会社概要

株式会社ジェオグラフィー
〒6390232 奈良県香芝市下田東1-484
TEL:0745-51-0210 FAX:0745-76-4332
代表者:吉村 真嗣
店舗運営責任者:高岡 亮(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 雄介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文確定後、物流倉庫からの発送商品については当店でのキャンセル、サイズ・カラー変更は不可となります。
ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能ですので、ご自身でのお手続きをお願いします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
電話お問合せにつきましては下記の時間帯にお願いします。
10:00−17:00

商品在庫、ご注文の変更・キャンセルについての注意点
■商品在庫について
商品在庫につきましては、実店舗と在庫を共有しており、できる限り正確な在庫表示に努めておりますが、
万が一店頭で先に売れてしまっている場合もございます。
その場合は他支店、メーカーなど可能な限り在庫をお調べいたしますが、
それでもご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。
また、その際のキャンセル処理でのポイント補償(キャンペーン時の倍率等)は出来かねますので予めご了承くださいませ。
※通常のポイントはキャンセル時に楽天市場から返還されます。

■ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文確定後、物流倉庫からの発送商品については当店でのキャンセル、サイズ・カラー変更は不可となります。予めご了承くださいませ。 ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能ですので、ご自身でのお手続きをお願いします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329495 ラクテン(シ゛−ンス゛テ゛ニムセンモンテンGSシ゛−エス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せの場合は1週間程度かかる場合もございます。

【離島の発送について】
宅配便での配送について、基本的には佐川急便での配送となりますが、 離島の配送について、一部「ゆうパック」での配送になる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送日時指定について】
商品のお取り置き及び配送日時指定は、ご注文日より7日間以内とさせて頂きます。恐れ入りますが、ご注文日より7日以上先の日時をご指定の場合はキャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

【置き配について】
宅配便の配送方法については、基本的に佐川急便の規約に準ずる形となります。現在、一部サービスを除いて置き配を承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

【転居に伴う商品の再配達について】
転送届けが受理されていない場合、新しいご住所へのお届けが出来ない場合がございます。ご注文の前には必ず、必要お手続きの完了と、お届け先のご住所をご確認下さい。
再配達が必要となる場合、それに伴う送料、または初回送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■配送方法と送料につきましては、楽天からの自動配信メールではなく、当店からの配信メールにてご確認ください。
■当店では1回の商品代合計が\10,000(税別)以上の方は送料無料とさせていただきます。
■\10,000(税別)未満の商品でも『飛脚宅配便』で送料無料の商品が一部ございます。
■『飛脚メール便』対象商品は、『送料¥0』もしくは『送料¥200』にて発送させて頂きます。
■『飛脚メール便』は、紛失・破損時の補償がございません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考13時までのご注文で即日発送お手続きさせて頂きます。
※ご注文混雑時はご要望にお応えできない場合がございます。何卒ご理解の程お願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■『ゆうパケット』対象商品は、『送料¥0』もしくは『送料¥200』にて発送させて頂きます。
■『ゆうパケット』は、紛失・破損時の補償がございません。
■ポスト投函での配送となり、発送に2-5日かかります。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考13時までのご注文で即日発送お手続きさせて頂きます。
※ご注文混雑時はご要望にお応えできない場合がございます。何卒ご理解の程お願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにての上、商品到着から7日以内にご返送いただきましたら原則対応いたします。
※商品のお届け後、1週間以内に当店へ未到着の場合は、返品・交換不可となりますのでご注意ください。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、在庫状況によっては同一商品の手配が不可能など、
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。
また、商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
サイズ/カラー交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡の上、
商品到着から7日以内に当店まで返送完了して頂ければ基本的にお受けいたします。
※お買上げから7日以上経過している場合、使用頻度等に問わず交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※お客様都合によるご返品の場合は、往復送料及び振込手数料をお客様にご負担頂きます。
※商品を返送いただく際の送料、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

3.交換について
商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
サイズ/カラー交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。

4.返品を承れないケース
・セール商品
・使用済みの場合
・裾上げ後商品、特注制作商品、刻字入り商品
・パックTシャツ類/アンダーウェア類は商品の特性上、開封後の返品及び交換は一切お受けできません。
・プレゼント用のラッピングを施した商品は値段タグを取り外して発送するため、返品はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・お客様の責任による傷、汚損が生じた商品

※ご返品、交換をお受けする商品は実店舗及びインターネットで再販できる状態(未使用であり、プライスタグ・取り扱い表記タグなどが商品から切り離されていない状態、お客様の責任による傷、汚損が無いもの)であることを基準としております。
当店で返品商品現物を確認した際に上記の条件を満たしていないと判断した場合はご返品不可となり、再発送させて頂くことがございます。
返品商品は再販できることが条件となりますので何卒ご了承くださいませ。


■ご指定のお届け先からの移動、海外への転送後の返品・交換について
当店は海外へ発送を行っておりません。当店からの配送の保証につきましては、ご注文時にご指定いただきました住所(日本国内)へのお届けまでとさせて頂きます。転送サービスを利用した海外発送や、ご指定住所への到着後に移動が伴った商品については、返品・交換対象外となりますので予めご了承くださいませ。

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0745-51-0210
メールアドレス:geostyle_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒639-0232 奈良県香芝市下田東1-484
        (株)ジェオグラフィー G.S.M.(ジェオスタイルメンズ)返品担当宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジェオグラフィー

〒6390232 奈良県香芝市下田東1-484
TEL:0745-51-0210 FAX:0745-76-4332
代表者:吉村 真嗣
店舗運営責任者:高岡 亮(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 雄介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文確定後、物流倉庫からの発送商品については当店でのキャンセル、サイズ・カラー変更は不可となります。
ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能ですので、ご自身でのお手続きをお願いします。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。
電話お問合せにつきましては下記の時間帯にお願いします。
10:00−17:00

商品在庫、ご注文の変更・キャンセルについての注意点

■商品在庫について
商品在庫につきましては、実店舗と在庫を共有しており、できる限り正確な在庫表示に努めておりますが、
万が一店頭で先に売れてしまっている場合もございます。
その場合は他支店、メーカーなど可能な限り在庫をお調べいたしますが、
それでもご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。
また、その際のキャンセル処理でのポイント補償(キャンペーン時の倍率等)は出来かねますので予めご了承くださいませ。
※通常のポイントはキャンセル時に楽天市場から返還されます。

■ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文確定後、物流倉庫からの発送商品については当店でのキャンセル、サイズ・カラー変更は不可となります。予めご了承くださいませ。 ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルが可能ですので、ご自身でのお手続きをお願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329495 ラクテン(シ゛−ンス゛テ゛ニムセンモンテンGSシ゛−エス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せの場合は1週間程度かかる場合もございます。

【離島の発送について】
宅配便での配送について、基本的には佐川急便での配送となりますが、 離島の配送について、一部「ゆうパック」での配送になる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送日時指定について】
商品のお取り置き及び配送日時指定は、ご注文日より7日間以内とさせて頂きます。恐れ入りますが、ご注文日より7日以上先の日時をご指定の場合はキャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

【置き配について】
宅配便の配送方法については、基本的に佐川急便の規約に準ずる形となります。現在、一部サービスを除いて置き配を承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

【転居に伴う商品の再配達について】
転送届けが受理されていない場合、新しいご住所へのお届けが出来ない場合がございます。ご注文の前には必ず、必要お手続きの完了と、お届け先のご住所をご確認下さい。
再配達が必要となる場合、それに伴う送料、または初回送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■配送方法と送料につきましては、楽天からの自動配信メールではなく、当店からの配信メールにてご確認ください。
■当店では1回の商品代合計が\10,000(税別)以上の方は送料無料とさせていただきます。
■\10,000(税別)未満の商品でも『飛脚宅配便』で送料無料の商品が一部ございます。
■『飛脚メール便』対象商品は、『送料¥0』もしくは『送料¥200』にて発送させて頂きます。
■『飛脚メール便』は、紛失・破損時の補償がございません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 13時までのご注文で即日発送お手続きさせて頂きます。
※ご注文混雑時はご要望にお応えできない場合がございます。何卒ご理解の程お願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■『ゆうパケット』対象商品は、『送料¥0』もしくは『送料¥200』にて発送させて頂きます。
■『ゆうパケット』は、紛失・破損時の補償がございません。
■ポスト投函での配送となり、発送に2-5日かかります。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 13時までのご注文で即日発送お手続きさせて頂きます。
※ご注文混雑時はご要望にお応えできない場合がございます。何卒ご理解の程お願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにての上、商品到着から7日以内にご返送いただきましたら原則対応いたします。
※商品のお届け後、1週間以内に当店へ未到着の場合は、返品・交換不可となりますのでご注意ください。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、在庫状況によっては同一商品の手配が不可能など、
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。
また、商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
サイズ/カラー交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡の上、
商品到着から7日以内に当店まで返送完了して頂ければ基本的にお受けいたします。
※お買上げから7日以上経過している場合、使用頻度等に問わず交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※お客様都合によるご返品の場合は、往復送料及び振込手数料をお客様にご負担頂きます。
※商品を返送いただく際の送料、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

3.交換について
商品不良の場合を除き「交換」はお受けしておりません。
サイズ/カラー交換をご希望の場合は「返品〜再注文」を頂く運びとなります。

4.返品を承れないケース
・セール商品
・使用済みの場合
・裾上げ後商品、特注制作商品、刻字入り商品
・パックTシャツ類/アンダーウェア類は商品の特性上、開封後の返品及び交換は一切お受けできません。
・プレゼント用のラッピングを施した商品は値段タグを取り外して発送するため、返品はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・お客様の責任による傷、汚損が生じた商品

※ご返品、交換をお受けする商品は実店舗及びインターネットで再販できる状態(未使用であり、プライスタグ・取り扱い表記タグなどが商品から切り離されていない状態、お客様の責任による傷、汚損が無いもの)であることを基準としております。
当店で返品商品現物を確認した際に上記の条件を満たしていないと判断した場合はご返品不可となり、再発送させて頂くことがございます。
返品商品は再販できることが条件となりますので何卒ご了承くださいませ。


■ご指定のお届け先からの移動、海外への転送後の返品・交換について
当店は海外へ発送を行っておりません。当店からの配送の保証につきましては、ご注文時にご指定いただきました住所(日本国内)へのお届けまでとさせて頂きます。転送サービスを利用した海外発送や、ご指定住所への到着後に移動が伴った商品については、返品・交換対象外となりますので予めご了承くださいませ。

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0745-51-0210
メールアドレス:geostyle_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒639-0232 奈良県香芝市下田東1-484
        (株)ジェオグラフィー G.S.M.(ジェオスタイルメンズ)返品担当宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

© Rakuten Group, Inc.