日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00-13:00/15:00-17:30
メールでのお問い合わせに関しては24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237957 ラクテン(コスメイテイフ゛コスメヘアケア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済(コンビニ前払い、銀行振込等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※12-14時は配達不可
※実際の配送状況によって日時指定をいただいてもご希望に沿いかねる場合がございます。
【お届けの配送業者について】
ご注文時に表示された配送業者は〈佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸〉のうちで変更になる場合がございます。最終的な内容は当店からお送りする〈商品発送完了通知〉に記載の内容をご参照いただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済(コンビニ前払い、銀行振込等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※実際の配送状況によって日時指定をいただいてもご希望に沿いかねる場合がございます。
【お届けの配送業者について】
ご注文時に表示された配送業者は〈佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸〉のうちで変更になる場合がございます。最終的な内容は当店からお送りする〈商品発送完了通知〉に記載の内容をご参照いただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
前払い決済以外の場合 ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※決済に与信審査など必要な場合、その結果によっては発送保留となることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届けの配送キャリアについて】
基本的に佐川急便でのお届けですが、決済方法やご注文商品によっては、「日本郵便」「ヤマト運輸」でのお届けとなる場合もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください】
・こちらの配送はポスト投函での配送方法となりますので、配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
※Mskinお試しパウチセットはゆうメール(追跡番号なし)にてお届けになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください】
・こちらの配送はポスト投函での配送方法となりますので、配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】・こちらの配送はポスト投函での配送方法となり、追跡番号のない配送方法となります。
・配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」であればキャンセル可能です。
ただし「店舗確認済み/発送準備中」の場合
既に発送手配に移っている場合がある為、一度ストアへお問い合わせください。
商品手配前であればキャンセル可能ですが、手配中もしくは発送済みであればキャンセルは承れません。
予めご了承の程お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文日から〈30日間〉の返金保証を設けております。
対象商品はお求めの商品ページの「返金について」という詳細項目を予めご確認ください。
お客様都合による商品返品は、返送時の送料はお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額の全額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お支払い時の手数料は返金対象外となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。
返品後、金額返還させて頂きます。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。返品後、良品とご交換させて頂きます。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3628-2563
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】10:00〜13:00・15:00〜17:30
■返送先
郵便番号
6600052
住所
兵庫県尼崎市七松町 1−20−23 AKCビル3F
電話番号
050-3628-2563
FAX番号
06-6423-8124
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品は、未使用の不良品のみお受け致します。 その際の送料は弊社が負担致します。不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。返品後、良品と交換またはご希望により金額返還させて頂きます。返品期間後の不良に関しては修理対応となります。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
※以下の場合は返品不可となっております。
・到着後3日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品 ・開封済み・使用されてた場合
・タグなどの外した場合も使用済みとされます。
お客様都合でのご返品の場合(思った色やサイズと違う、注文間違え)、商品代金の50%を負担していただける場合のみ返品をお受付させていただきます。(返金のさいの振り込み手数料はお客様負担となります。)
当店ではペーパーレスの観点より、商品のお届け時に納品書並びに領収書の同梱またその発行は行っておりません。
領収書をご利用のお客様は、楽天市場注文履歴からの発行、もしくは当店からお送りする「領収書発行専用メール」より、ご自身での発行をお願いしております
予めご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00-13:00/15:00-17:30
メールでのお問い合わせに関しては24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237957 ラクテン(コスメイテイフ゛コスメヘアケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済(コンビニ前払い、銀行振込等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※12-14時は配達不可
※実際の配送状況によって日時指定をいただいてもご希望に沿いかねる場合がございます。
【お届けの配送業者について】
ご注文時に表示された配送業者は〈佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸〉のうちで変更になる場合がございます。最終的な内容は当店からお送りする〈商品発送完了通知〉に記載の内容をご参照いただきます。
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済(コンビニ前払い、銀行振込等) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※実際の配送状況によって日時指定をいただいてもご希望に沿いかねる場合がございます。
【お届けの配送業者について】
ご注文時に表示された配送業者は〈佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸〉のうちで変更になる場合がございます。最終的な内容は当店からお送りする〈商品発送完了通知〉に記載の内容をご参照いただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
前払い決済以外の場合 ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※決済に与信審査など必要な場合、その結果によっては発送保留となることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届けの配送キャリアについて】
基本的に佐川急便でのお届けですが、決済方法やご注文商品によっては、「日本郵便」「ヤマト運輸」でのお届けとなる場合もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください】
・こちらの配送はポスト投函での配送方法となりますので、配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
※Mskinお試しパウチセットはゆうメール(追跡番号なし)にてお届けになります。
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【ご確認ください】
・こちらの配送はポスト投函での配送方法となりますので、配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
・こちらの配送はポスト投函での配送方法となり、追跡番号のない配送方法となります。
・配送希望日時指定が出来かねます事予めご了承ください。
・お届けまでに2、3日程度要します。※北海道・沖縄・離島は更に数日お時間を要する場合がございます。
・転居等により、配送先が不明という事例が多発しております。ご注文確定前に必ずお届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」であればキャンセル可能です。
ただし「店舗確認済み/発送準備中」の場合
既に発送手配に移っている場合がある為、一度ストアへお問い合わせください。
商品手配前であればキャンセル可能ですが、手配中もしくは発送済みであればキャンセルは承れません。
予めご了承の程お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文日から〈30日間〉の返金保証を設けております。
対象商品はお求めの商品ページの「返金について」という詳細項目を予めご確認ください。
お客様都合による商品返品は、返送時の送料はお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額の全額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お支払い時の手数料は返金対象外となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。
返品後、金額返還させて頂きます。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。返品後、良品とご交換させて頂きます。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3628-2563
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】10:00〜13:00・15:00〜17:30
返送先
郵便番号
6600052
住所
兵庫県尼崎市七松町 1−20−23 AKCビル3F
電話番号
050-3628-2563
FAX番号
06-6423-8124
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品について
返品は、未使用の不良品のみお受け致します。 その際の送料は弊社が負担致します。不良品の場合は到着後3日以内にご連絡ください。返品後、良品と交換またはご希望により金額返還させて頂きます。返品期間後の不良に関しては修理対応となります。なお、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
※以下の場合は返品不可となっております。
・到着後3日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品
・開封済み・使用されてた場合
・タグなどの外した場合も使用済みとされます。
お客様都合でのご返品の場合(思った色やサイズと違う、注文間違え)、商品代金の50%を負担していただける場合のみ返品をお受付させていただきます。(返金のさいの振り込み手数料はお客様負担となります。)
納品書・領収書の発行について
当店ではペーパーレスの観点より、商品のお届け時に納品書並びに領収書の同梱またその発行は行っておりません。
領収書をご利用のお客様は、楽天市場注文履歴からの発行、もしくは当店からお送りする「領収書発行専用メール」より、ご自身での発行をお願いしております
予めご了承くださいませ。