お支払いについて


下記ご決済方法よりお選びいただけます。


●クレジットカード
※すべての商品のご注文が可能です。
※トラブル防止の観点より、ご注文者様名義と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
※ご注文の際にお客様にご本人様確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。


※トラブル防止の観点よりご注文時は受付可能となってりますが、

原則的にLINE Payプリペイドカード、au WALLETプリペイドカード等、

プリペイド式のカードはご利用できません。


ご注文後、改めてご決済方法の変更および、ご注文のキャンセルをせていただきますので予めご了承ください。
どうしてもご利用されたいお客様はご注文前に質問より当店へご利用のご確認をお願い致します。
※ご注文の際にお客様にご本人様確認(電話確認)をさせていただく場合がございます。




●銀行振込、セブンイレブン前払い決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
※ご注文時には選択可能となっておりますが、セール対象品のみをご注文の場合はお受けできません。
通常商品をお買い求めの場合は注文確定日から3日以内(土、日、祝日を含む)にご入金お手続きをお願い致します。


※土曜、日曜、祝日ををまたぐ場合はお振込手続き完了の振込控え、
ネットバンクご利用の場合はネットバンクの手続き完了の画像を
お手数ですがメールにてお送りくださいませ。
ご入金期日を過ぎますとご注文キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

ご入金期日後にご入金いただいてお品物がご用意できなかった場合、
ご返金手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。

ご注文時には選択できるようになっておりますが
当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきますと同時に
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。



●代金引換
代引決済にてご利用可能な上限金額は55,000円(税込)までとなります。
※配送希望日時は承れません。
※発送手続きが整い次第、順次最短での発送となります。
※ご注文時には選択できるようになっておりますが当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきます。
※運送会社営業所留め希望での発送は承っておりません。

※手数料金額は税込商品代金額と送料を合算した金額に準じた総額で異なります。
代金引換金額にによって異なりますので一覧をご参照ください。

●楽天Edy決済
※すべての商品のご注文が可能です。


●楽天バンク決済
※ご注文時には選択可能となっておりますが、セール対象品のみをご注文の場合はお受けできません。
ご注文時には選択できるようになっておりますが当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059625 ラクテン(GARDEROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●一度の御注文で税込み55000円以上は代金引換はご利用できません。
●代金引換の配送希望日は承れません。最短での発送となります。 ※時間帯指定のみ承らせていただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料料金表】   全国一律料金:660円

【送料別の商品】

商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

北海道、沖縄、その他離島・一部特別地域へのご配送は
別途追加送料が必要となります。
 

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送方法:佐川急便
 送料は全国一律660円(税込)(一部地域を除き)
 お買い上げ金額が税込み合計11,000円以上(セール品は除く)
 お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。

●発送のタイミングに関しましては下記の要領となっております。
 クレジットカード決済・代引の場合:3営業日以内の発送となります
 銀行振り込み・郵便振込みの場合:ご入金確認後3営業日以内の発送
 となります。

●配達時間指定をご利用いただけます。(下記参照下さい)
※セール品の代金引換発送の場合は日時指定は承れません。
 発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
 *午前中(8時〜12時)
 *12時〜14時 *14時〜16時 *16時〜18時 *18時〜20時 *20時〜21時

●当方にて発送完了時にその旨メールにてお知らせいたします。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の番号を
佐川急便までにご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいて
いない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かりました送料、及び再送させていただく際の往復の送料
を申し受けますので、予めご了承の上ご利用下さいます
ようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み」 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
※商品発送後のキャンセルは出来ませんので予めご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込決済、コンビニ前払い決済の場合は、振込返金にかかる手数料を返金額から差し引かせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送手続き完了後の返品交換は一切お受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品は一切お受け出来ません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は一切お受け出来ません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品発送日より4日以内にメールにてご連絡いただき、

弊社が不具合でのご返品を了承した場合のみ

●ご返送前の不良箇所の画像

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄しておらず、商品がお送りした状態である事。


●商品発送日より4日以内にメールにて

「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を

ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、弊社より改めてご連絡させていただきます。
運送会社に長期保管の場合も日数にカウントいたしますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、手数料等

返品送料
店舗負担

備考
※(事前にご連絡のない返品商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

ご連絡や弊社の指示無く商品をご返送いただいてても、

商品はお受け取り出来ませんのでご注意ください。

●商品発送日より4日以内にご連絡

(宅配BOXへの配達完了、運送会社長期保管も日数に含む)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品発送日より4日以内にメールにてご連絡いただき、

弊社が不具合での交換を了承した場合のみ

●ご返送前の不良箇所の画像

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄しておらず、商品がお送りした状態である事。


●商品発送日より4日以内にメールにて

「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を

ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、弊社より改めてご連絡させていただきます。
運送会社に長期保管の場合も日数にカウントいたしますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※(事前にご連絡のない商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

ご連絡や弊社の指示無く商品をご返送いただいてても、

商品はお受け取り出来ませんのでご注意ください。

●商品発送日より4日以内にご連絡

(宅配BOXへの配達完了、運送会社長期保管も日数に含む)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-931-0800

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Garde-Robe / ギャルドローブ


返送先

郵便番号
461-0018

住所
愛知県名古屋市東区主税町3-25

電話番号
052-931-0800

FAX番号
052-931-0801


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様のご都合による返品・他商品への交換は一切お受けできません。

(*同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。

送料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。)

・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合、

同一商品で他店舗様とのサイズの差異等の理由でも、

交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文いただく前にご不明点、疑問点等ありましたら、

ご質問いただければ誠意をもってご対応いたしますので

充分にご納得の上ご注文くださいます様、

宜しくお願い申し上げます。




商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、

ご利用のモニターおよびブラウザ環境により、若干差異が生じる場合がございます。

予めご了承くださいませ。





【※返品、交換をお受けできない場合※】

●お客様のご都合による交換(サイズ、風合い、色等)

●商品到着後、5日以上経過した商品

●SALE対象品

●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品

●お客様の依頼によって加工・補正した商品

●お客様が一度でもご使用になられた商品

(ご試着に関しましては室内のみの場合とさせていただきます)

●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品

●お客様が汚損・破損された商品

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄してしまった商品

●お届け後、修理、クリーニング等された商品



※その他返品、交換について

◆シューズに関しては実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、

汚れがある場合がございますが、 不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。



◆インポートブランドの商品に関して

品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、

素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、

不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。

・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、

血管の跡等、個体差、風合いの違いがある場合がございます。

不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。



※クーリングオフ制度について

■クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。

当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、

クーリングオフ制度は適用されません。

予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



※商品の返送方法

・ご返送商品はお届けした状態と同じパッケージもしくは同等な大きさ、

強度のパッケージでご返送ください。

・また、必ず「ゆうパック」か「宅配便」をご利用いただき、

配送伝票の控えはご返品、交換手続き完了まで必ずお持ちください。



【運送中の破損があった場合】

配送途中の破損などの事故がございましたら商品お受け取りから2日以内に

当店までご連絡下さい。

早急に弊社より運送会社へ直接確認を取らせていただき、

最善な方法にてお客様にご対応させていただきます。

※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合や

お届けできない場合がございます。

その際は改めてご連絡させていただきます。







返品について

【※商品の不具合について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品に欠陥等があった場合、迅速に商品を交換させていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

交換の際は商品発送日より4日以内にお電話もしくはお問い合わせから「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を
ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。
在庫がない場合はご返金または決済の取り消しをさせていただきます。
※(事前にご連絡のない返品商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。


【※お客様のご都合による返品・交換について】

※お客様のご都合による返品・他商品への交換は一切お受けできません。
(*同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。送料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。)
・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合、
同一商品で他店舗様とのサイズの差異等の理由でも、交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文の際には充分にご検討の上ご納得いただき、ご不明点に関しましては、ご納得なさるまでご質問くださりますようにお願い申し上げます。


商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターおよびブラウザ環境により、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。



【※返品、交換をお受けできない場合※】

●お客様のご都合による交換(サイズ、風合い、色等)

●商品発送後、4日以上経過した商品

●SALE対象品

●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品

●お客様の依頼によって加工・補正した商品

●お客様が一度でもご使用になられた商品
(ご試着に関しましては室内のみの場合とさせていただきます)

●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品

●お客様が汚損・破損された商品

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、
破損・紛失・破棄してしまった商品

●お届け後、修理、クリーニング等された商品




※その他返品、交換について


◆シューズに関しては実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、汚れがある場合がございますが、
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。


◆インポートブランドの商品に関して

品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、 素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。

・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、 血管の跡等、個体差、風合いの違いがある場合がございます。
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。


※クーリングオフ制度について

■クーリングオフ制度とは、
訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。
当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



※商品の返送方法

・ご返送商品はお届けした状態と同じパッケージもしくは同等な大きさ、強度のパッケージでご返送ください。
・また、必ず「ゆうパック」か「佐川急便、ヤマト運輸宅配便」をご利用いただき、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。



【運送中の破損があった場合】
配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合やお届けできない場合がございます。
その際は別途ご連絡いたします。


【返品商品についてのご返送先】

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町3-25
TEL:052-931-0800 FAX:052-931-0801
ギャルドローブ



【※その他、ご注文に関してのご注意事項※】


※・セール対象商品、バーゲン対象商品のみをご注文いただいた場合、ラッピングは承れませんので予めご了承ください。

※ラッピング対象品1点が通常価格商品で税込み【22000円】以下の価格の商品は、
ラッピング、ギフト仕様はを承れませんのでご注意願います。


通常価格商品をお求めの場合でラッピングご希望の場合は発送まで少々お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

・スーツ、ジャケット、コート等で袖口本切羽が必要となる商品をお求めいただいた場合、
トラブル防止の観点より原則的にお修理後の発送は承っておりません。


・当店にてお直しをご希望の場合は、一度お品物を受け取っていただいてから〇〇センチ詰めとご指示いただき、当店へお送りください。
※送料はすべてお客様負担となります。
※通常価格商品をお買い求めいただいた場合に限りますのでご注意願います。

・お修理代金は前払いとなりますので商品到着後、当店よりお修理代金お見積りご連絡後、
ご指定させていただく口座まで銀行振込にてご入金願います。

・お修理に関しまして何かその他ご質問等ございましたら事前にご質問下さいませ。
社会的責任[CSR]

お支払いについて



下記ご決済方法よりお選びいただけます。


●クレジットカード
※すべての商品のご注文が可能です。
※トラブル防止の観点より、ご注文者様名義と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
※ご注文の際にお客様にご本人様確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。


※トラブル防止の観点よりご注文時は受付可能となってりますが、

原則的にLINE Payプリペイドカード、au WALLETプリペイドカード等、

プリペイド式のカードはご利用できません。


ご注文後、改めてご決済方法の変更および、ご注文のキャンセルをせていただきますので予めご了承ください。
どうしてもご利用されたいお客様はご注文前に質問より当店へご利用のご確認をお願い致します。
※ご注文の際にお客様にご本人様確認(電話確認)をさせていただく場合がございます。




●銀行振込、セブンイレブン前払い決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
※ご注文時には選択可能となっておりますが、セール対象品のみをご注文の場合はお受けできません。
通常商品をお買い求めの場合は注文確定日から3日以内(土、日、祝日を含む)にご入金お手続きをお願い致します。


※土曜、日曜、祝日ををまたぐ場合はお振込手続き完了の振込控え、
ネットバンクご利用の場合はネットバンクの手続き完了の画像を
お手数ですがメールにてお送りくださいませ。
ご入金期日を過ぎますとご注文キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

ご入金期日後にご入金いただいてお品物がご用意できなかった場合、
ご返金手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。

ご注文時には選択できるようになっておりますが
当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきますと同時に
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。



●代金引換
代引決済にてご利用可能な上限金額は55,000円(税込)までとなります。
※配送希望日時は承れません。
※発送手続きが整い次第、順次最短での発送となります。
※ご注文時には選択できるようになっておりますが当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきます。
※運送会社営業所留め希望での発送は承っておりません。

※手数料金額は税込商品代金額と送料を合算した金額に準じた総額で異なります。
代金引換金額にによって異なりますので一覧をご参照ください。

●楽天Edy決済
※すべての商品のご注文が可能です。


●楽天バンク決済
※ご注文時には選択可能となっておりますが、セール対象品のみをご注文の場合はお受けできません。
ご注文時には選択できるようになっておりますが当店から改めてご決済変更のお願いをさせていただきます。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059625 ラクテン(GARDEROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

●一度の御注文で税込み55000円以上は代金引換はご利用できません。
●代金引換の配送希望日は承れません。最短での発送となります。 ※時間帯指定のみ承らせていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【送料料金表】   全国一律料金:660円

【送料別の商品】

商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、
送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

北海道、沖縄、その他離島・一部特別地域へのご配送は
別途追加送料が必要となります。
 

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送方法:佐川急便
 送料は全国一律660円(税込)(一部地域を除き)
 お買い上げ金額が税込み合計11,000円以上(セール品は除く)
 お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。

●発送のタイミングに関しましては下記の要領となっております。
 クレジットカード決済・代引の場合:3営業日以内の発送となります
 銀行振り込み・郵便振込みの場合:ご入金確認後3営業日以内の発送
 となります。

●配達時間指定をご利用いただけます。(下記参照下さい)
※セール品の代金引換発送の場合は日時指定は承れません。
 発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
 *午前中(8時〜12時)
 *12時〜14時 *14時〜16時 *16時〜18時 *18時〜20時 *20時〜21時

●当方にて発送完了時にその旨メールにてお知らせいたします。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の番号を
佐川急便までにご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいて
いない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かりました送料、及び再送させていただく際の往復の送料
を申し受けますので、予めご了承の上ご利用下さいます
ようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み」 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
※商品発送後のキャンセルは出来ませんので予めご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込決済、コンビニ前払い決済の場合は、振込返金にかかる手数料を返金額から差し引かせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送手続き完了後の返品交換は一切お受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品は一切お受け出来ません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は一切お受け出来ません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品発送日より4日以内にメールにてご連絡いただき、

弊社が不具合でのご返品を了承した場合のみ

●ご返送前の不良箇所の画像

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄しておらず、商品がお送りした状態である事。


●商品発送日より4日以内にメールにて

「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を

ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、弊社より改めてご連絡させていただきます。
運送会社に長期保管の場合も日数にカウントいたしますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、手数料等

返品送料

店舗負担

備考

※(事前にご連絡のない返品商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

ご連絡や弊社の指示無く商品をご返送いただいてても、

商品はお受け取り出来ませんのでご注意ください。

●商品発送日より4日以内にご連絡

(宅配BOXへの配達完了、運送会社長期保管も日数に含む)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品発送日より4日以内にメールにてご連絡いただき、

弊社が不具合での交換を了承した場合のみ

●ご返送前の不良箇所の画像

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄しておらず、商品がお送りした状態である事。


●商品発送日より4日以内にメールにて

「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を

ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、弊社より改めてご連絡させていただきます。
運送会社に長期保管の場合も日数にカウントいたしますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※(事前にご連絡のない商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

ご連絡や弊社の指示無く商品をご返送いただいてても、

商品はお受け取り出来ませんのでご注意ください。

●商品発送日より4日以内にご連絡

(宅配BOXへの配達完了、運送会社長期保管も日数に含む)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-931-0800

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

Garde-Robe / ギャルドローブ

返送先

郵便番号

461-0018

住所

愛知県名古屋市東区主税町3-25

電話番号

052-931-0800

FAX番号

052-931-0801

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様のご都合による返品・他商品への交換は一切お受けできません。

(*同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。

送料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。)

・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合、

同一商品で他店舗様とのサイズの差異等の理由でも、

交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文いただく前にご不明点、疑問点等ありましたら、

ご質問いただければ誠意をもってご対応いたしますので

充分にご納得の上ご注文くださいます様、

宜しくお願い申し上げます。




商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、

ご利用のモニターおよびブラウザ環境により、若干差異が生じる場合がございます。

予めご了承くださいませ。





【※返品、交換をお受けできない場合※】

●お客様のご都合による交換(サイズ、風合い、色等)

●商品到着後、5日以上経過した商品

●SALE対象品

●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品

●お客様の依頼によって加工・補正した商品

●お客様が一度でもご使用になられた商品

(ご試着に関しましては室内のみの場合とさせていただきます)

●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品

●お客様が汚損・破損された商品

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、

破損・紛失・破棄してしまった商品

●お届け後、修理、クリーニング等された商品



※その他返品、交換について

◆シューズに関しては実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、

汚れがある場合がございますが、 不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。



◆インポートブランドの商品に関して

品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、

素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、

不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。

・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、

血管の跡等、個体差、風合いの違いがある場合がございます。

不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。



※クーリングオフ制度について

■クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。

当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、

クーリングオフ制度は適用されません。

予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



※商品の返送方法

・ご返送商品はお届けした状態と同じパッケージもしくは同等な大きさ、

強度のパッケージでご返送ください。

・また、必ず「ゆうパック」か「宅配便」をご利用いただき、

配送伝票の控えはご返品、交換手続き完了まで必ずお持ちください。



【運送中の破損があった場合】

配送途中の破損などの事故がございましたら商品お受け取りから2日以内に

当店までご連絡下さい。

早急に弊社より運送会社へ直接確認を取らせていただき、

最善な方法にてお客様にご対応させていただきます。

※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合や

お届けできない場合がございます。

その際は改めてご連絡させていただきます。




返品について

【※商品の不具合について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品に欠陥等があった場合、迅速に商品を交換させていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

交換の際は商品発送日より4日以内にお電話もしくはお問い合わせから「ご注文者様名」「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」を
ご明記の上ご連絡ください。

メールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。
在庫がない場合はご返金または決済の取り消しをさせていただきます。
※(事前にご連絡のない返品商品はお受け出来ませんのでご注意ください)

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。


【※お客様のご都合による返品・交換について】

※お客様のご都合による返品・他商品への交換は一切お受けできません。
(*同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。送料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。)
・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合、
同一商品で他店舗様とのサイズの差異等の理由でも、交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文の際には充分にご検討の上ご納得いただき、ご不明点に関しましては、ご納得なさるまでご質問くださりますようにお願い申し上げます。


商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターおよびブラウザ環境により、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。



【※返品、交換をお受けできない場合※】

●お客様のご都合による交換(サイズ、風合い、色等)

●商品発送後、4日以上経過した商品

●SALE対象品

●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品

●お客様の依頼によって加工・補正した商品

●お客様が一度でもご使用になられた商品
(ご試着に関しましては室内のみの場合とさせていただきます)

●香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品

●お客様が汚損・破損された商品

●商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、
破損・紛失・破棄してしまった商品

●お届け後、修理、クリーニング等された商品




※その他返品、交換について


◆シューズに関しては実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、汚れがある場合がございますが、
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。


◆インポートブランドの商品に関して

品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、 素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。

・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、 血管の跡等、個体差、風合いの違いがある場合がございます。
不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さいませ。


※クーリングオフ制度について

■クーリングオフ制度とは、
訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。
当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



※商品の返送方法

・ご返送商品はお届けした状態と同じパッケージもしくは同等な大きさ、強度のパッケージでご返送ください。
・また、必ず「ゆうパック」か「佐川急便、ヤマト運輸宅配便」をご利用いただき、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。



【運送中の破損があった場合】
配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合やお届けできない場合がございます。
その際は別途ご連絡いたします。


【返品商品についてのご返送先】

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町3-25
TEL:052-931-0800 FAX:052-931-0801
ギャルドローブ



【※その他、ご注文に関してのご注意事項※】


※・セール対象商品、バーゲン対象商品のみをご注文いただいた場合、ラッピングは承れませんので予めご了承ください。

※ラッピング対象品1点が通常価格商品で税込み【22000円】以下の価格の商品は、
ラッピング、ギフト仕様はを承れませんのでご注意願います。


通常価格商品をお求めの場合でラッピングご希望の場合は発送まで少々お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

・スーツ、ジャケット、コート等で袖口本切羽が必要となる商品をお求めいただいた場合、
トラブル防止の観点より原則的にお修理後の発送は承っておりません。


・当店にてお直しをご希望の場合は、一度お品物を受け取っていただいてから〇〇センチ詰めとご指示いただき、当店へお送りください。
※送料はすべてお客様負担となります。
※通常価格商品をお買い求めいただいた場合に限りますのでご注意願います。

・お修理代金は前払いとなりますので商品到着後、当店よりお修理代金お見積りご連絡後、
ご指定させていただく口座まで銀行振込にてご入金願います。

・お修理に関しまして何かその他ご質問等ございましたら事前にご質問下さいませ。

© Rakuten Group, Inc.