会社概要
1.販売業者
    株式会社ムラウチドットコム

2.代表者名
   村内 伸弘/ムラウチ ノブヒロ

 業務責任者名
    三村 佳凜/ミムラ カリン

3.所在地
    〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2

    お問い合わせ窓口
    TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
    PHS/IP電話からは 03-6834-2473

    電話受付時間(年中無休)
    月曜〜金曜日:9時〜18時
    土・日・祝日 :9時〜17時
    E-mail gimmick@shop.rakuten.co.jp
   ※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんので
   お手数ではございますが、ご注文フォームご利用いただきまして
   お手続きをお願い致します。

許可等
 高度管理医療機器等販売業許可 第 4502010700012 号
 古物商 東京都公安委員会許可 第 308761207129 号

4.営業日
    年中無休

5.発送方法
    ヤマト運輸 宅配便
    日本郵便 ゆうパケット
※営業所止めでの発送はお断りさせていただきます。

6.商品代金以外の必要料金
    消費税等、送料、代引きの場合代引き手数料

7.配送料
    税込お買い上げ金額3,300円(税込)未満は送料が別途、手数料に加算されます。
    お買い上げ3,300円(税込)以上で送料・代引き手数料は無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)となります。
    ※沖縄県へのお届けは別途送料が必ず掛かります。

8.お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用出来ません)、代金引換(代引き)、銀行振込、その他

【クレジットカードのご利用について】
ご注文送信後に当社にてクレジットカードのご利用確認を行います。
クレジット会社の承認必要事項はご本人様の名義、住所、電話番号がすべて一致していなければなりません。

入力もれやカード会社への届け出内容とが異なる場合など、またはカード会社への確認作業が完了するまでの間、一時決済を見合わせていただきますが確認までに1週間程度時間がかかる場合がございます。
※土・日・祝日は、クレジット会社が承認確認業務を停止いたしております為、翌営業日以降、確認出来次第のご連絡となります。
お届け先は、カード会社へ登録されているご住所のみとさせていただいております。現住所と登録住所が異なる場合は、お手数ですがカード会社へ登録変更をされてからご注文下さい。また、クレジットご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。 万一、ご利用確認ができない場合は、メールまたは電話にて改めてご連絡をさせていただきますがメールや電話にてご案内をした期日までにご利用確認ができない場合はご注文を解約させていただきます。
また、カード番号や有効期限、名義等の入力間違い等がある場合はご連絡の上、ご注文は解約させて頂きますのでお手数ですが再度ご注文をお願い致します。
ボーナス一括払いはお取り扱いできません。 

【銀行振込について】
お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。また、海外からのご入金は確認ができませんのでお受けできませんのでご了承下さいませ。

10.引き渡し時期
ご入金(決済)確認後または代引き注文をいただいた後、 1〜7日前後

11.返品
納品より 7日(未開封に限る。ただし不良品の場合は開封でも可)
詳細につきましてはこちらから

12.返品送料
弊社のミスの場合はこちらで負担します(ただし未使用品に限る)

13.初期不良品
万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内)連絡頂きます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金(一部商品を除く)させて頂きます。

14.お取り寄せ商品に関して
当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合はメーカー様に在庫がある商品であれば3〜7日前後での お届けになります。
メーカー様で品切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合が ございますので、
その際はメールにてご連絡させて頂きます。
また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店、特有の運営方法をご理解いただきました上で
ご利用をいただきますようにお願いいたします。
ご予約商品のお届けにつきまして
システムの都合上、発売日の2日程度前に発送完了メールが送信されることがございますが、ご予約商品のお届けは原則発売日以降となっておりますので予めご了承とご理解をお願い申し上げます。

ご注文内容の変更につきまして
発送前のご注文商品の内容変更につきまして商品追加・変更は承れませんが個々の商品のキャンセルは承れますので商品キャンセルがある場合は メールにてお知らせください。

その他
メールでお送りする「商品発送のお知らせ」をご注文の承諾通知とさせていただきますので商品の発送をもってご注文のご契約とさせていただきます。
メーカー在庫が無い場合やWEB表記誤りがあった場合など諸事情により商品発送前にギミックよりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

商品発送前であればお客様よりのご注文キャンセルも可能でございますので ご注文キャンセルの場合は、メールでお知らせ下さい。

定休日
ご注文受付:年中無休
【商品出荷作業日:平日月曜日から土曜日(祝日、年末年始をのぞく)】

15.お支払い期限
代金前払い、商品到着時支払い

16.表示価格について
表示価格はギミックでの価格です。
当社の各店舗、各ECサイトとは、異なります。
送料・代引手数料・その他手数料は含まれておりません。

17.ご注文のキャンセル
お客様は、ご注文をされた商品が発送前であればご注文を解約することが できます。<この際、キャンセル手数料は、発生いたしません>

お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合などお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません>

18.ご注文の成立時期
ご注文の成立時期は商品発送時といたします。
商品の発送後<商品発送のお知らせ>をメールにてお送りいたします。
上記要項に同意された上でご注文を送信してください。

株式会社ムラウチドットコム
〒1920906 東京都八王子市 北野町598−2
TEL:0570-064-884 FAX:042-631-9561
代表者:村内 伸弘
店舗運営責任者:三村 佳凜(コンテンツグループ)
店舗セキュリティ責任者:矢沢 克哲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話でのお問い合わせは大変込み合っております為、メールでお問い合わせくださいませ。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間(年中無休)
    月曜〜金曜日:9時〜18時
    土・日・祝日 :9時〜17時
    E-mail gimmick@shop.rakuten.co.jp
※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんので
   お手数ではございますが、ご注文フォームご利用いただきまして
   お手続きをお願い致します。



お支払について
お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)、楽天Edy
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475203 ラクテン(GIMMICK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便 その他当店指定配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 990円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
当サイトではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

特にご指定がない場合、
銀行振込の場合、商品のご用意が出来ましたら入金案内メールにて振込先をお知らせ致します。当店にてご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
※入金案内メール到着前にご入金頂いた場合、商品がご用意出来次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

クレジット、代金引換の場合、ご注文確認後原則7営業日以内に発送致します。
※商品がお取り寄せとなった場合、商品が入荷次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

◆当店では商品の同時配送(同梱)をお受けしておりません◆
商品の配送につきましては、ご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。
予めご了承くださいませ。



【当店あす楽サービス対象のご注文について】
・当日出荷が不可となる場合があるため、お客様ご要望欄は使用しないでください。
・送付先のご住所が法人(会社)の際は対象外となる場合がございます。
・ご注文情報(お名前やご住所)に不備がございます際は対象外となる場合がございます。

■返品・交換について(返品特約について)はこちらを必ずご確認下さい

下記料金表につきまして
税込み合計3.300円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料とさせていただいております。
税込み合計3.300円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

【送料無料】と表示されている商品でも、お届け先が沖縄県の場合は送料が別途必ず掛かります。
沖縄県で3.300円(税込)以上のご注文の際は必ず、こちらの沖縄県送料チケットを一緒にご購入ください。



【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット

【備考】
商品ページに「ゆうパケット」または、「ゆうパケット送料無料」の記載がある商品が対象となります。
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・ゆうパケットは宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので必ずご確認ください。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。) ・万が一ポストに入らなかった場合、配達郵便局で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・「宅配便」と「ゆうパケット」はお客様自身でお選び頂けません。各商品ページの配送をご確認下さい。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は配達担当の郵便局へお問い合わせください。
 (当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。予めご了承いただきました上でご注文いただきますようお願い申し上げます。)
・大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
・商品ページに「ゆうパケット」の記載がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越え ゆうパケットでお送りできない場合がございます。
その場合は「ゆうパケット」の複数口または「宅配便」でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計 3.300円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
■送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 440円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 440円 440円 440円 4400円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込み合計3.300円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)とさせていただいております。
税込み合計3.300円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

※税込み合計3.300円以上のご注文でも、沖縄県へのお届けは送料が別途必ず掛かります。沖縄県への配送をご希望の際はこちらの沖縄県送料チケットもご購入ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品・交換について」を良くご確認の上ご利用くださいませ。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品本体の破損や製品の初期不良につきましては、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

2.返金額
初期不良の場合、商品代金(税込)を返金致します。
※初期不良の場合に限り、返送代金は当店にて負担致しますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良の場合は商品交換対応も可能です。ただし、生産完了やセール商品など同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


■お客様都合による返品について

初期不良以外のお客様都合による開封後の返品や交換、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品につきまして、当店にて不良内容確認後に原則7日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品のお手続きについて
※お電話もしくはメールにてお受け致します。
電話番号:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時
メールアドレス:gimmick@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
株式会社ムラウチドットコム 戻入係
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

その他初期不良を含む返品、交換に関する詳細につきましては下記も合わせて必ずご覧ください。

【返品の可否・期限について】
返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡ください。配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

当店では輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)は、商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡くださいませ。

お買い上げいただきました商品のお客様都合によるご返品は
商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り、お受けしております。

なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、
返品・交換には応じられません。

また、生活雑貨やスポーツ用品など一部の商品は
箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、
以下の状態の場合は返品をお受けできません。

※下着や水着、アンダーウエアなどは未開封であっても一切返品が出来ません。

・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合


※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。商品のご返却は当社よりご案内後、
お届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合は
ご返品をお受けできません。

商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが
一時的にご請求が発生する場合がございます。

また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、
お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX 042-631-9561
  メール:gimmick@shop.rakuten.co.jp


ご注文のキャンセルについて
お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
<この際、キャンセル手数料は、発生致しません>
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません>

交換について

当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。

修理・サポート・個人情報・その他について
初期不良について
当店でお買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは
商品のお届け日から当店にご連絡をいただくまでの 7日以内とさせていただきます。
この期間内で商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合に限り
新品と交換をさせていただきます。

完了商品などで同じ商品をご用意出来ない場合、
修理または返品としてご購入代金を返金させていただく場合がございます。

但し、限定商品、新品再生品、生産完了品、売り切り商品が初期不良に該当する場合や
メーカーによる初期不良交換対象外指定品などは新品交換ができない場合がございます。
このような場合は修理扱いとさせていただきます。
メーカーまたは当店において初期不良と認められない場合は、
調整料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
初期不良扱いの場合の送料については、往復の送料を当店で負担致しますが、
ご注文時以外のご住所の場合はご対応できません。

未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した場合は、
初期不良の扱いになりません。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

お問い合わせ・ご連絡先
ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

修理依頼について
当店でお買い上げいただきました商品に不具合が発生した場合には各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは各メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。
(メーカーのサービス部門もしくは 委託修理業者になります)
また、当店にて修理を承る事は可能でございますが、メーカー修理よりお時間をいただく場合があり、
費用につきましても、メーカー修理とは費用が異なる場合がございますので、
予めご了承下さいませ。

当店へご依頼の場合は、まずお電話にて不具合の状況を必ずご連絡下さい。
ご連絡をされずにお送りいただきました修理品の受付けはできません。

お問い合わせ・ご連絡先
ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

商品をお送りいただく場合は不具合の箇所と症状、お送りいただく内容品(付属品、添付品)をお書きの上、
お買い上げ票のコピーもしくはお買い上げが証明できるもの(注文時の画面コピーや領収書など)と
メーカー保証書を同梱していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

修理品を当店にお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。
返送する場合の送料は当店が負担いたします。(海外への発送は行っておりません。)
お送り先は別途ご案内をさせていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても
内部データの保護はいたしません。ハードディスク等に収められているデータは、
必ずバックアップをお願いします。保証期間経過後の有償修理などについては各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは当店までご相談下さい。

※ご注意
お預かりしました商品はメーカーのサービスセンターもしくは 委託修理業者にて
検証させていただきます。修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので
予めご了承下さい。修理完了後はお電話か E-mailでご連絡の上、商品を発送させていただきます。
ご不明な点など詳細につきましては、お電話などにてご確認下さい。

保証の範囲について
お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせていただきます。
特に断りがない場合、商品がお客様のお手元に渡ってから、下記期間が商品の保証期間となります
(但し、ジャンク品・バルク品は一切保証致しません)。

初期不良:納品後7日以内は交換商品がある場合に限り新品交換。
      在庫がない場合は、修理扱いとなります。
      但し、商品によっては在庫があっても交換ではなく、修理のみのご対応になる場合があります。
      また交換にあたり、メーカー確認後でないと交換できない場合があり、
      交換までに時間がかかる場合があります。

無償修理:メーカー保証により、保証書に入力されている期間は無償修理となります。
      法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
      または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失、
      データ及びプログラムの修復またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、
      当社は一切の責任を負わないものとします。

データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、
いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。

下記事項に該当する場合は保証期間内でも無償保証の対象外となります。
・ギミック以外でお買い上げになられた商品
・ジャンク品・バルク品
・メーカー保証書がない場合(保証書を紛失した場合など)
・メーカー保証のない商品(新品再生品や出物品など)の場合
・消耗品類(インク、バッテリー、バックアップ電池など)
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害や異常電圧による故障および損傷
・使用上の誤りやソフトウェアまたはハードウェアの組み込みなどで起きたなんらかの不具合、
 その他改造、調整、部品交換などお取り扱いが不適当のため生じた故障および破損、損傷がある場合
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・製造メーカーの倒産などの場合
・液晶パネルは、非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や
 常時点灯する画素が存在する場合があります。また、見る角度によっては、色のムラや明るさの
 ムラが生じる場合がありますが、 いずれも各メーカー共に故障とは認めていませんので
 予めご了承下さい。
・保証は、日本国内においてのみ有効です。
以上

修理後の保証期間
修理後の製品の保証期間は、製品引き渡し後3ヶ月です。
但し、正常な使用状態で 同一箇所(部品)が故障した場合に限ります。
但し、元の製品の残存保証期間が3ヶ月以上 ある場合は、
その保証期間を引き渡した製品の保証期間とします。

お客様よりメーカーへ直接、修理依頼をした場合はそれぞれのメーカーの基準に準拠となります。

■ お客様の個人情報に関する方針
株式会社ムラウチドットコム(以下、「当社」と呼びます)は、インターネットを利用した 家電製品を中心とした通信販売やブログを活用した情報提供サービス事業を通じてお客様の喜びのためにお客様の代理人としてただひたすら努力することを事業理念として掲げ、それを確固たるものとするために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、本人の権利利益を保護して、個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT・セキュリティ技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

 ●詳細なプライバシーポリシーにつきましてはこちらのページをご確認下さい。

<ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)>
 〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
 E-mail:gimmick@shop.rakuten.co.jp
 TEL:0570−064−884(ナビダイヤル) FAX.042-631-9561
 電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ムラウチドットコム

〒1920906 東京都八王子市 北野町598−2
TEL:0570-064-884 FAX:042-631-9561
代表者:村内 伸弘
店舗運営責任者:三村 佳凜(コンテンツグループ)
店舗セキュリティ責任者:矢沢 克哲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

1.販売業者
    株式会社ムラウチドットコム

2.代表者名
   村内 伸弘/ムラウチ ノブヒロ

 業務責任者名
    三村 佳凜/ミムラ カリン

3.所在地
    〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2

    お問い合わせ窓口
    TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
    PHS/IP電話からは 03-6834-2473

    電話受付時間(年中無休)
    月曜〜金曜日:9時〜18時
    土・日・祝日 :9時〜17時
    E-mail gimmick@shop.rakuten.co.jp
   ※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんので
   お手数ではございますが、ご注文フォームご利用いただきまして
   お手続きをお願い致します。

許可等
 高度管理医療機器等販売業許可 第 4502010700012 号
 古物商 東京都公安委員会許可 第 308761207129 号

4.営業日
    年中無休

5.発送方法
    ヤマト運輸 宅配便
    日本郵便 ゆうパケット
※営業所止めでの発送はお断りさせていただきます。

6.商品代金以外の必要料金
    消費税等、送料、代引きの場合代引き手数料

7.配送料
    税込お買い上げ金額3,300円(税込)未満は送料が別途、手数料に加算されます。
    お買い上げ3,300円(税込)以上で送料・代引き手数料は無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)となります。
    ※沖縄県へのお届けは別途送料が必ず掛かります。

8.お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用出来ません)、代金引換(代引き)、銀行振込、その他

【クレジットカードのご利用について】
ご注文送信後に当社にてクレジットカードのご利用確認を行います。
クレジット会社の承認必要事項はご本人様の名義、住所、電話番号がすべて一致していなければなりません。

入力もれやカード会社への届け出内容とが異なる場合など、またはカード会社への確認作業が完了するまでの間、一時決済を見合わせていただきますが確認までに1週間程度時間がかかる場合がございます。
※土・日・祝日は、クレジット会社が承認確認業務を停止いたしております為、翌営業日以降、確認出来次第のご連絡となります。
お届け先は、カード会社へ登録されているご住所のみとさせていただいております。現住所と登録住所が異なる場合は、お手数ですがカード会社へ登録変更をされてからご注文下さい。また、クレジットご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。 万一、ご利用確認ができない場合は、メールまたは電話にて改めてご連絡をさせていただきますがメールや電話にてご案内をした期日までにご利用確認ができない場合はご注文を解約させていただきます。
また、カード番号や有効期限、名義等の入力間違い等がある場合はご連絡の上、ご注文は解約させて頂きますのでお手数ですが再度ご注文をお願い致します。
ボーナス一括払いはお取り扱いできません。 

【銀行振込について】
お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。また、海外からのご入金は確認ができませんのでお受けできませんのでご了承下さいませ。

10.引き渡し時期
ご入金(決済)確認後または代引き注文をいただいた後、 1〜7日前後

11.返品
納品より 7日(未開封に限る。ただし不良品の場合は開封でも可)
詳細につきましてはこちらから

12.返品送料
弊社のミスの場合はこちらで負担します(ただし未使用品に限る)

13.初期不良品
万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内)連絡頂きます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金(一部商品を除く)させて頂きます。

14.お取り寄せ商品に関して
当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合はメーカー様に在庫がある商品であれば3〜7日前後での お届けになります。
メーカー様で品切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合が ございますので、
その際はメールにてご連絡させて頂きます。
また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店、特有の運営方法をご理解いただきました上で
ご利用をいただきますようにお願いいたします。
ご予約商品のお届けにつきまして
システムの都合上、発売日の2日程度前に発送完了メールが送信されることがございますが、ご予約商品のお届けは原則発売日以降となっておりますので予めご了承とご理解をお願い申し上げます。

ご注文内容の変更につきまして
発送前のご注文商品の内容変更につきまして商品追加・変更は承れませんが個々の商品のキャンセルは承れますので商品キャンセルがある場合は メールにてお知らせください。

その他
メールでお送りする「商品発送のお知らせ」をご注文の承諾通知とさせていただきますので商品の発送をもってご注文のご契約とさせていただきます。
メーカー在庫が無い場合やWEB表記誤りがあった場合など諸事情により商品発送前にギミックよりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

商品発送前であればお客様よりのご注文キャンセルも可能でございますので ご注文キャンセルの場合は、メールでお知らせ下さい。

定休日
ご注文受付:年中無休
【商品出荷作業日:平日月曜日から土曜日(祝日、年末年始をのぞく)】

15.お支払い期限
代金前払い、商品到着時支払い

16.表示価格について
表示価格はギミックでの価格です。
当社の各店舗、各ECサイトとは、異なります。
送料・代引手数料・その他手数料は含まれておりません。

17.ご注文のキャンセル
お客様は、ご注文をされた商品が発送前であればご注文を解約することが できます。<この際、キャンセル手数料は、発生いたしません>

お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合などお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません>

18.ご注文の成立時期
ご注文の成立時期は商品発送時といたします。
商品の発送後<商品発送のお知らせ>をメールにてお送りいたします。
上記要項に同意された上でご注文を送信してください。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話でのお問い合わせは大変込み合っております為、メールでお問い合わせくださいませ。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間(年中無休)
    月曜〜金曜日:9時〜18時
    土・日・祝日 :9時〜17時
    E-mail gimmick@shop.rakuten.co.jp
※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんので
   お手数ではございますが、ご注文フォームご利用いただきまして
   お手続きをお願い致します。


お支払について

お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)、楽天Edy

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475203 ラクテン(GIMMICK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便 その他当店指定配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:990円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


当サイトではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

特にご指定がない場合、
銀行振込の場合、商品のご用意が出来ましたら入金案内メールにて振込先をお知らせ致します。当店にてご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
※入金案内メール到着前にご入金頂いた場合、商品がご用意出来次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

クレジット、代金引換の場合、ご注文確認後原則7営業日以内に発送致します。
※商品がお取り寄せとなった場合、商品が入荷次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

◆当店では商品の同時配送(同梱)をお受けしておりません◆
商品の配送につきましては、ご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。
予めご了承くださいませ。



【当店あす楽サービス対象のご注文について】
・当日出荷が不可となる場合があるため、お客様ご要望欄は使用しないでください。
・送付先のご住所が法人(会社)の際は対象外となる場合がございます。
・ご注文情報(お名前やご住所)に不備がございます際は対象外となる場合がございます。

■返品・交換について(返品特約について)はこちらを必ずご確認下さい

下記料金表につきまして
税込み合計3.300円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料とさせていただいております。
税込み合計3.300円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

【送料無料】と表示されている商品でも、お届け先が沖縄県の場合は送料が別途必ず掛かります。
沖縄県で3.300円(税込)以上のご注文の際は必ず、こちらの沖縄県送料チケットを一緒にご購入ください。



【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット

【備考】
商品ページに「ゆうパケット」または、「ゆうパケット送料無料」の記載がある商品が対象となります。
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・ゆうパケットは宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので必ずご確認ください。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。) ・万が一ポストに入らなかった場合、配達郵便局で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・「宅配便」と「ゆうパケット」はお客様自身でお選び頂けません。各商品ページの配送をご確認下さい。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は配達担当の郵便局へお問い合わせください。
 (当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。予めご了承いただきました上でご注文いただきますようお願い申し上げます。)
・大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
・商品ページに「ゆうパケット」の記載がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越え ゆうパケットでお送りできない場合がございます。
その場合は「ゆうパケット」の複数口または「宅配便」でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計 3.300円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
■送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 440円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 440円 440円 440円 4400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込み合計3.300円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)とさせていただいております。
税込み合計3.300円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

※税込み合計3.300円以上のご注文でも、沖縄県へのお届けは送料が別途必ず掛かります。沖縄県への配送をご希望の際はこちらの沖縄県送料チケットもご購入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品・交換について」を良くご確認の上ご利用くださいませ。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品本体の破損や製品の初期不良につきましては、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

2.返金額
初期不良の場合、商品代金(税込)を返金致します。
※初期不良の場合に限り、返送代金は当店にて負担致しますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良の場合は商品交換対応も可能です。ただし、生産完了やセール商品など同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


■お客様都合による返品について

初期不良以外のお客様都合による開封後の返品や交換、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品につきまして、当店にて不良内容確認後に原則7日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品のお手続きについて
※お電話もしくはメールにてお受け致します。
電話番号:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時
メールアドレス:gimmick@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
株式会社ムラウチドットコム 戻入係
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

その他初期不良を含む返品、交換に関する詳細につきましては下記も合わせて必ずご覧ください。

【返品の可否・期限について】
返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡ください。配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

当店では輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)は、商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡くださいませ。

お買い上げいただきました商品のお客様都合によるご返品は
商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り、お受けしております。

なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、
返品・交換には応じられません。

また、生活雑貨やスポーツ用品など一部の商品は
箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、
以下の状態の場合は返品をお受けできません。

※下着や水着、アンダーウエアなどは未開封であっても一切返品が出来ません。

・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合


※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。商品のご返却は当社よりご案内後、
お届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合は
ご返品をお受けできません。

商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが
一時的にご請求が発生する場合がございます。

また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、
お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX 042-631-9561
  メール:gimmick@shop.rakuten.co.jp


ご注文のキャンセルについて
お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
<この際、キャンセル手数料は、発生致しません>
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません>

交換について
当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。

修理・サポート・個人情報・その他について

初期不良について
当店でお買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは
商品のお届け日から当店にご連絡をいただくまでの 7日以内とさせていただきます。
この期間内で商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合に限り
新品と交換をさせていただきます。

完了商品などで同じ商品をご用意出来ない場合、
修理または返品としてご購入代金を返金させていただく場合がございます。

但し、限定商品、新品再生品、生産完了品、売り切り商品が初期不良に該当する場合や
メーカーによる初期不良交換対象外指定品などは新品交換ができない場合がございます。
このような場合は修理扱いとさせていただきます。
メーカーまたは当店において初期不良と認められない場合は、
調整料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
初期不良扱いの場合の送料については、往復の送料を当店で負担致しますが、
ご注文時以外のご住所の場合はご対応できません。

未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した場合は、
初期不良の扱いになりません。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

お問い合わせ・ご連絡先
ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

修理依頼について
当店でお買い上げいただきました商品に不具合が発生した場合には各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは各メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。
(メーカーのサービス部門もしくは 委託修理業者になります)
また、当店にて修理を承る事は可能でございますが、メーカー修理よりお時間をいただく場合があり、
費用につきましても、メーカー修理とは費用が異なる場合がございますので、
予めご了承下さいませ。

当店へご依頼の場合は、まずお電話にて不具合の状況を必ずご連絡下さい。
ご連絡をされずにお送りいただきました修理品の受付けはできません。

お問い合わせ・ご連絡先
ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

商品をお送りいただく場合は不具合の箇所と症状、お送りいただく内容品(付属品、添付品)をお書きの上、
お買い上げ票のコピーもしくはお買い上げが証明できるもの(注文時の画面コピーや領収書など)と
メーカー保証書を同梱していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

修理品を当店にお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。
返送する場合の送料は当店が負担いたします。(海外への発送は行っておりません。)
お送り先は別途ご案内をさせていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても
内部データの保護はいたしません。ハードディスク等に収められているデータは、
必ずバックアップをお願いします。保証期間経過後の有償修理などについては各メーカーの
最寄サ−ビスセンターもしくは当店までご相談下さい。

※ご注意
お預かりしました商品はメーカーのサービスセンターもしくは 委託修理業者にて
検証させていただきます。修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので
予めご了承下さい。修理完了後はお電話か E-mailでご連絡の上、商品を発送させていただきます。
ご不明な点など詳細につきましては、お電話などにてご確認下さい。

保証の範囲について
お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせていただきます。
特に断りがない場合、商品がお客様のお手元に渡ってから、下記期間が商品の保証期間となります
(但し、ジャンク品・バルク品は一切保証致しません)。

初期不良:納品後7日以内は交換商品がある場合に限り新品交換。
      在庫がない場合は、修理扱いとなります。
      但し、商品によっては在庫があっても交換ではなく、修理のみのご対応になる場合があります。
      また交換にあたり、メーカー確認後でないと交換できない場合があり、
      交換までに時間がかかる場合があります。

無償修理:メーカー保証により、保証書に入力されている期間は無償修理となります。
      法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
      または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失、
      データ及びプログラムの修復またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、
      当社は一切の責任を負わないものとします。

データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、
いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。

下記事項に該当する場合は保証期間内でも無償保証の対象外となります。
・ギミック以外でお買い上げになられた商品
・ジャンク品・バルク品
・メーカー保証書がない場合(保証書を紛失した場合など)
・メーカー保証のない商品(新品再生品や出物品など)の場合
・消耗品類(インク、バッテリー、バックアップ電池など)
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害や異常電圧による故障および損傷
・使用上の誤りやソフトウェアまたはハードウェアの組み込みなどで起きたなんらかの不具合、
 その他改造、調整、部品交換などお取り扱いが不適当のため生じた故障および破損、損傷がある場合
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・製造メーカーの倒産などの場合
・液晶パネルは、非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や
 常時点灯する画素が存在する場合があります。また、見る角度によっては、色のムラや明るさの
 ムラが生じる場合がありますが、 いずれも各メーカー共に故障とは認めていませんので
 予めご了承下さい。
・保証は、日本国内においてのみ有効です。
以上

修理後の保証期間
修理後の製品の保証期間は、製品引き渡し後3ヶ月です。
但し、正常な使用状態で 同一箇所(部品)が故障した場合に限ります。
但し、元の製品の残存保証期間が3ヶ月以上 ある場合は、
その保証期間を引き渡した製品の保証期間とします。

お客様よりメーカーへ直接、修理依頼をした場合はそれぞれのメーカーの基準に準拠となります。

■ お客様の個人情報に関する方針
株式会社ムラウチドットコム(以下、「当社」と呼びます)は、インターネットを利用した 家電製品を中心とした通信販売やブログを活用した情報提供サービス事業を通じてお客様の喜びのためにお客様の代理人としてただひたすら努力することを事業理念として掲げ、それを確固たるものとするために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、本人の権利利益を保護して、個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT・セキュリティ技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

 ●詳細なプライバシーポリシーにつきましてはこちらのページをご確認下さい。

<ギミック(ムラウチドットコム カスタマーセンター)>
 〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
 E-mail:gimmick@shop.rakuten.co.jp
 TEL:0570−064−884(ナビダイヤル) FAX.042-631-9561
 電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

楽天市場の便利な機能