お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372994 ラクテン(FREEPORT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配業者のご指定はお受けできかねますのでご了承ください。
※個別に送料無料や送料込設定されている商品でも、北海道・沖縄・離島にお届けの場合は地域料(700円)が後ほど加算されますので予めご了承下さい。

発送時期の目安
・クレジット決済、代引き決済をご利用のお客様は、ご注文確認後、1週間程度での発送。(※SALE期間中を除く)
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済、auかんたん決済をご利用のお客様は入金確認後より1週間程度での発送。(※SALE期間中を除く)
※上記は目安となりますので発送日が前後することがございます。

配送についてのお問い合わせに関して
・配送に関してのご質問は弊店より送信される発送完了メールに記載されている伝票番号をご確認の上、配送業者へお問い合わせください。
・商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、最寄りの配達店までご連絡願います。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは全国一律360円となります。(※注文後に送料を360円に修正いたします。)
・ゆうパケットは配送業者により規定サイズが決まっております。その為、同梱ができかねます。
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。

・配達業者の都合により、沖縄・離島はメール便対応できかねます。
 ※ご選択頂いた場合、通常便で発送させていただきます。通常便の料金が加算されますので予めご了承ください。

【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・商品名に【ゆうパケット発送】と記載のある商品はゆうパケットでの発送が可能です。
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。
・ゆうパケット対応商品を複数ご注文の場合、ゆうパケット数通にて発送する場合がございます。料金は【ゆうパケット発送】商品の枚数×360円となります。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ
・個別に【ゆうパケット無料】が設定されている商品と送料無料対象外商品を同一カートに入れられた場合、仕様により、ご注文画面には送料0円と表示されますが、送料再計算後の合計金額をメールにてお知らせいたします。

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1360円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1360円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※自動配信メールでお知らせさせて頂く配送料金及び商品の代金については、翌営業日に確認させて頂き、正しい料金を受注確認メールにてお知らせさせて頂きます。 ※受注確認メールが届くまでは、代金の振込はお控え頂きますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。


【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット



商品発送のタイミング

●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。


【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換・キャンセル・欠品について (2014.7.4 改)
▼返品・交換・キャンセルを受け付ける条件
初期不良以外の返品・交換はお受けできかねます。
※イメージ違いや色味の違い、サイズが合わない、ニオイがする等による返品はお受けできかねます。
※商品は畳んで袋に入った状態で入荷し、そのままの状態での保管となります。そのため、どうしても畳みジワがついてしまいますが、 畳みジワでのご返品はお受けいたしかねますこと、ご了承ください。
※サイズ変更を含む商品の変更・交換はできかねます。
※商品不良につきまして、同型同色同サイズの商品との交換となります。原則として返金は致しませんのでご了承ください。
※同商品がご用意できなかった場合のみ、返金対応とさせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

1)到着から7日以上経過した商品。
2)使用済み、あるいはお直しやお洗濯、クリーニングされた商品。
3)納品書・商品タグ、ラベルを切り離したり、紛失された商品。
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
5)商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
6)下着、水着などの衛生商品、福袋・福箱、セール商品、アウトレット商品、予約商品、商品ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品。

※靴箱や袋、タグも商品の一部です。靴箱や袋に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

▼送料・手数料の負担について
返品・交換にかかる往復分の送料を弊社が負担いたします。
弊店よりお客様宅へ集荷の手配をさせていただきますので、必ずメールにてご連絡ください。
ご連絡無く弊店に返送された場合、お受け取りを拒否させていただきます。
その際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

▼返金について
同型同色同サイズの商品がご用意できなかった場合のみ返品対応となり
お客様に請求いたしました全額を返金いたします。

商品到着後、不良個所の確認が完了次第、返金方法をメールにて連絡させていただきます。

【返品連絡先】
 電話番号:052-880-4555
 メールアドレス:free-port@shop.rakuten.co.jp

 返送先住所:返送先はメールにてご連絡させていただきます。


※初期不良以外の返品・交換は事情に関わらずお受けできかねます。
※弊店が認めるお客様都合による返品・交換の場合
 往復分の送料・それに関わる手数料をお客様にご負担いただきます。

▼キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル及びご注文内容の変更はできかねます。
ご注文商品の手配が既に行われておりますのでご了承ください。

商品発送後のキャンセル・受け取り拒否については
商品代金と送料、弊店への返送にかかる送料を後日お申し立て致します。
他のお客様のご迷惑となりますので
悪質な受け取り拒否・出荷後のキャンセルは厳しく対応させていただきます。
ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

▼欠品について
弊店では楽天ショップ以外にも複数店舗で同一商品を販売しております。
複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、
稀に、下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。
 1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。
 2.) システム上のトラブル。
複数商品を同時にご注文いただいている場合、欠品商品以外の商品を通常通り発送させていただきますのでご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372994 ラクテン(FREEPORT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配業者のご指定はお受けできかねますのでご了承ください。
※個別に送料無料や送料込設定されている商品でも、北海道・沖縄・離島にお届けの場合は地域料(700円)が後ほど加算されますので予めご了承下さい。

発送時期の目安
・クレジット決済、代引き決済をご利用のお客様は、ご注文確認後、1週間程度での発送。(※SALE期間中を除く)
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済、auかんたん決済をご利用のお客様は入金確認後より1週間程度での発送。(※SALE期間中を除く)
※上記は目安となりますので発送日が前後することがございます。

配送についてのお問い合わせに関して
・配送に関してのご質問は弊店より送信される発送完了メールに記載されている伝票番号をご確認の上、配送業者へお問い合わせください。
・商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、最寄りの配達店までご連絡願います。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは全国一律360円となります。(※注文後に送料を360円に修正いたします。)
・ゆうパケットは配送業者により規定サイズが決まっております。その為、同梱ができかねます。
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。

・配達業者の都合により、沖縄・離島はメール便対応できかねます。
 ※ご選択頂いた場合、通常便で発送させていただきます。通常便の料金が加算されますので予めご了承ください。

【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・商品名に【ゆうパケット発送】と記載のある商品はゆうパケットでの発送が可能です。
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。
・ゆうパケット対応商品を複数ご注文の場合、ゆうパケット数通にて発送する場合がございます。料金は【ゆうパケット発送】商品の枚数×360円となります。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ
・個別に【ゆうパケット無料】が設定されている商品と送料無料対象外商品を同一カートに入れられた場合、仕様により、ご注文画面には送料0円と表示されますが、送料再計算後の合計金額をメールにてお知らせいたします。

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1360円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1360円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※自動配信メールでお知らせさせて頂く配送料金及び商品の代金については、翌営業日に確認させて頂き、正しい料金を受注確認メールにてお知らせさせて頂きます。 ※受注確認メールが届くまでは、代金の振込はお控え頂きますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。


【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット



商品発送のタイミング

●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ゆうパケットについて
・ゆうパケットは紛失・破損等の保証はございません。
・番号による追跡調査が可能です。
・配送日時の指定は出来かねます。
・「代金引換」はご利用できません。
「代金引換」をご利用になられる場合は、別途宅配便送料をご負担いただいての発送になります。


【ゆうパケット発送】商品をご購入のお客様へ
・ゆうパケットご希望の場合は商品ページの配送方法の選択項目にてゆうパケットをお選びください。

【ゆうパケット無料】商品をご購入のお客様へ

※※ゆうパケットご利用の際の注意事項※※
・配達はポストへの投函となります。ポストが無い、ポストが小さい等の理由で投函できない場合、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、不在そのほかの事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いいたします。
※お荷物が何らかの事情で投函されなかった場合、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達の依頼をして頂くか、所定の郵便局までお受け取りをお願いいたします。
ご依頼がない場合再配達はありません。
保管期日を過ぎてお荷物をお受け取りにならなかった場合、弊店へと返送されます。
・お客様都合により弊店へ返送となった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となります。
・発送後、2〜5日程度でのお届けとなります。
(沖縄や離島等一部の地域は、それ以上はお日にちがかかる場合もございます。)
・万が一、紛失や盗難が起こった場合でも弊店または配送業者での保証は出来かねます。
・ゆうパケットでの配送を希望された場合、上記すべてに同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換・キャンセル・欠品について (2014.7.4 改)

▼返品・交換・キャンセルを受け付ける条件
初期不良以外の返品・交換はお受けできかねます。
※イメージ違いや色味の違い、サイズが合わない、ニオイがする等による返品はお受けできかねます。
※商品は畳んで袋に入った状態で入荷し、そのままの状態での保管となります。そのため、どうしても畳みジワがついてしまいますが、 畳みジワでのご返品はお受けいたしかねますこと、ご了承ください。
※サイズ変更を含む商品の変更・交換はできかねます。
※商品不良につきまして、同型同色同サイズの商品との交換となります。原則として返金は致しませんのでご了承ください。
※同商品がご用意できなかった場合のみ、返金対応とさせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

1)到着から7日以上経過した商品。
2)使用済み、あるいはお直しやお洗濯、クリーニングされた商品。
3)納品書・商品タグ、ラベルを切り離したり、紛失された商品。
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
5)商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
6)下着、水着などの衛生商品、福袋・福箱、セール商品、アウトレット商品、予約商品、商品ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品。

※靴箱や袋、タグも商品の一部です。靴箱や袋に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

▼送料・手数料の負担について
返品・交換にかかる往復分の送料を弊社が負担いたします。
弊店よりお客様宅へ集荷の手配をさせていただきますので、必ずメールにてご連絡ください。
ご連絡無く弊店に返送された場合、お受け取りを拒否させていただきます。
その際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

▼返金について
同型同色同サイズの商品がご用意できなかった場合のみ返品対応となり
お客様に請求いたしました全額を返金いたします。

商品到着後、不良個所の確認が完了次第、返金方法をメールにて連絡させていただきます。

【返品連絡先】
 電話番号:052-880-4555
 メールアドレス:free-port@shop.rakuten.co.jp

 返送先住所:返送先はメールにてご連絡させていただきます。


※初期不良以外の返品・交換は事情に関わらずお受けできかねます。
※弊店が認めるお客様都合による返品・交換の場合
 往復分の送料・それに関わる手数料をお客様にご負担いただきます。

▼キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル及びご注文内容の変更はできかねます。
ご注文商品の手配が既に行われておりますのでご了承ください。

商品発送後のキャンセル・受け取り拒否については
商品代金と送料、弊店への返送にかかる送料を後日お申し立て致します。
他のお客様のご迷惑となりますので
悪質な受け取り拒否・出荷後のキャンセルは厳しく対応させていただきます。
ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

▼欠品について
弊店では楽天ショップ以外にも複数店舗で同一商品を販売しております。
複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、
稀に、下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。
 1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。
 2.) システム上のトラブル。
複数商品を同時にご注文いただいている場合、欠品商品以外の商品を通常通り発送させていただきますのでご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

楽天市場の便利な機能