  届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/ )のメールアドレスをご確認ください
  会員登録されていない場合は、こちら(⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/ )で確認できます

・携帯電話のドメイン指定受信設定
  ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー

・フリーメールの受信トラブル
  ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
  一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
  メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
  今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
  ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
  設定をご確認ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、 何卒、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363901 ラクテン(FOFOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


●配送・お届け日について
お届けご指定日については、ご注文日から 7日以降 のご指定を承ります。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
時間帯については午前中/14時〜16時/16時〜18時/19時〜21時でご選択いただけます。

・・・特にご指定がない場合・・・
最短の発送となります。
楽天バンク決済・楽天edy
⇒ご入金・残高確認後 3営業日以内 に発送手配となります。
クレジット・代金引換
⇒ご注文確認後 3営業日以内 に発送手配となります。
(クレジットカードの承認が得られなかった場合はメールにてご連絡致します。)

※1営業日とは、土日祝を除く、弊社店舗稼働日となります。(営業カレンダーにてご確認いただけます。)
※欠品等が発生した場合はメールにてご連絡致します。
※北海道・沖縄・一部離島地域に関しては別途中継料金が発生する場合がございます。
(その際は、一度ご連絡を致します。中継料金ご了承を頂き次第発送手配を致します。)

■商品受け取り拒否・長期不在・住所変更などの場合■
お客様ご都合の商品の転送・返送が生じ、その際に追加料金が発生した場合についてはお客様ご負担となります。
予めご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 1040円 990円 690円 690円 620円 620円 620円 600円 600円 620円 620円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

●運送会社について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
運送会社をお選び頂くことはできかねます。
予めご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 1040円 990円 690円 690円 620円 620円 620円 600円 600円 620円 620円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸(ネコポス)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品未使用・未開封のものが対象となります。
ラベル等タグは外さず付けたままでお願いいたします。

※商品到着後2 週 間 以 内 の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品のご対応ができかねる場合がございます。)

お客様都合
例:色・サイズを間違えた
  思っていたイメージと違うなど・・・

ネット掲載の画像については細心の注意をはらっておりますが、お客様のモニター環境により異なって見える場合もございます。
お客様より十分にご検討いただいたうえでのご契約(ご注文)となりますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。

※返品対応ができない場合もございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

振込み手数料はお客様ご負担 (代金引換の場合、代金引換手数料はお客様ご負担)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品未使用・未開封のものが対象となります。
ラベル等タグは外さず付けたままでお願いいたします。

※商品到着後2 週 間 以 内 の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品のご対応ができかねる場合がございます。)

お客様都合
例:色・サイズを間違えた
  思っていたイメージと違うなど・・・

ネット掲載の画像については細心の注意をはらっておりますが、お客様のモニター環境により異なって見える場合もございます。
お客様より十分にご検討いただいたうえでのご契約(ご注文)となりますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。

※返品対応ができかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品管理・発送において細心の注意をはらっておりますが、
万が一、商品初期不良があった場合。

商品ご到着後 1週間以内に 不良箇所の写真を撮っていただき
メールにてご連絡をお願い致します。

画像確認後、ご対応についてメールにてご連絡致します。
その後、返送商品確認次第ご返金致します。

お支払い方法が
代金引換だった場合、7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
クレジットカード決済だった場合、ご注文キャンセル後ご請求金額の取消を行います。
(クレジットカード会社様の締め日により一度ご請求となった場合は、次月相殺というかたちでご返金になります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考


ご返送商品確認次第、7営業日以内にご指定口座にお振込みまたは、クレジットカードご請求取消を致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品管理・発送において細心の注意をはらっておりますが、
万が一、商品不足・商品違い・商品不良などがございましたら
商品ご到着後 1週間以内に 不良箇所の写真を撮っていただき
メールにてご連絡をお願い致します。
画像確認後、ご対応についてメールにてご連絡致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


商品到着後、必ずご注文内容と商品のご確認をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0878703068

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

中商事株式会社 楽天fofoca宛

返送先

郵便番号

761-0130

住所

香川県高松市庵治町丸山6391-19 中商事株式会社 楽天fofoca宛

電話番号

0878703068

FAX番号

0878703078

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・受取辞退(拒否・発送後のキャンセル)について
商品を受取拒否された場合、「配送料・梱包資材費用・(代金引換手数料)」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、往復の送料、代引きの場合は代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、以下の料金を請求いたします。
・往復配送料 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております。
・梱包資材
・代引きの場合は代金引換手数料
すべて実費での請求となりますので、あらかじめご了承ください。

返品について

【商品に不具合・不足・誤送があった場合】
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、
商品到着後1週間以内に
fofoca@e-naka.comに
受注番号・お名前
不具合・不足の内容をご連絡くださいませ。

【商品の返品・交換について】
対応可能商品は未開封・未使用・タグ等のラベルが付いたもののみ
到着後1週間以内にご連絡を頂いたものお受けいたします。
1週間以内の返送手配をお願いしております。
(長期お時間が経過致しますと返品対応できない場合もございます。)
返品の送料・手数料について初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様ご都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
返品の場合→返送商品確認後、ご注文内容キャンセル処理を行います。
交換の場合→返送商品確認後、商品発送手配となります。

【返金について】
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【返送先】
〒761-0130
香川県高松市庵治町丸山6391-19
TEL:087-870-3068
中商事株式会社
楽天 fofoca 福田宛

楽天市場の便利な機能