会社概要

東明ジャパン株式会社
〒171-0014 東京都豊島区池袋4-32-8サンポウ池袋ビル6F
TEL:050-3579-9558 FAX:050-3730-2423
代表者:べ 晟祐
店舗運営責任者:松崎 恵美
店舗セキュリティ責任者:松崎 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日は【発送業務】【問い合わせ業務】共にお休みをいただいております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:30〜13:00、14:00〜18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113360 ラクテン(ZENIXLIFEDESIGN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
● 商品代金総計は商品代金・宅急便送料・代引手数料の合計となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 880円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
営業日14時までのご注文(決済完了)で当日発送いたします。

★必ずご確認ください★
※送料無料の商品は、「追跡可能メール便」をご選択ください。
※一部条件下では、宅急便をご選択いただいても「追跡可能メール便」にて発送となります。予めご了承ください。
※代引きをご選択いただいた場合は、
 商品代金+地域ごとの送料+880円(代引き手数料)=お支払い料金になります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までご入金確認済みのご注文は、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時まで決済確認済みのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 860円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 680円 680円 860円 860円 1420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
営業日14時までのご注文(決済完了)で当日発送いたします。

★必ずご確認ください★
※一部条件下では、宅急便をご選択いただいても「追跡可能メール便」にて発送となります。予めご了承ください。
※代引きのご希望のお客様は宅急便をご選択ください。
※当配送方法は日時指定(配送希望日・時間帯)をご指定いただくことができません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までご入金確認済みのご注文は、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時まで決済確認済みのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※銀行、または楽天のシステム都合により決済の確認が遅れる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文いただいた商品の手配状況により案内が異なりますので、電話もしくはメールにて早めにご連絡をお願いいたします。
・営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日にご対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・クレジットカード決済→お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・代金引換/後払い決済→当店にてキャンセル処理をいたします。
・コンビニ/銀行前払い(未入金)→当店にてキャンセル処理をいたします。
・コンビニ/銀行前払い(入金後)→お支払代金から返金手数料を差し引いた額がご返金となります。
※楽天市場からお客様がご指定の口座にご返金となります。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
・配送会社へ受け渡し後にご連絡いただいた場合にはご対応致しかねますので、ご了承ください。
※このような場合、商品をお受け取りいただき、未開封の状態に限り返金にてご対応させていただきますので、詳細に関しましては「お客様都合の返金」をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・スマホケース/iPadケースに関しては、未使用の状態に限りご対応いたします。
※使用感が御座いますとご対応致しかねますので、ご了承ください。指紋や汚れは可能な限りお拭き取りください。
・ガラスフィルムに関しては、未開封の状態に限りご対応いたします。
※フィルムを剥がした形跡や、指紋等御座いますとご対応できませんのでご了承ください。
・商品により条件が異なりますので、上記3点以外の商品の返金をご希望の場合には、お問合せいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・クレジットカード決済→商品代金全額
・ポイント/クーポン→使用期限内であれば返還
・コンビニ/銀行前払い→商品代金から返金手数料を引いた額
・後払い決済→お支払い前の場合…後払い手数料はお客様ご負担となります
       お支払い後の場合…商品代金から返金手数料を引いた額※後払い手数料はお客様ご負担となります
・代金引換→商品代金から振込手数料(440円)を引いた額

返品送料
お客様負担

備考
・返金をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
・商品をご返却いただく際の送料はお客様ご負担となります。
 返送方法に関しましては、弊社から指定はございません。
・お支払い方法により返金方法が異なりますので、詳細は電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・スマホケース/iPadケースに関しては、未使用の状態に限りご対応いたします。
※使用感が御座いますとご対応致しかねますので、ご了承ください。指紋や汚れは可能な限りお拭き取りください。
・ガラスフィルムに関しては、未開封の状態に限りご対応いたします。
※フィルムを剥がした形跡や、指紋等御座いますとご対応できませんのでご了承ください。
・商品により条件が異なりますので、上記3点以外の商品の交換をご希望の場合には、お問合せいただきますようお願いいたします。
・システムの関係上、クレジットカード決済のみのご対応となります。
・お問い合わせの際に交換したい【機種】・【カラー】を記載の上ご連絡いただけますと、スムーズに対応ができますためご協力をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・交換をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
・在庫状況によりご希望の商品の手配が不可能な場合がございます。その場合、返金でのご対応となりますので、ご了承ください。
・商品をご返却いただく際の送料はお客様ご負担となります。
 返送方法に関しましては、弊社から指定はございません。
・弊社から交換の商品を発送する際の送料(250円/ネコポスの場合)に関しましても、お客様ご負担となります。
 発送料に関しましては、クレジットカードから決済させていただきます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等がある場合には、大変恐縮ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
→スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
 電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
 その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返金をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後一定期間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
・不良箇所の写真をいただく場合がございます。
・サイズが合わない等、発送ミスの可能性がある場合、お客様がご使用中の機種をお伺いする場合がございます。
・長期の使用に伴う不具合には基本的には対応致しかねます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。
・着払いでご返却いただきました場合、受け取ることが出来かねますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等がある場合には、大変恐縮ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
→スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
 電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
 その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後一定期間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
・不良箇所の写真をいただく場合がございます。
・サイズが合わない等、発送ミスの可能性がある場合、お客様がご使用中の機種をお伺いする場合がございます。
・在庫状況により同一の商品の手配が不可能な場合がございます。その場合、返金でのご対応となりますので、ご了承ください。
・長期の使用に伴う不具合には基本的には対応致しかねます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。
・着払いでご返却いただきました場合、受け取ることが出来かねますので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3579-9558

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。


返送先

郵便番号
171-0014

住所
東京都豊島区池袋4-32-8サンポウ池袋ビル6F

電話番号
050-3579-9558

FAX番号
050-3730-2423


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点があればお問い合わせいただくか、以下のページを参考にしていただけますと幸いです。

・ご購入前の注意事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gift-present/info/info/gnp-info.html

・よくある質問
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gift-present/info/faq/gnp-faq.html

社会的責任[CSR]

会社概要

東明ジャパン株式会社

〒171-0014 東京都豊島区池袋4-32-8サンポウ池袋ビル6F
TEL:050-3579-9558 FAX:050-3730-2423
代表者:べ 晟祐
店舗運営責任者:松崎 恵美
店舗セキュリティ責任者:松崎 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■休業日は【発送業務】【問い合わせ業務】共にお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:30〜13:00、14:00〜18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113360 ラクテン(ZENIXLIFEDESIGN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

● 商品代金総計は商品代金・宅急便送料・代引手数料の合計となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:880円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


営業日14時までのご注文(決済完了)で当日発送いたします。

★必ずご確認ください★
※送料無料の商品は、「追跡可能メール便」をご選択ください。
※一部条件下では、宅急便をご選択いただいても「追跡可能メール便」にて発送となります。予めご了承ください。
※代引きをご選択いただいた場合は、
 商品代金+地域ごとの送料+880円(代引き手数料)=お支払い料金になります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までご入金確認済みのご注文は、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時まで決済確認済みのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 860円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 680円 680円 860円 860円 1420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


営業日14時までのご注文(決済完了)で当日発送いたします。

★必ずご確認ください★
※一部条件下では、宅急便をご選択いただいても「追跡可能メール便」にて発送となります。予めご了承ください。
※代引きのご希望のお客様は宅急便をご選択ください。
※当配送方法は日時指定(配送希望日・時間帯)をご指定いただくことができません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までご入金確認済みのご注文は、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14時まで決済確認済みのご注文は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※銀行、または楽天のシステム都合により決済の確認が遅れる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文いただいた商品の手配状況により案内が異なりますので、電話もしくはメールにて早めにご連絡をお願いいたします。
・営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日にご対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・クレジットカード決済→お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・代金引換/後払い決済→当店にてキャンセル処理をいたします。
・コンビニ/銀行前払い(未入金)→当店にてキャンセル処理をいたします。
・コンビニ/銀行前払い(入金後)→お支払代金から返金手数料を差し引いた額がご返金となります。
※楽天市場からお客様がご指定の口座にご返金となります。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
・配送会社へ受け渡し後にご連絡いただいた場合にはご対応致しかねますので、ご了承ください。
※このような場合、商品をお受け取りいただき、未開封の状態に限り返金にてご対応させていただきますので、詳細に関しましては「お客様都合の返金」をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・スマホケース/iPadケースに関しては、未使用の状態に限りご対応いたします。
※使用感が御座いますとご対応致しかねますので、ご了承ください。指紋や汚れは可能な限りお拭き取りください。
・ガラスフィルムに関しては、未開封の状態に限りご対応いたします。
※フィルムを剥がした形跡や、指紋等御座いますとご対応できませんのでご了承ください。
・商品により条件が異なりますので、上記3点以外の商品の返金をご希望の場合には、お問合せいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・クレジットカード決済→商品代金全額
・ポイント/クーポン→使用期限内であれば返還
・コンビニ/銀行前払い→商品代金から返金手数料を引いた額
・後払い決済→お支払い前の場合…後払い手数料はお客様ご負担となります
       お支払い後の場合…商品代金から返金手数料を引いた額※後払い手数料はお客様ご負担となります
・代金引換→商品代金から振込手数料(440円)を引いた額

返品送料

お客様負担

備考

・返金をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
・商品をご返却いただく際の送料はお客様ご負担となります。
 返送方法に関しましては、弊社から指定はございません。
・お支払い方法により返金方法が異なりますので、詳細は電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・スマホケース/iPadケースに関しては、未使用の状態に限りご対応いたします。
※使用感が御座いますとご対応致しかねますので、ご了承ください。指紋や汚れは可能な限りお拭き取りください。
・ガラスフィルムに関しては、未開封の状態に限りご対応いたします。
※フィルムを剥がした形跡や、指紋等御座いますとご対応できませんのでご了承ください。
・商品により条件が異なりますので、上記3点以外の商品の交換をご希望の場合には、お問合せいただきますようお願いいたします。
・システムの関係上、クレジットカード決済のみのご対応となります。
・お問い合わせの際に交換したい【機種】・【カラー】を記載の上ご連絡いただけますと、スムーズに対応ができますためご協力をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・交換をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
・在庫状況によりご希望の商品の手配が不可能な場合がございます。その場合、返金でのご対応となりますので、ご了承ください。
・商品をご返却いただく際の送料はお客様ご負担となります。
 返送方法に関しましては、弊社から指定はございません。
・弊社から交換の商品を発送する際の送料(250円/ネコポスの場合)に関しましても、お客様ご負担となります。
 発送料に関しましては、クレジットカードから決済させていただきます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等がある場合には、大変恐縮ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
→スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
 電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
 その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後一定期間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
・不良箇所の写真をいただく場合がございます。
・サイズが合わない等、発送ミスの可能性がある場合、お客様がご使用中の機種をお伺いする場合がございます。
・長期の使用に伴う不具合には基本的には対応致しかねます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。
・着払いでご返却いただきました場合、受け取ることが出来かねますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等がある場合には、大変恐縮ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
→スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
 電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
 その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換をご希望の場合には、電話またはメールにて商品到着後一定期間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
・不良箇所の写真をいただく場合がございます。
・サイズが合わない等、発送ミスの可能性がある場合、お客様がご使用中の機種をお伺いする場合がございます。
・在庫状況により同一の商品の手配が不可能な場合がございます。その場合、返金でのご対応となりますので、ご了承ください。
・長期の使用に伴う不具合には基本的には対応致しかねます。
・ご連絡いただいていない商品の弊社への返却はご対応致しかねますので、ご了承ください。
・着払いでご返却いただきました場合、受け取ることが出来かねますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3579-9558

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。

返送先

郵便番号

171-0014

住所

東京都豊島区池袋4-32-8サンポウ池袋ビル6F

電話番号

050-3579-9558

FAX番号

050-3730-2423

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点があればお問い合わせいただくか、以下のページを参考にしていただけますと幸いです。

・ご購入前の注意事項
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gift-present/info/info/gnp-info.html

・よくある質問
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gift-present/info/faq/gnp-faq.html

楽天市場の便利な機能