- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487503 ラクテン(ケ゛ツコウウサキ゛GEKKOUUSAGI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
北海道\770・四国・九州\880 本州\660
【代金引換のお客様へ】
※沖縄県は1,200円です。
※離島地域は一律1,000円です。
商品代金+送料+代金引換料の合計が10,000円以上の場合、商品代金が10,000円未満でも代金引換料は440円になります。
1週間以上先の受け取り指定注文はお断りいたします。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
領収書が必要な方はご注文時にお知らせください。
離島地域はヤマト運輸か日本郵便で発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 880円 880円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄県への送料は1,200円です。
沖縄県を除く離島地域は一律1,000円です。
離島地域は日本郵便での配送となります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 土、日、祝日は発送しません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認ください。
商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、万が一、お届け商品が不良、お申し込みの商品と異なる商品やサイズをお届けいたしました場合には、お手数ではございますが当店までご連絡ください。
お客様都合による返品および交換を希望される場合は商品到着から3日以内にご連絡ください。(返品不可商品は下記をご確認下さい)
お客様都合による返品交換の送料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様のモニター環境によりカラーや素材感の感じ方が違います。
「カラー・素材感が違う・サイズが合わなかった」などの理由では「お客様都合」となりますので何卒ご了承ください。
※当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれ、多少のツレや汚れ、糸が出ている、」などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではないため、これらの理由では返品・交換をお受けできません。
折り返し返品・交換方法等詳細をメールにてご連絡させて頂きます。
商品到着後7日以内に当店へ到着するよう発送願います。
この期間を過ぎますといかなる場合でも返品・交換できかねますので、予めご了承ください。
※エクスパック、普通郵便、定型外郵便での送付はお断りしております。
※宅配にてお送りください。(当店に商品が到着するまで送り状控えをお持ちください。場合により問合せ番号をお聞きする場合がございます)
※商品を小さく丸めたり、小さく折りたたみ、無理やり小さな袋等に入れての返送はお断りしております。
当店より最初にお送りした箱にてのご返送をお願いいたします。
・返品交換ご希望の場合返送料及び交換品送料はご負担いただいております。 商品完売などにより交換商品を準備できない場合は返金対応とさせていただきます。
・送料や代引手数料(代引の場合)は、運送会社に対して料金が発生しておりますので、返金の対象にはなりません。
※送料無料の商品は、ご購入を前提に実際には当店で送料負担しておりますので、ご返品の場合には、送料1,000円をご請求決済させていただきます。
・代金引換の返品の場合は、ご指定の銀行口座に返金させていただきますので、商品ご返送の際に銀行名・支店名・口座番号・口座名義人様を記載したものを一緒に送ってください。
【お客様都合のクレジットカード決済の場合】
・クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせていただき 改めて送料分を決済させていただきます。予めご理解、ご了承下さい。
※送料無料の商品は、ご購入を前提に実際には当店で送料負担しておりますので、ご返品の場合には、送料をご請求決済させていただきます。
下記に当てはまる場合はいかなる場合においても返品・交換をお受けできません。
水着・インナー等商品
一度でもご使用になられた商品
お客様自身で破損・汚された商品
一度でもお洗濯、クリーニングに出された商品
裾上げなど修理、加工された商品、しつけ糸が切られた商品
商品のタグが切り離されたもの、ベルト、コサージュ等、また袋・箱などが揃っていないもの
ファンデーション、香水、タバコ等の臭いが付着している商品
サイズ違いを購入されてセット不揃いで返品された商品
共同購入・オークションでお買い上げの商品
事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
商品到着日から3日以内にご連絡がない場合
商品到着後3日以内にご連絡いただきましたお客様で、商品到着後7日以内に商品が当店へ到着しない場合
事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させていただきますので、ご注意下さい。
SALE(セール)商品の返品交換、返金、キャンセルは特価品につき、応じかねますのであらかじめ御了承ください。
SALE(セール)等で商品価格が変動した場合にも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分の返金等には応じかねます。予め、ご了承ください。
当店都合でのご返品・交換
・商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認ください。
当店の出荷ミス、色違い、サイズ違いミス等、検品ミスによる場合、送料・振込手数料を当店負担にて対応させていただきます。
※1度でもご使用になられますと、どのような状態でもメーカーへの返品が一切できなくなりますため、お客様都合での返品扱いとさせていただきます。(お洗濯後の色落ちにつきましては、交換の対象にはなりませんので、ご注意ください)
商品完売などにより交換商品を準備できない場合は申し訳ございませんが返金(クレジットカード決済の場合は取り消し)対応とさせていただきます(商品到着時には必ず点検をお願いいたします)。
初期不良で返品いただいた商品(織りシワ、多少のツレや汚れ、糸が出ている等)でも当店の判断で初期不良ではないと判断した場合は送料・振り込み手数料をお客さまにご負担いただく場合もございます。
商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
商品到着後、8日以上経過した商品
商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
一度ご使用になった商品
お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
当店よりお送りした箱やハンガーを破棄した場合
返品対象外とさせていただきます。
【長期不在・受け取り拒否について】
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼願います。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
投函されたご不在票をご確認のうえ、佐川急便 に再配達をご依頼下さい。万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、 往復送料及び手数料(一律1800円)をご請求させていただきます。
発送後、佐川急便のお荷物保管期間は。14日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品になります。 一旦返送されたお荷物の再出荷はいたしません。
過去のお取引により悪質と判断した際は、すべてのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
【その他】
送料無料商品、送料無料を選択できる商品でも沖縄県、離島地域は送料無料対象外となりますのでご了承ください。
受信拒否設定などにより当店からのメールが届かない場合がございます。そのときは、mn1435f@or2.fiberbit.net までご連絡ください。
【携帯アドレスを登録のお客様】
パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合は、『月洸うさぎ』のドメイン設定をお願いいたします。
ご注文後の店舗側からの発送のご連絡、送り状番号のお知らせメールが届かない場合がございます。
設定されない場合は、確認メールが届かない場合がございますので、ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487503 ラクテン(ケ゛ツコウウサキ゛GEKKOUUSAGI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
北海道\770・四国・九州\880 本州\660
※沖縄県は1,200円です。
※離島地域は一律1,000円です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県への送料は1,200円です。 沖縄県を除く離島地域は一律1,000円です。 離島地域は日本郵便での配送となります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 土、日、祝日は発送しません。
送料料金表
全国一律料金:370円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
返品について
商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認ください。
商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、万が一、お届け商品が不良、お申し込みの商品と異なる商品やサイズをお届けいたしました場合には、お手数ではございますが当店までご連絡ください。
お客様都合による返品および交換を希望される場合は商品到着から3日以内にご連絡ください。(返品不可商品は下記をご確認下さい)
お客様都合による返品交換の送料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様のモニター環境によりカラーや素材感の感じ方が違います。
「カラー・素材感が違う・サイズが合わなかった」などの理由では「お客様都合」となりますので何卒ご了承ください。
※当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれ、多少のツレや汚れ、糸が出ている、」などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではないため、これらの理由では返品・交換をお受けできません。
折り返し返品・交換方法等詳細をメールにてご連絡させて頂きます。
商品到着後7日以内に当店へ到着するよう発送願います。
この期間を過ぎますといかなる場合でも返品・交換できかねますので、予めご了承ください。
※エクスパック、普通郵便、定型外郵便での送付はお断りしております。
※宅配にてお送りください。(当店に商品が到着するまで送り状控えをお持ちください。場合により問合せ番号をお聞きする場合がございます)
※商品を小さく丸めたり、小さく折りたたみ、無理やり小さな袋等に入れての返送はお断りしております。
当店より最初にお送りした箱にてのご返送をお願いいたします。
・返品交換ご希望の場合返送料及び交換品送料はご負担いただいております。
商品完売などにより交換商品を準備できない場合は返金対応とさせていただきます。
・送料や代引手数料(代引の場合)は、運送会社に対して料金が発生しておりますので、返金の対象にはなりません。
※送料無料の商品は、ご購入を前提に実際には当店で送料負担しておりますので、ご返品の場合には、送料1,000円をご請求決済させていただきます。
・代金引換の返品の場合は、ご指定の銀行口座に返金させていただきますので、商品ご返送の際に銀行名・支店名・口座番号・口座名義人様を記載したものを一緒に送ってください。
【お客様都合のクレジットカード決済の場合】
・クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせていただき 改めて送料分を決済させていただきます。予めご理解、ご了承下さい。
※送料無料の商品は、ご購入を前提に実際には当店で送料負担しておりますので、ご返品の場合には、送料をご請求決済させていただきます。
下記に当てはまる場合はいかなる場合においても返品・交換をお受けできません。
水着・インナー等商品
一度でもご使用になられた商品
お客様自身で破損・汚された商品
一度でもお洗濯、クリーニングに出された商品
裾上げなど修理、加工された商品、しつけ糸が切られた商品
商品のタグが切り離されたもの、ベルト、コサージュ等、また袋・箱などが揃っていないもの
ファンデーション、香水、タバコ等の臭いが付着している商品
サイズ違いを購入されてセット不揃いで返品された商品
共同購入・オークションでお買い上げの商品
事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
商品到着日から3日以内にご連絡がない場合
商品到着後3日以内にご連絡いただきましたお客様で、商品到着後7日以内に商品が当店へ到着しない場合
事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させていただきますので、ご注意下さい。
SALE(セール)商品の返品交換、返金、キャンセルは特価品につき、応じかねますのであらかじめ御了承ください。
SALE(セール)等で商品価格が変動した場合にも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分の返金等には応じかねます。予め、ご了承ください。
当店都合でのご返品・交換
・商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認ください。
当店の出荷ミス、色違い、サイズ違いミス等、検品ミスによる場合、送料・振込手数料を当店負担にて対応させていただきます。
※1度でもご使用になられますと、どのような状態でもメーカーへの返品が一切できなくなりますため、お客様都合での返品扱いとさせていただきます。(お洗濯後の色落ちにつきましては、交換の対象にはなりませんので、ご注意ください)
商品完売などにより交換商品を準備できない場合は申し訳ございませんが返金(クレジットカード決済の場合は取り消し)対応とさせていただきます(商品到着時には必ず点検をお願いいたします)。
初期不良で返品いただいた商品(織りシワ、多少のツレや汚れ、糸が出ている等)でも当店の判断で初期不良ではないと判断した場合は送料・振り込み手数料をお客さまにご負担いただく場合もございます。
商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
商品到着後、8日以上経過した商品
商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
一度ご使用になった商品
お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
当店よりお送りした箱やハンガーを破棄した場合
返品対象外とさせていただきます。
【長期不在・受け取り拒否について】
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼願います。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
投函されたご不在票をご確認のうえ、佐川急便 に再配達をご依頼下さい。万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、 往復送料及び手数料(一律1800円)をご請求させていただきます。
発送後、佐川急便のお荷物保管期間は。14日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品になります。
一旦返送されたお荷物の再出荷はいたしません。
過去のお取引により悪質と判断した際は、すべてのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
【その他】
送料無料商品、送料無料を選択できる商品でも沖縄県、離島地域は送料無料対象外となりますのでご了承ください。
受信拒否設定などにより当店からのメールが届かない場合がございます。そのときは、mn1435f@or2.fiberbit.net までご連絡ください。
【携帯アドレスを登録のお客様】
パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合は、『月洸うさぎ』のドメイン設定をお願いいたします。
ご注文後の店舗側からの発送のご連絡、送り状番号のお知らせメールが届かない場合がございます。
設定されない場合は、確認メールが届かない場合がございますので、ご了承ください。