会社概要
【商品に関するお問い合わせについて】
作業中・外出中は電話に出られない事が多々ございます。お問い合わせはメールでお願い致します。
24時間以内にご返信させて頂きます。

店舗連絡先■glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp


パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

■当社を偽る悪質サイトについてのご注意■
株式会社グリッター(以下弊社)の会社名・個人名を利用し、商品を販売しているサイトがございます。

弊社にて運営しているサイトは

・楽天
・YAHOO

のみとなります。
上記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

株式会社グリッター
〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1
TEL:048-945-6202 FAX:048-961-8442
代表者:小林 春美
店舗運営責任者:小林 春美
店舗セキュリティ責任者:小林春美
店舗連絡先:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
●ネットでのご注文は年中無休【24時間】受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯に【メール】にてお願い致します。

  平日 11:00−17:00
  土曜 11:00−17:00
※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。


商品の確保について
当店ではお客様からご注文を頂いてからメーカーへ発注するシステムを採用しております。
メーカーの在庫状況を定期的に更新しておりますが、メーカーへ発注時にはすでに完売している場合がございますので予めご了承願います。
もし完売でご提供が不可能になってしまった場合はメールでお知らせ致します。
完売した商品でも再生産予定がある場合もございますので、商品番号等をメールでお問い合わせ頂けましたらお調べ致します。


※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596248 ラクテン(GLITTERDRESS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
3,980円以上のご注文で、送料無料!になります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※基本、厚さ3センチ以上の厚手の商品は佐川急便での発送となります。
 お届け場所や事情によってはゆうパックでの配送になる場合がございます。
 宅配業者のご指定はできかねます

※営業所留めをご希望の場合は【佐川急便】の営業所にご変更の上ご注文下さい。

特にご指定がない場合商品が入荷次第最短日で発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。配送先のご住所により時間指定不可の地域もございますので予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1350円 1050円 950円 950円 950円 950円 950円 1050円 1150円 1250円 1350円 1350円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】※基本、厚さ3センチ以内の薄手の商品は日本郵便クリックポスト発送となります。

【クリックポスト】のご注意点
・お届け日時指定不可
・郵便局留め可能

・商品発送後、お届けまでに1〜3日程度の日数がかかります。

・ポスト投函になる為、ポストに入らない場合は不在票が入りますのでアパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入頂いていない場合、商品を投函する事ができません。

・配達先不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合や、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料等をご請求させて頂きますので、ご住所・表札のご確認をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社で不良品と判断した商品のみ返金可能

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社で不良品と判断した商品のみ交換可能

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-945-6202

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。
お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。


返送先

郵便番号
343-0112

住所
埼玉県松伏町松葉2-2-1

電話番号
048-945-6202

FAX番号
048-961-8442



返品について
●当店では不良品以外のお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

【●商品のクオリティーについて】

商品は全て海外生産の為日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
・『若干の縫製のほつれ・粗さ・あまさ・糸くずがある』
・『数ミリ程度の傷・汚れ・ボンド跡・糸引きがある』
・『ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落がある』
・『ラメ・グリッターがボロボロと落ちる』
・『ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある』
・『匂いが気になる』(化繊商品の洋服の石油系の匂いは仕方がありません)

等の返品理由では原則、返品・交換・返金はお受けしておりません。
当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
日本製と同等の品質や完璧を求める方や過度の神経質な方はご注文をお控え下さいませ。


【●誤配送・不良品の場合】

誤配送や不良品の場合は商品到着後3日以内にお客様のお名前を明記の上、メールにてご連絡を頂ければ早急に交換対応致します。
返品・交換は、未使用・商品タグを切っていない商品のみに限らさせて頂きます。
商品到着時から3日以上経過した商品はいかなる場合も、交換致しかねます。
返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。

パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

メールを頂く際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品名、返品・交換理由の記載・可能であれば画像添付をお願い致します。
(記載不備の場合、受付できない場合があります。)


【●以下の場合は返品・交換をお受けできません】

・『イメージと違う』
・『サイズが合わない』
・『色が想像と違う』
・『着用予定日までに間に合わなかった』
・『いらなくなった』
・当社の検品基準で不良品には当てはまらなかった商品。
・セール品、特別価格の商品、返品交換不可と記載されている全ての商品。
・ご注文時に『キャンセル・返品・交換不可です』と記載された商品に『了承しました』とご承知頂いた全ての商品。
・直接肌に触れる全てのインナー(下着類全て)、レギンス類全て
・ご使用になられた商品。
・商品到着日から、3日以上経過した商品。
・お客様の方で、お直しや加工・クリーニングされた商品。
・お客様の方で故意に破損・キズ・汚れが生じたと思われる商品。
・お客様の方での身体的理由の場合(病気・アレルギー・匂いに敏感など)
・タバコや香水の匂いがついた商品。
・商品タグや付属品が取り外された・紛失された商品。
・弊社からのメールでの連絡がないまま、商品を返送された場合。(商品の受け取りを拒否させて頂きます)


【●ご返金について】

代替商品の確保ができなかった場合ご返金対応とさせて頂きます。
クレジットカードでお支払い頂いた場合はカード会社よりご返金となります。
お振込みでお支払い頂いた場合はお客様のご指定口座宛にお振込みさせて頂きます。


●返品連絡先
 必ずお客様のお名前を明記の上メールにてご連絡下さい。
 メールアドレス:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1 GLITTER DRESS
 担当者  :小林春美
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グリッター

〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1
TEL:048-945-6202 FAX:048-961-8442
代表者:小林 春美
店舗運営責任者:小林 春美
店舗セキュリティ責任者:小林春美
店舗連絡先:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【商品に関するお問い合わせについて】
作業中・外出中は電話に出られない事が多々ございます。お問い合わせはメールでお願い致します。
24時間以内にご返信させて頂きます。

店舗連絡先■glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp


パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

■当社を偽る悪質サイトについてのご注意■
株式会社グリッター(以下弊社)の会社名・個人名を利用し、商品を販売しているサイトがございます。

弊社にて運営しているサイトは

・楽天
・YAHOO

のみとなります。
上記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

営業時間について

●ネットでのご注文は年中無休【24時間】受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯に【メール】にてお願い致します。

  平日 11:00−17:00
  土曜 11:00−17:00
※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

商品の確保について

当店ではお客様からご注文を頂いてからメーカーへ発注するシステムを採用しております。
メーカーの在庫状況を定期的に更新しておりますが、メーカーへ発注時にはすでに完売している場合がございますので予めご了承願います。
もし完売でご提供が不可能になってしまった場合はメールでお知らせ致します。
完売した商品でも再生産予定がある場合もございますので、商品番号等をメールでお問い合わせ頂けましたらお調べ致します。


※日曜祝日はお休みを頂いておりますので返信は翌営業日となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596248 ラクテン(GLITTERDRESS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

3,980円以上のご注文で、送料無料!になります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※基本、厚さ3センチ以上の厚手の商品は佐川急便での発送となります。
 お届け場所や事情によってはゆうパックでの配送になる場合がございます。
 宅配業者のご指定はできかねます

※営業所留めをご希望の場合は【佐川急便】の営業所にご変更の上ご注文下さい。

特にご指定がない場合商品が入荷次第最短日で発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。配送先のご住所により時間指定不可の地域もございますので予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1350円 1050円 950円 950円 950円 950円 950円 1050円 1150円 1250円 1350円 1350円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

※基本、厚さ3センチ以内の薄手の商品は日本郵便クリックポスト発送となります。

【クリックポスト】のご注意点
・お届け日時指定不可
・郵便局留め可能

・商品発送後、お届けまでに1〜3日程度の日数がかかります。

・ポスト投函になる為、ポストに入らない場合は不在票が入りますのでアパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入頂いていない場合、商品を投函する事ができません。

・配達先不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合や、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料等をご請求させて頂きますので、ご住所・表札のご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社で不良品と判断した商品のみ返金可能

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社で不良品と判断した商品のみ交換可能

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-945-6202

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。
お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。

返送先

郵便番号

343-0112

住所

埼玉県松伏町松葉2-2-1

電話番号

048-945-6202

FAX番号

048-961-8442

返品について

●当店では不良品以外のお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

【●商品のクオリティーについて】

商品は全て海外生産の為日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
・『若干の縫製のほつれ・粗さ・あまさ・糸くずがある』
・『数ミリ程度の傷・汚れ・ボンド跡・糸引きがある』
・『ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落がある』
・『ラメ・グリッターがボロボロと落ちる』
・『ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある』
・『匂いが気になる』(化繊商品の洋服の石油系の匂いは仕方がありません)

等の返品理由では原則、返品・交換・返金はお受けしておりません。
当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
日本製と同等の品質や完璧を求める方や過度の神経質な方はご注文をお控え下さいませ。


【●誤配送・不良品の場合】

誤配送や不良品の場合は商品到着後3日以内にお客様のお名前を明記の上、メールにてご連絡を頂ければ早急に交換対応致します。
返品・交換は、未使用・商品タグを切っていない商品のみに限らさせて頂きます。
商品到着時から3日以上経過した商品はいかなる場合も、交換致しかねます。
返品・交換につきましては必ず【メール】にてご連絡下さい。お電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。

パソコン・携帯でのドメイン指定受信や迷惑メールの防止の指定がしてある場合、当店からのメールを受信できない事がございます。
当店からのメールアドレス【glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp】を受信可能にして頂きますようお願い致します。
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。

メールを頂く際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品名、返品・交換理由の記載・可能であれば画像添付をお願い致します。
(記載不備の場合、受付できない場合があります。)


【●以下の場合は返品・交換をお受けできません】

・『イメージと違う』
・『サイズが合わない』
・『色が想像と違う』
・『着用予定日までに間に合わなかった』
・『いらなくなった』
・当社の検品基準で不良品には当てはまらなかった商品。
・セール品、特別価格の商品、返品交換不可と記載されている全ての商品。
・ご注文時に『キャンセル・返品・交換不可です』と記載された商品に『了承しました』とご承知頂いた全ての商品。
・直接肌に触れる全てのインナー(下着類全て)、レギンス類全て
・ご使用になられた商品。
・商品到着日から、3日以上経過した商品。
・お客様の方で、お直しや加工・クリーニングされた商品。
・お客様の方で故意に破損・キズ・汚れが生じたと思われる商品。
・お客様の方での身体的理由の場合(病気・アレルギー・匂いに敏感など)
・タバコや香水の匂いがついた商品。
・商品タグや付属品が取り外された・紛失された商品。
・弊社からのメールでの連絡がないまま、商品を返送された場合。(商品の受け取りを拒否させて頂きます)


【●ご返金について】

代替商品の確保ができなかった場合ご返金対応とさせて頂きます。
クレジットカードでお支払い頂いた場合はカード会社よりご返金となります。
お振込みでお支払い頂いた場合はお客様のご指定口座宛にお振込みさせて頂きます。


●返品連絡先
 必ずお客様のお名前を明記の上メールにてご連絡下さい。
 メールアドレス:glitter-dress_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒343-0112 埼玉県松伏町松葉2-2-1 GLITTER DRESS
 担当者  :小林春美

楽天市場の便利な機能