お支払について
お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)、楽天Edy
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475203 ラクテン(GIMMICK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便 その他当店指定配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
当サイトではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

特にご指定がない場合、
銀行振込の場合、商品のご用意が出来ましたら入金案内メールにて振込先をお知らせ致します。当店にてご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
※入金案内メール到着前にご入金頂いた場合、商品がご用意出来次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

クレジット、代金引換の場合、ご注文確認後原則7営業日以内に発送致します。
※商品がお取り寄せとなった場合、商品が入荷次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

◆当店では商品の同時配送(同梱)をお受けしておりません◆
商品の配送につきましては、ご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。
予めご了承くださいませ。



【当店あす楽サービス対象のご注文について】
・当日出荷が不可となる場合があるため、お客様ご要望欄は使用しないでください。
・送付先のご住所が法人(会社)の際は対象外となる場合がございます。
・ご注文情報(お名前やご住所)に不備がございます際は対象外となる場合がございます。

■返品・交換について(返品特約について)はこちらを必ずご確認下さい

下記料金表につきまして
税込み合計3,980円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料とさせていただいております。
税込み合計3,980円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。


メール便について

【備考】
商品ページに「メール便」または、「メール便送料無料」の記載がある商品が対象となります。
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・メール便は宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので必ずご確認ください。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。) ・万が一ポストに入らなかった場合、配達郵便局で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・「宅配便」と「メール便」はお客様自身でお選び頂けません。各商品ページの配送をご確認下さい。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は配達担当の郵便局へお問い合わせください。
 (当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。予めご了承いただきました上でご注文いただきますようお願い申し上げます。)
・大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
・商品ページに「メール便」の記載がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越え メール便でお送りできない場合がございます。
その場合は「メール便」の複数口または「宅配便」でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

■送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

テレビのリサイクルについてこちらから
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 594円 660円 660円 660円 660円 792円 891円 990円 990円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込み合計3,980円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県・その他離島へのお届けを除く)とさせていただきます。
税込み合計3,980円未満(離島の場合は税込み合計9,800円未満)のご注文の場合、送料が別途かかります。

【沖縄県・その他離島への配送について】
沖縄県・その他離島への配送につきましては税込み合計9,800円未満のご注文につきましては送料が別途掛かります。また沖縄県への配送については、税込み合計9,800円以上のご注文の場合、当店ではご注文を承ることが出来ません。ご注文を頂いた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

メール便
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・メール便は宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前・ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので、必ずご確認ください(アパート・マンション名、○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
・万が一ポストに入らなかった場合、配達店で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・送付先が会社などの建物で、送付先の宛名が個人名のみとなりますと、宛名不明にてお届けが出来ない場合がございます。送付先に会社名や部署名などのご明記をお願いします。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・宅配便とメール便商品を同時にご注文の場合は、宅配便の配送料金が適用になります。
・ご注文受付後に、宅配便からメール便への変更は出来ません。

▼ 下記事項に同意の上ご利用ください ▼
■メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※破損、 箱がつぶれる場合もございます。その場合の保障はございません。
■伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は、配達担当店へお問い合わせください。当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。あらかじめご了承の上でご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
■大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
■メール便対象商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えメール便でお送りできない場合がございます。その場合はメール便の複数口または宅配便でお送りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


返品について
当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品・交換について」を良くご確認の上ご利用くださいませ。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品本体の破損や製品の初期不良につきましては、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

2.返金額
初期不良の場合、商品代金(税込)を返金致します。
※初期不良の場合に限り、返送代金は当店にて負担致しますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良の場合は商品交換対応も可能です。ただし、生産完了やセール商品など同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


■お客様都合による返品について

初期不良以外のお客様都合による開封後の返品や交換、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品につきまして、当店にて不良内容確認後に原則7日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品のお手続きについて
※お電話もしくはメールにてお受け致します。
電話番号:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時
メールアドレス:gimmick@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
株式会社ムラウチドットコム 戻入係
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

その他初期不良を含む返品、交換に関する詳細につきましては下記も合わせて必ずご覧ください。

【返品の可否・期限について】
返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡ください。配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

当店では輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)は、商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡くださいませ。

お買い上げいただきました商品のお客様都合によるご返品は
商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り、お受けしております。

なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、
返品・交換には応じられません。

また、生活雑貨やスポーツ用品など一部の商品は
箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、
以下の状態の場合は返品をお受けできません。

※下着や水着、アンダーウエアなどは未開封であっても一切返品が出来ません。

・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合


※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。商品のご返却は当社よりご案内後、
お届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合は
ご返品をお受けできません。

商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが
一時的にご請求が発生する場合がございます。

また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、
お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX 042-631-9561
  メール:gimmick@shop.rakuten.co.jp


ご注文のキャンセルについて
お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
<この際、キャンセル手数料は、発生致しません>
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません>

交換について

当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払い方法
クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)、楽天Edy

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475203 ラクテン(GIMMICK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便 その他当店指定配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


当サイトではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

特にご指定がない場合、
銀行振込の場合、商品のご用意が出来ましたら入金案内メールにて振込先をお知らせ致します。当店にてご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
※入金案内メール到着前にご入金頂いた場合、商品がご用意出来次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

クレジット、代金引換の場合、ご注文確認後原則7営業日以内に発送致します。
※商品がお取り寄せとなった場合、商品が入荷次第の発送となります為、お届けにお時間が掛かる場合がございます。

◆当店では商品の同時配送(同梱)をお受けしておりません◆
商品の配送につきましては、ご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。
予めご了承くださいませ。



【当店あす楽サービス対象のご注文について】
・当日出荷が不可となる場合があるため、お客様ご要望欄は使用しないでください。
・送付先のご住所が法人(会社)の際は対象外となる場合がございます。
・ご注文情報(お名前やご住所)に不備がございます際は対象外となる場合がございます。

■返品・交換について(返品特約について)はこちらを必ずご確認下さい

下記料金表につきまして
税込み合計3,980円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料とさせていただいております。
税込み合計3,980円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。


メール便について

【備考】
商品ページに「メール便」または、「メール便送料無料」の記載がある商品が対象となります。
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・メール便は宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので必ずご確認ください。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。) ・万が一ポストに入らなかった場合、配達郵便局で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・「宅配便」と「メール便」はお客様自身でお選び頂けません。各商品ページの配送をご確認下さい。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は配達担当の郵便局へお問い合わせください。
 (当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。予めご了承いただきました上でご注文いただきますようお願い申し上げます。)
・大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
・商品ページに「メール便」の記載がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越え メール便でお送りできない場合がございます。
その場合は「メール便」の複数口または「宅配便」でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

■送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

テレビのリサイクルについてこちらから

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 594円 660円 660円 660円 660円 792円 891円 990円 990円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込み合計3,980円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県・その他離島へのお届けを除く)とさせていただきます。
税込み合計3,980円未満(離島の場合は税込み合計9,800円未満)のご注文の場合、送料が別途かかります。

【沖縄県・その他離島への配送について】
沖縄県・その他離島への配送につきましては税込み合計9,800円未満のご注文につきましては送料が別途掛かります。また沖縄県への配送については、税込み合計9,800円以上のご注文の場合、当店ではご注文を承ることが出来ません。ご注文を頂いた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

メール便

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・メール便は宅配便に比べ、さらに約1〜2日程、お届けまでにお時間がかかります。
・お名前・ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができませんので、必ずご確認ください(アパート・マンション名、○○様宅等も省略せずにご記入ください)。
・万が一ポストに入らなかった場合、配達店で保管をされた後、当社まで商品が返送されます。
・送付先が会社などの建物で、送付先の宛名が個人名のみとなりますと、宛名不明にてお届けが出来ない場合がございます。送付先に会社名や部署名などのご明記をお願いします。
・ポストサイズにより投函できず商品が返送された場合、ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
・宅配便とメール便商品を同時にご注文の場合は、宅配便の配送料金が適用になります。
・ご注文受付後に、宅配便からメール便への変更は出来ません。

▼ 下記事項に同意の上ご利用ください ▼
■メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
※破損、 箱がつぶれる場合もございます。その場合の保障はございません。
■伝票番号により配達状況の確認ができます。万一「配達完了」となっているにもかかわらずお手元に届かない場合は、配達担当店へお問い合わせください。当店にご連絡いただきましても再発送の手配等を行うことはできません。あらかじめご了承の上でご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
■大きさはA4サイズ、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
■メール便対象商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えメール便でお送りできない場合がございます。その場合はメール便の複数口または宅配便でお送りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

返品について

当店をご利用の際はこちらに記載させて頂いております「返品・交換について」を良くご確認の上ご利用くださいませ。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品本体の破損や製品の初期不良につきましては、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

2.返金額
初期不良の場合、商品代金(税込)を返金致します。
※初期不良の場合に限り、返送代金は当店にて負担致しますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良の場合は商品交換対応も可能です。ただし、生産完了やセール商品など同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


■お客様都合による返品について

初期不良以外のお客様都合による開封後の返品や交換、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品につきまして、当店にて不良内容確認後に原則7日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品のお手続きについて
※お電話もしくはメールにてお受け致します。
電話番号:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時
メールアドレス:gimmick@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
株式会社ムラウチドットコム 戻入係
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

その他初期不良を含む返品、交換に関する詳細につきましては下記も合わせて必ずご覧ください。

【返品の可否・期限について】
返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡ください。配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や商品発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

当店では輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)は、商品保護用の流通用資材と認識しております。
そのため、輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます。
なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡くださいませ。

お買い上げいただきました商品のお客様都合によるご返品は
商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り、お受けしております。

なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、
返品・交換には応じられません。

また、生活雑貨やスポーツ用品など一部の商品は
箱やパッケージに入っていないものやビニール袋などに入っていたりいたしますが、
以下の状態の場合は返品をお受けできません。

※下着や水着、アンダーウエアなどは未開封であっても一切返品が出来ません。

・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合


※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。商品のご返却は当社よりご案内後、
お届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合は
ご返品をお受けできません。

商品代金のご返金は、クレジット決済の場合はクレジットのお取り消しをさせていただきますが
一時的にご請求が発生する場合がございます。

また、銀行振込や代金引換等の場合はお客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、
お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03−6834−2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX 042-631-9561
  メール:gimmick@shop.rakuten.co.jp


ご注文のキャンセルについて
お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
<この際、キャンセル手数料は、発生致しません>
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
<この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません>

交換について
当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。

楽天市場の便利な機能