お支払について
フィッシングスクエア楽天支店では下記のお支払い方法が選べます。
--------------------------------------------------------
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済

--------------------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238619 ラクテン(フイツシンク゛スクエアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配方法

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ヤマト運輸にて発送いたします
定休日(土・日・祝)の発送は行っておりません。

ヤマト運輸宅急便


【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
定休日(土・日・祝)の発送は行っておりません。

ヤマト運輸 ネコポス(速達メール便)


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ送料は返金されません。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料を含む全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0112227091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0600061

住所
北海道札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル3階 (有)アークサッポロ

電話番号
0112227091

FAX番号
0112227170


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※「発送のお知らせ」送信後、および商品到着後にお客様都合によるキャンセル、変更、交換、返品をご希望の場合は送料は返金されません。 また、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


返品について
<返品期限・条件・返品送料>
商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。
フィッシングスクエアへのご連絡なく商品だけ返送されましても一切対応できませんので商品は破棄処分とさせて頂きます。
返送の送料は、色、イメージ違い、ご注文間違いなどの場合はお客様のご負担となります。
箱、封筒、緩衝材(プチプチなど)を開封していても商品本体パッケージが未開封、未使用の場合のみ返品可能です。
商品を返送して頂き、弊社で破損、未開封、未使用であることを確認後に、返金手続きをさせていただきます。
お買い上げの際に「送料無料」であっても、返品時の送料、交換の場合は往復送料をご負担いただきます。

<返品の場合の返金について>
返金は商品の代金のみとなります。(購入時の送料、代引き手数料、銀行振込時の手数料などは返金されませんのでご了承ください。)
返金は銀行振込のみとさせていただき、お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
但し、返金時の振込手数料を差し引いた金額となります。
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理となりますが、決済手数料(返品商品代金の3%)はご請求させていただきます。
返金は金融機関の営業日の都合上、一週間ほど要する場合が御座います。 ※交換、返品、返金の対応は国内のみの対応となります。

<返品・交換がお受けできない商品>
・商品到着後「7日」以上経過した商品。
・ご使用になった商品(ご使用の痕跡がある場合も含みます)。
・破損、汚損、タバコ臭付着。(タグ等付属品の取り外し、破損、紛失、破棄含む)
・商品の性質上返品・交換をお断りしている商品。
・返品目的で「サイズおよびカラー違い」を多数購入された場合。
・何度も返品・交換を求めるなど「迷惑行為」と判断した場合。
・海外発送の商品
※ソフトルアー(ワーム)をご購入のお客様へ…
ソフトルアー(ワーム)は商品の特性上、パッケージ内に「オイル」を含んでいる物があります。当店から発送時には検品しておりますが、輸送中や保管の向きにより若干、「オイル」が漏れることがありますのでご了承ください。

<不良品・誤発送>
万一お手元に届いた商品が不良品・誤発送品であった場合は商品到着後7日以内にメールまたは、お電話にて連絡下さい。
弊社に商品を返送して頂き、不良・誤発送の状態を確認後、すぐに替わりの商品をお送りします。
あいにく在庫がない場合、全額返金か同等品との交換のいずれかをお選び下さい。
不良品・誤発送品は返送して頂く事になりますが送料は弊社負担とさせて頂きます。
複数の商品を購入頂き一部の不良品のみをご返送頂く場合は送料、振込み及び代引き手数料分につきましては返金対象となりません。
商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
交換商品の当店在庫が無い場合、取り寄せ手配をさせていただきます。
メーカーでの生産未定あるいは生産終了により交換商品がご用意出来ない場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。
商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみ発送・交換での対応は行なっておりません。
原則として製品一式の交換とさせて頂きます。
返送品(不良品の場合)は、メーカーに返送する事が御座いますので、商品に直接送り状を貼らずに簡易な袋や箱に入れて頂きます様お願い致します。

入荷の遅延、商品不良、商品誤納の場合は利用規約に基づく返品、返金、交換の対応とさせていただき、
その他、精神的、時間的、金銭的、その他全ての補償を弊社は行いません。

<商品が当店へ返送となった場合について>
長期不在・住所不備・郵便受けの不備などで、配送業者の保管期限を過ぎたり、受け取り拒否などお客様の都合により、
お受け取りが無く、商品が当店へ返送された場合の、返金は銀行振り込みのみとさせていただきます。
また、返金時の振込手数料、ご購入時の送料手数料(往復配送料、代引き手数料、銀行振込時の手数料など)を差し引いた金額となります。
クレジットカード決済の場合は決済手数料(返品商品代金の3%)を差し引いた金額となります。
金融機関の営業日の都合上、一週間ほど要する場合が御座います。
再送をご希望の場合は、再度送料が必要となりますので、ご了承ください。

<商品の交換>
商品の交換につきましては、初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。
※別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換はお受け出来ません。
社会的責任[CSR]

お支払について

フィッシングスクエア楽天支店では下記のお支払い方法が選べます。
--------------------------------------------------------
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済

--------------------------------------------------------

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238619 ラクテン(フイツシンク゛スクエアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配方法

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


ヤマト運輸にて発送いたします
定休日(土・日・祝)の発送は行っておりません。

ヤマト運輸宅急便

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


定休日(土・日・祝)の発送は行っておりません。

ヤマト運輸 ネコポス(速達メール便)

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ送料は返金されません。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返金等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料を含む全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0112227091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0600061

住所

北海道札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル3階 (有)アークサッポロ

電話番号

0112227091

FAX番号

0112227170

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※「発送のお知らせ」送信後、および商品到着後にお客様都合によるキャンセル、変更、交換、返品をご希望の場合は送料は返金されません。 また、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

返品について

<返品期限・条件・返品送料>
商品到着日より7日以内とさせて頂きます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。
フィッシングスクエアへのご連絡なく商品だけ返送されましても一切対応できませんので商品は破棄処分とさせて頂きます。
返送の送料は、色、イメージ違い、ご注文間違いなどの場合はお客様のご負担となります。
箱、封筒、緩衝材(プチプチなど)を開封していても商品本体パッケージが未開封、未使用の場合のみ返品可能です。
商品を返送して頂き、弊社で破損、未開封、未使用であることを確認後に、返金手続きをさせていただきます。
お買い上げの際に「送料無料」であっても、返品時の送料、交換の場合は往復送料をご負担いただきます。

<返品の場合の返金について>
返金は商品の代金のみとなります。(購入時の送料、代引き手数料、銀行振込時の手数料などは返金されませんのでご了承ください。)
返金は銀行振込のみとさせていただき、お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
但し、返金時の振込手数料を差し引いた金額となります。
クレジットカード決済の場合はキャンセル処理となりますが、決済手数料(返品商品代金の3%)はご請求させていただきます。
返金は金融機関の営業日の都合上、一週間ほど要する場合が御座います。 ※交換、返品、返金の対応は国内のみの対応となります。

<返品・交換がお受けできない商品>
・商品到着後「7日」以上経過した商品。
・ご使用になった商品(ご使用の痕跡がある場合も含みます)。
・破損、汚損、タバコ臭付着。(タグ等付属品の取り外し、破損、紛失、破棄含む)
・商品の性質上返品・交換をお断りしている商品。
・返品目的で「サイズおよびカラー違い」を多数購入された場合。
・何度も返品・交換を求めるなど「迷惑行為」と判断した場合。
・海外発送の商品
※ソフトルアー(ワーム)をご購入のお客様へ…
ソフトルアー(ワーム)は商品の特性上、パッケージ内に「オイル」を含んでいる物があります。当店から発送時には検品しておりますが、輸送中や保管の向きにより若干、「オイル」が漏れることがありますのでご了承ください。

<不良品・誤発送>
万一お手元に届いた商品が不良品・誤発送品であった場合は商品到着後7日以内にメールまたは、お電話にて連絡下さい。
弊社に商品を返送して頂き、不良・誤発送の状態を確認後、すぐに替わりの商品をお送りします。
あいにく在庫がない場合、全額返金か同等品との交換のいずれかをお選び下さい。
不良品・誤発送品は返送して頂く事になりますが送料は弊社負担とさせて頂きます。
複数の商品を購入頂き一部の不良品のみをご返送頂く場合は送料、振込み及び代引き手数料分につきましては返金対象となりません。
商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
交換商品の当店在庫が無い場合、取り寄せ手配をさせていただきます。
メーカーでの生産未定あるいは生産終了により交換商品がご用意出来ない場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。
商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみ発送・交換での対応は行なっておりません。
原則として製品一式の交換とさせて頂きます。
返送品(不良品の場合)は、メーカーに返送する事が御座いますので、商品に直接送り状を貼らずに簡易な袋や箱に入れて頂きます様お願い致します。

入荷の遅延、商品不良、商品誤納の場合は利用規約に基づく返品、返金、交換の対応とさせていただき、
その他、精神的、時間的、金銭的、その他全ての補償を弊社は行いません。

<商品が当店へ返送となった場合について>
長期不在・住所不備・郵便受けの不備などで、配送業者の保管期限を過ぎたり、受け取り拒否などお客様の都合により、
お受け取りが無く、商品が当店へ返送された場合の、返金は銀行振り込みのみとさせていただきます。
また、返金時の振込手数料、ご購入時の送料手数料(往復配送料、代引き手数料、銀行振込時の手数料など)を差し引いた金額となります。
クレジットカード決済の場合は決済手数料(返品商品代金の3%)を差し引いた金額となります。
金融機関の営業日の都合上、一週間ほど要する場合が御座います。
再送をご希望の場合は、再度送料が必要となりますので、ご了承ください。

<商品の交換>
商品の交換につきましては、初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。
※別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換はお受け出来ません。

楽天市場の便利な機能