会社概要
【必ずご確認下さい】
(商品サイズやメールアドレス等の確認、送付先の番地抜け等をよくご確認下さい。)
お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。
今一度ご注文内容を確認下さい。
*メール便発送・定形外郵便発送商品は「配送日時指定」をご利用頂けません。
*翌日配送希望の場合は、前日正午までのご注文に限ります。
*最短発送をご希望の場合は「日付」を指定しないでください。

【追跡機能について】
当店では、商品発送メールを以てお客様へ商品発送をお知らせさせて頂いております。 楽天市場のご注文履歴より、発送メール前に追跡機能がご利用頂けますが、発送メール前では「伝票番号が正しくありません」と表示される場合がございます。 ご不便をお掛け致しますが、発送メール受信後に追跡機能をご利用下さい。 ※発送メール後であってもデータの反映には少し時間を要する事がございます。 その際は一定時間後に再度お試し下さい。

【注文について】
Q.大量購入は出来ますか。
A.出来る限り対応させていただきます。ご利用の際は、お電話かメールにてご連絡いただきご相談ください。
※数に限りがある商品や在庫状況により商品の確保が難しい場合がございます。
納期については要相談とさせていただきます。
Q.追加注文は出来ますか。
A.ご注文確定後に追加でご注文を承ることは出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいますようお願い申し上げます。
【送り先変更について】

Q.送り先に誤りがあるので、変更したい。
A.ご注文確定後、30分以内にお客様のお名前、ご注文番号、送り先変更希望の旨、正しい住所をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社でお届け先の修正をさせていただき、発送手配を進めさせていただきます。
※時間に限らず、すでに出荷済みの場合はお届け先の変更は出来かねます。ご了承ください。

【メールについて】

Q.注文確認メールが届きません。
A.メールがお届けできないケースとして、以下のような可能性が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、弊社からのメールがお届け出来ない。
・ご注文が確定していない。
お手数をおかけしますが、メールの受信設定をご確認をお願い申し上げます。 メール受信の拒否設定や指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
・shop.rakuten.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お客様サービスセンター
Mail:
web@funroad88.com
Tel :
070-8369-9454
(平日のみで 10時〜17時)

※土祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。

※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。

1.ご注文者のお名前:(フルネームで)

2.ご注文番号:(370136-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)

3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)

4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)

※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。

株式会社FUN ROAD
〒5370003 大阪府大阪市東成区神路1-4-27
TEL:07083699454 FAX:0783031858
代表者:陳 峰
店舗運営責任者:陳 峰
店舗セキュリティ責任者:陳 峰
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い物ガイド
ご注文から発送までの流れ

【確認メールについて】
ご注文後、3通の「メール」が届きます。
1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【FUN ROAD楽天市場店】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします。
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。

【商品について】
■こちらの商品はノーブランド新品です。
■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。
■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。
■商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2539325 ラクテン(FUNROADラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ヤマト運輸または日本郵政(ご指定いただくことはできません)
一律 手数料0円
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ヤマト運輸または日本郵政(ご指定いただくことはできません)
一律 手数料0円
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07083699454

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5370003

住所
大阪府大阪市東成区神路1-4-27

電話番号
07083699454

FAX番号
0783031858


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社FUN ROAD

〒5370003 大阪府大阪市東成区神路1-4-27
TEL:07083699454 FAX:0783031858
代表者:陳 峰
店舗運営責任者:陳 峰
店舗セキュリティ責任者:陳 峰
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【必ずご確認下さい】
(商品サイズやメールアドレス等の確認、送付先の番地抜け等をよくご確認下さい。)
お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。
今一度ご注文内容を確認下さい。
*メール便発送・定形外郵便発送商品は「配送日時指定」をご利用頂けません。
*翌日配送希望の場合は、前日正午までのご注文に限ります。
*最短発送をご希望の場合は「日付」を指定しないでください。

【追跡機能について】
当店では、商品発送メールを以てお客様へ商品発送をお知らせさせて頂いております。 楽天市場のご注文履歴より、発送メール前に追跡機能がご利用頂けますが、発送メール前では「伝票番号が正しくありません」と表示される場合がございます。 ご不便をお掛け致しますが、発送メール受信後に追跡機能をご利用下さい。 ※発送メール後であってもデータの反映には少し時間を要する事がございます。 その際は一定時間後に再度お試し下さい。

【注文について】
Q.大量購入は出来ますか。
A.出来る限り対応させていただきます。ご利用の際は、お電話かメールにてご連絡いただきご相談ください。
※数に限りがある商品や在庫状況により商品の確保が難しい場合がございます。
納期については要相談とさせていただきます。
Q.追加注文は出来ますか。
A.ご注文確定後に追加でご注文を承ることは出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいますようお願い申し上げます。
【送り先変更について】

Q.送り先に誤りがあるので、変更したい。
A.ご注文確定後、30分以内にお客様のお名前、ご注文番号、送り先変更希望の旨、正しい住所をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社でお届け先の修正をさせていただき、発送手配を進めさせていただきます。
※時間に限らず、すでに出荷済みの場合はお届け先の変更は出来かねます。ご了承ください。

【メールについて】

Q.注文確認メールが届きません。
A.メールがお届けできないケースとして、以下のような可能性が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、弊社からのメールがお届け出来ない。
・ご注文が確定していない。
お手数をおかけしますが、メールの受信設定をご確認をお願い申し上げます。 メール受信の拒否設定や指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
・shop.rakuten.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お客様サービスセンター
Mail:
web@funroad88.com
Tel :
070-8369-9454
(平日のみで 10時〜17時)

※土祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。

※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。

1.ご注文者のお名前:(フルネームで)

2.ご注文番号:(370136-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)

3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)

4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)

※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。

お買い物ガイド

ご注文から発送までの流れ

【確認メールについて】
ご注文後、3通の「メール」が届きます。
1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【FUN ROAD楽天市場店】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします。
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。

【商品について】
■こちらの商品はノーブランド新品です。
■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。
■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。
■商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2539325 ラクテン(FUNROADラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ヤマト運輸または日本郵政(ご指定いただくことはできません)
一律 手数料0円
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ヤマト運輸または日本郵政(ご指定いただくことはできません)
一律 手数料0円
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07083699454

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5370003

住所

大阪府大阪市東成区神路1-4-27

電話番号

07083699454

FAX番号

0783031858

楽天市場の便利な機能