会社概要
富士コンタクト
楽天市場店

高度管理医療機器等販売業許可
許可番号 第4501160600013号

株式会社ダブリュ・アイ・システム
〒1710014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル5F
TEL:0359791133 FAX:0359791151
代表者:鈴木 貴久
店舗運営責任者:本多 史朗(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:本多 史朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


定休日・営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

●営業時間 10:00〜18:00
●定休日 土曜・日曜及び祝祭日
 お電話(03-5979-1133)でのお問い合わせは、
 月曜日〜金曜日、上記営業時間内にてお願い申し上げます。
 お電話でのご注文はお受けできません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086118 ラクテン(フシ゛コンタクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

●ヤマト運輸、日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたします。
※配送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
●送料は全国一律650円(税込)となります。
●一つの配送先につき、3,980円以上のご購入で送料が無料になります。
●商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 銀行振込等前払い ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ●ヤマト運輸「ネコポス」(対象商品のみ)にてお送りさせていただきます。
●商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

・追跡番号がございます。(宅配会社HPのお荷物追跡サービスで確認が可能です。)
・お届けはポストへ投函いたします。
・ポストに投函のため日時指定はできません。
・紛失・盗難等の補償はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅急便でお届けの商品と同時ご注文の場合は、 宅急便での同梱発送とさせていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品は税込価格となっています。内税として消費税が10%かかります。
一商品ごとに消費税の計算を行い、消費税1円未満は切捨てとなっています。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文の受付直後より自動的に順次出荷倉庫とのデータ連携が行われております。
注文内容の変更・キャンセルのご連絡をいただきましても、ご要望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

ご注文前には内容を今一度ご確認いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

キャンセルのご希望については、電話もしくは購入履歴よりご連絡ください。
ご連絡の際は下記の内容をお伝えください。

・注文番号 ・お名前 ・キャンセル理由

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・返品理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の同一商品で、対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・交換理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・返品理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・交換理由
※初期不良の場合は画像をご提供ください。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0359791133

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話がつながらない場合は、購入履歴よりお問い合わせください。


返送先

郵便番号
1710014

住所
東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル5F 株式会社ダブリュ・アイ・システム 富士コンタクト返品・交換係

電話番号
0359791133

FAX番号
0359791151


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく商品を返送された場合は、キャンセル・返金・交換等ご対応いたしかねます。


プライバシーポリシー

趣旨

この個人情報保護規定(プライバシーポリシー)は、弊社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
※個人情報…会員ID、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、住所、ニックネーム、生年月日、職業、クレジットカード情報、購入履歴等のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、特定の個人を識別することができる情報

個人情報保護方針

株式会社ダブリュ・アイ・システムは、コンタクトレンズ、眼鏡、補聴器、ペットフード等の販売業として、個人情報につき次の方針に基づき取扱うことにより、お客様の信頼が得られるよう日々努力していく所存です。

  1. 当社は、すべての事業で取り扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取り扱いに関し、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範 を遵守いたします。さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、個人情報を保護いたします。
  2. 当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
  3. 当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
  4. 当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
  5. 当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
  6. 当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。

制定日:2005年4月1日
改定日:2021年 4月 1日

株式会社ダブリュ・アイ・システム
代表取締役 鈴木 貴久


個人情報の取扱い

個人情報の利用目的について

当社は、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)業務内容

  1. コンタクトレンズ販売に関する業務
  2. コンタクトレンズケア用品に関する業務
  3. 眼鏡販売に関する業務
  4. 補聴器販売に関する業務
  5. 犬専用健康補助食品販売に関する業務

(2)利用目的

  1. 当社取扱商品販売のため
  2. 当社取扱商品販売事業における商品の注文、商品の発送、関連するアフターサービス、新商品、サービスに関する情報をお知らせするため
  3. 当社の商品開発やマーケティング活動のため
  4. 薬機法に基づく、納品先記録保持のため

(3)個人情報の第三者提供について

当社は、保有する個人情報をあらかじめ本人及び委託元の同意を得ないで第三者に提供することはありません。ただし、次に示すいずれかに該当する場合は、この限りではありません。

  1. 本人の同意を得ているとき
  2. 利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託するとき
  3. 法令に基づく場合
  4. 人の生命、身体、財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  5. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  6. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該業務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

(4)個人情報の取扱いの外部委託について

当社は、取得した個人情報の取扱いを、上記利用目的の達成に必要な範囲内で外部に委託することがあります。その場合は、個人情報の保護に関して当社が定めた水準を満たす業者を選定し、必要かつ適切な管理、監督を行います。

(5)個人情報を提供される際の留意点

ご自分の個人情報を提供されるか否か、及び、どの個人 情報を提供し、どの個人情報を提供しないかについては、お客様のご意思にお任せいたします。但し、個人情報(ご住所、お名前、お電話番号等)を提供されな かったときには、サービスの提供が制限される場合がありますので、予めご了承ください。


開示、訂正等の手続きについて

当社は、ご本人からの開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、開示対象個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。
※開示対象個人情報(個人データ含む)は、前述の(2)利用目的1,2,3,4の個人情報になります。

(1)開示等の求めの申し出先

  1. 苦情・相談窓口
  2. 郵送でご請求いただく場合は、下記宛に、所定の請求書に必要書類を添付のうえ、ご郵送ください。
    〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル5階
    株式会社ダブリュ・アイ・システム 「総務部内 苦情・相談窓口担当」

(2)手数料

開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1回のご請求につき、1,100円(税込)の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、郵送でご請求いただく場合は、振込み等により、手数料をいただきます。

株式会社ダブリュ・アイ・システム
個人情報保護管理者 管理本部長


個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について

当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先
株式会社ダブリュ・アイ・システム 苦情・相談窓口
電話:03-5979-1140(受付時間:平日10時〜17時)

なお、当社は、法に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である下記団体に加盟しております。下記団体では、当社の個人情報の取扱いに関する苦情・相談をお受けしております。

認定個人情報保護団体の名称及び苦情解決の連絡先
(当社商品・サービスに関する問合せ先ではございません)

一般財団法人日本情報経済社会推進協会
個人情報保護苦情相談室室
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
TEL:03-5860-7565・0120-700-779


※開示対象個人情報とは、「体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、本人から求められる開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの」を指します。


安全管理措置について

安全管理措置のために講じている措置

弊社は関係する法令およびガイドラインを遵守し、取り扱う個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの安全管理のため、必要かつ適切な措置(以下、「安全管理措置」といいます)を以下の通り講じてまいります。

(1)基本方針の策定

弊社は個人データの適正な取扱いを確保するため、基本方針を策定しています。 (上記、個人情報保護方針をご確認ください。)

(2)個人データの取扱いに係る規律の整備

弊社は個人データの取扱方法、責任者・担当者およびその任務等について定める社内規程を策定しています。

(3)組織的安全管理措置

弊社は個人情報の取扱いに関する責任者として個人情報保護管理者を設置し、安全管理措置に関する社内規程を従業員(契約社員・派遣社員を含みます)に遵守させ、従業員が法や社内規程に違反している事実または兆候を把握した場合は責任者へ報告・連絡する体制を整備しています。

(4)人的安全管理措置

弊社は従業員に対し個人情報の適正な取り扱いに関する教育・研修を実施しています。

(5)物理的・技術的安全管理措置

弊社は個人データを取り扱う区域において、従業員の入退室管理を行うとともに、個人情報を含む機器等は施錠保管しています。
また、個人データおよび個人データを取り扱う情報システムへのアクセス制御、不正ソフトウェア対策、情報システムの監視等を実施しています。

(6)外的環境の把握

弊社は保有するお客様の個人データを国内に保管しています。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ダブリュ・アイ・システム

〒1710014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル5F
TEL:0359791133 FAX:0359791151
代表者:鈴木 貴久
店舗運営責任者:本多 史朗(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:本多 史朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

富士コンタクト
楽天市場店

高度管理医療機器等販売業許可
許可番号 第4501160600013号

定休日・営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

●営業時間 10:00〜18:00
●定休日 土曜・日曜及び祝祭日
 お電話(03-5979-1133)でのお問い合わせは、
 月曜日〜金曜日、上記営業時間内にてお願い申し上げます。
 お電話でのご注文はお受けできません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086118 ラクテン(フシ゛コンタクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品は税込価格となっています。内税として消費税が10%かかります。
一商品ごとに消費税の計算を行い、消費税1円未満は切捨てとなっています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



●ヤマト運輸、日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたします。
※配送会社のご指定は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
●送料は全国一律650円(税込)となります。
●一つの配送先につき、3,980円以上のご購入で送料が無料になります。
●商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 銀行振込等前払い ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ヤマト運輸「ネコポス」(対象商品のみ)にてお送りさせていただきます。
●商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

・追跡番号がございます。(宅配会社HPのお荷物追跡サービスで確認が可能です。)
・お届けはポストへ投函いたします。
・ポストに投函のため日時指定はできません。
・紛失・盗難等の補償はございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅急便でお届けの商品と同時ご注文の場合は、 宅急便での同梱発送とさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文の受付直後より自動的に順次出荷倉庫とのデータ連携が行われております。
注文内容の変更・キャンセルのご連絡をいただきましても、ご要望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

ご注文前には内容を今一度ご確認いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

キャンセルのご希望については、電話もしくは購入履歴よりご連絡ください。
ご連絡の際は下記の内容をお伝えください。

・注文番号 ・お名前 ・キャンセル理由

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用で、対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・返品理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の同一商品で、対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・交換理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・返品理由
※初期不良の場合は画像をご提供くださいますようお願いいたします。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくは購入履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご連絡時は以下の内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・交換理由
※初期不良の場合は画像をご提供ください。
※配送中の軽度なパッケージ破損に関する交換はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0359791133

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話がつながらない場合は、購入履歴よりお問い合わせください。

返送先

郵便番号

1710014

住所

東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル5F 株式会社ダブリュ・アイ・システム 富士コンタクト返品・交換係

電話番号

0359791133

FAX番号

0359791151

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なく商品を返送された場合は、キャンセル・返金・交換等ご対応いたしかねます。

プライバシーポリシー

趣旨

この個人情報保護規定(プライバシーポリシー)は、弊社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
※個人情報…会員ID、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、住所、ニックネーム、生年月日、職業、クレジットカード情報、購入履歴等のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、特定の個人を識別することができる情報

個人情報保護方針

株式会社ダブリュ・アイ・システムは、コンタクトレンズ、眼鏡、補聴器、ペットフード等の販売業として、個人情報につき次の方針に基づき取扱うことにより、お客様の信頼が得られるよう日々努力していく所存です。

  1. 当社は、すべての事業で取り扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取り扱いに関し、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範 を遵守いたします。さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、個人情報を保護いたします。
  2. 当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
  3. 当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
  4. 当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
  5. 当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
  6. 当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。

制定日:2005年4月1日
改定日:2021年 4月 1日

株式会社ダブリュ・アイ・システム
代表取締役 鈴木 貴久


個人情報の取扱い

個人情報の利用目的について

当社は、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)業務内容

  1. コンタクトレンズ販売に関する業務
  2. コンタクトレンズケア用品に関する業務
  3. 眼鏡販売に関する業務
  4. 補聴器販売に関する業務
  5. 犬専用健康補助食品販売に関する業務

(2)利用目的

  1. 当社取扱商品販売のため
  2. 当社取扱商品販売事業における商品の注文、商品の発送、関連するアフターサービス、新商品、サービスに関する情報をお知らせするため
  3. 当社の商品開発やマーケティング活動のため
  4. 薬機法に基づく、納品先記録保持のため

(3)個人情報の第三者提供について

当社は、保有する個人情報をあらかじめ本人及び委託元の同意を得ないで第三者に提供することはありません。ただし、次に示すいずれかに該当する場合は、この限りではありません。

  1. 本人の同意を得ているとき
  2. 利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託するとき
  3. 法令に基づく場合
  4. 人の生命、身体、財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  5. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  6. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該業務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

(4)個人情報の取扱いの外部委託について

当社は、取得した個人情報の取扱いを、上記利用目的の達成に必要な範囲内で外部に委託することがあります。その場合は、個人情報の保護に関して当社が定めた水準を満たす業者を選定し、必要かつ適切な管理、監督を行います。

(5)個人情報を提供される際の留意点

ご自分の個人情報を提供されるか否か、及び、どの個人 情報を提供し、どの個人情報を提供しないかについては、お客様のご意思にお任せいたします。但し、個人情報(ご住所、お名前、お電話番号等)を提供されな かったときには、サービスの提供が制限される場合がありますので、予めご了承ください。


開示、訂正等の手続きについて

当社は、ご本人からの開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、開示対象個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。
※開示対象個人情報(個人データ含む)は、前述の(2)利用目的1,2,3,4の個人情報になります。

(1)開示等の求めの申し出先

  1. 苦情・相談窓口
  2. 郵送でご請求いただく場合は、下記宛に、所定の請求書に必要書類を添付のうえ、ご郵送ください。
    〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル5階
    株式会社ダブリュ・アイ・システム 「総務部内 苦情・相談窓口担当」

(2)手数料

開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1回のご請求につき、1,100円(税込)の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、郵送でご請求いただく場合は、振込み等により、手数料をいただきます。

株式会社ダブリュ・アイ・システム
個人情報保護管理者 管理本部長


個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について

当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先
株式会社ダブリュ・アイ・システム 苦情・相談窓口
電話:03-5979-1140(受付時間:平日10時〜17時)

なお、当社は、法に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である下記団体に加盟しております。下記団体では、当社の個人情報の取扱いに関する苦情・相談をお受けしております。

認定個人情報保護団体の名称及び苦情解決の連絡先
(当社商品・サービスに関する問合せ先ではございません)

一般財団法人日本情報経済社会推進協会
個人情報保護苦情相談室室
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
TEL:03-5860-7565・0120-700-779


※開示対象個人情報とは、「体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、本人から求められる開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの」を指します。


安全管理措置について

安全管理措置のために講じている措置

弊社は関係する法令およびガイドラインを遵守し、取り扱う個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの安全管理のため、必要かつ適切な措置(以下、「安全管理措置」といいます)を以下の通り講じてまいります。

(1)基本方針の策定

弊社は個人データの適正な取扱いを確保するため、基本方針を策定しています。 (上記、個人情報保護方針をご確認ください。)

(2)個人データの取扱いに係る規律の整備

弊社は個人データの取扱方法、責任者・担当者およびその任務等について定める社内規程を策定しています。

(3)組織的安全管理措置

弊社は個人情報の取扱いに関する責任者として個人情報保護管理者を設置し、安全管理措置に関する社内規程を従業員(契約社員・派遣社員を含みます)に遵守させ、従業員が法や社内規程に違反している事実または兆候を把握した場合は責任者へ報告・連絡する体制を整備しています。

(4)人的安全管理措置

弊社は従業員に対し個人情報の適正な取り扱いに関する教育・研修を実施しています。

(5)物理的・技術的安全管理措置

弊社は個人データを取り扱う区域において、従業員の入退室管理を行うとともに、個人情報を含む機器等は施錠保管しています。
また、個人データおよび個人データを取り扱う情報システムへのアクセス制御、不正ソフトウェア対策、情報システムの監視等を実施しています。

(6)外的環境の把握

弊社は保有するお客様の個人データを国内に保管しています。

© Rakuten Group, Inc.