会社概要
下記電話番号やメールアドレスは、スポーツマーケットフクシスポーツのお問い合わせ先となります。
弊社でこちらとは別に運営している「店舗名:スポーツアオモリ」のお問い合わせはこちらではお答え出来ません。
各店舗のお問い合わせ先よりお問い合わせ下さい。

株式会社スポルタアオモリ
〒030-0862 青森県青森市古川1−14−5
TEL:017-723-3637 FAX:017-773-3412
代表者:福士 大二
店舗運営責任者:三上 拡
店舗セキュリティ責任者:三上 拡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております!
ネット店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:00−18:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。


Information
【※必ずお読みください※】
●ご注文について
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
ご注文後に発覚した場合は、キャンセルさせていただきます。
また、既に到着済みの場合は製品保証や返品交換対応は一切いたしません。
悪質な場合は、法的手段にて対処させていただきます。

・ご連絡はメールで行っております。フィルタや迷惑メールなどによりメールが届かない場合ございますので、設定をご確認ください。

・期限や利用上限を過ぎたクーポンは、お客様都合または店舗都合(欠品)でもお戻する事はできません。予めご了承ください。

・サイズ表は目安です。サイズ選びはお客様の自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品・交換はお客様都合となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2569909 ラクテン(スホ゜−ツマ−ケツトフクシスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配送業者のご指定はお受けできかねます。

● 一部離島につきましては、本州であっても上記の送料が適用されない場合があります。詳しくは店舗からのご注文確認メールをご確認下さい。

●沖縄や離島への発送は、送料無料の場合、沖縄700円、離島500円の別途送料が追加となります。
追加となる場合はご注文後に改めてご確認のメールをお送りしております。

また、沖縄・離島への発送につきましては、運賃が非常に高額となってしまう都合上、
当店(青森県)に在庫がある場合、委託倉庫(千葉県)へ一度送り、お客様へ発送となる場合があるため、
通常の納期よりも遅くなる場合がございますので予めご了承ください。

●委託倉庫からの出荷の場合で、出荷作業中にお客様都合によるキャンセル(出荷作業を止める必要がある変更を含む)があった場合は、キャンセル手数料として500円をご請求いたします。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【配送業者】
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。
※※※配送業者のご指定はお受けできません。※※※

【発送のタイミング】
在庫がある場合、クレジット、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。※商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。

【配送の時間帯指定について】
  下記の時間帯で指定できます。お買い物ステップの途中の備考欄へご記載ください。
   午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時

【ご注意下さい】
※ネコポス、ゆうパケットなどのメール便つきましては配送日時指定は一切できません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 960円 960円 960円 2100円
3,980〜9,799円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 960円 960円 960円 2100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島・山間部等の場合で、9,800円未満かつ送料無料商品の場合、別途送料700円(沖縄)、別途送料500円(その他離島・山間部等)が追加となります。 追加となる場合は店舗からメールにてご連絡いたします。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
◆クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れます。
 (冷凍タイプ-輸送時の保冷設定温度は-15℃で保たれます)
◆クール宅急便の保管期限は到着日を含め3日目までです。
 お届け先がご不在の場合、ご不在日を含め最大3日、ヤマト運輸の冷凍冷蔵庫で保管されます。
 ご不在の場合は、ヤマト運輸へお受け取り可能日時を連絡頂き、お早目のお受け取りをお願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1060円 880円 880円 990円 990円 1060円 1060円 1150円 1260円 1260円 1470円 1470円 2000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆注文時の備考欄に配送希望日がない場合、準備ができ次第順次最短出荷となります。
◆前払いのお支払方法にてご注文し入金までに日数がかかる場合、
 ご注文時の到着希望日時よりも遅延する場合がございます。
◆クール便での発送になりますので、配送中の結露等によるのし紙のヨレ防止のため、
 注文者様と送付先が同じ場合、のし紙を商品に貼らずに、別途添付して発送する場合がございます。
◆一部離島などヤマト運輸クール宅急便の配達ができない地域へのご注文は、キャンセルとなります。
 (例・・・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)はクール便不可のためお届けできません)

◆基本的に異なる受注番号の同梱出荷はせず、各受注番号ごとの出荷となります。
 注文の追加がございます場合、別途送料等が発生致します。
 また、商品出荷前であっても、発送作業に入りますと、ご注文内容の変更等は、お受けすることができません。
 何卒ご了承いただき、ご検討の上、ご注文をお願い致します。

◆商品発送後お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
 商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。
 また、商品発送後、ご不在等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、
 お荷物は当店に返送されます。万が一、商品が返送となった場合も、商品代金・
 往復の送料等を含む金額を負担していただくことになります。

◆商品の価格・内容等の表示に、作業上・表示上その他の理由による誤り・記述漏れがあった場合、
 当該誤り等に基づくお客様のご注文を、受諾後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

◆環境への配慮と自然保護のため、これまでの包装を見直し商品の簡易(エコ)包装に努めております。
 商品の箱に直接「送り状」を貼付し発送する場合がございます。

◆こちらの発送方法は39ショップの対象外となります。
通常の宅配便や、メール便と同梱は出来ません。
同時にご注文頂いた場合、システム上送料無料となる事がございますが、
それぞれの送料となりますので、ご注文後に送料の追加をお知らせいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便(ポスト投函)にて発送となります。
運送会社はヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットとなります。
商品1点あたり250円の送料となります。

【メール便については基本的に運送時の紛失・破損等の補償はございません。】
【配送業者はお選びいただけません。】
他商品を同時にご購入の場合は、宅配便での発送となり、ご注文後に送料を追加させていただく場合がございます。

【送料料金表】
  1〜1個 2〜2個 3〜3個 4〜4個 5〜5個 6〜6個 7〜7個 8〜8個 9〜999,999,999個
送料 250円 500円 750円 1000円 1250円 1500円 1750円 2000円 2100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文の数量により宅配便にて発送となる場合がございます。
またヤマト運輸ネコポスでの発送となる場合もございますので、予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便(ポスト投函)にて発送となります。
運送会社はヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットとなります。
全国一律送料無料となります。

【メール便については基本的に運送時の紛失・破損等の補償はございません。】
【配送業者はお選びいただけません。】
メール便送料無料の商品と同梱は無料となりますが、その他宅配便や、メール便送料別商品を同時にご購入の場合は、通常配送の宅配便での発送となり、ご注文後に送料を追加させていただく場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文の数量により宅配便にて発送となる場合がございます。
またヤマト運輸ネコポスでの発送となる場合もございますので、予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則不可とさせていただいております。
ご希望の場合、まずはご連絡ください。
委託倉庫からの出荷で、出荷作業を止める必要がある※場合、キャンセル手数料として500円をご請求することがございます。
※サイズ変更やキャンセルなど



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい返品手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、
商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌または下着に密着するように身につける商品
 ※水着やインナー、靴下など脇や股間部、足に密着して使用するような製品を想定しております。
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違いやサイズが合わない等)
お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
ご返品の場合のご返金金額につきましては、
【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料及び、振込手数料等を差し引いた金額】
となります。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、
【各地域への通常送料及び、振込手数料等を差し引いた金額】
となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料及び、ご返金の際の振込手数料等を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい交換手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌に身につける商品(水着やインナーなど)
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●お客様の都合により、交換される場合(イメージ違いやサイズが合わない等)
お客様都合での交換に関する往復送料はお客様負担となります。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による交換の場合につきましては往復送料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。
一度メーカーへ送り、メーカーにて確認後に判断となる場合が多くありますので、お時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。
一度メーカーへ送り、メーカーにて確認後に判断となる場合が多くありますので、お時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0177233637

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10〜18時
土日祝日は定休日となっております。
その他休業日は営業カレンダーをご確認ください。



返送先

郵便番号
030-0862

住所
青森県青森市古川1-14-5

電話番号
017-723-3637

FAX番号
017-773-3412

備考
事前連絡のないご返送は受取拒否させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

メーカー直送品(RISEやヤマモト食品など)はお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
また長期不在等によりお受け取りいただけなかった際、食品の場合は廃棄処分となりますため、ご返金は致しかねます。

ご注文時の備考欄に必ずお受け取りいただけるご希望日時をご記載いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
なお、ご注文した時点で上記に同意したと見なし、商品手配を行いますので、十分ご注意の上でご注文をお願い致します。



返品条件等販売に関する重要事項
●商品の返品・交換の期日
商品の返品・交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌または下着に密着するように身につける商品
 ※水着やインナー、靴下など脇や股間部、足に密着して使用するような製品を想定しております。
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品
・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●返品・交換の連絡先
▼TEL : 017-723-3637   ▼e-mail : shop@fukuspo.com

●商品の不良・破損等があった場合 ・ 万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
  ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
・ お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
・ 商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
・ 商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。
・基本的には同じ商品との交換対応となりますが、在庫がない場合はご返金の対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

●お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違い等)
お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
商品写真は、コンピューター・モニター。室内の明るさ等環境の違いにより、多少実物と色・イメージが異なる場合があります。予めご了承していただくと共にご注意下さい。
尚、カラー等、商品ページで解りにくい場合につきましては、ご注文前に弊社までお問い合わせください。
また、ご返品の場合のご返金金額につきましては、
【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・振込手数料等を差し引いた金額】となります。予めご了承ください。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、【各地域への通常送料・振込手数料等を差し引いた金額】 となります。予めご了承ください。

●商品の不良・破損等があった場合
商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
  7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。


●受取拒否・長期不在の扱いについて
お客様のご都合により受取拒否された場合は、通常返品の扱いとさせて頂きますので、往復分の送料をご請求させていただきます。

メーカー直送品(RISEやヤマモト食品など)はお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
食品の場合は廃棄処分となりますため、商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。
また、商品発送後、ご不在等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、
お荷物は当店に返送されます。万が一、商品が返送となった場合も、商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになります。

ご注文時の備考欄に必ずお受け取りいただけるご希望日時をご記載いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
なお、ご注文した時点で当店ページに記載されている注意事項やご注文関する表記全てに同意したと見なし、
商品手配を行いますので、十分ご注意の上でご注文をお願い致します。

その他補足/免責事項
●掲載商品について
当店の商品は実店舗と併用して販売している商品が多数あり、お取り寄せの商品も掲載しております。
実店舗で売れてしまい在庫がなくお取り寄せできない場合や、メーカー欠品等の場合はキャンセルとさせて頂いております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

また昨今の製造コストの上昇に伴い、メーカー希望小売価格が改定されている商品が多数ございます。
実際の商品タグに旧価格表記のものが混在していることがあり、製造時に印字された商品タグの価格より高い価格で販売している場合もございますので予めご了承ください。

●サイト表記について
サイト上の情報(価格や商品内容、画像、サイズ表記など)については細心の注意を払い設定しておりますが、システムの不具合や、人為的なミスなどにより誤った表記となっている可能性がございます。
その際は正しい情報に修正させていただき、ご注文後でも修正後の内容で販売、またはご注文のキャンセル、商品受け取り済みの場合は通常の返品処理とさせていただきます。
万が一、上記により生じたいかなる損害に関しても、当店では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

●納期表示について
商品ページ内に記載の「1〜3営業日程度で発送(土日祝除く)」、「3〜5営業日程度で発送(土日祝除く)」や「5営業日以上」の表記やページ左部の出荷予定表記につきましては、あくまでも目安となっております。
お急ぎの場合はお問い合わせの上、ご注文頂きますようお願い致します。

●ご注意点
・ご注文確定は、当社ページに記載されている内容を承諾したものとし、内容に沿わない要望や対応は一切致しかねます。

・商品の不良や不備など、やむを得ない事情により使用することができなかった場合において、当店はこれによって生じた損害や使用不可期間などに対するいかなる責任も負いかねます。

・お客様ご自身が、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任を負いかねます。

・当店への通信代(電話代、メール通信費など)は、いかなる場合に置いても、お客様ご負担になり、当店では負担しかねます。

・置き配や宅配ボックスを希望の場合、紛失、破損について当店では一切に責任を負いかねます。

・後払い/前払い決済、銀行振り込みのお支払い方法をお選び頂き、何度もお支払いがなく、お客様都合でキャンセルに至る場合は、該当のお客様と確認できた時点でご注文をキャンセル致します。
 また、決済NGにより、何度もお支払い方法のご変更を行わない場合も同様と致します。

・虚偽の申請、一方的な要求、威圧的な言動、脅迫など、社会通念に沿わない場合には、対応を打ち切らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・不良等に関して商品をお預かりする期間において代替品などの対応は行っておりません。

●サイズ表、サイズ選びについて
サイズ表は目安です。サイズ選びはお客様の自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品交換はお客様都合となります。

※生地や製造法が異なりますと、同じメーカーでも着用感は異なる場合がございます。

※体型や個人の感覚の差により、サイズ表の規格がご自身のサイズに当てはまっても、着用できない(または着用に違和感がある)場合もございます。
 インターネット販売につき、十分にご注意の上、ご購入をお願い致します。

●配送先情報の不備について
ご入力頂いた配送先の郵便番号の誤り、ご住所の番地抜けや建物名抜けなど、配送先情報の不備のためにご注文の確定や発送がができないケースが多発しております。
ご注文時に配送先に誤りがないか確認のほどお願い申し上げます。
配送先情報不備による配送不能につきましては、当店では責任を負いかねます。
配送先情報のご連絡がない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スポルタアオモリ

〒030-0862 青森県青森市古川1−14−5
TEL:017-723-3637 FAX:017-773-3412
代表者:福士 大二
店舗運営責任者:三上 拡
店舗セキュリティ責任者:三上 拡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

下記電話番号やメールアドレスは、スポーツマーケットフクシスポーツのお問い合わせ先となります。
弊社でこちらとは別に運営している「店舗名:スポーツアオモリ」のお問い合わせはこちらではお答え出来ません。
各店舗のお問い合わせ先よりお問い合わせ下さい。

営業時間

ネットでの注文は24時間受け付けております!
ネット店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:00−18:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

Information

【※必ずお読みください※】
●ご注文について
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
ご注文後に発覚した場合は、キャンセルさせていただきます。
また、既に到着済みの場合は製品保証や返品交換対応は一切いたしません。
悪質な場合は、法的手段にて対処させていただきます。

・ご連絡はメールで行っております。フィルタや迷惑メールなどによりメールが届かない場合ございますので、設定をご確認ください。

・期限や利用上限を過ぎたクーポンは、お客様都合または店舗都合(欠品)でもお戻する事はできません。予めご了承ください。

・サイズ表は目安です。サイズ選びはお客様の自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品・交換はお客様都合となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2569909 ラクテン(スホ゜−ツマ−ケツトフクシスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●配送業者のご指定はお受けできかねます。

● 一部離島につきましては、本州であっても上記の送料が適用されない場合があります。詳しくは店舗からのご注文確認メールをご確認下さい。

●沖縄や離島への発送は、送料無料の場合、沖縄700円、離島500円の別途送料が追加となります。
追加となる場合はご注文後に改めてご確認のメールをお送りしております。

また、沖縄・離島への発送につきましては、運賃が非常に高額となってしまう都合上、
当店(青森県)に在庫がある場合、委託倉庫(千葉県)へ一度送り、お客様へ発送となる場合があるため、
通常の納期よりも遅くなる場合がございますので予めご了承ください。

●委託倉庫からの出荷の場合で、出荷作業中にお客様都合によるキャンセル(出荷作業を止める必要がある変更を含む)があった場合は、キャンセル手数料として500円をご請求いたします。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【配送業者】
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。
※※※配送業者のご指定はお受けできません。※※※

【発送のタイミング】
在庫がある場合、クレジット、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、基本3営業日程度で発送いたします。※商品により変わりますので、ご注文後にお送りする発送予定のメールをご確認下さい。

【配送の時間帯指定について】
  下記の時間帯で指定できます。お買い物ステップの途中の備考欄へご記載ください。
   午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時

【ご注意下さい】
※ネコポス、ゆうパケットなどのメール便つきましては配送日時指定は一切できません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 960円 960円 960円 2100円
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 960円 960円 960円 2100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島・山間部等の場合で、9,800円未満かつ送料無料商品の場合、別途送料700円(沖縄)、別途送料500円(その他離島・山間部等)が追加となります。 追加となる場合は店舗からメールにてご連絡いたします。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


◆クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れます。
 (冷凍タイプ-輸送時の保冷設定温度は-15℃で保たれます)
◆クール宅急便の保管期限は到着日を含め3日目までです。
 お届け先がご不在の場合、ご不在日を含め最大3日、ヤマト運輸の冷凍冷蔵庫で保管されます。
 ご不在の場合は、ヤマト運輸へお受け取り可能日時を連絡頂き、お早目のお受け取りをお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1060円 880円 880円 990円 990円 1060円 1060円 1150円 1260円 1260円 1470円 1470円 2000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆注文時の備考欄に配送希望日がない場合、準備ができ次第順次最短出荷となります。
◆前払いのお支払方法にてご注文し入金までに日数がかかる場合、
 ご注文時の到着希望日時よりも遅延する場合がございます。
◆クール便での発送になりますので、配送中の結露等によるのし紙のヨレ防止のため、
 注文者様と送付先が同じ場合、のし紙を商品に貼らずに、別途添付して発送する場合がございます。
◆一部離島などヤマト運輸クール宅急便の配達ができない地域へのご注文は、キャンセルとなります。
 (例・・・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)はクール便不可のためお届けできません)

◆基本的に異なる受注番号の同梱出荷はせず、各受注番号ごとの出荷となります。
 注文の追加がございます場合、別途送料等が発生致します。
 また、商品出荷前であっても、発送作業に入りますと、ご注文内容の変更等は、お受けすることができません。
 何卒ご了承いただき、ご検討の上、ご注文をお願い致します。

◆商品発送後お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
 商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。
 また、商品発送後、ご不在等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、
 お荷物は当店に返送されます。万が一、商品が返送となった場合も、商品代金・
 往復の送料等を含む金額を負担していただくことになります。

◆商品の価格・内容等の表示に、作業上・表示上その他の理由による誤り・記述漏れがあった場合、
 当該誤り等に基づくお客様のご注文を、受諾後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

◆環境への配慮と自然保護のため、これまでの包装を見直し商品の簡易(エコ)包装に努めております。
 商品の箱に直接「送り状」を貼付し発送する場合がございます。

◆こちらの発送方法は39ショップの対象外となります。
通常の宅配便や、メール便と同梱は出来ません。
同時にご注文頂いた場合、システム上送料無料となる事がございますが、
それぞれの送料となりますので、ご注文後に送料の追加をお知らせいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便(ポスト投函)にて発送となります。
運送会社はヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットとなります。
商品1点あたり250円の送料となります。

【メール便については基本的に運送時の紛失・破損等の補償はございません。】
【配送業者はお選びいただけません。】
他商品を同時にご購入の場合は、宅配便での発送となり、ご注文後に送料を追加させていただく場合がございます。

送料料金表

  1〜1個 2〜2個 3〜3個 4〜4個 5〜5個 6〜6個 7〜7個 8〜8個 9〜999,999,999個
送料 250円 500円 750円 1000円 1250円 1500円 1750円 2000円 2100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文の数量により宅配便にて発送となる場合がございます。
またヤマト運輸ネコポスでの発送となる場合もございますので、予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便(ポスト投函)にて発送となります。
運送会社はヤマト運輸ネコポスまたは日本郵便ゆうパケットとなります。
全国一律送料無料となります。

【メール便については基本的に運送時の紛失・破損等の補償はございません。】
【配送業者はお選びいただけません。】
メール便送料無料の商品と同梱は無料となりますが、その他宅配便や、メール便送料別商品を同時にご購入の場合は、通常配送の宅配便での発送となり、ご注文後に送料を追加させていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文の数量により宅配便にて発送となる場合がございます。
またヤマト運輸ネコポスでの発送となる場合もございますので、予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則不可とさせていただいております。
ご希望の場合、まずはご連絡ください。
委託倉庫からの出荷で、出荷作業を止める必要がある※場合、キャンセル手数料として500円をご請求することがございます。
※サイズ変更やキャンセルなど

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい返品手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、
商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌または下着に密着するように身につける商品
 ※水着やインナー、靴下など脇や股間部、足に密着して使用するような製品を想定しております。
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違いやサイズが合わない等)
お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
ご返品の場合のご返金金額につきましては、
【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料及び、振込手数料等を差し引いた金額】
となります。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、
【各地域への通常送料及び、振込手数料等を差し引いた金額】
となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料及び、ご返金の際の振込手数料等を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい交換手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌に身につける商品(水着やインナーなど)
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●お客様の都合により、交換される場合(イメージ違いやサイズが合わない等)
お客様都合での交換に関する往復送料はお客様負担となります。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による交換の場合につきましては往復送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。
一度メーカーへ送り、メーカーにて確認後に判断となる場合が多くありますので、お時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。
一度メーカーへ送り、メーカーにて確認後に判断となる場合が多くありますので、お時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0177233637

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10〜18時
土日祝日は定休日となっております。
その他休業日は営業カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

030-0862

住所

青森県青森市古川1-14-5

電話番号

017-723-3637

FAX番号

017-773-3412

備考

事前連絡のないご返送は受取拒否させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

メーカー直送品(RISEやヤマモト食品など)はお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
また長期不在等によりお受け取りいただけなかった際、食品の場合は廃棄処分となりますため、ご返金は致しかねます。

ご注文時の備考欄に必ずお受け取りいただけるご希望日時をご記載いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
なお、ご注文した時点で上記に同意したと見なし、商品手配を行いますので、十分ご注意の上でご注文をお願い致します。

返品条件等販売に関する重要事項

●商品の返品・交換の期日
商品の返品・交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
尚、7日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合でのご返品等につきましては対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。
また、「返品・交換不可商品」に該当する場合、返品・交換につきましてお受けすることができませんので、予めご了承ください。

【返品交換不可商品】
・スケート靴や縫いP等の加工商品
・直接肌または下着に密着するように身につける商品
 ※水着やインナー、靴下など脇や股間部、足に密着して使用するような製品を想定しております。
・付属品、箱が商品を配送した時と同じ状態ではないもの
・タグがカットされているもの
・箱などに直接ガムテープや送り状を貼り付けて送られてきたもの
・商品ページに「返品交換不可」と記載がある商品
・プロテイン等の食品
・野外等で使用したもの
・日数経過したもの
・お取り寄せ商品
・メーカー直送品
・その他当店が返品交換不可と判断したもの

●返品・交換の連絡先
▼TEL : 017-723-3637   ▼e-mail : shop@fukuspo.com

●商品の不良・破損等があった場合 ・ 万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
  ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
・ お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
・ 商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
・ 商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。
・基本的には同じ商品との交換対応となりますが、在庫がない場合はご返金の対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

●お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違い等)
お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
商品写真は、コンピューター・モニター。室内の明るさ等環境の違いにより、多少実物と色・イメージが異なる場合があります。予めご了承していただくと共にご注意下さい。
尚、カラー等、商品ページで解りにくい場合につきましては、ご注文前に弊社までお問い合わせください。
また、ご返品の場合のご返金金額につきましては、
【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・振込手数料等を差し引いた金額】となります。予めご了承ください。

●送料無料商品の返品交換につきまして
ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、【各地域への通常送料・振込手数料等を差し引いた金額】 となります。予めご了承ください。

●商品の不良・破損等があった場合
商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「7日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
  7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
(8日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)

尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございますので、ご協力頂きますようお願いいたします。


●受取拒否・長期不在の扱いについて
お客様のご都合により受取拒否された場合は、通常返品の扱いとさせて頂きますので、往復分の送料をご請求させていただきます。

メーカー直送品(RISEやヤマモト食品など)はお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
食品の場合は廃棄処分となりますため、商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。
また、商品発送後、ご不在等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、
お荷物は当店に返送されます。万が一、商品が返送となった場合も、商品代金・往復の送料等を含む金額を負担していただくことになります。

ご注文時の備考欄に必ずお受け取りいただけるご希望日時をご記載いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
なお、ご注文した時点で当店ページに記載されている注意事項やご注文関する表記全てに同意したと見なし、
商品手配を行いますので、十分ご注意の上でご注文をお願い致します。

その他補足/免責事項

●掲載商品について
当店の商品は実店舗と併用して販売している商品が多数あり、お取り寄せの商品も掲載しております。
実店舗で売れてしまい在庫がなくお取り寄せできない場合や、メーカー欠品等の場合はキャンセルとさせて頂いております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

また昨今の製造コストの上昇に伴い、メーカー希望小売価格が改定されている商品が多数ございます。
実際の商品タグに旧価格表記のものが混在していることがあり、製造時に印字された商品タグの価格より高い価格で販売している場合もございますので予めご了承ください。

●サイト表記について
サイト上の情報(価格や商品内容、画像、サイズ表記など)については細心の注意を払い設定しておりますが、システムの不具合や、人為的なミスなどにより誤った表記となっている可能性がございます。
その際は正しい情報に修正させていただき、ご注文後でも修正後の内容で販売、またはご注文のキャンセル、商品受け取り済みの場合は通常の返品処理とさせていただきます。
万が一、上記により生じたいかなる損害に関しても、当店では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

●納期表示について
商品ページ内に記載の「1〜3営業日程度で発送(土日祝除く)」、「3〜5営業日程度で発送(土日祝除く)」や「5営業日以上」の表記やページ左部の出荷予定表記につきましては、あくまでも目安となっております。
お急ぎの場合はお問い合わせの上、ご注文頂きますようお願い致します。

●ご注意点
・ご注文確定は、当社ページに記載されている内容を承諾したものとし、内容に沿わない要望や対応は一切致しかねます。

・商品の不良や不備など、やむを得ない事情により使用することができなかった場合において、当店はこれによって生じた損害や使用不可期間などに対するいかなる責任も負いかねます。

・お客様ご自身が、個人や他店で修理や新規購入された場合において、当店では一切の負担、責任を負いかねます。

・当店への通信代(電話代、メール通信費など)は、いかなる場合に置いても、お客様ご負担になり、当店では負担しかねます。

・置き配や宅配ボックスを希望の場合、紛失、破損について当店では一切に責任を負いかねます。

・後払い/前払い決済、銀行振り込みのお支払い方法をお選び頂き、何度もお支払いがなく、お客様都合でキャンセルに至る場合は、該当のお客様と確認できた時点でご注文をキャンセル致します。
 また、決済NGにより、何度もお支払い方法のご変更を行わない場合も同様と致します。

・虚偽の申請、一方的な要求、威圧的な言動、脅迫など、社会通念に沿わない場合には、対応を打ち切らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・不良等に関して商品をお預かりする期間において代替品などの対応は行っておりません。

●サイズ表、サイズ選びについて
サイズ表は目安です。サイズ選びはお客様の自己判断となります。
ご不安な場合には、お近くのショップなどで試着をおすすめ致します。
(サイズ表を見て購入したが合わなかった。いつもと同じサイズを選び大丈夫かと思ったが合わなかった)などの返品交換はお客様都合となります。

※生地や製造法が異なりますと、同じメーカーでも着用感は異なる場合がございます。

※体型や個人の感覚の差により、サイズ表の規格がご自身のサイズに当てはまっても、着用できない(または着用に違和感がある)場合もございます。
 インターネット販売につき、十分にご注意の上、ご購入をお願い致します。

●配送先情報の不備について
ご入力頂いた配送先の郵便番号の誤り、ご住所の番地抜けや建物名抜けなど、配送先情報の不備のためにご注文の確定や発送がができないケースが多発しております。
ご注文時に配送先に誤りがないか確認のほどお願い申し上げます。
配送先情報不備による配送不能につきましては、当店では責任を負いかねます。
配送先情報のご連絡がない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能