お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031615 ラクテン(キ゛ンノタマテハ゛コホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒ご注文確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込み(前払い)⇒ご入金確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,500円 1600円 1200円 1100円 950円 950円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 950円 1300円
8,501〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考割引後の商品代金合計\8500(税込)以上は送料・手数料無料!
■詳しくはこちらをご覧下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、郵便局決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
ネコポス便配送では、代金引換決済はできません
ネコポス便配送では、配達日時を指定することはできません


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸ネコポス便(●銀メッキ繊維の靴下を3足以上ご注文でネコポス便送料無料!★代引決済・配達日時指定できません★)


返品について
返品の際は必ず事前にご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

※クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。

※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料、事務経費等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。予めご了承のお願い致します。

【30日返品保証システム】

30日返品保証制度は「銀メッキ繊維の靴下」のみ対象です。

次の場合に返品をお受け致します。
「銀メッキ繊維の靴下」をご購入頂き、商品到着後30日以内に、
・靴下の嫌な臭いを感じられた場合、
・お困りの靴下の不快な臭いが改善しない場合、
・効果を実感できなかった場合、

これら以外の理由でご返品を希望される場合は、通常の当社規定の返品規定に従います。

返品手順

1.まずは必ずお電話にて返品をお申し出下さい。
 ご連絡先電話番号⇒0774-55-2389 返品係まで
2.返品に必要な書類をご準備下さい。
●ご購入商品
●商品発送時に同梱の「お買い上げ明細書」
●商品発送時に同梱の「取り扱い説明書」
●商品発送時に同梱の「アンケート用紙」
上記4点が揃わない場合は、返品に応じられませんのでご注意願います。

3.返品先
〒610-0121 京都府城陽市寺田宮ノ谷2-44 
銀の玉手箱本舗 「返品係」 TEL:0774-55-2389
4.返品時の送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
5.上記4点の到着が確認出来次第、ご本人様名義の銀行口座に商品代金を返金させて頂きます。
6.ご返金にかかる振込み手数料は、弊社負担とさせて頂きます。
7.「臭い」以外でのご返品は、通常の返品規定扱いとなります。

*「効果がない」と返品をお申出されましたお客様へは、再販をお断り申し上げます。予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。


【通常返品方法について】
交換・返品の際には商品到着後8日以内にご連絡下さい。
商品到着後はすぐ開封し、必ず中身をご確認下さい。

<初期不良について>
万が一、商品に不良があった場合は、2週間以内にご連絡下さい。
発注番号と不良内容をお書き添えの上、sfuruse@@vanilla.ocn.ne.jp宛にメール、
または問合せ先(電話番号0774-55-2389)にお電話にてお知らせ下さい。
折返し、商品の返送先等をご連絡致します。
当該商品は、お手数ですが指定の住所へ着払いにてご返送下さい。
商品の不良等を確認後、代替商品をお送りさせて頂きます。送付方法につきましては、特に指定はございません。

<お客様都合で返品される場合>
お客様の都合により商品を返品される場合は、事前に当社お問合せ先へご連絡下さい。メールの場合、sfuruse@vanilla.ocn.ne.jpへ、お電話の場合、0774-55-2389までご連絡お願い致します。返品は未使用品に限らせて頂きます。
返品時の送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
*商品到着日より8日以内にご連絡を頂き、2週間以内にご返送下さい。
*返品の送料及び返金の際の手数料(振込・送金など)はお客様のご負担となります。返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
※銀行振込、代金引換(着払い)の場合のご返金は、銀行振込にて返金処理を行わせていただきます。カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。
<サイズ変更について>
お買い上げ頂いた商品のサイズが合わず、サイズ変更をご希望の場合は返品扱いにはなりませんが、交換の際にかかる往復の送料はお客様負担となります。当店から再送する際はクロネコヤマト「宅急便 運賃着払い」にて発送致します。
この場合も事前に当社お問合せ先へご連絡下さい。当社にて商品の状態を確認後、交換商品を手配致します。お客様から当店への送付方法につきまして、特に指定はございません。
*商品到着日より8日以内にご連絡を頂き、2週間以内にご返送下さい。

【以下の場合、当店でご注文をキャンセルさせて頂きます】
*銀行振込をご指定で、期限までにご入金いただけなかった場合。
*メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
*ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
*明らかに転売目的でのご注文の場合。
*クレジットカードの審査結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
*利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
*商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
*特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
*その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

【キャンセルについて】
*商品発送後のキャンセルは如何なる場合においてもお受けすることはできません。
*商品発送後のキャンセルは【通常返品<お客様都合で返品>】扱いとなります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031615 ラクテン(キ゛ンノタマテハ゛コホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 7500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒ご注文確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込み(前払い)⇒ご入金確認後、翌営業日〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 1200円 1100円 950円 950円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 950円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 割引後の商品代金合計\8500(税込)以上は送料・手数料無料!
■詳しくはこちらをご覧下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、郵便局決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
ネコポス便配送では、代金引換決済はできません
ネコポス便配送では、配達日時を指定することはできません

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸ネコポス便(●銀メッキ繊維の靴下を3足以上ご注文でネコポス便送料無料!★代引決済・配達日時指定できません★)

返品について

返品の際は必ず事前にご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

※クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。

※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料、事務経費等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。予めご了承のお願い致します。

【30日返品保証システム】

30日返品保証制度は「銀メッキ繊維の靴下」のみ対象です。

次の場合に返品をお受け致します。
「銀メッキ繊維の靴下」をご購入頂き、商品到着後30日以内に、
・靴下の嫌な臭いを感じられた場合、
・お困りの靴下の不快な臭いが改善しない場合、
・効果を実感できなかった場合、

これら以外の理由でご返品を希望される場合は、通常の当社規定の返品規定に従います。

返品手順

1.まずは必ずお電話にて返品をお申し出下さい。
 ご連絡先電話番号⇒0774-55-2389 返品係まで
2.返品に必要な書類をご準備下さい。
●ご購入商品
●商品発送時に同梱の「お買い上げ明細書」
●商品発送時に同梱の「取り扱い説明書」
●商品発送時に同梱の「アンケート用紙」
上記4点が揃わない場合は、返品に応じられませんのでご注意願います。

3.返品先
〒610-0121 京都府城陽市寺田宮ノ谷2-44 
銀の玉手箱本舗 「返品係」 TEL:0774-55-2389
4.返品時の送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
5.上記4点の到着が確認出来次第、ご本人様名義の銀行口座に商品代金を返金させて頂きます。
6.ご返金にかかる振込み手数料は、弊社負担とさせて頂きます。
7.「臭い」以外でのご返品は、通常の返品規定扱いとなります。

*「効果がない」と返品をお申出されましたお客様へは、再販をお断り申し上げます。予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。


【通常返品方法について】
交換・返品の際には商品到着後8日以内にご連絡下さい。
商品到着後はすぐ開封し、必ず中身をご確認下さい。

<初期不良について>
万が一、商品に不良があった場合は、2週間以内にご連絡下さい。
発注番号と不良内容をお書き添えの上、sfuruse@@vanilla.ocn.ne.jp宛にメール、
または問合せ先(電話番号0774-55-2389)にお電話にてお知らせ下さい。
折返し、商品の返送先等をご連絡致します。
当該商品は、お手数ですが指定の住所へ着払いにてご返送下さい。
商品の不良等を確認後、代替商品をお送りさせて頂きます。送付方法につきましては、特に指定はございません。

<お客様都合で返品される場合>
お客様の都合により商品を返品される場合は、事前に当社お問合せ先へご連絡下さい。メールの場合、sfuruse@vanilla.ocn.ne.jpへ、お電話の場合、0774-55-2389までご連絡お願い致します。返品は未使用品に限らせて頂きます。
返品時の送料はお客様負担(元払い)にてお願い致します。
*商品到着日より8日以内にご連絡を頂き、2週間以内にご返送下さい。
*返品の送料及び返金の際の手数料(振込・送金など)はお客様のご負担となります。返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
※銀行振込、代金引換(着払い)の場合のご返金は、銀行振込にて返金処理を行わせていただきます。カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。
<サイズ変更について>
お買い上げ頂いた商品のサイズが合わず、サイズ変更をご希望の場合は返品扱いにはなりませんが、交換の際にかかる往復の送料はお客様負担となります。当店から再送する際はクロネコヤマト「宅急便 運賃着払い」にて発送致します。
この場合も事前に当社お問合せ先へご連絡下さい。当社にて商品の状態を確認後、交換商品を手配致します。お客様から当店への送付方法につきまして、特に指定はございません。
*商品到着日より8日以内にご連絡を頂き、2週間以内にご返送下さい。

【以下の場合、当店でご注文をキャンセルさせて頂きます】
*銀行振込をご指定で、期限までにご入金いただけなかった場合。
*メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
*ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
*明らかに転売目的でのご注文の場合。
*クレジットカードの審査結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
*利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
*商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
*特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
*その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

【キャンセルについて】
*商品発送後のキャンセルは如何なる場合においてもお受けすることはできません。
*商品発送後のキャンセルは【通常返品<お客様都合で返品>】扱いとなります。

楽天市場の便利な機能