会社概要
【商品に関するお問い合わせについて】
作業中・外出中は電話に出られない事が多々ございます。お問い合わせはメールでお願い致します。
24時間以内にご返信させて頂きます。

店舗連絡先■glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp


パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

株式会社グリッター
〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1
TEL:048-961-8441 FAX:048-961-8442
代表者:小林 春美
店舗運営責任者:小林 春美
店舗セキュリティ責任者:小林春美
店舗連絡先:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
●ネットでのご注文は年中無休【24時間】受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯に【メール】にてお願い致します。

  平日 11:00−17:00
  土曜 11:00−17:00
※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。


商品の確保について
当店ではお客様からご注文を頂いてからメーカーへ発注するシステムを採用しております。
メーカーの在庫状況を定期的に更新しておりますが、メーカーへ発注時にはすでに完売している場合がございますので予めご了承願います。
もし完売でご提供が不可能になってしまった場合はメールでお知らせ致します。
完売した商品でも再生産予定がある場合もございますので、商品番号等をメールでお問い合わせ頂けましたらお調べ致します。


※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1121483 ラクテン(GLITTERDRESS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文から3日以内にお振り込みお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
10,000円以上のご注文で、送料無料!になります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※基本【佐川急便】での配送になります。
 お届け場所や事情によってはヤマト運輸・ゆうパックでの配送になる場合がございます。
 宅配業者のご指定はできかねます
※営業所留めをご希望の場合は【佐川急便】の営業所にご変更の上ご注文下さい。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵貯銀行振替、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。配送先のご住所により時間指定不可の地域もございますので予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道・九州中国・四国北東北・関西関東・南東北・北陸・中部・信越沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  青森県 岩手県 秋田県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  沖縄県 
送料 1000円 900円 700円 600円 1200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
●当店では不良品以外のお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

【●商品のクオリティーについて】

商品は全て海外生産の為日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
・『若干の縫製のほつれ・粗さ・あまさ・糸くずがある』
・『数ミリ程度の傷・汚れ・ボンド跡・糸引きがある』
・『ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落がある』
・『ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある』
・『匂いが気になる』(化繊商品の洋服の石油系の匂いは仕方がありません)

等の返品理由では原則、返品・交換・返金はお受けしておりません。
当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
日本製と同等の品質や完璧を求める方や過度の神経質な方はご注文をお控え下さいませ。


【●誤配送・不良品の場合】

誤配送や不良品の場合は商品到着後3日以内にお客様のお名前を明記の上、メールにてご連絡を頂ければ早急に交換対応致します。
返品・交換は、未使用・商品タグを切っていない商品のみに限らさせて頂きます。
商品到着時から3日以上経過した商品はいかなる場合も、交換致しかねます。
返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。

パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

メールを頂く際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品名、返品・交換理由の記載・可能であれば画像添付をお願い致します。
(記載不備の場合、受付できない場合があります。)


【●以下の場合は返品・交換をお受けできません】

・『イメージと違う』
・『サイズが合わない』
・『色が想像と違う』
・『着用予定日までに間に合わなかった』
・『いらなくなった』
・当社の検品基準で不良品には当てはまらなかった商品。
・セール品、特別価格の商品、返品交換不可と記載されている全ての商品。
・ご注文時に『キャンセル・返品・交換不可です』と記載された商品に『了承しました』とご承知頂いた全ての商品。
・直接肌に触れる全てのインナー(下着類全て)、レギンス類全て
・ご使用になられた商品。
・商品到着日から、3日以上経過した商品。
・お客様の方で、お直しや加工・クリーニングされた商品。
・お客様の方で故意に破損・キズ・汚れが生じたと思われる商品。
・お客様の方での身体的理由の場合(病気・アレルギー・匂いに敏感など)
・タバコや香水の匂いがついた商品。
・商品タグや付属品が取り外された・紛失された商品。
・弊社からのメールでの連絡がないまま、商品を返送された場合。(商品の受け取りを拒否させて頂きます)


【●ご返金について】

代替商品の確保ができなかった場合ご返金対応とさせて頂きます。
クレジットカードでお支払い頂いた場合はカード会社よりご返金となります。
お振込みでお支払い頂いた場合はお客様のご指定口座宛にお振込みさせて頂きます。


●返品連絡先
 必ずお客様のお名前を明記の上メールにてご連絡下さい。
 メールアドレス:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1 GLITTER DRESS
 担当者  :小林春美
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グリッター

〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1
TEL:048-961-8441 FAX:048-961-8442
代表者:小林 春美
店舗運営責任者:小林 春美
店舗セキュリティ責任者:小林春美
店舗連絡先:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【商品に関するお問い合わせについて】
作業中・外出中は電話に出られない事が多々ございます。お問い合わせはメールでお願い致します。
24時間以内にご返信させて頂きます。

店舗連絡先■glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp


パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

営業時間について

●ネットでのご注文は年中無休【24時間】受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯に【メール】にてお願い致します。

  平日 11:00−17:00
  土曜 11:00−17:00
※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

商品の確保について

当店ではお客様からご注文を頂いてからメーカーへ発注するシステムを採用しております。
メーカーの在庫状況を定期的に更新しておりますが、メーカーへ発注時にはすでに完売している場合がございますので予めご了承願います。
もし完売でご提供が不可能になってしまった場合はメールでお知らせ致します。
完売した商品でも再生産予定がある場合もございますので、商品番号等をメールでお問い合わせ頂けましたらお調べ致します。


※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1121483 ラクテン(GLITTERDRESS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文から3日以内にお振り込みお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)

【備考】


●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

10,000円以上のご注文で、送料無料!になります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※基本【佐川急便】での配送になります。
 お届け場所や事情によってはヤマト運輸・ゆうパックでの配送になる場合がございます。
 宅配業者のご指定はできかねます
※営業所留めをご希望の場合は【佐川急便】の営業所にご変更の上ご注文下さい。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵貯銀行振替、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。配送先のご住所により時間指定不可の地域もございますので予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道・九州 中国・四国 北東北・関西 関東・南東北・北陸・中部・信越 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 青森県・岩手県・秋田県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 沖縄県
送料 1000円 900円 700円 600円 1200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●当店では不良品以外のお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

【●商品のクオリティーについて】

商品は全て海外生産の為日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
・『若干の縫製のほつれ・粗さ・あまさ・糸くずがある』
・『数ミリ程度の傷・汚れ・ボンド跡・糸引きがある』
・『ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落がある』
・『ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある』
・『匂いが気になる』(化繊商品の洋服の石油系の匂いは仕方がありません)

等の返品理由では原則、返品・交換・返金はお受けしておりません。
当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
日本製と同等の品質や完璧を求める方や過度の神経質な方はご注文をお控え下さいませ。


【●誤配送・不良品の場合】

誤配送や不良品の場合は商品到着後3日以内にお客様のお名前を明記の上、メールにてご連絡を頂ければ早急に交換対応致します。
返品・交換は、未使用・商品タグを切っていない商品のみに限らさせて頂きます。
商品到着時から3日以上経過した商品はいかなる場合も、交換致しかねます。
返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。

パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

メールを頂く際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品名、返品・交換理由の記載・可能であれば画像添付をお願い致します。
(記載不備の場合、受付できない場合があります。)


【●以下の場合は返品・交換をお受けできません】

・『イメージと違う』
・『サイズが合わない』
・『色が想像と違う』
・『着用予定日までに間に合わなかった』
・『いらなくなった』
・当社の検品基準で不良品には当てはまらなかった商品。
・セール品、特別価格の商品、返品交換不可と記載されている全ての商品。
・ご注文時に『キャンセル・返品・交換不可です』と記載された商品に『了承しました』とご承知頂いた全ての商品。
・直接肌に触れる全てのインナー(下着類全て)、レギンス類全て
・ご使用になられた商品。
・商品到着日から、3日以上経過した商品。
・お客様の方で、お直しや加工・クリーニングされた商品。
・お客様の方で故意に破損・キズ・汚れが生じたと思われる商品。
・お客様の方での身体的理由の場合(病気・アレルギー・匂いに敏感など)
・タバコや香水の匂いがついた商品。
・商品タグや付属品が取り外された・紛失された商品。
・弊社からのメールでの連絡がないまま、商品を返送された場合。(商品の受け取りを拒否させて頂きます)


【●ご返金について】

代替商品の確保ができなかった場合ご返金対応とさせて頂きます。
クレジットカードでお支払い頂いた場合はカード会社よりご返金となります。
お振込みでお支払い頂いた場合はお客様のご指定口座宛にお振込みさせて頂きます。


●返品連絡先
 必ずお客様のお名前を明記の上メールにてご連絡下さい。
 メールアドレス:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1 GLITTER DRESS
 担当者  :小林春美

楽天市場の便利な機能